Owg8yqrssonkclsqwpiu

芸能人

CATEGORY | 芸能人

後藤真希の不倫騒動の顛末は?過去の恋愛から現在までを総まとめ!

2019.04.17

後藤真希の不倫騒動の顛末は?過去の恋愛から現在までを総まとめ!今回はモーニング娘。としても活躍していた後藤真希さんの不倫騒動について紹介いたします。また、旦那、子供や現在など、ジャニーズ事務所の芸能人と交際していた?など後藤真希さんに関する情報を紹介します。

  1. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】後藤真希のプロフィール
  2. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】結婚?旦那は?
  3. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】不倫騒動の真相は?
  4. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】過去の恋愛は?
  5. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】二宮和也
  6. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】山下智久
  7. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】藤森慎吾
  8. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】代表作品!
  9. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】現在は?
  10. 【後藤真希の不倫騒動!旦那は?子供?ジャニーズと交際?現在!】まとめ
後藤真希(ごとうまき)さんは1985年9月23日生まれの33歳で、東京都江戸川区出身の歌手、タレントです。モーニング娘。の元メンバーでもあります。身長は159センチでエイベックス・マネジメントに所属しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-47IbgDOV/
1999年8月にモーニング娘。第2回追加オーディションに合格して3期生に選ばれます。LOVEマシーンではセンターを担当しました。2001年3月には「愛のバカやろう」でソロデビューしオリコン初登場1位を獲得しました。2002年9月23日の誕生日にモーニング娘。を卒業しソロとして活動するようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-48ewgOCi/
2005年には大河ドラマ「義経」に出演したり、女優としても活動し活動の幅を広げ活躍するようになりました。女優業以外にも東京ガールズコレクションに出演したりとモデルとしても活動しています。2012年には芸能活動を休止しましたが、2014年4月に芸能活動を復帰しました。
後藤真希さんは2014年7月22日にブログを通して結婚したことを発表し、2015年2月22日に挙式を行いました。結婚相手との出会いは2007年で地元が一緒で知り合い関係だったそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-5_WIA5xM/
年齢は後藤真希さんよりも3歳年下で過去に交際経験もあるそうです。2013年に後藤真希さんの実の母が亡くなった際に側で支えたのが現在の旦那さんで、それがきっかけで復縁したそうです。旦那さんの顔などは公開されていませんでしたが、名前は中谷滋博さんというそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-59dFgoMd/
二人の間には二人のお子さんもいらっしゃるそうで、2015年12月7日に第一子の女の子を出産し、2017年3月24日には第二子の男の子を出産しました。その後はママタレとしても活動するようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-6s0uglCu/
後藤真希さんはママタレとしても活動し好感度が良かったタレントですが、2019年3月に週刊文春によって元彼との不倫が報じられてしまいました。不倫の内容は元彼と映画館でデートしてからアパホテルで不倫し、錦糸町のラブホテルにも行ったという内容でした。
後藤真希さん自身不倫を認めており、謝罪しました。不倫を知った旦那さんは元彼に対して慰謝料を請求しているそうですが、離婚にはいたっていません。現在でも旦那さんは弁護士と頻繁にあっているそうで、訴える準備をしているそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-6wnLg8Wj/
後藤真希さんは長年芸能界にいてこれまで多くの男性芸能人との噂がされていました。モーニング娘。時代には10年に一人の逸材と言われセンターポジションで活躍しておりカリスマ的存在でモーニング娘。で最も人気者でした。そんな後藤真希さんを狙う男性は多くおり、何度か芸能人との噂がされていましたので今回は噂になった芸能人をご紹介いたします。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-7s1YgBun/
まず一人目はジャニーズ事務所に所属し、嵐として活動している二宮和也さんです。二宮和也さんとは2000年頃に熱愛の噂が流れました。実際に交際していたとされるのは1999年と言われており、お互い10代でデビューしたての頃だったそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-7nSygdvR/
二宮和也さんとのツーショットプリクラも公開されているので交際していた可能性は十分高いと思われます。しかし、長くは続かなかったようで2000年には破局してしまっているそうです。実際に二人ともデビューしたばかりの頃だったので恋愛が公になってしまったらマズイと思って破局してしまったのかもしれませんね。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-8GwfgZ78/
二宮和也さん同様にジャニーズ事務所に所属している山下智久さんとは過去にスノボーデートが報じられました。また、二人の目撃情報は非常に多かったことで交際しているのではないかと噂されるようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-8H6IgEdP/
しかし、二人が交際している証拠となるような写真などが全くありませんでしたので、交際していたのはただの噂だったのではとも言われています。
藤森慎吾さんはオリエンタルラジオとして活動している芸人です。藤森慎吾さんは後藤真希さんの大ファンだったそうです。芸能界に藤森慎吾さんが入り友人関係になりそのまま交際に発展したのでは?と噂されていました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-9LHGgcjV/
二人が非常に仲良い関係で交際していたわけではないようですが、藤森慎吾さんは後藤真希さんと関係を持ったことを自慢していたとの噂もありましたが、二人は友人関係だった可能性が高いと思われます。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-9J8nA0RE/
後藤真希さんはこれまで二宮和也さん、山下智久さん、藤森慎吾さん以外にも亀梨和也さん、植木豪さん、玉木宏さんなどとも噂されていましたがどれも信憑性は低いものと思われます。ですが、モーニング娘。でカリスマ的存在で人気だったので言い寄ってくる男性は非常に多かったのではないでしょうか。
後藤真希さんは歌手としての活動がメインですが、女優としても映画やドラマにも出演していました。後藤真希さんが出演している貴重な映画がありましたので代表作品をご紹介いたします。

ピンチランナー

「ピンチランナー」は2000年5月20日に公開された映画でモーニング娘。のメンバーが出演しています。後藤真希さんは長谷川さなえ役として出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-97s5ggUo/
【あらすじ】世紀末に現れた十一人の天使、モーニング娘。の映画初主演作品。ストーリーは部員一人の廃部寸前の陸上部を救うべく、さまざまな友情で結ばれたメンバーが等身大のキャラクターを演じると言う極めて単純明快なもので、実際に「ひたちなか全国少女駅伝大会」に出場しての撮影が行われている。尚、中澤裕子ネーさんは、何と“バツ2”のコーチ役と言う役で出演している。

青春ばかちん料理塾

「青春ばかちん料理塾」は2003年9月13日に公開された映画です。後藤真希さんは主演の小暮瞳役で出演しました。他には武田鉄矢さん、谷啓さん、グッチ裕三さんなどが出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv--Rr2gwmp/
【あらすじ】高校を軽い気持ちで退学した小暮瞳は、「あゆみちゃん」と呼ばれるメル友に本心を打ち明ける。しかしその正体は中年九州男児の関根銀三だった。ひょんなことから料理学校に通うことになった二人だったが…?

2019年3月に不倫問題が発覚しブログで陳謝をした後藤真希さんは現在までブログは更新されていませんでした。裁判沙汰にも発展しているので現在は芸能活動が出来る状態ではないと思われます。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv--yFYAdbu/
しかしながら現在ではメディアでの騒動もおさまってきていますので落ち着いたらまた芸能活動を再開するのではないでしょうか。下のリンクが後藤真希さんの公式ブログです。謝罪の文章も公開されていますのでぜひ、確認してみてください。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv--zavAzgS/
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-_FV8gVN5/
今回は後藤真希さんの不倫騒動と過去の恋愛事情について紹介しました。不倫が発覚して現在は芸能活動はしておらずブログも更新されていませんでしたので復帰にはもう少し時間がかかりそうですね。今後後藤真希さんの不倫問題がどのように発展していくのかも注目です。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-_GmqApQE/