miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryエンタメ

輝夜月中の人が美人だけど…P丸様で炎上して休止したゴシップ過去とは?!

人気Vtuberの輝夜月(かぐやるな)が人気爆上昇中!輝夜月中の人は美人と噂されていますが、結構炎上も多く、あまり反省してないのでは?とも言われています。輝夜月は一体何をして炎上したのか、輝夜月中の人に迫ります!

人気Vtuber輝夜月(かぐやるな)とは?

可愛い顔に猫耳がトレードマークのテンションがぶっ飛んでいる女の子。

輝夜月(かぐやるな)


その可愛いのにテンションが高すぎるというギャップ萌え的な所からファンが付き、人気が急上昇中なんです!


Kaguya Luna Officialのサムネイル

Kaguya Luna Official

【オフィシャルHP】 http://www.kaguyaluna.jp/ ☆Twitter☆ 輝夜 月 / Kaguya Luna@_KaguyaLuna https://twitter.com/_KaguyaLuna ☆輝夜月オフィシャルファンクラブ『LUNAfam(β)』☆ https://kaguyalun...

www.youtube.com

輝夜月とYouTuberのP丸様。との関係性とは?

輝夜月とP丸様。の声は本当によく似ています。

むしろ、同一人物?レベルに似ています。

最近は、ちょっと意識して声色を変えているようですが、本当に似ています。


後は、ご自身の耳で聞いてみてください。

輝夜月のYouTube

輝夜月の中の人?P丸様。のYouTube

これは、Vtuber輝夜月の中の人と言われるYouTuberP丸様。は同一人物じゃないのか?というのが通説です。

Vtuberの輝夜月の炎上とは?

Vtuberの輝夜月は、その過激なスタイルから、リスナーより「炎上しそう」とハラハラさせています。

ただ、突き抜けたスタイルを貫いているので、炎上しても意外とすぐに立ち直っています。

中の人は、肝が据わっているのでしょうね。

輝夜月の炎上案件①自身のコラボ出演CM商品の競合商品をバットで叩いて炎上

もちろん、これは日清側が許可したものではなかったので、日清食品側からクレームが入り、元動画はすぐに削除されました。


何も、バットで他社商品をボコボコにしなくても…と思う所ですが、輝夜月だから仕方ないよね、でも、だめなものはだめだよねという評価のようです。

輝夜月の炎上案件②あの電通と繋がりがある?疑惑!

これは、疑惑なのですが、

2018年に「今年、ブレイクするYouTuber予想」をTwitterで運営元の人がリツーイト。

さらにその記事そのものの作成元が、電通グループの企業であったことから、電通と繋がりがあるのではという疑いがかけられました。


しかし、決定的な証拠もないので、この炎上は疑惑に終わりました。

輝夜月の炎上案件③中の人のP丸様。は、性にゆるい?演出?

輝夜月自身は、性にゆるいという感じはしませんが、輝夜月の中の人と言われるP丸様。はよくTwitterでファンとのやりとりに「オフパコしよう」というように返信しています。

実際にしているとは確証もないですし、P丸様。のテンションの高さから、キャラ設定上の発言かもしれないです。

また、下ネタが大好きなので、「P丸様。ならやりかねない…」というのも、正直あります。

輝夜月の炎上?案件④後輩のネタをパクって、超ふざけた謝罪動画を投稿

輝夜月のこの動画は、すごく短い動画ですが、気持ちいいほど潔く

「パクった」と認めています。

そして、炎上はしていないとの事ですが、これはもう彼女の謝罪動画なのに終始謝らないというブレないキャラ設定などが評価されたのでしょう。

意外にも低評価ではなく、高評価が多いようです。

輝夜月の中の人の写真は?美人って本当?!

この左側の女性がP丸様。こと、輝夜月の中の人。

クズバカライブにP丸様。も出演したようで、P丸様。も写っています。

ちらっとしか映っていませんが、美人のようです。


P丸様。=輝夜月という認識がされたことにより、輝夜月の中の人の顔バレしてしまったのです。

以前は、P丸様。のTwitterで、自分の写真を公開していましたが、今は殆ど削除されています。

これは、筆者の推測なのですが、P丸様。=輝夜月の中の人という認識が広くされてしまったからなのではないのでしょうか。

輝夜月の中の人は、配信中に顔がうつってしまった?!

動画の配信中に、ミスで自分の顔がうつってしまったことがあるようです。

もちろん、その動画はすぐに削除されてしまいました。

その時の画像も、検索しても出てこないので、そのことからも、直ぐに削除されてしまったという事がわかります。

輝夜月は、配信ペースが遅くなっている?

Vtuberの輝夜月は、最近、配信ペースが遅くなっているのではと言われています。

その代わり、中の人であるP丸様。の配信のペースが速いです。


これからの輝夜月の活躍も期待しよう!

色々と炎上をやらかした輝夜月。

下ネタ発言もP丸様。と同じくしているので、また炎上しそうな予感もして、ファンはハラハラしている事でしょう。


美人ですが、下ネタも言ったり、テンションも高いので、そのギャップが好きというファンも多いです!

輝夜 月 / Kaguya Luna (@kaguyaluna_official) • Instagram photos and videosのサムネイル

輝夜 月 / Kaguya Luna (@kaguyaluna_official) • Instagram photos and videos

See 79 photos and videos by 輝夜 月 / Kaguya Luna (@kaguyaluna_official).

www.instagram.com