Gymlp3hh4xtbcfbhyshk

お笑い芸人

CATEGORY | お笑い芸人

霜降り明星せいやは病気で粗品はカントン包茎で童貞確定?

2019.03.15

平成最後のM-1グランプリで優勝した霜降り明星。せいやと粗品に熱愛中の彼女はいる?せいやは病気で、粗品はカントン包茎って本当?今回は霜降り明星のせいやと粗品に熱愛中の彼女はいるのか、病気説やいじめの真相を徹底調査しました!

目次

  1. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】霜降り明星とは
  2. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】せいやのプロフィール
  3. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品のプロフィール
  4. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】せいやは病気?
  5. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品はカントン包茎?
  6. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】せいやの熱愛彼女
  7. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品の熱愛彼女
  8. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】壮絶ないじめ
  9. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品がR-1優勝!
  10. 【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】まとめ

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、吉本興業所属のお笑いコンビです。
せいやと粗品のコンビで2013年に結成されました。
2018年のM-1グランプリで優勝を果たしました。
同期にはコロコロチキチキペッパーズ、カミナリ、ハナコ、ゆにばーすらがいます。

【本名】石川 晟也(いしかわ せいや)
【生年月日】1992年9月13日
【年齢】26歳
【出身地】大阪府
【身長】162cm
【血液型】A型

ボケ担当のせいやは大阪府出身です。
東大阪市立鴻池東小学校、東大阪市立盾津中学校、
大阪府立布施高校、近畿大学を卒業しました。

子供の頃からお笑いが好きだったという霜降り明星のせいや。
小学生時代には「中島ミート」というコンビを結成し、テレビ番組で実際に漫才を披露していました。
中学時代にもアマチュア芸人としてテレビに出演していたそうです。

【本名】佐々木 直人(ささき なおと)
【生年月日】1993年1月7日
【年齢】26歳
【出身地】大阪府
【身長】180cm
【血液型】O型

粗品(そしな)はツッコミ担当で、せいやと同じく大阪府出身です。
同志社国際高校を卒業後、同志社大学に入学しましたが中退しています。
高校時代には韓国留学の経験があるそうです。

また、高校時代から「粗品」の芸名でアマチュア芸人として活動していました。
高校生のアマチュアながら、R-1グランプリ2010にエントリー。
粗品は2回戦に進出しました。

霜降り明星のボケ担当、せいやが病気だとのうわさが!
ネット上でせいやは「発達障害なのでは?」といわれているようです。
これは本当なのでしょうか?

調べてみましたが、せいやが病気だというのはうわさに過ぎないようです。
せいやの芸風が独特な事、天然な性格であることが理由で「病気説」が浮上したようです。

せいやは昔、うどん屋でバイトをしていました。
その際、お客さんにうどんを入れずに提供してしまったことがあるそうです。
その他にも忘れ物が多いなど、かなりおっちょこちょいなようです。

粗品は「ナカイの窓」に出演した際、女医に自身の悩みを本気で相談しました。
MCから相談したいことはないかと聞かれた粗品。
真剣な顔で「ホンマのやついいですか?カントン包茎なんですよ」と告白しました。

1 / 3