Rhy76j5t4pd4trmrglar

芸能人大特集

CATEGORY | 芸能人大特集

略奪愛の女性芸能人20選!谷村奈南などが有名?

2019.03.15

芸能人の熱愛報道を目にする中で、略奪愛で恋人を手に入れた芸能人が槍玉に挙げられることがあります。この記事では、略奪愛の報道が出たことのある女性芸能人をピックアップ。一体どんな女性芸能人が、略奪愛で相手を掴み取ったのでしょうか。

目次

  1. 略奪愛が報じられた女性芸能人は?
  2. 略奪愛の女性芸能人20選
  3. 略奪愛から始まる関係、その行く末は…

日々、ワイドショーでで取り上げられる芸能人の熱愛報道。その中でも特に盛り上がるのが、略奪愛に関する内容ですね。

相手を奪われた当事者にしてみればたまったものではないと思いますが、一体どんな芸能人が、略奪愛で報じられたのでしょうか。

D1i imruwaa8q f
引用: https://pbs.twimg.com/media/D1I_iMRUwAA8Q-f.jpg

1.谷村奈南

Bybmbrt4o4qiwrbkw8mt
引用: https://www.instagram.com/p/BugIqA4A_RC/

歌手、グラビアアイドル、と、幅広く活躍してきた谷村奈南さん。シングル『JUNGLE DANCE』で、第50回レコード大賞優秀作品賞を受賞しています。

そんな谷村奈南さんは、プロボクサーの井岡一翔さんと2017年に結婚していますが、2人の交際は2015年1月ごろから、井岡さんが前の奥さんと交際していた頃から始まっていたと言われています。

ハワイでの挙式や披露宴なども行いましたが、2018年11月に離婚が発表されました。

2.ベッキー

Peqxekrebwmjlepgglab
引用: https://www.instagram.com/p/BrPWDQ4npRM/

10代の頃から芸能界で活躍し、常に明るいキャラクターで人気だったベッキーさん。だからこそ、彼女の「ゲス不倫」は、大きな衝撃で世間に報じられました。

不倫相手は、当時結婚していた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん。週刊誌でスクープが報じられてから、芸能活動を一時休業していましたね。

その後、スクープから約半年後から徐々に仕事へ復帰していき、2019年1月には、元プロ野球選手の片岡治大さんとの結婚を発表しました。

3.八千草薫

Ulhiqdpqng2wxqbt8ql4
引用: https://www.instagram.com/p/BF0EciIqyXi/

宝塚歌劇団出身で、「お嫁さんにしたい有名人」の統計で何度も首位に輝いていた八千草薫さん。

1957年、映画監督の谷口千吉さんと結婚しましたが、2人には親子ほどの年齢差があり、2人が撮影現場で不適切な関係になったということで、略奪愛カップルとして話題になりました。

結婚した2人は、オシドリ夫婦として寄り添い続け、夫婦仲は常に円満だったそうです。

4.眞鍋かをり

J23u7cyftymknxsxl05p
引用: https://www.instagram.com/p/BTDm9YVljAJ/

タレントとして活躍し、「ブログの女王」と呼ばれていた眞鍋かをりさん。

彼女は2012年にTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと結婚していますが、これが略奪愛だったのではないかと言われています。

2人が知り合ったのが2011年で、知り合った直後に吉井さんが離婚しています。4人の子どもを残しての離婚と再婚のタイミングから、略奪愛と言われているそうです。

5.安達祐実

Pxxkgegxwfjptapqwbvx
引用: https://www.instagram.com/p/Bsf0IUoFPaA/

天才子役として一世を風靡し、芸人の井戸田潤さんと結婚していたこともある安達祐実さん。

2009年に離婚後、カメラマンの桑島智輝さんと知り合い、2014年に再婚しています。

1 / 4