miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryエンタメ

【顔バレ】Vtuberピーナッツくんの中の人・地声なども徹底調査!炎上過去も?!

人気バーチャルユーチューバー(Vtuber)のピーナッツくんが爆発的な人気の中、過去に中の人が顔バレしてイケメン!地声が普通の男の子で可愛い!と話題になってます。あの黄色い体に白のブリーフ、ちょっと潰れた感じの面白い声とちょっとシュールな内容が癖になります!

Vtuberピーナッツくん!顔バレする?!

引用:https://twitter.com/osyarenuts/status/1216968162899451909/photo/1

黄色い体に首にかけたよだれかけのような赤のスカーフと白のブリーフ。

そして、一度聴いたら耳から離れないあの特徴的な声のバーチャルユーチューバーとして人気のピーナッツくん。


ちょっと機嫌が悪そうな顔がツボです。

ゆるキャラグランプリ2019で優勝し、今後ますます人気が上昇していく事間違いなしのピーナッツくん。


そんなピーナッツくん。過去に中の人が顔バレし、しかもイケメンだったという事で話題になっています。


そんな顔バレしてしまったピーナッツくんの中の人についてご紹介していきます。

Vtuberピーナッツくんとはどんなキャラクター?

大人気Vtuberのピーナッツくん。

YouTubeの中でも大人気で、チャンネル登録者数は9万人越え!!


子供ウケしそうな動画から、シュールすぎる動画まで多岐に渡っています。


性格は、マウントを取りたがりで、いつも上から目線でイキり倒しています。

ピーナッツくん!オシャレになりたい!のサムネイル

ピーナッツくん!オシャレになりたい!

オシャレになりたいピーナッツくんがいろんなオシャレ人と出会う大冒険ショートアニメ!! 毎週金曜がアニメ更新!! 毎週火曜は実況、企画、生放送、おやすみしたり!! グッズは不定期で期間限定販売してます!!買えたらラッキー!! お仕事関連の連絡先はこちら! mode.aimail@gmail.com ◎LINEスタン...

www.youtube.com

Vtuberピーナッツくん、中の人はイケメン?

そんなイキりまくっているピーナッツくんではありますが、実はイケメン!という情報が色んな所から聞こえます。


それもそのはず。

Vtuberぽんぽこと生配信をしている時に、カメラの操作ミスでピーナッツくんの素顔がうつってしまったんです!

まだ、その当時の動画はあるようですが、中の人がうつってしまった部分は削除されています。

画像は、今はモザイクがかかったこの画像しかないようです。

モザイクかかってますが、隠しきれない爽やかイケメンオーラ!!!

細身の身体に白い肌、そして細マッチョそうな体型!

髪型もおしゃれで、清潔感溢れるイケメン。


生配信を観たネット民からは、イケメンすぎ!なんでイケメンからあんな声がという衝撃が続出。

元から好きだったけど、イケメンだったから、もっと好きになったという声も。

Vtuberピーナッツくん、実はVtuberぽんぽこはガチの妹!

引用:https://twitter.com/kigigikiki/status/1114456819823337473/photo/1

実は、ピーナッツくんの中の人が顔バレした時に一緒に配信していた、Vtuberのぽんぽことは、ピーナッツくんの中の人の本当の妹とのこと!

ピーナッツくんがイケメンだったことから、ピーナッツくんの中の人である妹のVtuberのぽんぽこも可愛いんじゃないかと話題です。

YouTubeのぽんぽこちゃんねるの紹介文でも、“兄ぽこ”として、ピーナッツくんを紹介しています。

動画内でも紹介しています。

Vtuberピーナッツくんの地声はどんな声?

ぽんぽこさんが兄ぽこに電話している動画では、ピーナッツくんの中の人が素の状態で電話に出ていました。

はい、ピーナッツくん、中の人の貴重な地声です!!!


突然、相方である妹のぽんぽこさんがいなくなって、電話に出てみたピーナッツくんの中の人。

地声は…普通の男の子でした。

ちょっと混乱している感じで焦って、ピーナッツくんを呼んで切り替わる所も面白いですよ!

01:38頃に電話に出ます。

Vtuberのピーナッツくん、炎上?!

Vtuberなど有名人について回る、炎上ネタ。

ピーナッツくんは、炎上していた過去はありませんでした。


ちなみに、ぽんぽこちゃんねるで「炎上を消すならおまかせください。」という動画がありましたが、ゲームを兄と妹で楽しくやっている動画でした。


仲良しだな、おい。

しかし、デリカシーに欠けた発言を多々していることから、ピーナッツくんがいつか炎上してしまうのではないかとドキドキしてしまう視聴者もいるようです。

ですが、中の人がイケメンであること、完全にピーナッツくんというキャラで発言しているので、多少過激でデリカシーに欠けた発言をしても、許されるのかもしれませんね。

Vtuberピーナッツくんは、NHKに出演した?

引用:https://twitter.com/Haruzi0718/status/1080479262870630400

バーチャルのど自慢に出演した時には、NHKに凱旋出演とありました!

過去をさらに調べていくと…。

Eテレで話題の『沼にはまってみた』でバーチャル沼会でピーナッツくんが、他のバーチャルユーチューバー達と夢の?コラボをしていました。

でも、まだ遡ります。

今は、リンク先は表示されないようですが、NHK worldでピーナッツくんが紹介されていたとの事!


すごいよ、ピーナッツくん!!!

ピーナッツくん、中の人はイケメンで地声は普通の男子だった!!

大人気Vtuberピーナッツくんの中の人は、イケメンで、地声は普通の男子でした。

ピーナッツくんの中の人の妹である、ぽんぽこさんの実の兄でもありましたね。


お互いのやりとりを聞いているだけでも、仲良しなのが伝わってきます。


これからのピーナッツくんの活躍、楽しみにしています!

ピーナッツくんの公式YouTubeチャンネル&Twitterアカウントはこちら

ピーナッツくん!オシャレになりたい!のサムネイル

ピーナッツくん!オシャレになりたい!

オシャレになりたいピーナッツくんがいろんなオシャレ人と出会う大冒険ショートアニメ!! 毎週金曜がアニメ更新!! 毎週火曜は実況、企画、生放送、おやすみしたり!! グッズは不定期で期間限定販売してます!!買えたらラッキー!! お仕事関連の連絡先はこちら! mode.aimail@gmail.com ◎LINEスタン...

www.youtube.com

オシャレになりたい!ピーナッツくん🥜ゆるキャラGP🏆 (@osyarenuts) | Twitter

The latest Tweets from オシャレになりたい!ピーナッツくん🥜ゆるキャラGP🏆 (@osyarenuts). ショートアニメ「オシャレになりたいピーナッツくん」絶賛配信中ナッツ!!ピーナッツくんがいろんなオシャレ人と出会っちゃう大冒険!!毎週金にアニメ更新目標ナッツ! LINEスタンプ → https://t.co/VE3cZo4sMN #オシャレになりたいピーナッツくん. ピーナッツ星

twitter.com