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戸田恵梨香のダイエット方法総まとめ!体重・身長・スタイル維持の秘訣は?

2018.02.09

大人気女優の戸田恵梨香さんはスタイルが抜群ですが、スタイル維持のために彼女が行っているダイエットが話題になっているって知っていますか。そこで今回は、戸田恵梨香さんのダイエット方法をいくつかご紹介していきます。ぜひ参考にして実践してみましょう。

  1. 戸田恵梨香さんのプロフィール
  2. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その1:夜6時以降は食べない
  3. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その2:バランスのとれた食事
  4. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その3:ジムに通うのが趣味
  5. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その4:半身浴
  6. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その5:毎日100回以上の腹筋
  7. 戸田恵梨香さんはストイック?
  8. 戸田恵梨香さんの流ダイエットに向いている人とは?
  9. ダイエットだけじゃない?戸田恵梨香さんは恋愛が理由で激痩せした?
  10. スケジュールの多忙さも激痩せの理由かも?
  11. 女性の理想的な体重とは?戸田恵梨香さんは痩せすぎ?
  12. スタイル維持には努力がかかせない!
まずは、戸田恵梨香さんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)、生年月日:1988年8月17日(29歳)
出身地:兵庫県、身長;163cm、体重:43kg(推定)、
血液型:AB、特技:料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段)
163cmと高身長でありながら、体重は推定43kg程度です。女性ならば誰もが憧れてしまうスタイルですよね。
ダイバーや少林寺拳法といったアクティブな趣味をお持ちなのも興味深いですね。
夜6時以降は食べないというダイエット方法は、スタイル維持のために多くの女優さんやモデルさんが実践している方法です。戸田恵梨香さんもそのうちのひとりです。
夜に食べた食事は、脂肪として体に残りやすいのです。また、胃に食べ物が入っている状態では良質な睡眠をとることができません。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZUHIRO171013404_TP_V1.jpg
全身の美容と健康のためにも、食事は夜の6時までに済ませるのが理想的なのです。
戸田恵梨香さんは、お肉が大好きとのことで、お肉と野菜をメインに食事をとられているそうです。また、炭水化物は朝もしくは昼にしかとらないとのことです。
低糖質で高タンパク質な食事を続けることで、体の基礎代謝をあげることができ、「痩せやすい体づくり」を行うことができます。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK153123758_TP_V1.jpg
戸田恵梨香さんのような低糖質で高タンパク質な食事は、全身の健康にも美容にもいいので、おすすめです。
戸田恵梨香さんは基本的に自炊されているそうなので、料理もお得意なようですよ。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/amaGIMG_8124044122107_TP_V1.jpg
戸田恵梨香さんは、「ジム通い」が趣味とのことです。ジムでは「加圧トレーニング」をされています。
加圧トレーニングとは、専用のベルトを腕と脚の付け根に巻いて圧力をかけることで、血流を制限しながら行うトレーニングのことです。血流を制限することにより、筋肉を素早く低酸素化させることができるので、筋力アップの効果が高まるとされているトレーニングです。
加圧トレーニングは、少ない負荷でも十分な全身のトレーニングが可能なので、ダイエットに向いています。また、全身の血流もよくなるので、健康にもよいですよ。
半身浴とは、38度程度のお湯にみぞおち部分までつかり、30分程度入浴する方法です。
お湯の温度は高くなりすぎないように注意しましょう、高くても40度以下の温度にしてください。
全身の老廃物を排出してくれる効果や、血流を促進してくれる効果があります。ダイエット効果だけでなく、冷えやむくみの改善にもつながる、女性にはおすすめしたい入浴方法です。
汗をかきますので、入浴前にしっかりと水分を補給しておく事を忘れないようにしましょう。
戸田恵梨香さんは、半身浴を行う前と後に必ず腹筋を50回されているそうです。
朝と夜に一度ずつ、半身浴を行われているそうなので、1日で合計100回以上の腹筋をしていることになります。100回というとかなりの回数ですよね。
腹筋は、ぽっこりお腹を解消できるダイエット効果ももちろん期待できますが、腸内環境を整えてくれる効果も期待できます。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/161007-222_TP_V1.jpg
一度に100回行うわけではないので、戸田恵梨香さん流の腹筋のやり方はおすすめです。きついと感じる場合は、少ない回数からはじめ、徐々に増やしていきましょう。
全身と美容と健康のためとはいえ、今回ご紹介したダイエット方法を毎日実践し続けるのはとても大変なことです。
戸田恵梨香さんのダイエット方法はとてもストイックですが、確かな効果があることは、戸田恵梨香さんのスタイルが証明しています。
全身の美容と健康のために、これだけのダイエットをしっかりと実践できている戸田恵梨香さんはストイックな方だといえるでしょう。だからこそ、女優としても成功を収めているのではないでしょうか。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/smoothieIMGL4181_TP_V.jpg
戸田恵梨香さん流のダイエットは、どれも全身の美容にも健康にも良い方法ばかりです。
体重を落としたいだけでなく、きれいに、健康的に痩せたいと考えておられる方には、戸田恵梨香さん流ダイエットはおすすめです。
また、戸田恵梨香さんと同じように毎日の努力を欠かさないストイックな方が、戸田恵梨香さん流ダイエットに向いているといえるでしょう。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KZ1796013_TP_V.jpg
ストイックなダイエット方法を実践している戸田恵梨香さんですが、実は、戸田恵梨香さんが激痩せしたのには、恋愛が関係しているといううわさもあります。
お付き合いしていた男性の好きな女性のタイプが「細身の女性」だったことから、彼のために頑張って激痩せしたとのうわさもあります。
また、戸田恵梨香さんは数人の男性とお付き合い報道がでています。失恋によるショックも激痩せの要因の一つなのかもしれませんね。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/Yuu171226IMGL0015_TP_V1.jpg
人気女優の戸田恵梨香さんは、CMやドラマ、映画でたくさんご活躍されていますよね。
当然、戸田恵梨香さんのスケジュールはかなりの多忙だと想定されます。忙しい日々からのストレスで激痩せしたのではないか、との見方もあるようです。
戸田恵梨香さんは、163cmの高身長でありながら、体重は43kg程度とかなりの痩せています。本来、女性の理想的な体重とはどのくらいなのでしょうか。
体重の指標としてよく用いられるのが、「BMI」です。これは、「体重÷{身長(m)×身長(m)}」で求めることができます。標準体重は、BMI22程度で、美容体重はBMI20程度、モデル体重はBMI17程度だといわれています。
戸田恵梨香さんのBMIはなんと16.2程度しかありません。かなり低い数値です。実は、BMIはあまりにも低いと、健康的ではないといわれいます。戸田恵梨香さんの抜群のスタイルに憧れる気持ちはわかりますが、美容体重であるBMI20程度を目標にダイエットすることをおすすめします。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/tsuchimoto0I9A6616_TP_V1.jpg
ちなみに、美容体重は身長155cmで、48.1kg、身長160cmで51.2kg、身長165cmで54.5kgです。
現在美容体重だという方は、きれいを維持するためにダイエットを行いましょう。健康的なスタイルを保つことも重要です。
今回は、戸田恵梨香さん流のダイエット方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか。真似できそうと思ったかたもいらっしゃれば、自分には無理そうだと思った方もいるでしょう。
しかし、戸田恵梨香さんのように抜群のスタイルを長期にわたって維持するためには、努力がかかせません。今回ご紹介した方法のうちの一つでもいいので、実践してみてはいかがでしょうか。
最初は苦しいと感じていても、徐々に体が慣れてくれば、ダイエットも苦しくはなくなます。結果も出てくれば、ダイエットを楽しむことができるはずです。戸田恵梨香さんのような抜群のスタイルを手に入れるために、頑張ってみましょう。