U2pkhcf67jybyfgrrgtv

芸能人

CATEGORY | 芸能人

【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】内村光良との不倫略奪愛の真相と現在の結婚生活!

2019.04.22

現在フリーアナウンサーである徳永有美さんは、過去に不倫騒動をおこし、不倫相手が現在の夫、内村光良さんということは有名です。そこで今回は徳永有美さんのプロフィールや現在、また内村光良さんとの不倫離婚略奪愛の真相を調査しました!

  1. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美のプロフィール
  2. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美の経歴
  3. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美と内村光良の不倫の真相は?
  4. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美の一度目の結婚は?
  5. 【徳永有美の結婚や現在は?】徳永有美の離婚の真相は?
  6. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】内村光良のプロフィール
  7. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美と下平さやかの関係は?
  8. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美の不倫騒動後の活動は?
  9. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美が再婚!
  10. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美の現在の活動は?
  11. 【徳永有美の結婚や現在は?不倫略奪愛?】徳永有美の現在は、母親と仕事を両立している!
徳永有美(とくながゆみ)さんは、1975年8月14日生まれの現在43歳。石川県金沢市の出身で、血液型はA型。徳永有美さんは元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーアナウンサーです。そして2005年にお笑い芸人の内村光良さんと結婚しています。
徳永有美さんは石川県の出身。石川県立荏田高等学校へ入学したのち、石川県立金沢女子高等学校に転向し卒業しています。高校卒業後は大妻女子大学社会情報学部に進学し、大学卒業後の1998年4月に朝日テレビへ入社しました。徳永有美さんは学生時代スポーツをやっていたことから、スポーツの関連番組などで活躍されました。徳永有美さんは関根勤さんの笑い顔のモノマネが得意で、様々なバラエティー番組のアシスタントなどでも活躍されます。
徳永有美さんは、2004年4月から約1年間は、「報道ステーション」で木曜日と金曜日にスポーツコーナーを担当していました。朝日テレビのアナウンサーとして活躍されていた徳永有美さんですが、2005年4月にテレビ朝日を退社しました。
徳永有美さんがこれまで担当した番組は、「早起き!チェック」「やじうまワイド」「内村プロデュース」「スーパーモーニング」「報道ステーション」などがあります。
徳永有美さんには実は不倫した過去があります。徳永有美さんの不倫相手というのが、現在も活躍しているお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良さんです。実は徳永有美さんは結婚されていて夫もいました。結婚しているにもかかわらず内村光良さんと不倫関係に陥ってしまいました。。。
徳永有美さんと内村光良さんが知り合ったきっかけは、内村光良さんの冠番組「内村プロデュース」です。徳永有美さんは2000年~2003年4月までアシスタントを務めていました。徳永有美さんは当時夫との結婚生活がうまくいっておらず、共演者である内村光良さんに相談に乗ってもらっていたようです。親身になって悩みを聞いてくれる内村光良さんに次第に惹かれていったのでしょう。また内村光良さんも徳永有美さんに好意を持っていたようです。
そして2人の仲は急速に深まり、大胆にもお忍びで温泉旅行へと行ったようです。そんな不倫関係であった2人の温泉旅行が徳永有美さんの夫にばれてしまいました。夫は2人の不倫に大激怒し、徳永有美さんの退職と高額な慰謝料を突き付けたそうです。その慰謝料の額とはなんと5000万円であったそうです。当時売れっ子芸人であった内村光良さんは、この金額を支払いました。妻の元夫に対してのせめてもの誠意だったのかもしれないと、この男気ある行動が噂になりました。
徳永有美さんは2001年8月に、テレビ朝日の当時ディレクターであった同期社員と25歳の時に結婚されました。その後、徳永有美さんと内村光良さんの不倫報道があり、夫は激怒し、その後離婚してしまいました。幸いにも、徳永有美さんと元夫との間に子供はいませんでした。

徳永有美の元夫の現在は?

徳永有美さんの元夫とは、テレビ朝日の社員で一般人ということなので詳しい情報はほとんどありません。しかしテレビ朝日の社員ではとてもやり手社員ということで、少しだけ情報がありました。徳永有美さんの元夫の名前は、「須田光樹」さんと言うそうです。そして噂では役員の関係で入社したとされており、エリート社員と言われています。そして元夫の現在の情報も不明ではありますが、おそらく現在もテレビ朝日で働いていることでしょう。
2001年に結婚した徳永有美さんですが、内村光良さんとの不倫が発覚し、2003年9月には夫と離婚する結果となりました。離婚の原因として、時期的にも明らかにこの不倫が関係していることは間違いないでしょう。徳永有美さんは夫との結婚生活はうまくいっていなく、不倫という関係であっても内村光良さんを選んだというわけです。元夫とは、結婚してから離婚まで約2年。とても短い結婚生活となりました。
ではここで内村光良さんのプロフィールも紹介しておきます。内村光良(うちむらてるよし)さんは、1964年7月22日生まれの現在54歳。熊本県の出身でマセキ芸能者に所属するお笑い芸人です。またお笑い芸人以外にも、声優や俳優、映画監督、司会者など幅広く活躍されています。
内村光良さんは相方の南原清隆さんと「ウッチャンナンチャン」というお笑いコンビを結成し、芸能界で活躍し始めました。ウッチャンナンチャンは1990年代に爆発的な人気を誇り、数々のテレビ番組をヒットさせています。内村光良さんのその実力と人柄は、子供から大人まで幅広い層から人気があります。現在では内村光良さんがMCを務める「世界の果てまでイッテQ」が大人気です。さらに2017年、2018年と2年連続で「紅白歌合戦」の総合司会を務めるほどの活躍です。
徳永有美さんに関連する方として、「下平さやか」さんがいます。下平さやかさんは徳永有美さんとかつては同じテレビ朝日のアナウンサーです。そして実は下平さやかさんは過去に内村光良さんと交際していた女性です。下平さやかさんと内村光良さんは番組の共演がきっかけとなり真剣交際していたと報道されています。内村光良さんと下平さやかさんの交際が発覚したのは2000年7月。この報道を受け下平さやかさんは自身がキャスターを務める「スーパーモーニング」で「真面目にお付き合いさせていただいております。交際が始まったのは5月頃です。」と交際について認めていました。
しかし下平さやかさんと内村光良さんはいつの間にか破局。その後徳永有美さんと内村光良さんが不倫関係であることがわかったわけです。徳永有美さんは以前テレビ朝日の代表する番組「報道ステーション」でキャスターを務めていました。しかし徳永有美さんと内村光良さんの不倫騒動などで降板しています。それが約13年ぶりに徳永有美さんが「報道ステーション」のキャスターに抜擢されました。徳永有美さんは様々な騒動でテレビ朝日を退社しているにもかかわらず、再び「報道ステーション」のキャスターに抜擢したことは、内村光良さんの元カノである下平さやかさんは面白くないのでは?と社内では噂になっているようです。
徳永有美さんは内村光良さんとの不倫騒動により、離婚や番組降板、テレビ朝日を退社するなど様々なことがあったようです。まず不倫発覚により、当時の夫から高額な慰謝料を請求されます。そしてけじめとして番組を務めていた「スーパーモーニング」と「内村プロデュース」を降板。さらに2003年9月に離婚を決意しました。
徳永有美さんの離婚とともに「内村プロデュース」も終了し、徳永有美さんと内村光良さんは約2年間の謹慎期間を儲けられたそうです。その謹慎期間が終わったころの2005年に二人は結婚を発表しました。
徳永有美さんと内村光良さんは2005年に結婚を発表。徳永有美さんは再婚、内村光良さんは初婚でした。しかしこの結婚では、略奪愛として世間からバッシングを受けてしまいます。内村光良さんはこのバッシングが影響して、当時の冠番組は相次いで消滅。内村光良さんの単独の番組も全て終了してしまいました。

徳永有美は現在子供がいる?

2005年に結婚した徳永有美さんと内村光良さん。2人の間には現在子供が2人いるようです。2009年6月に第1子となる女の子が誕生、そして2013年に第2子となる男の子が誕生し、一男一女のパパママとなっているそうです。
不倫騒動や退社など様々なことがあった徳永有美さん。内村光良さんと結婚して数年間は主婦業に専念されていましたが、2017年頃から再びアナウンサーとして復帰し、2018年10月からは約13年ぶりにキャスターとして「報道ステーション」で番組復帰と、現在もアナウンサーとして活躍されています。
以上、徳永有美さんのプロフィールや内村光良さんとの不倫騒動の真相などを紹介しました!色々と報道がありましたが、現在徳永有美さんは2人の子供の母親として、そして内村光良さんを支えるあげまん妻として、さらにアナウンサー業と活躍されています。徳永有美さんの今後の活躍にも期待していましょう!