miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ホストの帝王・ROLANDって?名言やプロフィールをご紹介!

現代ホスト界の帝王と呼ばれているROLAND(ローランド)とはどんな人物か?彼女はいるの?名言は?今回は歌舞伎町でもっとも有名なホストのROLAND(ローランド)について紹介します。そんな彼の生い立ちや彼女情報、名言集などについてご紹介致します。

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bw0Ox6wH3RW/

ROLAND(ローランド)さんは1992年7月27日生まれの27歳で、東京都出身のホスト、モデル、タレント、実業家です。現代ホスト界の帝王として注目されている男性です。身長は182センチで、PLATINA本店に勤務しています。2018年10月からは自身が経営をしている、個人事務所シュヴァルツに所属しています。

引用:https://www.instagram.com/p/BvWJSZ2nskO/

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】サッカー少年だったがホストの世界へ!

引用:https://www.instagram.com/p/Buh-niDHkB6/

ローランドさんは学生時代にはサッカーをしていました。中学時代は柏レイソル青梅Jr.ユースでサッカーをしており、高校はサッカーの名門の帝京高校で特待生として入学したそうです。帝京高校はプロサッカー選手も多く輩出しており、特待生として入学したのでプロサッカー選手を目指せる位置にはいたそうです。ローランドさん自身もプロを目指していたそうですが、怪我が原因でプロサッカー選手としての夢は断念したそうです。

その後、18歳からホストの道に入り、1年間は下積み生活をしていました。歌舞伎町でホストをしていたローランドさんは頭角を表し、歌舞伎町の最年少記録を数々塗り替え、20歳の時は所属していたホストクラブの代表取締役に就任しています。

引用:https://www.instagram.com/p/Btb5V6THO7e/

現在はホストとして7店舗を展開しているKG-produceの代表取締役を務めています。カリスマホストとしてメディアでも話題になりタレント活動や、コラム執筆活動も行っています。

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】整形費用に1000万円!

引用:https://www.instagram.com/p/BrVwnGRHBBG/

ローランドさんは美しい顔立ちをしていることでも知られていますが、1000万円以上も整形にお金を掛けているそうです。特にローランドさんは歯の整形にお金をかけたそうです。

整形前の顔について調べてたところ、ローランドさんの整形前の画像がテレビで公開されたことがありました。こちらの画像がローランドさんの整形前の画像です。

引用:https://www.instagram.com/p/B0pg4lQh1d5/

現在のローランドさんは王子様のような綺麗な顔立ちですが、整形前はどちらかというと体育会系の顔で男らしい印象ですね。

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】多くの名言が話題に!

引用:https://www.instagram.com/p/BqIsNt8noiJ/

ローランドさんの魅力は数々の名言を放っていることでもあります。もっとも有名な名言は「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」です。このようにローランドさんには現代ホスト界の帝王ならではの名言が多く存在しますのでご紹介致します。

「冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水」

「女性は水とパンとローランドがあれば生きていける」

引用:https://www.instagram.com/p/BorIrKZlhh0/

「車を運転して右折するときはウィンカーじゃなくてオーラ出して曲がります」

「勿論俺の所にも1万円札のモデルにならないか?とオファーはあったが、『もしローランドを使いたいのなら、せめて1億円札を作ってからにしてくれないか?』と財務省側にお断りをさせていただいたよ」

(東大生は君のことを鼻で笑っています。そんな自身があるなら僕らみたいに勉強して学校いけばいいのに。東大で待っているよ。という一言に対し)「ローランドにとって学校は行くものではなく建てるものなんだ」

引用:https://www.instagram.com/p/Bo3Yb02lgOp/

「名言とは…つまり俺の言うこと全て」

(花粉症がすごすぎて死にそうです。どうしたらいいですか?という質問に対し)「俺の吐く息は空気清浄機よりも綺麗だからね。黙って俺の側に来たらいいと思う」

(ZOZOの前澤社長は月に行くみたいなので、ローランドさんはスケールで負けていますね。という一言に対し)「月に自分が出向こうとしている時点で月に負けてない?俺クラスになると逆に月を来日させる方向で考えてるからね」

(そんなに才能があるなら、なぜ一年間も下積み時代があったんですか?という問いに対し)「時代がローランドに追いついて来てなかったからね。江戸時代じゃsupremeは売れないだろ?」

引用:https://www.instagram.com/p/BnhMU3AFTyA/

「ローランド表紙にしとけば雑誌が売れるだって?そんな甘い考えは正直言って大正解だ」

「ローランドがこの世に居る限りもう10月を神無月だなんて言わせない。」

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】彼女はいるのか?

引用:https://www.instagram.com/p/BnNRS2YlJ9t/

現代ホスト界の帝王と言われているローランドさんには彼女はいるのでしょうか?ローランドさんに彼女がいるのかはかなり気になる女性も多いのではないでしょうか。実はローランドさんは学生時代は全くモテなかったそうで、彼女もいたことがなかったそうです。ホストに入るまでは女性経験もなかったと噂されています。

つまり彼女がいるとするならホストの世界に入ってからということになります。ローランドさんの彼女情報を調べていると下積み時代に「橘麗華」という女性と同棲していたという噂がありました。彼女と言われていた橘麗華さんはどんな方なのか調べてみましたが、歌舞伎町や六本木で働いていたキャバ嬢という情報しかなく、橘麗華という名前も源氏名のようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BmdITyFltHU/

また、現在の彼女情報に関しては一切ありませんでした。多くの女性を相手にしている仕事ですので彼女は作るつもりはないのかもしれませんね。過去に雑誌のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれた際には「俺より有名な人であれば」と答えています。なので彼女がいるのであれば、芸能人や有名社長などかもしれませんね。

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】幅広い人脈!

引用:https://www.instagram.com/p/Br4t6qEne4p/

ミュージシャンのGacktさんやYOSHIKIさんとも親交があるそうで、Gacktさんからは弟分に認定されているほどの関係性です。そんなローランドさんはインスタで多くの有名人との写真を投稿していました。今回はその幅広い人脈の一部をご紹介致します。

モドリッチ

引用:https://www.instagram.com/p/BpcG__pF2ta/

九重親方(元千代大海)

引用:https://www.instagram.com/p/Beig4L9gKo5/

石田純一

引用:https://www.instagram.com/p/B0qQ3bGB0sI/

ロナウジーニョ

引用:https://www.instagram.com/p/B0qQ_dlBlrN/

綾野剛

引用:https://www.instagram.com/p/B0qRF1She5g/

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】SNSも大人気!

引用:https://www.instagram.com/p/Bkxxks2hN5J/

ローランドさんはインスタグラム、ツイッターで日々の出来事の発信を行っています。また、公式ウェブサイトも開設しており、イベント情報などの詳細も詳しく記載されていますのでぜひ、チェックしてみてください!

【ROLAND】 (@roland_0fficial) • Instagram photos and videosのサムネイル

【ROLAND】 (@roland_0fficial) • Instagram photos and videos

353.8k Followers, 0 Following, 174 Posts - See Instagram photos and videos from 【ROLAND】 (@roland_0fficial)

www.instagram.com

【ROLAND】 (@roland_0fficial) | Twitter

The latest Tweets from 【ROLAND】 (@roland_0fficial). 指名は1日5組限定で受け付けております。 出勤確認や問い合せはオフィシャルHPより。

twitter.com

SNS疲れ | ホストROLAND(ローランド)

ローランドの公式ウェブサイト

roland-official.com

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】 CMにも出演!

メティアにも進出しているローランドさんはその人気からCMにも出演していました。

YAMAHA × ローランド

キリンのどごし生

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】父は松尾洋一?

ローランドさんの実家はかなりお金持ちのようで、父親はミュージシャンで会社の経営もしているそうです。過去に喧嘩して仲直りした際にはポルシェのカイエンをくれたことがあるそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BaMD9GdARXk/

インスタグラムでは父について触れたことがありますが、その正体は謎のままです。しかし、ローランドさんの父親はギタリストの「松尾洋一さんなのでは?」と噂されていました。過去に父親のライブに見に行ったことを明かしており、そのライブは声優・田村ゆかりさんのバースデイライブだったそうです。そのギタリストをしていたのが松尾洋一さんだったことからローランドさんの父親なのではないかと言われています。

引用:https://www.instagram.com/p/B0qRLIDBbBG/

【カリスマホスト・ROLAND(ローランド)の名言や生い立ち!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BZ-gsbIAD_u/

今回は現代ホスト界の帝王と言われているローランドさんについて紹介しました。ローランドさんは数々の名言を残しメディアにも進出して大きな話題になっています。ホストクラブに行ったことがなくてもローランドさんを知っている人は多いのではないでしょうか。今後も注目の方ですので活躍に期待したいですね!