Pr2eopdrl9xrcywphhqh

エンタメ

CATEGORY | エンタメ

残念・嫌い・失敗事例満載?な二世タレント17選!嫌いからの大逆転劇も?!

2020.02.18

世の中に多い二世タレント。その数多くがテレビに出ては、「気づいたら最近でないよね」という話になり、どんどん記憶の中から薄れています。今回は、残念・嫌い・失敗と言われてしまった二世タレントたちや、嫌いからの大逆転劇を見せた二世タレントをご紹介します!

  1. 二世タレントとは
  2. 残念すぎる二世タレント①高畑裕太
  3. 残念過ぎる二世タレント②高橋祐也
  4. 残念すぎる二世タレント③坂口杏里
  5. 残念すぎる二世タレント④いしだ壱成
  6. 残念と言われてしまう二世タレント⑤泰葉
  7. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑥ひとみ
  8. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑦IMALU
  9. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑧花田優一
  10. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑨仁科克基
  11. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑩LUNA
  12. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑪真由子
  13. ちょっと残念と言われてしまう二世タレント⑫渡辺裕太
  14. 嫌いと言われてしまう二世タレント⑬小園凌央
  15. 嫌いと言われてしまう二世タレント⑭紅蘭
  16. 嫌いと言われてしまう二世タレント⑮境小春(栗原小春)
  17. 残念?親の七光り?⑯三浦祐太朗
  18. 残念?嫌いからまさかの大逆転劇!⑰Matt
  19. 二世タレントは本当に残念な人もいれば、地道に頑張っている人もいる!

二世タレントとは、親世代が芸能人で、ある程度名前が知られている人の子供の事です。

二世タレントでも、優秀な人は多いですが、今回は残念と言われてしまう、なぜか嫌いと言われてしまう二世タレントをご紹介します。


世間一般に残念と言われていますが、本当に残念なのかどうかも調査してみました!

X31kz5onyxddvjymhsyz
引用: https://twitter.com/livedoornews/status/1157447953277018112/photo/1

女優・高畑淳子の息子である高畑裕太。

2016年にホテル従業員の女性に性的暴行を加え、逮捕されました。

性犯罪を犯したという事で、残念と言われている二世タレントです。


しかし、2019年には異例のスピードで小劇場で芸能界に復帰しています。


流石にもう芸能界に復帰はないだろうと思っていた人も多いと思いますが、二世タレントであったからなのか?意外と早く芸能界に復帰をしました。

もし、今後も芸能界を続けるのであれば、二度と失敗は出来ないですよね。

Aarkhtykxbk0nu7m4mjj
引用: https://www.instagram.com/p/B8EPIVehGJK/

覚醒剤取締法で4回逮捕され、その後当時内縁の妻であった元乃木坂メンバーの大和里菜を脅迫し、5回目の逮捕となった高橋祐也。

覚醒剤で4回も逮捕された事だけでも残念なのに、内縁の妻も脅迫したという報道が本当であれば、本当に残念な二世タレントですよね。


しかし、妻である大和里菜とはその後関係を修復したのか、とても幸せそうな写真がありました。

反省して、可愛い嫁と子どもに尽くしていってほしいですね。

そして、母親である三田佳子との確執も時間とともに解消していけることを応援しています!

Qqssjcrdmfyhqhmh0tbx
引用: https://www.instagram.com/p/B7TIOGaHWac/

母親は、女優の坂口良子。

生前は、坂口良子と坂口杏里の親子二人で仲良く共演をしていたのを覚えています。

また、バイキングの小峠さんとお付き合いしたことで、一気に知名度も上がりましたよね。

ただのおバカキャラで可愛いなぁと温かい目で見ていたのですが、母親が亡くなってから彼女は一気に転落人生を歩むことに。ホストに貢いでるという報道もありました。


また、恐喝などの容疑で逮捕もされたことから、残念な二世タレントと言われています。


今は、歌舞伎町の飲み屋に出勤しているようです。

ちょっと顔をいじったのか、メイクを変えたのか、ちょっと雰囲気が変わりました!


個人的には、前のメイクの方が可愛くて好きでした…。

Wnzwkzmyodcnnpxrocib
引用: https://twitter.com/g_koibana/status/1224203109850681346/photo/1

石田純一の息子、いしだ壱成は、薬物使用で逮捕された経歴があり、残念な二世タレントとして有名ですよね。

また、二回もの離婚歴がありましたが、24歳年下で芸能活動をしていた飯村貴子と結婚し、子供が生まれ、今では石川県に移住したようです。


石川県で心機一転!薬物とは完全に手を切って頑張って欲しいですね!

Aqnvzsizdipodgbrvofq
引用: https://twitter.com/news_postseven/status/873117480373297152/photo/1

親は、初代林家三平。と、実は二世タレントな泰葉。

今はシンガーソングライターや、女優として活動しているようです。

テレビで、元夫である春風亭小朝のことを「金髪豚野郎!」と罵った事を見たことを覚えているのではないのでしょうか。

とても、衝撃的であり、残念な二世タレントと言われてしまいました。


しかし、その背景には春風亭小朝のDVがあったと語っていました。

かなり暴力をふるわれたようで、泰葉はPTSDという診断も受けました。


残念とは言われていますが、背景を知ると応援したくなる人です。

早期解決と泰葉さんの心の傷が少しでも早く癒えますように。

Zwkt3vloc8tlteli7oux
引用: https://twitter.com/SportsHochi/status/705386896180948992/photo/1

ひとみの両親は、野口典夫(元俳優)と研ナオコです。

研ナオコがビックネームの歌手だけあって、最初は二世タレントの歌手としてTV出演しましたが、評価はそれほど高くもありませんでした。


母親が歌手というだけで、ハードルが上がってしまいますよね。

現在は、演劇に力を入れているようです。

ひとみは、ブスとか言われていますが、目が離れているだけなので、舞台映えする顔だと個人的に思います!

Pcwg8rha39z2mdravh5b
引用: https://www.instagram.com/p/B78GAYAJCrC/

明石家さんまと大竹しのぶというビックカップルの娘として有名なIMALU。

最近は、YouTubeも始めたようです。

両親ともにビックネーム過ぎる事もあり、ちょっとした行動でアンチからやんや言われる事が多い二世タレント。


なぜか父親を毛嫌いしている節があり、IMALUが二世タレントという事実は、もうわかりきっていることだから、もっとオープンにしていけばよいのにという声も。


タレント活動を地道に頑張っているので、これからも応援していきます!

De1bp2iiepoh4tgmiuk5
引用: https://www.instagram.com/p/B6zX-2Mlqm2/

何かとお騒がせなイメージが多い、貴乃花の息子、花田優一。

靴職人として地道に活動しているかと思いきや、最近は絵画にも力を入れているようです。

ちょうど個展の様子をTVで中継している所をみましたが、絵画の評価は上々。

銀座シックスで個展をし、30点の絵画がほぼ完売したようです。


ブログを見る限り、きちんと靴職人の仕事もしているようなので、自分のペースで靴を制作しているのでしょう。

殆どの工程を花田優一自身が行うので、時間がかかってしまうようです。


結婚したと思えば、すぐに離婚、そして靴の納品が一向にされないのに、絵画展をやっているという事から、残念な二世タレントと言われています。

W1samobv6ilmzsombxc8
引用: https://www.instagram.com/p/B7IfFXMpmT9/

父親は大物俳優の松方弘樹。

しくじり先生で、父親の遺産をほぼ遊んで使い切ってしまったというクズエピソードを紹介していました。

中学生の頃は、高級店で豪遊していたとか。

お小遣いは100万円だったというなんともクズ二世タレントらしいエピソードばかり披露していました。

最初の嫁である多岐川華子ともスピード離婚。

現在も演劇や映画などで芸能活動を続けています。


クズエピソードがあまりにも激しかったことから、仁科克基は残念な二世タレントと言われています。

K1zmyhsh20xkcjpionre
引用: https://www.instagram.com/p/B8HAiFXHoDP/

一世を風靡したマジシャン、ミスターマリックの娘である、LUNA。

TVに出演した時は、太っていましたが最近はダイエットに成功したようで、セクシーな雰囲気が漂っています。

TVに出演した当初は、「ブス」「デブ」など酷い言われようでした…。

現在は、R&Bの歌手として活躍されています!


ただ、世間ではTVに出演したころのLUNAの印象が強すぎたため、「残念な二世タレント」というイメージが強いようです。

Iiakznxphsorkduw8qfk
引用: https://twitter.com/hoimi_sokuhou/status/601327199652720640/photo/1

こちらが、TV出演した時のLUNA。

確かに、今のLUNAとはだいぶかけ離れています…。

これからのR&B界を盛り上げてくれる事を期待しています!

Zopnmplukp2vcae20e9h
引用: https://twitter.com/wikiwiki7878/status/998189594377162753/photo/1

父親が津川雅彦、母親が朝丘雪路という大スターのご両親。

朝丘さんが元気な頃、母親の天然発言や行動に驚いたというというエピソードを真由子さんがTVで披露していました。


大女優と名俳優の娘という事で、かなりのプレッシャーになった事が多いと思います。

真由子は、現在も女優業を続けています!

また、2019年には歌手としてデビューをしました。

母親の朝丘雪路さんは、宝塚出身ということもあり、ジャズから演歌など幅広い曲を歌っていたという事から、真由子自身も幅広いジャンルの歌を歌っていくようです。

X2fdq5uqv2doivj6hhcz
引用: https://twitter.com/motherfarm/status/1209426590473408517/photo/1

渡辺徹と榊原郁恵の息子である渡辺裕太。

二世タレントとしては、正直にぱっとしない彼ではありますが、お昼の番組で中継を頑張っている姿から、応援したくなる二世タレントでもあります。


確かに、中継の時の一生懸命さは応援したくなります!

これからも地道に頑張って欲しい二世タレントです。

Ybztjnchoxufnlkzrz3w
引用: https://www.instagram.com/p/B6-eSqBHXWW/

ヒロミと松本伊代の息子である小園凌央。

なぜ小園凌央は二世タレントの中でも嫌いと言われてしまうのでしょうか。


オーディションでは、親の名前を伏せて合格したようですが、

TVに出演すると必ず親の話題を出すことから、親の七光りを利用していると言われてしまいます。

また、話し方もイマドキの若い子のようなちょっと生意気な話し方で、あまり視聴者には好まれなかったようです。


「ブサイク」という声から、「イケメン」という声もあります。

個人的には、時代劇や舞台に映えそうな顔立ちをしているなとは思います。

Nsdpccd43q1fq3fgffzs
引用: https://www.instagram.com/p/B7x0ct0HOPN/

草刈正雄の娘である紅蘭。

サバサバした雰囲気で、はっきりと自分の意見を言う、気が強い所があまり好まれないようです。

そして、なぜかダメンズに惹かれてしまい、男運がない紅蘭。


今は、シングルマザーとしてすっごく可愛い娘の子育てを仕事を両立させています。

紅蘭も美人なので、娘さんもすごく可愛いと話題なんです!


シングルマザーとして、働く女性としてこれからの紅蘭の活躍に期待します!

Eqtyjzyvfpy5cxzpajpi
引用: https://www.instagram.com/p/B8F1iMRBhlQ/

堺正章の娘である、二世タレント 境小春。

目が小さいと言われて、嫌いという意見が多いようです。


しかし、目が小さいのは父親譲りなのではと思うのは私だけでしょうか…。

むしろ、愛嬌のある可愛らしい顔出ちだと個人的に思います。

現在は、演劇で活躍しています!

俳優三浦友和とアイドル山口百恵の息子、三浦祐太朗。

ロックバンドのPeaky SALTは活動休止中ですが、ソロとしての活動はしています!


そして、ソロ活動でもライブツアーをするとの事。

山口百恵の曲を歌うと、「親の七光り」と言われていた三浦祐太朗ですが、ロックバンドが人気になり、ファンが付いたようです。

しかし、ソロになってからが本番だと思うので、これからも頑張って欲しいですね!

Jwgs5utnezroektvp2pz
引用: https://www.instagram.com/p/B69V84MjR9k/

父親があの元プロ野球選手の桑田真澄。

CMでも共演していましたよね!


デビュー当時、Mattは「気持ち悪い…」「不自然すぎる」とあまり評価されていませんでした。

しかし、Mattさん風の顔に加工する「Matt加工」が流行り、今ではインスタで「#Matt加工」検索すると700件以上、「#Matt化」は、3000件以上!


最近では、本人も「以前Matt化を嫌がっていた人も今では、その人の方からやって欲しいと言ってくる」とある番組で語っており、自分でもMatt化への評価の変化に驚いているようです。


確かに、ここまで美に対して突き抜けていると応援したくなりますよね!

いかがでしたでしょうか。

二世タレントは、本当に残念な人もいれば、よく調べていくと地道に頑張っている人が多いという事がわかりました。


Mattは特に、デビューからの大逆転劇がすごいですよね。

自分自身に自信があって、ブレることなく地道にお仕事を丁寧にしていく事が二世タレントとして成功していく秘訣なのかもしれませんね。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B0vE1VRHPbH/