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ダレノガレ明美のダイエット方法まとめ!体重が6キロ痩せる秘訣とは?

2018.03.14

マックス時の体重から20キロ以上も痩せたダレノガレ明美さんのダイエット方法が話題になっています。ダレノガレ明美さんはダイエット食品にも関わっていて、最近はダレノガレ明美さんと言えばダイエットのイメージが定着しました。彼女が体重を落とした方法をまとめています。

  1. ダレノガレ明美のダイエット前画像が話題!当時の体重は?どんな方法で痩せた?
  2. ダレノガレ明美のダイエット方法はやりすぎ?身長と体重情報
  3. ダレノガレ明美のダイエット方法!体重が増えた?
  4. ダレノガレ明美のダイエット方法!ウォーキングで体重を落とす
  5. ダレノガレ明美は半身浴で体重を落とした?効果的なダイエット方法は?
  6. ダレノガレ明美の体重が減ったダイエット方法は?スムージーが鍵?
  7. ダレノガレ明美のダイエット方法はプールで泳ぐ事?体重はどれだけ減る?
  8. ダレノガレ明美のダイエット方法!体重を減らすマッサージ!足痩せ効果も?
  9. ダイエット成功の一番の秘訣は、本気になる事
  10. ダレノガレ明美とダイエット
ダレノガレ明美さんがSNSで公開した画像が話題になっています。ここで話題になっている画像は、彼女がダイエットに成功する前の画像です。モデルとして第一線で活躍するダレノガレ明美さんの今の姿からは想像できない画像に、ファンが盛り上がっています。
今のダレノガレ明美さんは身長164センチに対し体重が43キロとモデル体型以上にスリムなのですが、マックス時の体重は67キロもあったそうです。身長が今と同じ164センチだったとしても、67キロは身長に対して重すぎる体重となります。確かに画像を見ると、モデルでいるのは難しい体型をしています。
そこから20キロ以上のダイエットに成功したのですから、かなり強い意志を持ち続けていたのでしょう。ダレノガレ明美さんはダイエットで人生が変わったと話しています。時々SNSで昔の画像を載せては、あの頃には戻りたくないとコメントもしています。
画像はビフォー・アフターのように見る事もできるので、ダイエットに励む他の女性達の支えになっています。
身長164センチに対して、スリムに見える理想体重は約53キロです。モデル体重と呼ばれる体重でも48キロですから、身長164センチに対して体重43キロのダレノガレ明美さんはかなり細いという事になります。
この数字に対し、ダイエットのやりすぎではないかと心配する声も上がっています。たかがダイエットと思われる事もありますが、間違ったダイエットは死を招く事もあります。実際、過剰なダイエットで拒食症になり、命を落とした人もいます。そこまでいかなくても、過剰なダイエットで栄養素が不足し、骨に異常が出て身長が縮んでしまうリスクもあります。
しかしダレノガレ明美さんは、SNSで見る限りではそこまでダイエットに取りつかれた様子はありません。積極的にダイエットに取り組んではいるようですが、時々は甘いものを食べたり、食事を抜くような事もしていません。栄養をしっかり取る事を意識しているようですから、今のところ身長が縮んでしまう事もなさそうですね。
ダイエットにより体重を43キロまで落とした事が話題のダレノガレ明美ですが、それから1キロ太った事を発信し、話題になりました。
実はダレノガレ明美さんが理想とする身長と体重は、身長164センチに対して体重が46キロとの事です。それでもモデル体重の48キロより2キロ少ないですが、まだ健康的な数字になるでしょう。
そのためダイエットとは真逆の増量を意識しているダレノガレ明美ですが、単に太るわけではありません。ダレノガレ明美さんが理想とするのは、筋肉による体重増加です。元々外国人体質で筋肉は付きやすいとコメントし、今は筋トレに励んでいるようです。
ダレノガレ明美さんは水泳や筋トレでダイエットしている事で有名ですが、中には運動が苦手な人も多いでしょう。特に水泳は水着になる必要がありますから、プールでダイエットをする前のダイエットが必要な人もいます。金銭的な問題でプールに通えない人もいるでしょう。
その場合はウォーキングをやってみるようダレノガレ明美さんは勧めています。運動が苦手でも歩く事はできますよね。
ウォーキングは最低でも15分、できれば1時間以上続けるのが望ましいとされています。歩く速度は少し息が上がる程度が理想です。ウォーキングはランニングより体に負担がかかりにくいため、運動初心者にはおすすめです。
ダレノガレ明美さんが自身のSNSでダイエットについて話すと、フォロワーからはダイエット方法についての質問が殺到します。その中でダレノガレ明美さんが効果的だったダイエット方法としてあげているのに、半身浴があります。
半身浴はみぞおちより下だけ湯船につかる方法で、30分以上浸かる事で体が芯から温まり、ダイエットの敵である冷えの改善に役立つ入浴方法です。みぞおちより下だけがお湯に浸るので心臓への負担も少なく、注目されている入浴方法です。
半身浴での体質改善がダレノガレ明美さんのダイエットを成功に導いたのかもしれませんね。
ダレノガレ明美はSNSでも様々なダイエット方法を紹介しています。仕事として雑誌に掲載される事も多く、最近はダイエット商品の開発にも関わっているようです。最近ダイエットでブームになっているのがスムージーですよね。
スムージーとは凍らせた果実や野菜を使った飲み物です。元々はデザートと扱われる事が多かったのですが、最近は野菜を中心としたスムージーが多く出回っています。スムージーは手軽にたくさんの野菜が取れる事が人気の理由です。
ダレノガレ明美さんもダイエットにスムージーを取り入れていました。ダイエットで食事を減らすと、同時に摂取する栄養素も減ってしまう事があります。それを補うためにスムージーを利用していました。
その経験を活かし、ダレノガレ明美さんはスムージーの開発にも関わっています。開発には製薬会社が関わっているようなので、安心感もありますね。
ダレノガレ明美さんが実行したダイエットとして話題に上がっているのは、プールで泳ぐ事です。最近はプールのあるジムも増えていますから、気軽にプール通いができますね。実際、定期的にプールに行っている人も多いでしょう。
ダレノガレ明美さんがプールで行っていたのは、プールで泳ぐ事とプールで歩く事を繰り返す方法です。具体的にはプールで100メートル泳ぎ、その後はプールで100メートル歩きます。
泳ぎはクロールが良いとコメントしています。クロールで全力で泳ぐ事で無酸素運動をし、プールで歩く事で有酸素運動ができます。この繰り返しがダイエットに効果的との事でした。
ダレノガレ明美さんはダイエットにマッサージも取り入れていました。ここで言うマッサージはサロンなどに行くものではなく、自分で行うリンパマッサージです。
ダレノガレ明美さんが行っていたリンパマッサージはお風呂上りに行います。風呂上りに行うリンパマッサージが痩せるために効果的である事は有名ですが、面倒で続かない人も多いですよね。
リンパマッサージは血行を良くする効果があうので、足のむくみで悩んでいる人にもおすすめです。足は身体を支える箇所ですから、普通に生活しているだけでも足はかなり疲労しています。そんな足をいたわるためにも、毎日のマッサージを書かないようにしているそうです。足を念入りにマッサージすると程よい疲労感が出るので、寝つきがよくなる効果も期待できます。
勿論、血行を促進する事で足のむくみも取れ、足痩せの効果も期待できます。
マックス時の体重から今の体重まで20キロ以上落とす事に成功したダレノガレ明美さんは、ダイエットは本気にならないと成功しないと言います。
確かにダイエットは辛いと感じる事が多く、挫折する人も少なくありません。
どの方法でダイエットするのかも大切ですが、まずは本気で痩せたいと思う事が大切なのですね。
ダレノガレ明美さんと言えばダイエットという位、彼女はダイエットに関する情報を多く発しています。
そしてダイエットに関するフォロワーからのコメントに気軽に答えているのも彼女の特徴ですね。それだけダイエットに対して本気で取り組んでいるのでしょう。これからもダイエッターの星として活躍してほしいですね!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/7/3/73f6f66e-s.jpg