Wesybowrvcuzkvwux2dl

ニュース

CATEGORY | ニュース

湊伸治は現在結婚している?コンクリ事件の鬼畜犯人の最新情報まとめ!

2019.05.17

湊伸治は現在結婚している?コンクリ事件の鬼畜犯人の最新情報まとめ!今回はコンクリート事件の加害者の湊伸治について紹介します。湊伸治の家族はどうしているのか?顔写真はあるのか?や再逮捕の最新情報など現在の湊伸治も紹介致します。

  1. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】湊伸治が再逮捕!
  2. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】1998年の事件とは?
  3. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】家族は?
  4. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】家庭環境が事件の原因?
  5. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】判決は?
  6. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】他の少年は?
  7. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】出所後は?
  8. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】川口市に住んでいた?
  9. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】現在は?
  10. 【コンクリート事件の湊伸治の現在!家族は?顔写真は?】まとめ
湊伸治(みなとしんじ)とは1972年12月16日生まれの45歳で、1988年におこった綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件で逮捕された少年です。綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件については後の記事で詳しくご紹介致します。
Bqa8ov4squvzr9uxnf1d
引用: https://www.instagram.com/p/BxhLxmRgZQa/
その湊伸治が殺人未遂容疑で逮捕されました。事件は川口市の路上で起きて、当時32歳の男性の肩を警棒で殴り首をナイフで刺して湊伸治が逮捕されました。被害者は自ら110番通報し、命には別状なかったそうです。この逮捕がきっかけで1998年に起きた残忍な事件の「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」が再び取り上げられるようになりました。
Ympqkudlulfnlfrz1nor
引用: https://www.instagram.com/p/BxhL54bAbbx/
1988年に起きた「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」とは当時16歳から18歳の未成年の少年が、17歳の女子高校生を拉致、監禁して40日間暴行、強姦をして死亡した女子高生をコンクリート詰めにし、東京湾に遺棄したという事件です。
Ew7ohhsqwsibeodjqnp7
引用: https://www.instagram.com/p/BxhL-wgAf_y/
監禁されたのは加害者男性である湊伸治の自宅で、両親も同居していた実家で行われました。実家で約40日間監禁したのにも関わらず湊伸治の両親は何も対応をしなかったとして湊伸治の両親にも世間は非難しました。
Bpjoi38v1crivxojzkm0
引用: https://www.instagram.com/p/BxhMDU9A91I/
この事件は平成に起きた少年犯罪として日本の社会に大きな衝撃を与えた事件として注目を集め少年法についても様々な意見が問われた事件でした。
湊伸治の両親ですが、父親は薬剤師で湊泰人さんで、母親看護師の湊ます子さんというそうです。両親共に医療関係の仕事をしており、共産党関連の診療所で、二人とも共産党員だったそうです。そのため警察への対応もしており、湊伸治が逮捕された際には家宅捜査などの捜査が遅れたそうです。
Xrwwesewkvwckpnomoh4
引用: https://www.instagram.com/p/BxhMIkSgIWx/
湊伸治には兄もいたそうで、かなり裕福な家庭に育ったそうです。湊伸治の家族の写真などを探しましたが、両親や兄の顔写真は見つかりませんでした。
Agpeqiwjofqzn6xotrcz
引用: https://www.instagram.com/p/BxhMLwdAwBG/
湊伸治の両親は厳しい人だったようで、父親の湊泰人さんからは日常的に暴力を受けていたそうです。家庭内暴力に怯える毎日を過ごし、湊伸治という人物が形成されていったようです。この病力が原因でかはわかりませんが、次第に湊伸治も道を外れるようになり、不良少年になっていったそうです。
1 / 3