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ダイエットの待ち受けでモチベアップ!理想のスタイルを待ち受けに!

2018.05.24

ダイエットをしようと決意しても、なかなか続かず挫折するという人は多いものです。そこでダイエットには目標が必要。ここで簡単で楽しいモチベーションはスタイル抜群の芸能人をスマホの待ち受けにすること!ぜひモデルや芸能人を待ち受けにしてダイエットを成功させましょう!

  1. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】ダイエットには理想の姿が必要!
  2. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けに芸能人なら誰でもやる気アップ!
  3. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けプラススマホで歩くダイエット!
  4. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けの画面は数種類用意して!
  5. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】ウォーキングに慣れたら朝食は軽めにしよう
  6. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】ウォーキング途中の水分補給にはグァバ茶を!
  7. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けおすすめ芸能人その1-ローラ
  8. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けおすすめ芸能人その2ーミランダ・カー
  9. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けおすすめ芸能人その3ー長谷川潤
  10. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けおすすめ芸能人その4ー中村アン
  11. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けおすすめ芸能人その5ー新垣結衣
  12. 【ダイエットモチベアップに芸能人の待ち受けを!】待ち受けおすすめ芸能人その6―韓国人人気グループ:ハニ
  13. まとめ:理想のスタイルと自分のスタイルを重ね合わせて
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引用: https://www.instagram.com/p/BSf6eaTFrAx/?hl=ja&taken-by=rolaofficial
最近太ってきたなあ...ダイエットしなきゃ!そう思っても、なかなか行動に移せなかったり、挙げ句の果てには「やっぱりダメなのかなあ」とあきらめたり。「痩せなきゃ」と考えるダイエットは精神的に苦痛になりますね。そこで「痩せたい!」と思うモチベーションには手近な方法、すなわち「芸能人待ち受けダイエット」です!
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引用: https://www.instagram.com/p/BU0d7qZFcwz/?hl=ja&taken-by=rolaofficial
こんなにウエストがくびれてうらやましい!そんなスタイル抜群でおしゃれな芸能人やかわいいモデルをスマホの待ち受けにすることは誰でもできますね。早速それだけでもやってしまいましょう!スマホの待ち受けを見るたびに、自分の太った体型が恥ずかしくなって、「ぜひこのモデルみたいにおしゃれになる!」と食欲も抑えられます!

太りやすい体質のローラが心がけていること

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皆さんは、パンやパスタ、シリアル、ケーキなどをよく食べていませんか?実はこれらは小麦を使っており、小麦にはグルテンが含まれています。グルテンは太るもと。おしゃれなローラでも、実際は太りやすい体質なので、パンの代わりにご飯をきちんと食べるそうです!

プロのモデルならではの運動維持

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ローラのおしゃれで理想的なスタイルキープには運動も欠かせません。ローラの実践する運動とは「ジム・犬の散歩・フラメンコ・キックボクシング・ランニング」を毎日。またウエスト維持のために腹筋も毎日70回!さすがプロのモデルです。そこまでできない...と思っても、せめてお菓子をストップして、毎日歩くだけでもダイエットです!
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ダイエットでよく言われる方法は「走ること」です。実際、室内でもランニングの器具が売られています。しかし実際効果があるのは「歩くこと」です。歩くことは「有酸素運動」です。ランニングよりも体への負荷が軽く、しかも酸素を取り入れつつ、体脂肪を燃焼し、体の代謝をアップして、痩せる方向に持っていってくれます。

お買い物に利用していたコンビニやショップまでを実際に歩いてみる

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かわいいステキな芸能人の待ち受けを眺めるだけでも楽しいわけですから、スマホを持って歩きましょう。歩く距離は2kmでほぼ20分程度から始めてみましょう。その際、歩幅はいつもより少し大きく。いつもバスか自家用車で済ませていたショップまでの距離を、自分の足で歩いてみるのです。これを毎日続けると、早い人は1週間で0.7kg~1kg減量できます。
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写真が好きな人は、少しコースを変えて、建物や風景を撮りながら歩きましょう。歩くことを続けるうちに、だんだん体が軽くなることが実感できます。そうすると、歩くことが楽しくなりますね♪ ほぼ20分程度かかる距離を歩く中で、「今日はいつもバスから見ていた公園まで行ってみよう」とか「今日はコンビニで支払いだけだけど、歩いて行こう」と小さな目的を作るのです。

歩くことに慣れたら待ち受け画面は数種類に増やそう

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引用: https://www.instagram.com/p/BioTK7MDOEJ/?hl=ja&tagged
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引用: https://www.instagram.com/p/BjHxB2HhLqH/?hl=ja&tagged
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引用: https://www.instagram.com/p/Bi-qvKylzVu/?tagged=%E6%BB%9D%E6%B2%A2%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3
自分でも「歩くことに慣れたな」「歩くのが楽しいな」と感じてきたら、ダイエットの効果が徐々に楽しみになってきます。実際、そうして2週間も経てば、2kgは減量します。更に、待ち受け画面に登場させるおしゃれな芸能人やかわいいモデルの画像を『無料スマホ壁紙』などからいろいろ増やして、歩く際の楽しみも増やせば一挙両得です!画像は上から玉城ティナさん、河北麻友子さん、滝沢カレンさんです。
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引用: https://www.instagram.com/p/BjDvjX9Hu8s/?hl=ja&tagged
専業主婦の人はこのようなダイエット方法が適しているでしょう。しかし会社勤務の女性でも、いつもより早めに起きて、次のバス停までの距離を歩き、更に駅でのエスカレーターを使わずに階段を使うことでも効果が得られます。

朝食は軽めにして結果がすぐ出る方法がウォーキング!

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引用: https://www.instagram.com/p/Bic7nu7lccy/?hl=ja&tagged
専業主婦の人でもOLの人でも、ウォーキングでダイエットの効果を得ようと思えば、朝食を抜くか、または果物程度で軽く済ませると、更に減量の結果が早く出ます。朝は前の晩の夕食を、肝臓がまだ消化している最中です。その肝臓に、朝食を摂ることで負担を掛けないよう、朝食をほぼカットする方向に進めれば、確実に減量できます。
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引用: https://www.instagram.com/p/BgcnLH1lLV3/?hl=ja&tagged
朝食を軽めにすることには最初は抵抗がありますが、徐々に減らして行き、キウイ程度で済ますのです。そしてウォーキング中は水分補給にグァバ茶を煎じて冷やしたものを空になったペットボトルなどに入れて行きます。グァバ茶は血糖値や中性脂肪上昇を抑える沖縄産のダイエット茶です。ドラッグストアで¥1,000円程度で売っています。

ウォーキングの後は万歩計と体重計で結果を楽しくチェック!

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引用: https://www.instagram.com/p/BbZZ-3IFzSh/?hl=ja&tagged
ウォーキングが習慣になると、体も軽くなり、「今日は何歩歩いたかな」とスマホで結果を見ましょう。そしてカレンダーに歩数を書いて行きます。待ち受けでさえおしゃれでかわいいモデルが表示されているスマホ。楽しみながら、歩数を書いていきます。

体重計に毎日乗るのが楽しみに♪

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引用: https://www.instagram.com/p/BPRIz5Bjk1t/?hl=ja&taken-by=studio_reawell
1日2,000歩程度から4,000歩。少しお散歩コースを変えたり、変化をつけながらこれぐらい歩きます。ここで大事なのは、「今日は絶対4,000歩は歩くぞ!」といった絶対的な決まりを作らないことです。あくまでも気軽に。歩くことで新陳代謝アップ。痩せやすくなったので体重計に乗るのも楽しみです!そしてその数字もカレンダーに書きましょう。
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引用: https://www.instagram.com/p/BhdcG7mAOz3/?hl=ja&taken-by=rolaofficial
ローラは先ほども紹介しましたが、ここで改めて、身長と体重を見てみます。待ち受けにするおしゃれでかわいい芸能人の身長と体重を知ると、更にモチベアップに繋がりますよ!

ローラの足の長さは73cm!

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引用: https://www.instagram.com/p/BgmnyalAdY-/?hl=ja&taken-by=rolaofficial
おしゃれなローラは165cm/48kg!【ベストジーニスト】に2012~2014年の間2回選出されたことで分かるように、股下が73cmもある美脚の持ち主です!夜は炭水化物を抜いて、モデル体型を維持しているそうです。
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オーストラリア出身のおしゃれでかわいいスーパーモデル、ミランダ・カーは、175cm/49kg!女性で175cmの身長はかなりの高さです。それなのに体重は50kgを切っているとは...羨ましい限りのスーパーボディですね!

ミランダ・カーもモデル体型維持にヨガや体操を

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ミランダ・カーは現在35歳。30代に入った時から「自分自身でもまだランウェイに立っていることが信じられない」と語っています。ミランダ・カーは普段から東洋医学を生活に取り入れ、常に逆立ちなどのヨガを行い、また体のツボなどを熟知して、痩せるツボなどを押すことを欠かさないそうです。
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長谷川潤さんはアメリカ・ニューハンプシャー州出身。2015年からオスカープロモーションに所属。ハワイ育ちで父親がアメリカ人の長谷川潤さんは、164cm/50kgというプロポーションの持ち主です!もう31歳。既婚者であり、2児の母でもありながら、おしゃれなスタイルをキープ!

「世界で最も美しい顔」にノミネート!

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2017年の米国映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングに、「子育て中のモデル」として初めてノミネートされた長谷川潤さん。綺麗さのレベルが一般人と違い過ぎますが、やはりおしゃれな待ち受けダイエットの候補にはピッタリ!
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164cm/45kgの中村アンさん。現在30歳。中村アンさんも太っていた時期があり、その時の60kgを15kgも減量できたのです。こういう事実を知って、待ち受けにすると効果も倍増ですね♪

太りやすい体質の中村アンが心がけるダイエット

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中村アンさんも、ローラと同様太りやすい体質だそうです。芸能人・モデルだけあり、かなり様々な運動に取り組みましたが、その一つにやはりウォーキングがあったそうです。

仕事帰りに1日4km歩いたウォーキングダイエット!

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引用: https://www.instagram.com/p/Bi9wq4iHeOM/?tagged=%E4%B8%AD%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%83%B3
中村アンさんは、仕事帰りに3駅歩くことも目標にしているそう。3駅ってちなみにどのぐらいの距離なんでしょうか。東京都内の駅間の平均は約1.3キロ。3駅分歩くとおよそ4キロになりますね。普通に歩いたら1時間程度の距離です。

一駅だけでも歩くのは大変な気がします。1日4kmも歩けば、マイナス15kgも実現可能なわけですね。食事はお蕎麦や納豆を積極的に摂り、ダイエットに繋がったそうです!

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「ガッキー」の愛称で親しまれる沖縄出身のかわいい新垣結衣さん。現在29歳です。身長と体重は168cm/50kg!高身長なのに理想的な体重ですね!

ガッキーもダイエットを意識する生活!

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新垣結衣さんの太らない方法として、主に 1. 寝る3時間前は食べない  2. フルーツや野菜を意識的に摂る 3. 体重計は毎日乗る―の3点があるそうです。睡眠時に胃の状態を良好な状態に保つことで、快適な睡眠が可能になり、新陳代謝がアップし、太りにくい体質を維持できるのです。
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韓国でも人気グループ『EXID』のヴォーカル担当であるかわいいハニさんは現在26歳。身長と体重は168cm/50kg とモデル並です!かわいい顔立ちとそのプロポーションで韓国で大人気!韓国人女性のダイエットとして鴨肉が受けています。韓国人スターハニさんも鴨肉でダイエットとか。鴨肉は脂肪分が少なく、ダイエットで不足しがちなビタミンが豊富。韓国ではメジャーなお肉だそうです。

日本人女性よりも2cm身長が高い韓国人女性

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韓国の20代の女性の平均身長は160.9cm(2016年のデータ)、体重は55.1kg(2013年のデータ)だそうです。日本人日本人女性は158.0㎝。平均体重は53㎏です。日本人女性よりも2cm身長が高く、2kg体重は重いということになりますが、見た限りでは美しく、待ち受けに最適ですね!
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引用: https://www.instagram.com/p/BjCA_OrhGKO/?tagged=%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%BD%A4
いかがでしょうか?ただ闇雲にダイエットと思っていても、何か理想がなければ続きません。「憧れのローラみたいになりたい!」といった気持ちと、大好きで憧れているモデルや芸能人をスマホの待ち受けにすれば、実際にいつでも見れることで、楽しくダイエットが続きますよ!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BYhmUh3HXAq/?hl=ja&taken-by=rolaofficial