miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

俳優・村田琳は蓮舫の息子!学歴や家族構成、イケメン画像もご紹介!

最近ドラマ出演がきっかけとなり、沸々と話題が沸騰していている村田琳をご存じでしょうか?実は村田琳は、強烈なインパクトのある蓮舫の息子であることでも有名です。そこで今回は、村田琳の気になる学歴や家族構成、そしてイケメン画像集として色々な顔の村田琳を紹介します。

俳優・村田琳がイケメンすぎる!

ドラマでインパクトを残す俳優はたくさんいますが、村田琳もそのうちの一人でしょう。TBSのドラマ「ノーサイド・ゲーム」で、有馬真吾役を演じている村田琳がカッコいいと巷で話題になっています。印象的な目元に爽やかな笑顔で、見る人を虜にしているようです。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D9vteBpVUAErUtN.jpg

ドラマを見ている人の中にも、村田琳が気になっている人もいるのではないでしょうか。今回は、村田琳のイケメン画像集と気になる家族や学歴についても紹介していきます。

村田琳のプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/EAj145-UwAAapBH.jpg

ドラマでイケメンだと話題沸騰中の村田琳がいったいどんな人物なのか、まずはプロフィールから紹介します。村田琳は、1997年4月2日生まれで東京都の出身です。TBSドラマの「ノーサイド・ゲーム」で、俳優デビューしました。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D9vteB2VUAAHrj-.jpg

芸能活動は2017年から始めていて、所属事務所であるボイズエンターテインメントの「VOYZ BOY」のメンバーの一人です。出演中のドラマもラグビーに関係ありますが、村田琳自身も小学生の頃からラグビーをやっていたようです。

村田琳は蓮舫の息子だった

ドラマデビューした村田琳が、イケメンすぎるというのが話題になったのは画像を見ても言うまでもありませんね。ただ、村田琳はイケメンだということ以外にも話題になっていることがあります。それは、村田琳の母親は蓮舫だということです。

村田琳は蓮舫の息子だということで、さらに話題が沸騰しました。こちらの画像は、蓮舫がインスタにアップした画像ですが、二人が並んでいる姿を見てみると、目鼻立ちがハッキリしているところがよく似ていますよね。

村田琳の母親の蓮舫とは

村田琳の母親は蓮舫だということですが、蓮舫と言えば今は政治家として知っている人がほとんどでしょう。数年前には、事業仕分けで有名になりましたね。でも実は、昔はCMなどでも活躍するグラビアアイドルだったのです。また、青山学院大学の法学部を卒業している高学歴の才女でもあります。

村田琳の家族構成

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-OoSFQUEAAVhxu.jpg

村田琳の母親は、前述のとおり立憲民主党参議院議員の蓮舫です。では、それ以外の家族構成はどのようになっているのかを見てみましょう。

村田琳の家族は、母親の蓮舫、父親と双子の姉という構成になっています。父親の村田信之は現在は早稲田大学の客員准教授をしているそうですが、もともとはジャーナリストをしていたようです。過去には、選挙に立候補したこともあるようです。

双子の姉は、現在早稲田大学に通学しているようですね。

村田琳の双子の姉も美人すぎると話題に

引用:https://pbs.twimg.com/media/DRZSmOfUQAAYfzp.jpg

村田琳には双子の姉がいるのですが、その姉も美人すぎると話題になっています。村田琳が画像のとおりイケメンなので、その双子となると美人なのも納得できますよね。

村田琳の双子の姉は、村田翠蘭という名前で現在早稲田大学の国際教養学部に通っています。輝くワセジョなどでも紹介されているぐらい、美しい女性なのが画像からもわかるでしょう。蓮舫と同じく、高学歴の美女ですね。

引用:https://pbs.twimg.com/media/CxnXhW7WgAAaoNb.jpg

実は村田琳とともに、まだ村田琳がデビューする前に母親の蓮舫の子供として、二人がテレビで紹介されたことがあります。その時は、まだ村田琳も芸能人ではなかったため、一般人としてここまで話題になることはありませんでした。でも、二人がその時から美男美女として認識されていたことは間違いないでしょう。

村田琳の学歴もすごい?

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-mnpqlVUAA4doO.jpg

イケメンと言われる村田琳ですが、村田琳の家族が高学歴ということもあり、村田琳自身も高学歴なのでは…と言われています。実際のところ、母親の蓮舫と同じく、青山学院の初等部・中等部を卒業しています。

そして高校は、イギリスのセバドー高校に留学していたようです。イギリスの高校は4年生なのか、4年間イギリスでの留学経験があるとなっています。イギリス留学経験から、英語が特技だとしているようです。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-li8_aUcAAdEQt.jpg

姉が早稲田大学という高学歴ですが、村田琳は芸能活動を始めたのが2017年なので、恐らく日本に帰国直後に芸能界入りをしています。母親と同じ青山学院大学に通っているのではないかという噂もありますが、どうやら大学には通っていないようです。

でも、これだけの高学歴一家に育っていますし、今後イギリス留学の経験を生かして、大学に進学する可能性も否定はできませんね。

村田琳のイケメン画像集

変顔になってもイケメンはくずれない!

引用:https://pbs.twimg.com/media/ECZt2PcU0AAkAux.jpg

村田琳のSNSで画像を見ていると、このポーズがよく登場します。たぶんお気に入りのポーズだと思いますが、少し肌を押さえすぎていて顔が崩れてしまっていますね。それでもなおカッコいいのは、やはり元々イケメンだからでしょう。

甚平姿がセクシー

引用:https://pbs.twimg.com/media/ECPzlG2VAAAi5_m.jpg

夏に仲間と仁平を着た画像ですが、とてもよく似合っていますね。ほんの少し肌が見えるところが、何ともセクシーです。

頬杖をついているだけなのにキュート

引用:https://pbs.twimg.com/media/EBNCmI0UYAA2495.jpg

ただ単に、頬杖をついているだけですが、つまらなさそうに見えるこのポーズでも、村田琳はやはりカッコいいです。

歯を出した笑顔は爽やか

笑顔の画像もありますが、歯を出した大きな笑顔はあまり見えません。口を開いていない顔はクールですが、歯を出した笑顔はとても爽やかです。

ウィンクがたまらなくカッコいい

引用:https://pbs.twimg.com/media/EA-Xu22VUAYRUZP.jpg

親しい仲間との写真だからでしょうか、とても楽しそうですね。自然に出るウィンクも、作った感がなくカッコいいです。

上から眺める画像はまるで恋人気分♪

引用:https://pbs.twimg.com/media/EAKRqP9VUAEr47p.jpg

上からカメラで撮影した画像ですが、少し上目づかいに見られるとドキっとしてしまいませんか。まるで恋人のような気分が味わえる、画像です。

ユニフォーム姿も素敵ですね!

引用:https://pbs.twimg.com/media/D_mHqH1UcAA6zKu.jpg

イケメンは何を着ても似合いますが、ユニフォームを着ても、さすがに様になっていますね。今後、ドラマの役柄の中で色々な恰好をした村田琳が見られるかもしれませんよ。

村田琳には違法ゲーム機で悪い噂が過去にあった!

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-gHZ_RVUAEN10q.jpg

村田琳がデビューする中で、イケメンというポジティブな話題だけでなく、蓮舫の息子だからこそ出てくるネガティブな話題もあります。それは、マジコン事件です。蓮舫が2009年に投稿したツイッターで、「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方」について問いかけたことがありました。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-csEB8UcAApWY9.jpg

当時まだ子供だった息子の村田琳を助けようとしたのですが、これが「マジコン」と呼ばれるゲームをコピーして遊べる機械のことだったため、違法行為だと炎上してしまったのです。

もちろん、息子というのは村田琳のことなので、芸能界デビューした際にはイケメンいわれる裏側でこのような暗い過去についても取り沙汰されてしまうのです。母親が有名だと、隠したい過去も明るみになってしまいますね。

村田琳のSNSで最新情報を!

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-wTczVVAAMJX58.jpg

ドラマデビューした村田琳は、これだけ話題になっているので、これからどんどん露出の機会が増えること間違いなしです。そんな村田琳の最新情報は、いち早くキャッチしたいですよね。村田琳はTwitterを利用しているので、是非チェックしましょう。

村田 琳 (@RINMURA0402) | Twitter

村田 琳 のTwitterはこちら

twitter.com

まとめ:村田琳は高学歴でイケメンな俳優

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-oZyzwU8AAGqcM.jpg

俳優村田琳について、学歴や家族構成などを紹介しました。村田琳の母親は蓮舫で、家族も何かとすごいことがわかりましたね。まだ俳優としてデビューしたての村田琳ですが、ドラマに出ただけでこれだけ話題になるので、今後様々なところで広い活躍が期待できそうです。

これからも、イケメンの村田琳を応援していきましょう。