Ulu6qlblzrekwanwpcnt

恋愛・結婚

CATEGORY | 恋愛・結婚

【ヤリチンの解説】正しい電マの使い方15選!女性をイカせるテクニックや電マの種類も解説!

2020.04.03

AVなどで知識はあって、電マを実際に使ってみてもAVのような快感にならず悩んでいませんか?それは間違った知識を使っていて電マの正しい使い方がわかっていないからです。今回は電マの正しい使い方から女性をイカせるためのテクニックまで紹介しましょう。

この記事に登場する専門家

Unr844pljxtxju1slorp

夜遊び太郎

夜遊び&AV大好き野郎

自分から夜遊びを取ったら、何もない。完全夜型人間です。地元や出張先でよく遊びまくってます。AVも好きで、AV女優の知識で右に出るものはいないと自負しています。

  1. 電マも使い方次第で嫌われる!
  2. 女性全てが電マ好きなわけではないことを自覚しよう
  3. 電マにはどのような種類があるのか
  4. 電マの正しい使い方とは?
  5. 電マの正しい使い方(女性をイカせるためのテクニック)
  6. 電マを正しく使い女性を喜ばせよう!
引用: https://uraken-deai.com/wp-content/uploads/2019/10/sFotolia_228685151_Subscription_Monthly_M.jpg

AVなどで電マを使っているのを見ると、簡単にイカせたり潮を吹かせたりと誰でも簡単に女性を喜ばせることができるように感じますよね。ですが、女性の敏感な部分に振動を与えていく電マですので、僕の経験上では、あまり強引に電マを当てると痛がり嫌われてしまいます。そこで、電マの使い方やテクニックを勉強して女性をイカせることができるようになりましたので、そのテクニックをこれから紹介していきます。

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSn0udl7eMftdQ5wh4G4jT4-npfx25SpNuEkhyBg1fhSIqWlcSy

まず最初に知っておいてもらいたいのは、全ての女性が電マに対して好意的に思っていないことです。好きな男性から頼まれて使ってはみたものの、恥ずかしいし気持ち良くないしと感じている女性も少なくありません。我慢して使ってくれる女性はいるかもしれませんが、最終的には不満を募らせてしまい最悪破局する可能性まであります。女性とのSEXはお互いが気持ち良くなれることを考えることで、最大限の愛情表現になります。仮にパートナーが嫌がる素振りを見せたときは、肩用マッサージ機として使いながら乳首に当てていくなど、スキンシップを取りながら徐々に慣らしていくのがオススメです。

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTjr7gxk79dWZXEk_fYZQGkeNir68YRhlemwB-q0U3bH8Mu2txl

電マに使い方を紹介すると言いましたが、一言で電マといっても種類が豊富にあり迷ってしまいますよね。ここでは代表的な電マを紹介しておきますので、用途に合わせて使い分けてみるのもいいかもしれません。

フェアリーミニ

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQffeTZ1AJoF_3yhNSC4NO0b77CwcwQyn6k7Gri-uzloR2bizfe

皆さんがイメージする電マでは挿入することができませんよね。そんな悩みを解消してくれるのがこのフェアリーミニです。このフェアリーミニは、小型化された電マですので直接挿入することが可能になっています。普通の電マでは飽きてプレイの幅を広げたい人にオススメの電マになっています。

チュッパ・チップ・オン

引用: https://geothek.org/wp-content/uploads/2018/03/47707.jpg

従来の電マではただ振動して刺激を与えますが、この電マは吸引しながら振動を与えてくれるので、新しい快感に目覚めること間違いなしです。ピンポイントで刺激することができるので、クリだけでなく乳首にも刺激を与えることができます。防水仕様になっているのでローションと併用することもでき、より高度なSEXを楽しめること間違いなしの電マになっています。

指電マ

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRPL0KwOhKzoRoPqnn79S8YQZhKuuFOsbLZd79MJk5TEMFpsxiC

この指サックのような見た目の電マですが、基本的に振動は少なく単体では刺激と言えるほどのものは味わえません。ですが、指にハメて愛撫することで普段の愛撫に振動を加えることができ、愛撫を1段階上のレベルに持っていってくれます。また見た目も大人の玩具といった見た目でもないので、玩具を苦手とする女性に対しても抵抗なく使うことができるアイテムになっています。

ピンクデンマ2

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTOQLxGFXg1Bi_p_d3BhbO9UacV5H1bpQuITIApYohnUARXlYVS

オーソドックスなタイプの電マになっていますが、ただ振動するわけではなく振動は高速振動で、回転も加えることができるので一般的な電マでは物足りなくなったときにオススメの電マです。テレビでも紹介され人気になった商品ですが、電池式でもコード式と比較しても遜色ないパワーがあると人気の電マです。

引用: https://eroimg.net/images/get/760/977/_5b34b3135761e.jpeg

先ほど説明したように、使い方次第では女性に嫌われてしまう電マですが、逆に言えば使い方さえマスターしてしまえば女性をよろこばすことができるのも電マです。正しい電マの使い方がわからない人に多いのが、ただ当てるだけで気持ち良くなると勘違いしているパターンですね。効果的な使い方をマスターして、電マの虜にしてしまいましょう。

最初は微振動で反応を見る

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcR6L4X0kArjtWlLydR7bXW0mKKo2goS2sT1ydKyxgcTuSMQ-pDq

電マではクリやまんこに刺激を与えて気持ち良くするアイテムですが、いきなり強い刺激ではただ痛いだけです。男性でも同様にいきなりチンポに刺激を与えると痛いですよね?女性も同じことが言えるので、まずは微振動で軽く刺激していく程度にしておきましょう。そうすることで、徐々に女性も感じて濡れてくるのを実感することができます。

電マはグリグリ当てる必要なし

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRXtckPM6wen3knMAx-SjCoQ-Mqqs9HxF45v34Sga88ima6ROIp

AVでは直接当ててるのを見るかもしれませんが、それでは刺激が強すぎて痛みを感じてしまいます。グリグリ押し当てるような行為はご法度です。これは何も電マだけに言えることではなく、SEXをする上で最も重要なことだと僕は思っています。最初は優しくイク寸前だけ押し当てることでイク女性もいてますよ。

AVとは演技と自覚しよう

【画像差し替え】

引用: http://www.otonanosozai.com/category-07/thumbnail-007.jpg

AVで勘違いしている男性は多く、全ての女性がAVのように喘いで気持ち良さそうにすると勘違いしている人がいます。ですが、はっきり言ってAVでの女性の感じ方は演技です。確かに女性の中にはHが好きで本気で喘ぐ人もいます。ですが、大半は男性に喜んでもらいたくて演技していて、AVに至っては臨場感やよりリアルに感じれるように演技しています。ですので、AVでしてた使い方をそのまましてしまうと間違いなく嫌われてしまいます。実際に僕も同じことをして嫌われたことがあるので断言できます。AVはあくまでもAVと認識しておきましょう。

恥部への直接当てる行為は厳禁

引用: http://www.otonanosozai.com/category-03/thumbnail-056.jpg

電マは元々はマッサージ機として開発された電化製品で、微弱でもそれなりにパワーがあり強に至っては普通に当てても痛いぐらいです。それをまんこやクリといった敏感な部分に直接当てる行為は、自分から痛がりたい人ぐらいのものです。まずはパンツやタオル越しにするのがポイントです。

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTlcLpqsCa9t46oYB4yNMQluhKu_w3t8DusgF0Yw022riRdPe91

基本的な電マの使い方はマスターできたかと思います。ですが、基本的な使い方だけでは女性をイカせるまでにはいかないですよね。中には感じやすい女性で基本的な使い方だけでイクかもしれません。ですが大半の女性は、多少気持ち良くなる程度でイクことはありません。ここで、イカせるためのテクニックを身につけて自在に女性をイカせるようになりましょう。

ソフトタッチで焦らしていこう

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQWBqfNiFupPxr1vztvD8OUQeiF4sAoXjysgwTg57U4RyrDNXS1

これは男性にも女性にも言えることですが、いきなり本丸を攻めてもイカせることはできません。まずは周りから徐々に攻めていき、感度を高めたところで本丸を攻めることでイカせることができます。ここでの周りを攻めるとは、電マで太ももや性器周りを微振動で徐々に攻めていきましょう。僕がいつも本丸を攻めるタイミングとしているのは、周りを攻めてパンツにシミができるほど濡れてからにしています。そうすることで比較的簡単にイカせることはできますよ。

立ったままの電マは刺激大

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTOaGl9UKn7RM567jxggR0hdI1XWFfGEITlut3rgluwNto-wScS

立ったまま電マを当てると、立っていることが難しくなるほどの快感を与えることができ、足がガクガクと震えて今までにない快感を味わうことができます。特に上付まんこの場合は、その快感も想像以上になるようで一度やると癖になると言われたこともあります。ただし、足の力が抜けて倒れることがありますので、男性は倒れないように支えてあげる方がいいでしょう。

電マとディルドの組み合わせで強烈な快感を

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRZx7qJytru_-nSMi_ZwljUCBRElw3A_5L9l4Xo8owVA2MOa-w5

これは女性側もかなりの上級なテクニックになり、ディルドを挿入しながら電マを当てることで膣内とクリの同時攻めができます。特に中イキしやすい女性にオススメの方法で、電マは中に入れることはできませんが、ディルドでは刺激が弱いと感じる女性にオススメです。ただし、この使い方は女性側に羞恥心があるとできませんので、男性側から無理強いすると嫌われてしまうので注意が必要です。

挿入プラス電マでイカせれる!

引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcTLrDJwcgB3tdNdGgUQ5DS-iOoDjhjH5mRVDruoSLbiaNN0QbZx

先ほでのディルドを挿入する方法は中々女性に言えないという男性にオススメなのが、ちんぽを挿入した状態でのクリへの電マ攻めです。これは、女性側からするとディルドと同じような効果が得られますが、男性側からも挿入しながら振動を味わうことができ、普段の挿入以上の快感を得られる方法になっています。

引用: https://cdn.pixabay.com/photo/2015/03/26/10/48/sunset-691995_1280.jpg

電マを使うことで女性をイカせることができ、SEXをいつも以上に快感にさせてくれる便利なアイテムです。ですが、使い方がわかっていなければ快感を味わうことができず、ただ痛くなるアイテムとなってしまいます。正しい使い方をマスターして女性を喜ばせてあげましょう。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://blog-imgs-105.fc2.com/h/n/a/hnalady/omocha24_0.jpg