Dgzbstvq332v3jdoswgj

恋愛・結婚

CATEGORY | 恋愛・結婚

尾野真千子の不倫騒動の顛末は?過去の恋愛から現在までを総まとめ!

2019.04.12

演技派女優として人気の尾野真千子さん。かつてはお笑い芸人のほっしゃんと不倫騒動を起こし話題となりましたが、その後LDHの森博貴さんと結婚し現在は離婚しています。今回はそんな何かと話題の尾野真千子さんの現在や、不倫騒動から高橋一生さんとの過去の恋愛までをご紹介していきます!

  1. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】現在の活動は?
  2. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】尾野真千子のプロフィール
  3. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】森博貴との結婚はいつ?
  4. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】森博貴との離婚原因は?
  5. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】ほっしゃんと不倫していた!?
  6. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】ほっしゃんが不倫を否定!
  7. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】再びほっしゃんとの不倫報道!
  8. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】過去の彼氏は高橋一生?
  9. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】高橋一生との破局の原因は?
  10. 【尾野真千子の不倫騒動から現在まで】まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/BwCOyRSlwBx/
演技派女優としての呼び声が高い尾野真千子さん。これまで数多くのヒット作や話題作へと出演しており、女優としての地位を確立させていますよね。ですが、プライベートでは、ほっしゃんと不倫騒動を起こすなど何かと話題になっていますが現在はどんな活動を行っているのでしょうか?
引用: https://www.instagram.com/p/BwBR8ZcgioH/
テレビドラマに映画、CMなどとにかく引っ張りだこな尾野真千子さんですが、最近ではWOWOWドラマ「絶叫」に俳優の安田顕さんとW主演で出演していたり、2019年の秋には映画「影踏み」が公開予定となっています。また、2019年3月から放送されている「キリン氷結ストロング」のCMにも出演するなど、人気女優として現在も精力的に活動を行っているようです。
引用: https://www.instagram.com/p/Btix7Zbl2R4/
・名前:尾野真千子(おのまちこ)
・生年月日:1981年11月4日 現在37歳
・出身地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
・身長:161㎝
・血液型:A型
・所属事務所:TOM company
引用: https://www.instagram.com/p/BvJ8ZTaAG6N/
尾野真千子さんは、1997年に映画「萌の朱雀」で主演を務め女優デビューしました。この時まだ尾野真千子さんは中学生で、中学校の下駄箱を掃除しているときに監督である河瀨直美さんの目に留まったことから、主演として映画に出演することになったそうです。そして2000年に高校を卒業後すぐに上京し、本格的に女優活動をスタート。2007年には河瀨直美監督作品の「殯の森」に出演し、第60回カンヌ国際映画祭コンペディション部門にてグランプリを獲得しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BvT8IOtAZYx/
その後もNHKのドラマ「火の魚」や、NHK連続テレビ小説「カーネーション」にて主演も務めるなど、数多くのドラマや映画に出演し、どんな役でも"はまり役"と言われるその演技力が高評価を受け、これまで数々の賞を受賞するなど日本を代表するトップ女優の一人として活躍しています。
引用: https://www.instagram.com/p/BpDkQm_g37f/
どの作品を見ても尾野真千子が出ていると言ってもいいぐらい、大活躍されている女優の尾野真千子さんですが、プライベートでは、EXILEが所属している事務所としても知られている「LDH」の専務取締役を務めていた森博貴さんと2015年7月に結婚しています。出会いのきっかけは、尾野真千子さんがドラマなどでEXILEのメンバーと共演することが多く、グループの打ち上げに参加したりすることが度々あったようで、そこで意気投合したと言われています。
結婚後も、尾野真千子さんはメディアでの取材などで、夫となった森博貴さんと良好な関係を築いていると語っていたことから、夫婦関係は順調であると思われていました。しかし、結婚から2年というわずかの期間で、離婚を発表。互いに忙しい生活を送りながらも「主人ともよく話はしますね」「趣味を共有したい」などと語っていた尾野真千子さんと森博貴さんとの間に一体何があったのでしょうか?
引用: https://www.instagram.com/p/Bvl1qgtFFpJ/
結婚から2年後の2017年9月に離婚を発表した尾野真千子さんですが、離婚の原因は多忙によるすれ違いだったと発表しているようです。尾野真千子さん自身もドラマや映画への出演が多く、撮影で家を空けることが多かったようで、夫の森博貴さんも人気アーティストを抱えるLDHの役員として、海外出張が多かったことでなかなか2人の時間がとれず夫婦間の溝が深まっていったともされています。
引用: https://www.instagram.com/p/BsXLjrkAQRJ/
しかし「夫婦間のすれ違い」とする一方で、一部では離婚の本当の理由は森博貴さんによるパワハラが理由ではないかとも囁かれています。というのも、週刊文春から「LDHの上層部によるパワハラ」という内容のスクープされており、そのパワハラを行っていた中心人物が森博貴さんと報じられたのです。この報道を受けて尾野真千子さんは森博貴さんへ激怒したとも言われており、「本当なら別れることも考える」と周りに漏らしているという情報もあったのだとか。
すれ違いが原因か、はたまた夫が起こしたパワハラ問題が原因なのか。真実は本人たちしかわかりませんが、ツイッター上では離婚に対し「やっぱりwww」「特に驚かないwww」などと言った声が挙がっていることからも、尾野真千子さんと森博貴さんが合わないのではと予測していた人も多かったのかもしれませんね。
引用: https://www.instagram.com/p/Br7irdXhBSb/
結婚から2年で離婚という結末を迎えてしまった尾野真千子さんですが、実は2012年にお笑い芸人のほっしゃんと不倫報道をスクープされています。尾野真千子さんとほっしゃんは、尾野真千子さんが主演を務めたNHK連続テレビ小説「カーネーション」で共演しており、SNS上で仲の良さがわかるようなやり取りがあったことも知られています。
フライデーの内容では、深夜に相合傘をしている姿が掲載されており、傘の持ち手を2人で支えて見つめ合っていることからもかなり親密な関係ではないかと言われていました。ちなみにこの画像がその報道にあった写真です。どうでしょうか?見つめあってますし、完全にアウトなような気もしますが・・・。しかし、この報道に対し尾野真千子さんとほっしゃんはキッパリと不倫を否定しているようです。
引用: https://www.instagram.com/p/BrH92xYFPGu/
フライデーから親密そうに見つめ合う姿がキャッチされた尾野真千子さんとほっしゃん。しかし、当の本人たちはこの報道を受け「傘の奪い合いをしていた」と不倫を否定しています。また、ほっしゃんによると報道が出た後「尾野真千子さんから「失礼な!なんでアンタと・・・」と言われた」と報道陣に明かしており、改めて不倫関係を完全否定。
引用: https://www.instagram.com/p/BvD_IWylhm3/
ツイッター上でコントのような掛け合いをしていたことでも知られている2人なので、報道後ツイッター上で何か動きがあるのかと気になっている方も多かったようですが、この騒動を受け、尾野真千子さんはツイート停止に加え、これまでの投稿を全部削除したのだそうです。
また、ほっしゃんに関してはアカウントに鍵をかけていてツイートを見ることもできなかったのだとか・・・。双方が否定はしたものの、ちょっとリアクションがあからさますぎて疑惑が深まる一方でしたが、やはりと言うべきか。また2人のスクープが報じられてしまったのです。
引用: https://www.instagram.com/p/BfeuoMjlRxE/
お互い不倫騒動を完全否定していましたが、そんな中2012年9月には再びフライデーから「尾野真千子&ほっしゃん。熱海不倫旅行」と題し、不倫をスクープされています。この旅行は地元住民からも目撃情報が出ており、尾野真千子さんに直撃したりしていることからも、2人が熱海に行っていることは確実。また、この熱海旅行だけでなく以前には京都の喫茶店でもツーショットを目撃されています。
2度目の不倫報道後、ほっしゃんはツイッター上で苛立つ様子を見せており、さらにはユーザーとツイッター上で言い争いも起こしています。この再密会の報道を見たほっしゃんの嫁は大激怒したらしく、その後ほっしゃんはあえなく離婚。そして尾野真千子さんとゴールインか?とまで言われていましたが、尾野真千子さんとほっしゃんはその後破局を迎えたと報じられています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bt7yF6SAw7P/
不倫騒動を起こして話題となった尾野真千子さんですが、実は不倫騒動があった時期に尾野真千子さんには彼氏がいたというのです。その彼氏とされているのが、今や人気俳優となった高橋一生さん。尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じており、そこから交際へ発展したと言われています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv_c-doHGE0/
交際後は、尾野真千子さんが「カーネーション」の撮影のため、長期大阪に滞在することとなった為、遠距離恋愛となってしまいましたが、その後同棲生活も始めており、さらには尾野真千子さんが高橋一生さんを両親に紹介するなど結婚間近とも言われていました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bm0Y6a8B5FU/
結婚秒読みとまで言われていた尾野真千子さんと高橋一生さんですが、ほっしゃんとの不倫騒動が起きた直後に、2人は同棲生活を解消し破局を迎えています。高橋一生さんは、破局理由について尾野真千子さんが女優として大事な時期を迎えていたためとコメントしたとも言われていますが、ネット上からは不倫騒動が破局の原因では?という声が多くあがっています。
引用: https://www.instagram.com/p/BvIq1FAlT5D/
不倫騒動がきっかけで尾野真千子さんもほっしゃんも、それぞれのパートナーを失うことになってしまいましたが、尾野真千子さんはその後森博貴さんと結婚し、2年後に離婚しています。ほっしゃんに関しては別れた嫁と2014年11月に再婚。さらにその2年後には第2子が誕生していることも発表しており、幸せな再婚生活を送っているようです。
引用: https://www.instagram.com/p/BvJo-FilvKc/
ほっしゃんとの不倫騒動や結婚&離婚などで世間をざわつかせてきた尾野真千子さん。離婚後は過去の彼氏だった高橋一生さんとの復縁も噂されていたようですが、現在どうなっているのかはハッキリしていません。不倫騒動に関しても本人が否定しているので事実なのかはわかりませんが、恋多き女とも言われている尾野真千子さんですので、今後同じようなスクープが出ないことを願うばかりです。