Vd4hijzfbqvpvg8dsxp3

ライフスタイル

CATEGORY | ライフスタイル

ウナちゃんマンの現在がヤバいと話題!バール事件の真相とクズな理由を解説!

2019.04.28

ニコニコ生放送(通称:ニコ生)でかつて一世を風靡したウナちゃんマン。自宅が襲撃をされたという「バール事件」の真相やクズと言われる理由、そして現在の状況を調査してみました!ウナちゃんマンは現在、何をされているのでしょうか?

  1. 【ウナちゃんマンの現在】プロフィール
  2. 【ウナちゃんマンの現在】ウナちゃんマンって誰?
  3. 【ウナちゃんマンの現在】性格は?
  4. 【ウナちゃんマンの現在】実家はうなぎ屋!
  5. 【ウナちゃんマンの現在】逮捕歴があり?
  6. 【ウナちゃんマンの現在】彼女がいる?
  7. 【ウナちゃんマンの現在】クズエピソード
  8. 【ウナちゃんマンの現在】バール事件の真相
  9. 【ウナちゃんマンの現在】現在も配信中?
  10. 【ウナちゃんマンの現在】まとめ
引用: https://twitter.com/sefoo3612/status/493324117861359616
【名前】      ウナちゃんマン
【本名】      佐野智則
【生年月日】    1968年10月29日
【出身地】     静岡県
【血液型】     O型
【身長】      169㎝(自称)
【活動】      生放送動画配信
【所属事務所】    なし
引用: https://twitter.com/mmgrgmm/status/676673927943315457
ウナちゃんマンは、ニコニコ生放送(通称:ニコ生)で動画配信をしている男性です。
引用: https://www.instagram.com/p/Bufb3Bfh9Im/
事務所に所属しているわけではないので、素人であり、現在は独身の中年男性。過去に離婚歴があり、子どもが3人いるそうです。
職業は、無職。しかしながら、なぜか広々としたマンションに住んでおり、血統書付きの犬も飼っていました。また、ブランド品も多数所持しており、一般的に見てもかなり良い暮らしをされているようです。
引用: https://twitter.com/Saga_of_GEMINI_/status/1101457811903397889
無職ではありながらも、ニコ生に出演して常に動画を配信。そのウナちゃんマンのキャラクターにほれ込んだファンは、「信者」「囲い」とも呼ばれ、ウナちゃんマンに生活費を振り込んで資金援助をしているそうです。
そんな信者からは、多い時は月に70万円もの振り込みがあったとか! これだと確かに良い暮らしができてしまいますね!
ウナちゃんマンには別れた妻との間に子供がいるそうですが、そのうちの1人は年ごろの娘。ウナちゃんマンのニコ生配信にも出演したことがあり、親子関係は良好な様子でした。
また、「部長」という名前の犬も飼っており、配信には常に参加されていたんです。(現在は他界)
このように、世の中にすべてをさらけ出してありのままの自分を示す、ウナちゃんマン。固定信者は男女問わず、人気を獲得しているようです。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/elly181027A002_TP_V.jpg
ウナちゃんマンは、多数のリスナーの心を鷲掴みにし、固定のリスナーを持っていました。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/printscreenFTHG9253_TP_V.jpg
そんなウナちゃんマンは、人々の心を掴むのが上手く、とても魅力的な人物であることは間違いありません。
ウナちゃんマンは、配信中にはビールをよく飲んでいます。そして、そんな缶ビールを開ける際は「あんたたち、いくわよ。いいわね、KP(乾杯の略)!」という掛け声で飲み始めるんです。そうすると、一斉にリスナーもKPとコメントをするのがいつものパターン。このようにリスナーの心を掴むのがとっても上手い方なんですね。
引用: https://www.instagram.com/p/5b2HFOEhMr/
また、ウナちゃんマンは配信中に他の配信者と喧嘩をすることがあります。つまり、短気な性格なんでしょう。 口も悪くて、他の配信者とのトラブルも起こしてしまうウナちゃんマン。しかしながら、どこかしら人間味にあふれて自然体なところは、やはり多くのリスナーの心を掴める魅力の1つなのでしょう。
引用: https://www.instagram.com/p/BXrpvrxAe2m/
ウナちゃんマンの実家は、静岡県富士宮市にてうなぎ屋を経営しているそうです。
ウナちゃんマンのハンドルネームは、実家のうなぎ屋から来ているようです。
実家がうなぎ屋のせいか、ウナちゃんマンはかなり舌も肥えており、食通でもあるとか。また、自分で料理を作ることも得意だそうです。配信中にも、自分でお酒のつまみを作り、リスナーに披露したこともありました。その料理の動画からも、かなりの料理の腕前があったことは認められているようです。
引用: https://twitter.com/beru1995/status/1115886566155718656
ウナちゃんマンは、過去に逮捕歴があったという噂があります。
引用: https://twitter.com/qooll00lloop/status/1117718878975447041
調べてみたところ、確かに逮捕歴があったという情報がありました。
どうやら、ウナちゃんマン(本名・佐野智則さん)は一時期、暴力団・住吉会日野一家の組員だったようです。 ウナちゃんマンの本名で調べると、過去に窃盗・強制わいせつ致傷・傷害・威力業務妨害・殺人未遂などの罪で4回の逮捕歴がありました。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/yamasha1102014_TP_V.jpg
しかし、そんな逮捕歴のあったことも隠していません。本名も何もかもさらけ出しているところが、やはりウナちゃんマンの魅力なのでしょうか。現在は暴力団から完全に足を洗っているようですよ。
ウナちゃんマンは、中年のバツイチ男性でありながらも、女性にモテるようです。
引用: https://twitter.com/emisukenari/status/1089460649585868800
小柄でハゲ、そして逮捕歴ありに無職。一見、モテるとは無縁な男性のようにも思えるのですが、そこはウナちゃんマンの魅力が素晴らしく、女性が放っておかないのでしょう。
ウナちゃんマンは、自称”最強のヒモ男”と言っています。その言葉の通り、ウナちゃんマンの彼女たちは自分が働いてウナちゃんマンの生活を支援していたようです。なんともクズな状況でしょう。
ウナちゃんマンは配信中に親しい女性を映し出すこともありました。そんな女性はおそらくウナちゃんマンの彼女や愛人だったようです。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kirigamine-23_TP_V.jpg
ウナちゃんマンは、女性関係でもけっこうなクズエピソードがあります。
引用: https://twitter.com/nama_kemono_/status/936204239847636992
ケロと言う女性とは、10年間も同棲生活を送っていたそうです。無職のウナちゃんマンを支え続け、一時はウナちゃんマンとの間に子供も授かりますが、中絶もしているようです。また、ウナちゃんマンからの暴力や束縛にも耐え続けながらも、ウナちゃんマンを影で支え続ける心優しい女性。リスナーにも人気があったようです。
引用: https://twitter.com/yumoyumo23/status/804403955144880128
しかし、ケロさんとは入籍しないと断言もしていたウナちゃんマン。ケロさんと交際中にも関わらず、大阪在住のゲルゲという配信者と浮気をしています。ゲルゲは資産家の娘。そして配信者でもあるところから、かなり自己アピールも強い女性でした。そのため、アンチのリスナーも多かったようです。
ウナちゃんマンは、そんなゲルゲとの結婚も宣言。献身的にウナちゃんマンを支え、人生すべてを費やしていたケロは捨てられてしまいます。そしてウナちゃんマンはゲルゲのいる大阪に引っ越してしまいます。大阪ではゲルゲに家賃も払ってもらい、居酒屋もオープン。しかし、ゲルゲの両親に反対をされ、破局してしまったようです。
引用: https://twitter.com/haishin/status/879033403311390720
複数の女性と交際し、資金はすべて女性から。何ともクズ男なエピソードですよね。
ウナちゃんマンと言えば、「バール事件」 この事件は配信界でも非常に有名です。
引用: https://twitter.com/nekotekinews/status/657447652800397313
「バール事件」とは、ウナちゃんマンともう1人の配信者・鶴乃進(つるのしん)さんが起こした事件。
ウナちゃんマンの配信中に、仲間をけなされたと激怒をして電話をしてきた鶴乃進さん。しかし、そんな鶴乃さんに対してバカにしたような態度をとったウナちゃんマン。元暴力団組員である鶴乃進さんは、ヒートアップしますが、さらにおちょくったようなクズ態度に出たウナちゃんマン。もちろん、鶴乃進さんの怒りはピークに!
そして、大激怒に至った鶴乃進さんはこの喧嘩から10日後、ウナちゃんマンのマンションに乗り込みます。持参していたバールにて、ウナちゃんマンのマンションのオートロックの玄関扉を叩き割り、マンションに侵入。さらに、ウナちゃんマンの部屋の玄関ドアもバールでボコボコに!
引用: https://twitter.com/ideal2ch/status/657242314549563392
危険を感じたウナちゃんマンは、度重なる謝罪をしたものの、鶴乃進さんの怒りは収まらず。ついにウナちゃんマンは警察に通報。
警察が到着するまでも罵声を浴びせながら玄関を叩き続ける鶴乃進さんは、到着した警察官に捕まります。この間もずっとニコ生配信をしていたため、その場の臨場感や危険度が目の当たりにしてリスナーに伝わったのでした。
この件で、鶴乃進さんとウナちゃんマンは逮捕に至ります。鶴乃進さんが叩いた玄関ドアは貫通している箇所もあり、ウナちゃんマンもさすがに命の危険を感じたようです。
しかし、その後は鶴乃進さんとは和解をし、コラボ配信もしていました。
こちらがそのバール事件発生時の配信動画。
ウナちゃんマンは、14年以上も続けてきていた配信を突然”引退する”と発言したことがありました。
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/YOU88_senkouhanabi_TP_V.jpg
しかし、その後引退は撤回。その際に、引退理由を語っています。その理由は、ヤクザ同士のけんかを他の配信者が録画をしていたそうです。ウナちゃんマンは止めたそうですが、この配信者はウナちゃんマンの名前で動画をアップ。これにより、やくざから脅されていたそうです。
しかし、現在は引退も撤回し、元気に動画を配信しているようですよ!今となっては、これらの事件も笑い話のようです。 また、大阪にオープンしたお店は現在も営業しているそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/BQNS5GoBi3o/
ニコ生で大人気のウナちゃんマンについてご紹介しました。
引用: https://twitter.com/tarooooccaas2/status/1059367293136732160
ウナちゃんマンは、一見だらしないクズな中年男性に見えますが、知れば知る程人間味があり、多くのリスナーを惹きつける魅力がある男性ということがわかりました。
これからも、多くのリスナーの心を掴む人気配信者として、末永く活躍してほしいですね!