miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

芸人カカロニ!菅谷のヘディングが世界中で話題?じゃない芸人の栗谷って?

芸人のカカロニが面白いと話題です!カカロニの菅谷さんは、華麗なるヘディングが世界中で話題とのことですが一体どういうことでしょうか?また、相方の栗谷さんは「鼻」で検索をされることが多いようですが、その理由は?ここでは、芸人カカロニの真相について迫ってみました!

カカロニのプロフィール

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1209292729458446336/photo/1

お笑い芸人のカカロニがとっても面白いと話題となっています。まずは、そんなカカロニについてプロフィールからご紹介!

菅谷 直弘

引用:https://www.instagram.com/p/BH4w3e5D1cR/

【名前】菅谷 直弘(すがや なおひろ)


【担当】ツッコミ


【出身地】東京都豊島区


【生年月日】1991年3月5日


【血液型】O型


【身長】174㎝


【趣味】サッカー

栗谷 悟史

引用:https://www.instagram.com/p/BkhGZ06HO-4/

【名前】栗谷 悟史(くりたに さとし)


【担当】ボケ


【生年月日】1989年9月5日


【出身地】神奈川県厚木市


【血液型】B型


【身長】175㎝


【趣味】サッカー、ボルダリング、ギター、スロット

カカロニは、グレープカンパニー所属のお笑いコンビです。2016年5月1日にコンビを結成。現在までの主な出演作は、TBS『有田とマツコと男と女』、日本テレビ『Going! Sports&News』、TBSラジオ『マイナビラフターナイト』、bayfm『POWER BAY MORNING』など。現在、人気は急上昇中であり、今後のさらなる活躍が期待されているお笑い芸人です!

カカロニの人柄は?

カカロニは、栗谷さんと菅谷さんからなる2人組のお笑いコンビ。まずは、お二人の人柄について、どんな人なのかを探っていきましょう!

栗谷悟史ってどんな人?

引用:https://www.instagram.com/p/B0qUWnoHjIQ/

栗谷さんは、コンビの中でのボケ担当。そんな栗谷さんの特技は、「女性の落とし方がタイプ別にわかること」。タイプ別に女性を落とせるだなんて、相当女性のことを熟知しているのでしょうか。


そもそも、落とすことができるということは、かなりモテるということですよね!失礼ながら栗谷さんの見た目からは、そんなモテっぷりは想像ができません。しかし、栗谷さんのトーク術によって何かしらの魅力があるのでしょうか。

さらに、栗谷さんはサッカーやギター、ボルダリングという多趣味な面もあります。女性は楽器やスポーツなどができる男性に弱いところがあるので、そういった面も女性にもてる一面なのかもしれませんね。

さらに、栗谷さんは厚木北高校時代にサッカー部に所属をし、神奈川県大会のベスト4まで進出をしたという実績を持っています。このことからも、女性とのトークは一層盛り上がるのかもしれません。

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1209292836002156545/photo/1

菅谷直弘ってどんな人?

引用:https://www.instagram.com/p/BrIgtEDn0u7/

カカロニのツッコミ担当の菅谷さん。


カカロニがこれほどまで注目を浴びるようになった原因は、菅谷さんが起こした奇跡的なヘディングが原因のようです。

菅谷さんは趣味がサッカーと豪語をしているほどの、サッカー好き芸人。豊島高校時代はサッカー部に所属をし、大学までサッカーをしていたようです。サッカー歴は15年。


そんな菅谷さんは、2018年のサッカーワールドカップの日本VSセネガル戦にて、とある奇跡的な行動を起こしていたのです!

菅谷さんはこの試合を現地で観戦。ゴール裏で観戦していた菅谷さんの元に、セネガル選手の外れたシュートが飛んできました。そして、菅谷さんはこの外れたシュートを見事なヘディングでクリア!そんな素晴らしいプレーをする日本人サポーターの姿が世界中のテレビ中継で放送をされたのです!

上半身裸な上に、胸とおなかに大きく「16強」とペイントをしていた菅谷さん。飛んできたシュートに素早く身を乗り出し、見事なヘディングでこのボールをクリア。この姿は世界中で話題となり、「あの日本人は誰だ?!」とネット上でもバズられることとなりました。

さすがサッカー歴15年、そしてサッカー好き。菅谷さんの奇跡的な活躍のおかげで、カカロニは一気に注目を浴びるようになったのです。

カカロニの2人には彼女がいる!?

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1209292967019601921/photo/1

カカロニの2人には、彼女っているのでしょうか?

栗谷さんに関しては、現在は彼女もおらず、完全にフリーだと公言をされています。女性の口説き方をタイプ別に熟知している栗谷さん、かなりモテるのかと思いきや彼女はいらっしゃらないんですね~。


しかし、どうやら学生時代は女性にかなり嫌われており、30歳になる現在も”童貞”だとご本人が暴露をされています。人気芸人なのでけっこうモテそうなのですが、まさかの”チェリー”だと公言する栗谷さん。「女性をタイプ別に落とせる」だなんて相当女性を熟知しているのかと思いきや、単なるネタに過ぎなかったのですね!

お次は菅谷さんですが、菅谷さんも彼女がいるかどうかは現在情報がありません。ワールドカップのヘディングで一躍時の人となった菅谷さんですし、かなりモテそうな気がするんですがどうなのでしょうか?


菅谷さんはスポーツ好きで顔のパーツも整っていますので、さわやかな印象ですよね。お笑い芸人ということで、女性と出会う機会も多そうな気がします。

栗谷と「鼻」の関係は?

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1209344983108481024/photo/1

カカロニの栗谷さんは、「鼻」でネット検索をされることが多いようです。確かに栗谷さんは特徴的な鼻をされていますので、気になる方も多いようですね~。

実は栗谷さんは、鼻の骨が生まれつき1本足りなかったと告白されています。小学校6年生の時には、鼻の骨を口から入れる手術を行っています。その際に、口から流れる血を飲み込まないように、口の中をセメントで固めたそうです。しかし、成長期に行ったためにセメントのせいで顔立ちが崩れてしまったのです。

手術前までは、顔立ちも可愛くモテモテだったという栗谷さん。しかし、顔立ちがゆがみ始めてからは、女の子からは一切話しかけられなくなったようです。その経緯があってか、今でも女性とは緊張して話せないそうな。人気芸人ながらも30歳で”童貞”というのも、事実なのかもしれませんね。

カカロニの持ちネタ【動画付き】

では、カカロニの持ちネタについて動画付きでご紹介します!

菅谷のYouTubeチャンネル

菅谷さんは、ピンでYouTubeのチャンネルを開設しているようです。菅谷さんのチャンネルでは、主にサッカー観戦についての動画を投稿。日本国内だけではなく、ロシアやアジア各地など海外にまで足を運んでいる姿を見ることができます。

16強男すがやチャンネルのサムネイル

16強男すがやチャンネル

若手芸人カカロニ菅谷のチャンネル サッカーをこよなく愛し、ワールドカップでは観客席に飛んできたボールを上半身裸に「16強」とボディペイントした姿でヘディングし、400万再生、6万いいねと偶然バズる。 サッカー歴15年。持ち味は情報量と攻守の切り替えの早さ。

www.youtube.com

カカロニが炎上!?

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1209292907586285569/photo/1

最近では、芸能人のブログやSNSなどの発言などにより、炎上が相次ぐ事態となっています。カカロニのお二人については、過去に炎上などはあったのでしょうか?

調べてみたところ、カカロニのお二人は過去にも現在にも炎上は見当たりませんでした。しかし、前述通り、菅谷さんがワールドカップで見事な奇跡的なヘディングを行ったことで大きく注目を浴び、ネット上でもかなりバズられたようです。


しかし、このヘディングは英雄ともいえるような奇跡的な行動!カカロニをここまで有名にした原動力ともなっています。


今後、お二人の活躍にさらに注目したいですね!

引用:https://www.instagram.com/p/BkZccGWnAYY/

カカロニのSNS

引用:https://www.instagram.com/p/BkjPduLnGwy/

カカロニは、公式のSNSはあるのでしょうか?

調べてみましたが、カカロニお二人そろってのSNSは見当たりませんでした。しかし、菅谷さんと栗谷さんは個人でいくつかのSNSをされています。そんなSNSを一気にご紹介をしておきますね!

菅谷直弘のSNS

菅谷さんは、ブログ、ツイッター、インスタグラムをされています。

カカロニ 菅谷 (@sugayazinho) | Twitter

The latest Tweets from カカロニ 菅谷 (@sugayazinho). グレープカンパニー所属 ラジオ好き。くりぃむしちゅーさんのANNを聴いて芸人になりました。 大学までサッカー部。ブラジル・ロシアW杯現地観戦。ロシアW杯でヘディングしてバズりました。どこのスタジアムにもお邪魔させてください。佐々木翔選手のモノマネ。

twitter.com

引用:https://twitter.com/MondMasa/status/1208281834833858560/photo/1
カカロニ菅谷 (@sugayazinho) • Instagram photos and videosのサムネイル

カカロニ菅谷 (@sugayazinho) • Instagram photos and videos

802 Followers, 367 Following, 119 Posts - See Instagram photos and videos from カカロニ菅谷 (@sugayazinho)

www.instagram.com

菅谷直弘(カカロ二)オフィシャルブログ「まずやってみるブログ」Powered by Ameba

菅谷直弘さんのブログです。最近の記事は「西が丘と僕、佐々木翔選手と甲府(画像あり)」です。

ameblo.jp

これらのSNSでは、カカロニの出演情報をはじめ、楽屋でのエピソード、菅谷さんのプライベートショットなども満載。ぜひともフォローをしてカカロニのお二人の姿に迫ってみましょう!

栗谷悟史のSNS

栗谷さんは、インスタグラムをされています。こちらのインスタグラムでは、栗谷さんらしい独特のショットが満載。ぜひフォローをしておきましょう!

カカロニ栗谷 (@kuritanikakarony) • Instagram photos and videosのサムネイル

カカロニ栗谷 (@kuritanikakarony) • Instagram photos and videos

See 106 photos and videos by カカロニ栗谷 (@kuritanikakarony).

www.instagram.com

【まとめ】カカロニから目が離せない

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1209293496378544128/photo/1

カカロニについてご紹介しました!


今後の活躍が期待されるカカロニのお二人!一気にブレイクをする可能性もあります!これからのカカロニの活躍に注目し、思い切り応援をしていきましょう!