miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

ライダー俳優・半田健人は事務所と実家の都合で引退?「ジオウ」で復活なるか?

ライダー俳優として有名な半田健人さんですが、最近見かけませんよね。どうしているのか気になっている人も多いかもしれません。一部では半田健人さんは干された、引退したという噂もありますが本当でしょうか。半田健人さんの現在を調べました。

半田健人のプロフィール


半田健人(はんだけんと)さんは1984年6月4日生まれの俳優です。半田健人さんは俳優としての活動以外にも、タレント、作曲家、歌手、コラムニストとしても活動をしています。半田健人さんは兵庫県出身です。

引用:https://www.instagram.com/p/BnG1g9Mhm51/


半田健人さんは2001年、ジュノン・スーパーボーイコンテストの最終選考に選ばれた事をきっかけに芸能界入りを果たしました。その翌年の2002年、半田健人さんは「ごくせん」に出演し、俳優デビューしています。

引用:https://www.instagram.com/p/BwHQj0uh5Er/


半田健人さんの名前が広く知れ渡るようになったのは、2003年に出演した「仮面ライダー555」でした。半田健人さんは仮面ライダー役で出演しています。半田健人さんはイケメンですし演技力も評価され、一躍人気俳優となりました。

半田健人は引退した?

半田健人さんについて調べていると、引退という言葉がよく出てきます。半田健人さんは引退しているのでしょうか。確かに、最近半田健人さんの姿を見かけなくなりましたね。仮面ライダーへの出演で注目を浴びた後は坂ざまなメディア露出がありましたが、現在はほとんど見かけません。

引用:https://www.instagram.com/p/By3bHrAHrM7/

半田健人さんは引退してしまったのでしょうか。半田健人さんが引退したのなら、いつ頃引退をしたのか、また引退理由についても気になりますね。半田健人さんの引退について調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bnq3xhGBgm6/

半田健人さんが引退しているかですが、結論から言うと半田健人さんは芸能界引退はしていません。半田健人さんは現在も芸能人として活動を続けています。しかし引退とまではいかなくても、以前よりメディア露出が減ったのは事実です。

半田健人の現在は?


半田健人さんが芸能界を引退していないのなら、現在はどんな活動をしているのでしょうか。半田健人さんの現在の活動が気になりますよね。半田健人さんが現在どんな活動をしているのか、出演番組などはあるのか調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BW44gjAl4no/


半田健人さんの現在の活動ですが、半田健人さんは現在、俳優としてテレビドラマ「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」に折橋知治役として出演をしています。またバラエティ番組としては、歌え!昭和のベストテンに準レギュラーとして現在出演をしています。

引用:https://www.instagram.com/p/B0GMVT2BF2n/


また現在制作中の映画ではありませんが、2019年5月に公開された映画「武蔵 -むさし-」へも出演していました。半田健人さんは現在も俳優として活動していますね。

半田健人は干された?


半田健人さんは引退はしていませんが、急に見かけなくなったのは事実です。そのために半田健人さんは干されたと噂している人がいます。半田健人さんは干されたのでしょうか。干されたのなら理由も気になりますね。半田健人さんが干されたという噂を調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/By3c5qFgSl7/

半田健人さんが干されたかどうかですが、半田健人さんが干されたという噂についてはいくつかのエピソードを見つける事ができました。ただどれも半田健人さん本人の性格や言動が原因と思われるものは少なく、仕方のない事情とも言われているエピソードです。

引用:https://www.instagram.com/p/ByRu8W1AKvv/


半田健人さんが干されたかどうかを調べているうちに分かったのは、半田健人さんの復帰を望む声が非常に多いという事です。数少なくなってしまった半田健人さんの出演番組を毎回楽しみにしている人も多いようですね。

半田健人は事務所社長が原因で干された?


半田健人さんが干されたと噂されている理由の一つに、所属している事務所の社長が原因と言われています。半田健人さんはデビュー当時から将来を期待されていましたから、事務所にとっては大切な俳優の一人でしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/ByRBVsIBzCN/


そのために、半田健人さんの出演作品を事務所側が厳しくチェックしてしまうのは、仕方がないと言えば仕方がないかもしれませんね。しかし半田健人さんの事務所社長の場合、そのチェックが厳しすぎたとも言われています。

引用:https://www.instagram.com/p/ByQzoI4h3lr/


これはあくまでもインターネットなどで見かける噂ですが、半田健人さんの出演作品について、事務所の社長側が厳しくダメ出しをしたり、半田健人さんの役柄などについて苦情をつけるなど、制作側としてはやりにくいと感じるような干渉があったと言われています。そのために半田健人さんに対して扱い難い人というイメージがついたという噂があります。

半田健人は家業を継いでいる?

半田健人さんのメディア露出が少なくなった理由として、家業を継ぐためという噂があります。半田健人さんは急きょ家業を継ぐ必要が出たために、芸能人としての仕事をセーブしなくてはならなくなった、というものです。

引用:https://www.instagram.com/p/ByPRwtkJaRq/

半田健人さんの家業については明らかになっていませんが、半田健人さんの実家は非常にお金持ちと言われています。元々家業は半田健人さんのお兄さんが継いでいたようで、だからこそ半田健人さんは夢であった芸能界の仕事を頑張っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BxtDNWGHyYG/

しかしそのお兄さんが急死してしまい、弟である半田健人さんが家業を継ぐことになったという噂があります。どんな家業なのかは不明ですが、出身地が高級住宅街である事から、会社経営などでかなりの利益を得ている可能性があります。

半田健人は結婚で干された?

半田健人さんについては、結婚で干されたという噂もあります。半田健人さんはジュノン・スーパーボーイ出身ですから、誰もが認めるイケメンです。仮面ライダーでの主演もあり、女性からも非常に人気がありました。

引用:https://www.instagram.com/p/BxWPO0Cn14V/

半田健人さんに限った事ではありませんが、結婚を機に人気が落ちてしまう人はいます。半田健人さんも結婚をしたために女性からの人気が落ち、番組への出演などができなくなったという噂があります。

引用:https://www.instagram.com/p/BwrNB58Hu5s/

そもそも半田健人さんは結婚しているのか気になりますよね。半田健人さんの結婚を調べましたが、半田健人さんが結婚しているという噂は見当たりませんでした。半田健人さんは結婚していない、独身である可能性が高いので、これは単なる噂と言えるでしょう。

半田健人の彼女は?

半田健人さんが独身なら、彼女の存在が気になりますよね。半田健人さんは彼女がいるのでしょうか。半田健人さんに彼女がいるのなら、どんな人なのかも気になります。半田健人さんの彼女について調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bv63BFhB2_c/

半田健人さんの彼女について調べたのですが、半田健人さんの彼女であるという女性の存在や、過去にスクープされた情報などは特に見当たりませんでした。半田健人さんには彼女もいないかもしれません。

引用:https://www.instagram.com/p/BvZNyd9AigT/

ただ芸能人の中には交際を隠している人も多いですし、彼女が一般人の場合は特に情報を伏せる可能性があります。半田健人さんほどのイケメンで性格もいいなら、女性が放っておかないですよね。

半田健人さんの今後は?

半田健人さんは今度どうしていくのでしょうか。半田健人さんの活躍を待っている、という人は多くいると思います。半田健人さんの今後について調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BvYSMMhBlfn/

今後について半田健人さん本人がコメントしている様子はありません。しかし半田健人さんは芸能界引退を考えている様子もないので、今後も可能な限り芸能活動は続けていくでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BuPeK8EFzVf/

ただ半田健人さんにとっては家業も大切でしょうから、家業の状況次第では今よりも更に芸能活動が制限される可能性があります。

半田健人をこれからも応援したい!

半田健人さんはデビュー当時から現在まで人気のある俳優です。男性からも女性からもかっこいいと賞賛される、数少ない俳優でもあります。

芸能界の仕事以外にも色々とあるようですが、今後も半田健人さんには頑張ってもらいたいですね。

これからも半田健人さんを応援したいと思います。