Nekjaysbhtfadvvdu1c4

芸能人

CATEGORY | 芸能人

東大王・水上颯が最低すぎ!妊娠中絶を迫るゲスな態度に文春砲すら唖然

2019.09.06

東大王の水上颯が最低すぎると話題に!今回は東大王の水上颯が元彼女を妊娠中絶をさせたという記事が文春によって明らかになりました。LINE画像も流出しており、信憑性がありそうな記事ですので、今回はその東大王の水上颯の妊娠中絶問題について紹介します。

  1. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】プロフィール
  2. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】経歴
  3. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】戦績は?
  4. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】代表出演作「Knock Out〜競技クイズ日本一決定戦〜」
  5. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】元彼女は?
  6. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】彼女とのLINEも!
  7. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】元彼女が妊娠?
  8. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】文春も唖然
  9. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】SNSは?
  10. 【文春砲も唖然とした東大王・水上颯】まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/B1yTkHOhDCj/

水上颯(みずかみそう)さんは1995年8月19日生まれの24歳で、山梨県出身のクイズプレイヤーです。身長は170センチで、東京大学医学部に在籍しており、現在は医学部6年です。所属事務所はワタナベエンターテインメントです。

クイズ「東大王」にも出演し人気を博している水上颯さんですが、女子大生の元彼女を妊娠させ、中絶させた過去があるという噂がされていました。今回はその真相について紹介すると共に、水上颯さんの経歴や出演番組などについて紹介します。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yTlnXBrb_/
引用: https://www.instagram.com/p/B1yTqCvh468/

水上颯さんは山梨県出身で、父親は整形外科医、母親は内科医と両親共に医者で、開業医をしているそうです。山梨大学教育学部附属中学校を卒業し、開成高校に進学しました。高校時代が開成学園クイズ研究部に所属し、2012年には「全国高等学校クイズ選手権」に出演し優勝を果たしています。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yTrN8h4Wa/

2014年と2015年には「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」に出年し、2連覇を達成しました。2017年には「東大王」に出演し、東大チームの大将として出演しています。2018年1月に出演した「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!〜武田鉄矢からの挑戦状!今知っておきたい幕末・維新の8傑から出題SP~」では初優勝を果たしました。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yTyIXBI0M/

水上颯さんはこれまで多くのクイズ番組に出演し数々のタイトルを獲得してきました。その為一般人ながら知名度が上がり「閃光のクイズ貴公子」という呼び名で知られるようになりました。

これまで水上颯さんが獲得したタイトルは「第32回全国高等学校クイズ選手権 優勝」「2014年、2015年 最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王 優勝」「mono-series'16 東京 優勝」「2017年東大王 優勝」「クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 優勝」などです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yTzvUhvci/
引用: https://www.instagram.com/p/B1yT6KXBoOR/

水上颯さんが出演している代表的な番組は「Knock Out〜競技クイズ日本一決定戦〜」で2016年から不定期に放送されています。水上颯さんは2018年9月9日に放送された大会に出演しており、優勝は逃してしまったものの、第6位という成績を残しました。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yT7qlhsqU/
引用: https://www.instagram.com/p/B1yUCZ4B2mf/

クイズ王として頭も非常に良いのですが、ルックスも良いことから女性からの人気もある水上颯さんは過去に3年間交際したという女性がいました。その女性の名前までは不明でしたが、都内の有名大学に通う女子大生で、2016年5月に出会い、水上颯さんよりも2歳下の女性だそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUDySBaDR/

文春によると水上颯さんは「他の子はサラダで、その彼女はメインディッシュ」と例えているほどですので、容姿も綺麗だったのではないでしょうか。しかし、そんな彼女を妊娠させ、中絶もさせたという噂がされていました。その真相についてご紹介します。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUJRGhc5H/

その女子大生と交際をスタートさせ、水上颯さんは最初からかなり積極的だったそうで、月に1、2回はデートをしていたそうです。そんな二人のラブラブ具合は後にLINEが流出したことで明らかになってしまいました。その時にLINEがこちらです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1q66UShOCR/

東大の学園祭では水上颯さんはかなり人気だったため多くの人から写真を求められたそうです。しかし、水上颯さんは「そういうのやってないんで」と写真を拒否し彼女の手を取って一緒にその場から立ち去ったそうです。まるで王子様のようなその行動には彼女もカッコ良かったと話しています。交際はかなり順調のように思えますがある時から水上颯さんの態度が激変してしまいました。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUKd2hqbu/

順調な交際だったのですが、2019年3月に破局してしまいます。その理由が水上颯さんが避妊をせずに関係を持ったことで、彼女が妊娠してしまったからだそうです。

彼女は生理が遅れていることに気づき、水上颯さんにすぐに連絡をしたそうです。その時は「1、2週間こないようなら検査してみて。赤ちゃんにもよくないからストレスは溜めないようにね」と言ってくれたそうです。この水上颯さんの態度に彼女は産む決意をしたそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yURb3BTAj/

しかし、その電話から水上颯さんの態度が激変し、中々会うことが出来なくなっていったそうです。電話でも会ってほしいと懇願したようですが、水上颯さんは不機嫌な態度で、自宅に彼女が訪れた時には「先に寝てて」と一言言って去ってしまったそうです。

不安に思った彼女が「朝まで一緒にいてほしい」とお願いするも、水上颯さんは「タクシー代あげるから帰ってくれないか」と言ったそうです。その時のLINEの画像も流出していましたので紹介します。

引用: https://r40quest.com/wp-content/uploads/2019/07/%E3%81%81%E3%81%84%EF%BC%92.jpg

その後水上颯さんとは連絡が取れなくなり、彼女はパートナーと連絡が取れないという理由で、中絶同意書にサインをして手術をしておろしたそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUW55BMLk/

中絶した約2か月後に突然水上颯さんから連絡があり、「そういえば、生理ってあれからあった?ちょっと心配になった」という内容のLINEがきたそうです。このLINEがあったのは文春オンラインが同じ東大頭脳王の河野さんの中絶のトラブルを報道した時でした。

その報道後にすぐに自分も危ないと感じたのかその彼女に連絡をしたということです。しつこく生理の事を聞いたそうですが、彼女は「忙しすぎるから全部一人でやるしかなかった」と伝え、手術を受けた事も話すと水上颯さんは「ごめん」を繰り返したそうです。自分の身が心配になっただけで連絡をした水上颯さんはその後彼女に別れを告げたようです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUYgNh_z-/

この件に関して文春の取材に対し、本人同士で真摯の話し合いの上お別れになり、記事に関して事実無根の記述が含まれていると報道の一部を否認しました。実際にどのようなやり取りが電話で行われていたかは不明ですが、LINEも流出してしまっているので、このような問題が発生していたのは事実に限りなく近いのではないでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUgQTB0gZ/

水上颯さんはツイッターで情報発信をしていました。ツイッターは7月の投稿を最後に更新はされておらず、コメント欄には文春の記事に関する質問なども相次いでいます。下のリンクが水上颯さんのツイッターですのでぜひ、チェックしてみてください!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yUhxvBUHa/
引用: https://www.instagram.com/p/B1yUotxB1PA/

今回は東大のクイズ王の水上颯さんが元彼女を妊娠させ、中絶させたという報道について紹介しました。ここまでLINEが流出してしまっているので記事の内容には信憑性があります。しかし、これだけでは証拠にならないにも事実ですが、水上颯さんはこの記事に関する否定などをSNSでは行っておらず、ツイッターの投稿もしなくなってしまいました。

もし、事実であればツイッターで否定するべきですが、否定をしていない事からも信憑性はありそうです。クイズ王として知られていますので今後テレビ番組に出演することもあるかもしれませんが、この報道が事実であればテレビ局も水上颯さんを使いにくいのではないでしょうか。