miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

清原翔がイケメン過ぎると「なつぞら」で話題!綾野剛との関係とは?

有名大学出身でモデルとしても活動する清原翔さんは、「なつぞら」に出演してイケメン過ぎると話題に。また、綾野剛さんと似ていることでも度々話題になっています。今回は、清原翔さんの学歴や出身大学、綾野剛さんとの関係、インスタや彼女の噂情報などをご紹介します!

【清原翔の大学はどこ?】清原翔はどんな人?

引用:https://www.instagram.com/p/B3ro6GKFW1q/

朝ドラ「なつぞら」に出演したことでイケメン過ぎると話題になった清原翔さん。有名大学出身でモデルとして活動していますが、最近になってドラマや映画の出演が増えてきた注目の俳優さんです。また、デビューしたときから綾野剛さんに似ていることで度々話題になっていました。2人がそっくりなところから、何か関係があるのではないかと気になりますよね。今回は、清原翔さんの学歴や出身大学、綾野剛さんとの関係、インスタや彼女の噂情報などをまとめてご紹介していきます。

【清原翔の大学はどこ?】プロフィールは?

引用:https://www.instagram.com/p/B0SN7glFiAk/

まずは清原翔さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:清原翔 (きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日

年齢:26歳 (2019年10月現在)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:185cm

趣味:カメラ・散歩・お香・家でまったりすること

特技:野球・バレーボール

好きな食べ物:スープカレー・グリーンカレー・肉・グミ

所属事務所:スターダストプロモーション

引用:https://www.instagram.com/p/BbzCiEhjGVe/

趣味までもおしゃれな清原翔さん。音楽は邦ロック全般が好きなようで、ロックバンドのPVに出演したことが多数あります。バンドマンの友人もいるようで、ライブにもよく行くそうです。清原翔さんが出演するPVは、illion「BANKA」、SHE'S「White」、BiSH「Life is beautiful」、スキマスイッチ「青春」など。PVもぜひチェックしてみてください。

【清原翔の大学はどこ?】学歴は?

それでは次に、清原翔さんの気になる出身大学などの学歴について見ていきましょう。清原翔さんの出身中学については不明ですが、地元が神奈川県茅ヶ崎市と言われているので、茅ヶ崎市内の中学校に通っていた可能性が高いです。出身高校は「神奈川県立大磯高等学校」と言われています。この高校は偏差値58以上の進学校。小学校、中学校と野球部に所属し、高校ではバレーボール部に所属していたそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BvBueoQFszG/

清原翔さんの出身大学は「明治大学理工学部」。高校も進学校だったので、とても高学歴ですよね。明治大学理工学部では電気電子生命学科に所属していました。大学時代は授業が忙しく、サークルには所属せずに勉強に励んでいたそう。明治大学に通っていた当時は、生田キャンパスでHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんを見かけたことがあるそうです。有名人には高学歴の方が多く、明治大学に通っている方も多いので、他の有名人にも遭遇したことがありそうですね。

【清原翔の大学はどこ?】経歴は?

引用:https://www.instagram.com/p/7DANERjtrH/

次に、清原翔さんの経歴を見ていきましょう。清原翔さんは進学校から有名大学に進んだ高学歴。しかし、大学卒業後の進路を考えたとき、大学で学んでいた分野にそれほど興味が持てず、このまま就職してはいけないと思い始めました。それから少しでも興味を持ったことにチャレンジしようと考え、最初に踏み出したものが「メンズノンノ」の専属モデルオーディションでした。

引用:https://www.instagram.com/p/6jmNhbjtmg/

清原翔さんは「第28回メンズノンノモデルオーディション」で見事専属モデルの座を勝ち取り、大学在学中の2013年からモデルとしてデビューを果たしました。俳優志望ではありませんでしたが、周りのモデル仲間に役者をやっている方が多く、話を聞いているうちに演技に対して興味が湧き、大学4年生のときに現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属することになりました。

引用:https://www.instagram.com/p/BWSFLJxFzvh/

その後、モデルの仕事をしながら大学を卒業し、2016年に俳優デビューを果たしました。2017年から本格的に俳優業をスタートさせ、現在まで多くの話題作に出演してきました。

【清原翔の大学はどこ?】「なつぞら」でブレイクした?

引用:https://www.instagram.com/p/Bvq4f6lFJB9/

清原翔さんは連続テレビ小説「なつぞら」に出演したことで一気に知名度を上げました。なつぞらでは、広瀬すずさん演じる主人公・なつが移り住む柴田家の長男・柴田照男を演じました。なつぞらが放送されてからは「イケメン過ぎる」「カッコいい」などの声が上がり話題を集め、若い世代だけじゃなく幅広い層のファンを獲得したようです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bwt8gj_lyOo/

【清原翔の大学はどこ?】綾野剛との関係とは?

引用:https://www.instagram.com/p/ByNSYFKlZCx/

清原翔さんはブレイクする前から綾野剛さんと似ていると話題になっていました。清原翔さんと綾野剛さんを見比べてみると、確かに雰囲気や顔立ちが似ています。特に口元がそっくりです。また、綾野剛さんは身長が180cmの痩せ型なので、顔立ちや雰囲気だけでなく体格も似ています。あまりに似ているところから、清原翔さんと綾野剛さんは兄弟や従兄弟なのではないかとの噂もありますが、まったくのデマで関係はないそうです。

清原翔さんと綾野剛さんは髪型も似ている場合が多いので、清原翔さんが出演しているドラマを観て「このドラマ綾野剛出演してたの?」と思う方も多いようです。今後ドラマや映画などで清原翔さんと綾野剛さんがメインキャストとして共演することがあれば、あまりのそっくりさに混乱してしまう方が多いかもしれませんね。

【清原翔の大学はどこ?】彼女の噂はある?

引用:https://www.instagram.com/p/BTGxTp_FHJg/

高学歴でイケメンな清原翔さんで気になるのが彼女の噂ではないでしょうか。清原翔さんの彼女について調べてみると、山本美月さんや佐久間由衣さんの名前が出てきました。また、乃木坂46のメンバーが彼女ではないかとの噂も。しかし、共演したことがあるだけで交際の事実はなく、噂になった方は彼女ではないようです。

引用:https://www.instagram.com/p/xqh86uDtoB/

モデルに合格するほどイケメンでスタイル抜群の清原翔さんがモテないわけがありません。大学時代にはきっと彼女がいたのではないかと思われますが、大学時代の彼女の噂も一切出てきませんでした。現在は彼女がいないのかもしれませんし、もしかしたら大学時代からずっと付き合っている彼女がいるのかもしれませんね。

【清原翔の大学はどこ?】出演作品は?

引用:https://www.instagram.com/p/BuiE_y9FSPh/

清原翔さんはこれまで、ドラマ「レンタルの恋」「兄に愛されすぎて困ってます」「警視庁いきもの係」「虫籠の錠前」「なつぞら」「死役所」、映画「HiGH & LOW THE MOVIE 2」「HiGH & LOW THE MOVIE3」「リベンジgirl」「うちの執事が言うことには」などに出演してきました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bxjt32nF3z4/

現在大注目の清原翔さん。ブレイクした今後はもっとたくさんの作品に出演していくでしょう。また、ドラマや映画だけでなくバラエティ番組などの出演も増えていくのではないでしょうか。

【清原翔の大学はどこ?】SNSはある?

引用:https://www.instagram.com/p/BX47AlilxMs/

清原翔さんのSNSは、インスタとツイッターのアカウントがあります。趣味がカメラなので、インスタにアップする写真はどれもおしゃれ。インスタでは日常的な写真から撮影現場やイベントの様子などがかっこよくアップされているので、ファンの方は必見です。ツイッターのアカウントはありますが、現在更新はされておらず、SNSの更新はインスタがメインのようです。清原翔さんの活動の様子をチェックするならインスタをフォローしましょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BlmbtI_B-ty/
清原翔 (@mrkiyotan) • Instagram photos and videosのサムネイル

清原翔 (@mrkiyotan) • Instagram photos and videos

206.1k Followers, 372 Following, 507 Posts - See Instagram photos and videos from 清原翔 (@mrkiyotan)

www.instagram.com

清原翔 (@sho_kiyo) | Twitter

The latest Tweets from 清原翔 (@sho_kiyo). MEN'S NON-NO専属モデル http://t.co/xGAiWU2XHG

twitter.com

【清原翔の大学はどこ?】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/ByhnvDWFZPY/

今回は、清原翔さんの学歴や出身大学、綾野剛さんとの関係、インスタや彼女の噂情報などをまとめてご紹介してきました。有名大学を卒業した高学歴な清原翔さん。なつぞらに出演したことで一気に知名度が上がり、次々とドラマや映画に出演しています。綾野剛さんとは雰囲気や顔立ち、体型までもが似ていましたが、2人は何の関係もありませんでした。今後も活躍が期待される清原翔さんに大注目。おしゃれでかっこいいインスタもチェックしてみてくださいね!