miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryグラビア

三田羽衣の実家は何してる?三田夫人の衝撃お金持ちエピソード!

グラビアアイドルとして活躍中の三田羽衣さん。三田羽衣さんは実家がお金持ちではないかとの噂がありますが本当でしょうか?お金持ちエピソードや父親の職業なども調査。また、山村紅葉さんと似ているという噂も画像を使って検証してみました!

三田羽衣のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BrQ7GluHhP9/

名前・・・三田 羽衣(みた うい)


職業・・・グラビアアイドル、女優


生年月日・・・1990年10月12日


愛称・・・ういちゃん、三田夫人


出身地・・・神奈川県


身長・・・158㎝


スリーサイズ・・・85 - 57 - 86 cm


血液型・・・B型


趣味・・・買い物、エステ、旅行、料理


特技・・・声楽、ピアノ、フルート、バレエ

三田羽衣の経歴

引用:https://www.instagram.com/p/Bq3Hm86nXsu/

三田羽衣さんは、神奈川県出身のグラビアアイドル兼女優。


子供の頃からフルートやピアノ、バレエなどを習っていた三田羽衣さん。実は音大出身のようです。

大学名は公表されていませんが、ネットの噂によると「洗足学園音楽大学」出身とのこと。洗足学園音楽大学は、平原綾香さんや渡辺真知子さんなど音楽界に様々な卒業生を輩出している音大としても知られています。


三田羽衣さんの専攻は不明ですが、オペラやフルートが得意だそうですよ。

そんな音大出身の三田羽衣さんは、大学卒業後の2013年頃から芸能活動を開始。レースクイーンやラウンドガール、グラビアアイドル、モデルなど様々な方面で活躍をしています。

引用:https://www.instagram.com/p/B00IEcEg9r2/

2015年からは、グラビアアイドルやAV女優などを中心に結成をしている「恵比寿マスカッツ」のメンバーに加入。2016年には、メンバーの中から年間MVPの「健闘賞」を受賞するなど、グループ内でも人気メンバーとして活躍。

最近では、プライベートでのセレブっぷりも話題となり、バラエティー番組などにも出演。今後もその活躍が注目されるグラビアアイドルの1人です。

引用:https://www.instagram.com/p/B2gxdwyg-4W/

三田羽衣のスリーサイズやカップ数は?

引用:https://www.instagram.com/p/B197c-0gDUa/

グラビアアイドルとして人気の三田羽衣さん。そんな三田羽衣さんの美しいボディサイズも気になりますね!

三田羽衣さんは、身長は158㎝、体重は44㎏。そしてスリーサイズは、85-57-86㎝だそうです!!

そして、気になるカップ数は、「Fカップ」だそうです!!

可憐なルックスと華奢な身体なのに、Fカップとはさすがですね!

引用:https://www.instagram.com/p/BoXYXQFF1ND/

三田羽衣はヌードも披露!

引用:https://www.instagram.com/p/BseSWB7HhSY/

三田羽衣さんは、2018年10月に初のヌードにも挑戦をしているんです。

三田羽衣さんは、自分の知名度を上げるためにグラビアアイドルになったそうですが、その頃からいつかはヌードに挑戦したいと思っていたとか。そのため、ヌードのお話を打診された時は、迷いもなく「挑戦したい!」と思ったそうですよ。

撮影時に、全裸でカメラの前に立つのはとても緊張したようです。しかし、カメラマンの西田幸樹さんにうまく気持ちを引き出してもらったそうで、満足の行くヌード写真集に仕上がったそうですよ。

三田羽衣の実家はセレブ?

引用:https://www.instagram.com/p/Bqd2aucHsM3/

バラエティー番組などでも、そのセレブっぷりを披露している三田羽衣さん。

ルックスも、いかにも「お嬢様」といった感じですし、音大出身。そして幼い頃から、バレエやピアノ、フルートなどのお嬢様系の習い事をされていたようですので、セレブ感が漂う雰囲気ですよね!

「恵比寿マスカッツ」として出演したテレビ番組では、全身のコーディネートが高級ブランドばかりということが発覚し、それ以来は「三田夫人」の愛称で呼ばれています。

そんな三田羽衣さんは、実家がかなりのお金持ちだそうです。三田羽衣さんは、「口座には60億円ある」とも告白しています。これは、ご本人の稼いだお金ではなく、父親のお金のようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BoKp6uEltGv/

三田羽衣さんは、趣味が買い物やエステ、海外旅行とお金のかかるものばかりです。そして、身に付けているものは高級なものばかり。こういったお金の出どころは、すべて父親のクレジットカードだそうです。

実家がかなりのお金持ちって羨ましい限りです。そんな実家のお金を使いたいだけ使えるって、どんな気持ちなのでしょうか?真のセレブって感じですよね!

三田羽衣の父親の職業は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bl_y3k9FO0T/

娘に60億円もの大金を与える父親って、すごすぎますよね?!三田羽衣さんの父親は、一体どんな人物なのでしょうか!?

三田羽衣さんの父は、エステサロンと輸入貿易会社をバリで営んでいるようです。

娘に60億円ものお金を与えられる経済力ですので、かなり有名な経営者の可能性もあります。しかし、三田さんの父親の名前や会社名などは明らかにはなっていません。とにかく大金持ちであることは間違いないでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/Bhp35TKFCPX/

三田羽衣の衝撃のお金持ちエピソード!

三田羽衣さんはとにかくお金持ちです!そんな三田羽衣さんのお金持ちエピソードをまとめてみました!

1:友人の誕生日祝いは30万円の高級バッグ

引用:https://twitter.com/mitafujin/status/1187383004684935168/photo/1

三田さんは、友人の誕生日プレゼントには30万円ほどする高級バッグをあげるそうです!友達の誕生日プレゼントにそんな高額なものを買えるなんて、すごすぎます!


そして、その友達も三田さんの誕生日には高級バッグやアクセサリーなどをプレゼントしてくれるようですので、友達もかなりのお金持ちなのでしょう。

2:海外旅行は年に5回

引用:https://twitter.com/mitafujin/status/1184605127195250689/photo/1

三田羽衣さんは趣味の1つが海外旅行だそうです。しかもそんな海外旅行は、年に5回は行くとか!


三田さんほどのセレブが海外旅行となると、きっと庶民の海外旅行とは内容も経費も違いますね!飛行機はファーストクラス、ホテルは超高級ホテルなどではないでしょうか?

そんな超高級な海外旅行を年に5回もできるなんて、やはりセレブすぎます!

3:実家には警察犬

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1188748395327832064/photo/1

大豪邸である実家には、なんと警察犬がいるそうです!警備を強化するために警察犬がいるのでしょうか?


とにかく庶民の感覚とは違いすぎますね!

4:クロコダイルのカバンは社長を呼びワニ革から選ぶ

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1188748557836177409/photo/1

三田さんは、クロコダイルのカバンが欲しいと思った際は、父親の人脈を使ってそのカバンを作っている会社の社長を自宅に呼ぶそうです。


そして、まずはワニ革を選ぶところから始めるとか。

5:家具は400万円のイタリアンブランド

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1188748845791924224/photo/1

三田さんの自宅には、かなりの高級ブランドの家具が並んでいるようです。特に、お気に入りの家具は400万円もするイタリアンブランドのものだとか。


やはり家具1つにしても、庶民とは感覚が全く違いすぎます!

三田羽衣と山村紅葉は似てる?!

三田羽衣さんは、女優の山村紅葉さんに似ているとの声もあります。


お二人の画像を比べてみましょう!

まずは山村紅葉さん。

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1188749048360030208/photo/1

そしてこちらが、三田羽衣さんです。

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1188749264928657411/photo/1

山村紅葉さんと三田羽衣さんは、体のサイズは違うけれど、目元が似ている気がしますね~。三田羽衣さんを少しふっくらとさせたのが、山村紅葉さんという気もします。

山村紅葉さんに似ているということで、三田羽衣さんも、いつかは山村紅葉さんのようなベテランの名女優になる可能性もありますね!

三田羽衣のSNS

三田羽衣さんは、公式SNSはあるのでしょうか?

調べてみたところ、三田羽衣さんはツイッターとインスタグラムを公開していました。

三田羽衣のツイッター

三田さんは、公式のツイッターアカウントを持っていました。

ツイッターでは、日々のお仕事情報や楽屋エピソード、そしてプライベートでの情報も多数!特にセレブとして知られる三田さんのプライベート画像はぜひとも見てみたいものですよね!

気になる方はぜひとも三田羽衣さんのツイッターをフォローしておきましょう!

三田羽衣のインスタグラム

三田さんは、公式のインスタグラムも開設していました。こちらでは、三田さんのあまりにも美しい画像が多数!人気グラビアアイドルである三田さんのセクシーな画像も多数投稿されています。

三田さんの美しくてセクシーな画像を見たいならば、ぜひともアカウントをフォローしておきましょう!

三田羽衣まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/Btdi12nnHfi/

グラビアアイドルや女優として活躍の三田羽衣さんについてご紹介しました!

三田さんは、その可憐でセクシーなルックスはもちろんのこと、最近では驚くべきセレブっぷりも話題となっています。バラエティー番組などで見せる、お金持ちエピソードはとても興味深く、もっと驚きのエピソードを披露してもらいたいものですよね!


今後も三田羽衣さんのさらなるご活躍をぜひとも注目しておきましょう!