Pr2eopdrl9xrcywphhqh

エンタメ

CATEGORY | エンタメ

残念・嫌い・失敗事例満載?な二世タレント17選!嫌いからの大逆転劇も?!

2020.02.18

世の中に多い二世タレント。その数多くがテレビに出ては、「気づいたら最近でないよね」という話になり、どんどん記憶の中から薄れています。今回は、残念・嫌い・失敗と言われてしまった二世タレントたちや、嫌いからの大逆転劇を見せた二世タレントをご紹介します!

  1. 二世タレントとは
  2. 残念すぎる二世タレント①高畑裕太
  3. 残念過ぎる二世タレント②高橋祐也
  4. 残念すぎる二世タレント③坂口杏里
  5. 残念すぎる二世タレント④いしだ壱成
  6. 残念と言われてしまう二世タレント⑤泰葉
  7. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑥ひとみ
  8. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑦IMALU
  9. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑧花田優一
  10. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑨仁科克基
  11. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑩LUNA
  12. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑪真由子
  13. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑫渡辺裕太
  14. 嫌いと言われてしまう二世タレント⑬小園凌央
  15. 嫌いと言われてしまう二世タレント⑭紅蘭
  16. 嫌いと言われてしまう二世タレント⑮境小春(栗原小春)
  17. 残念?親の七光り?⑯三浦祐太朗
  18. 残念?嫌いからまさかの大逆転劇!⑰Matt
  19. 二世タレントは本当に残念な人もいれば、地道に頑張っている人もいる!

二世タレントとは、親世代が芸能人で、ある程度名前が知られている人の子供の事です。

二世タレントでも、優秀な人は多いですが、今回は残念と言われてしまう、なぜか嫌いと言われてしまう二世タレントをご紹介します。


世間一般に残念と言われていますが、本当に残念なのかどうかも調査してみました!

X31kz5onyxddvjymhsyz
引用: https://twitter.com/livedoornews/status/1157447953277018112/photo/1

女優・高畑淳子の息子である高畑裕太。

2016年にホテル従業員の女性に性的暴行を加え、逮捕されました。

性犯罪を犯したという事で、残念と言われている二世タレントです。


しかし、2019年には異例のスピードで小劇場で芸能界に復帰しています。


流石にもう芸能界に復帰はないだろうと思っていた人も多いと思いますが、二世タレントであったからなのか?意外と早く芸能界に復帰をしました。

もし、今後も芸能界を続けるのであれば、二度と失敗は出来ないですよね。

Aarkhtykxbk0nu7m4mjj
引用: https://www.instagram.com/p/B8EPIVehGJK/

覚醒剤取締法で4回逮捕され、その後当時内縁の妻であった元乃木坂メンバーの大和里菜を脅迫し、5回目の逮捕となった高橋祐也。

覚醒剤で4回も逮捕された事だけでも残念なのに、内縁の妻も脅迫したという報道が本当であれば、本当に残念な二世タレントですよね。


しかし、妻である大和里菜とはその後関係を修復したのか、とても幸せそうな写真がありました。

反省して、可愛い嫁と子どもに尽くしていってほしいですね。

そして、母親である三田佳子との確執も時間とともに解消していけることを応援しています!

Qqssjcrdmfyhqhmh0tbx
引用: https://www.instagram.com/p/B7TIOGaHWac/

母親は、女優の坂口良子。

生前は、坂口良子と坂口杏里の親子二人で仲良く共演をしていたのを覚えています。

また、バイキングの小峠さんとお付き合いしたことで、一気に知名度も上がりましたよね。

ただのおバカキャラで可愛いなぁと温かい目で見ていたのですが、母親が亡くなってから彼女は一気に転落人生を歩むことに。ホストに貢いでるという報道もありました。


また、恐喝などの容疑で逮捕もされたことから、残念な二世タレントと言われています。


今は、歌舞伎町の飲み屋に出勤しているようです。

ちょっと顔をいじったのか、メイクを変えたのか、ちょっと雰囲気が変わりました!


個人的には、前のメイクの方が可愛くて好きでした…。

Wnzwkzmyodcnnpxrocib
引用: https://twitter.com/g_koibana/status/1224203109850681346/photo/1

石田純一の息子、いしだ壱成は、薬物使用で逮捕された経歴があり、残念な二世タレントとして有名ですよね。

また、二回もの離婚歴がありましたが、24歳年下で芸能活動をしていた飯村貴子と結婚し、子供が生まれ、今では石川県に移住したようです。


石川県で心機一転!薬物とは完全に手を切って頑張って欲しいですね!

Aqnvzsizdipodgbrvofq
引用: https://twitter.com/news_postseven/status/873117480373297152/photo/1

親は、初代林家三平。と、実は二世タレントな泰葉。

今はシンガーソングライターや、女優として活動しているようです。

テレビで、元夫である春風亭小朝のことを「金髪豚野郎!」と罵った事を見たことを覚えているのではないのでしょうか。

とても、衝撃的であり、残念な二世タレントと言われてしまいました。


しかし、その背景には春風亭小朝のDVがあったと語っていました。

かなり暴力をふるわれたようで、泰葉はPTSDという診断も受けました。


残念とは言われていますが、背景を知ると応援したくなる人です。

早期解決と泰葉さんの心の傷が少しでも早く癒えますように。

1 / 4
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B0vE1VRHPbH/