U9gpbdtk2xdlwttgcwu8

お笑い芸人

CATEGORY | お笑い芸人

ロッシーは天然?嫁や身長は?くっきーとの関係やインスタは?伝説とは?

2019.05.16

お笑いコンビ「野生爆弾」のツッコミ担当のロッシーさんは、天然キャラとしても有名です。ロッシーさんの身長はどのくらいで、どんな嫁がいるのか、本当に天然なのか・・・今回はロッシーさんの身長や嫁について、相方くっきーさんとの関係まで総まとめします!

目次

  1. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーさんのプロフィール
  2. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーさんの芸歴
  3. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】野生爆弾について
  4. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーさんの結婚相手はどんな人?
  5. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】話題のインスタとは?
  6. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーさんは絵が得意?
  7. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーさんはベースが得意?
  8. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーさんの天然伝説その1
  9. 【ロッシーは天然?嫁は?身長は?】ロッシーの天然伝説その2
  10. 【2019/5/16追記】「水曜日のダウンタウン」のドッキリでの対応が話題に
  11. まとめ

ロッシーさんは一応ツッコミ担当ですが、滑舌があまりよくなく意味のわからない言動が多いことから、「野生爆弾は二人ともボケ」などと言われてしまうこともあります。2012年から2015年までは「オールザッツ漫才」にてネタ組の大トリを務めていました。同期には、「次長課長さん」や「ブラックマヨネーズさん」、「徳井義実さん」などがいます。

Green heart tp v1
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/GREEN_heart_TP_V1.jpg

ロッシーさんは2013年4月18日に、当時大阪在住で歯科衛生士をしていた13歳年下の一般の女性との結婚を報告していて、婚姻届は都内で提出したようです。お二人は2011年の秋ころ知り合い、1年9ヵ月の交際を経て相手女性の妊娠が判明したことから、結婚することを決めたそうです。この時結婚の報告とともに、同年の7月に結婚披露宴を行う予定であることも報告しました。

Pak75 sunahamanihart20140725 tp v1
引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK75_sunahamanihart20140725_TP_V1.jpg

ロッシーさんは結婚の報告コメントとして、「この度は、私事ですが、結婚いたしました。本当に嬉しいです!もっと嬉しいのが、子供を授かることができたことです!これからはもっと嬉しい夢が増えるようにこれまで以上に頑張ります」と結婚報告のコメントを公表しました。

ロッシーさんが結婚を発表した2013年には既に奥様は妊娠しており、その年に男の子が誕生しました。それから2年後の2015年には女の子が誕生しています。ロッシーさんのインスタを見てみると、とにかく子供との写真が多いです。インスタには長男と明るい表情で戯れているロッシーさんの姿が多く見られました。

インスタには子供との写真のほかに、芸人さんとの写真が多く掲載されていました。インスタを見ていると、ロッシーさんが公私ともに充実している雰囲気が感じられます。インスタ上のロッシーさんは良きパパで「理想の旦那さん」といったイメージで、奥様一筋だと言われる理由がわかります。ロッシーさんのインスタを見ていると、こちらまでほのぼのした気持ちになります。

ロッシーさんのプロフィールを見ると「絵を描くことが得意」と書かれていますが、ネット検索してもロッシーさんの絵はあまりヒットしませんでした。ロッシーさんよりも、相方のくっきーさんの方が絵の才能があり個展を開いたり、絵本を作成していたりしているみたいです。

2 / 4