Ga0ztchvrezoehsmobds

女優

CATEGORY | 女優

元子役・夏帆の現在の劣化がひどい?本名や出演映画などもまとめました

2019.09.09

子役として活躍していた夏帆さんの劣化が酷いと話題に?今回は個性派女優として力を付けている夏帆さんについて紹介します。夏帆さんの本名は何なのか?現在劣化が酷いと言われている理由は?彼氏情報は?出演映画作品やドラマなどについて徹底紹介します!

  1. 【夏帆の現在!本名や出演映画!】プロフィール
  2. 【夏帆の現在!本名や出演映画!】劣化が酷い?
  3. 【夏帆の現在!本名や出演映画!】彼氏は?結婚は?
  4. 【夏帆の現在!本名や出演映画!】SNSは?
  5. 【夏帆の現在!本名や出演映画!】出演作をご紹介!
  6. 【夏帆の現在!本名や出演映画!】まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/B1yeKOTheKt/

夏帆さんは1991年6月30日生まれの28歳で、東京都出身の女優、タレント、モデルです。身長は164センチでスターダストプロモーションに所属しています。本名は非公開となっていましたが、印東夏帆(いんどうかほ)さんというそうです。印東という苗字は全国で300人しかいないほどの非常に珍しい苗字だそうです。

夏帆さんは二卵性双生児の姉弟の長女として生まれました。小学5年生の時に原宿でスカウトされ2003年のCM「ツーカーホン関西」でデビューしました。その後、「ピチレモン」などでモデル活動をし、2003年にはお台場冒険王のイメージガールの「Snappeas」としてライブにも出演しました。そして、若手女優の登竜門とも言われている「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれて、2004年4月から2007年3月までの3年間CM出演していました。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yeLc3B9G9/

その後「ケータイ刑事 銭形零」で主演を務め、2007年には映画「天然コケッコー」で日本アカデミー賞などで新人賞を受賞しました。その後も映画に多く出演し女優としての地位を確立させました。2015年に公開された映画「海街diary」では日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。

そんな夏帆さんの劣化が酷いとネット上で話題になっていました。夏帆さんの劣化が話題になったのは2013年に放送された「みんな!エスパーだよ!」に出演した時の夏帆さんと2015年に公開された「海街diary」の夏帆さんが違いすぎると話題になったからです。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yeTi6BYZX/

「みんな!エスパーだよ!」の時はヤンキー系の女の子の役で、派手な印象的なキャラクターでした。一方で「海街diary」の夏帆さんは自然などこにでもいそうな女性役で登場しています。この作品んでは自然体な夏帆さんが魅力的でしたが、一部では「劣化している」とも言われることになってしまいました。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yeVBWBT8W/

しかし、この作品で日本アカデミー優秀助演女優賞を獲得しており、演技で夏帆さんの自然体が求められた結果メイクも過去の作品とは違いますので、ある意味この「劣化」という意見は裏を返せば高い演技力があったからこその声ではないでしょうか。デビュー当時の写真と比較したら大人になっていますので劣化は多少なりともしていますが、現在でも美しさはキープしていますのでとても劣化が酷いとは言えませんね。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yehS0hmIZ/

夏帆さんはこれまで多くの男性との噂が報道されてきました。映画「天然コケッコー」で共演した俳優の岡田将生さんや、映画「箱入り息子の恋」で共演した星野源さんなどと噂されています。最近では俳優の新井浩文さんとの交際が噂され、週刊誌でも2016年に二人と夏帆さんの母親と思われる女性との写真が報じられ親公認で交際は順調かと思われましたが、その破局してしまったとも言われています。

しかし、新井浩文さんが強制性交罪で逮捕された時には、保釈された新井浩文さんのマンション近くで夏帆さんの姿が目撃されました。復縁したのかとも思われましたが、実は新井浩文さんと夏帆さんは破局してからも(部屋は違いますが)同じマンションに住んでいるようで、一時的に新井浩文さんとの問題を処理するために会っただけでそれ以降は一度も会ってはいないようです。現在の夏帆さんに彼氏がいるという情報はありませんでしたので、結婚もしていませんでした。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yegJEBI1J/
引用: https://www.instagram.com/p/B1yeoZyhIQa/

夏帆さんはSNSで情報発信を行っているのか調べてみましたが、どうやらツイッターやインスタグラムなどはやっていないようです。夏帆さんの今後の出演情報などは所属しているスターダストプロモーションの公式サイトか、夏帆さんの公式webサイトで確認してみてください!下のリンクがそれぞれのサイトですのでぜひ、チェックしてみてください!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yeprJhBWy/

【夏帆の出演作】①映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」

引用: https://www.instagram.com/p/B1ye0LwBVIR/

映画「22年目の告白 -私が殺人犯です-」は2017年6月10日に公開された映画です。夏帆さんは岸美春役として出演しました。他には藤原竜也さん、伊藤英明さん、野村周平さん、仲村トオルさんなどが出演しています。

【あらすじ】阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。担当刑事の牧村航(伊藤英明)はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。その後事件は解決することなく時効を迎えるが、ある日、曾根崎雅人(藤原竜也)と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し……。

【夏帆の出演作】②映画「天然コケッコー」

引用: https://www.instagram.com/p/B1ye_VLh9-H/

映画「天然コケッコー」は2007年7月28日に公開された映画です。夏帆さんは主演の右田そよ役として出演しました。他には岡田将生さん、夏川結衣さん、佐藤浩市さんなどが出演しています。

【あらすじ】小中学校合わせても、たった6人の生徒しかいない田舎の分校に、東京から転校生の大沢(岡田将生)がやってきた。そよ(夏帆)は、都会の雰囲気漂う大沢に心ときめくが、彼の冷たく乱暴な言動に戸惑いを覚える。しかし、海水浴でのあるできごとをきっかけに、そよの大沢に対する印象が変化し始める……。

【夏帆の出演作】③映画「海街diary」

引用: https://www.instagram.com/p/B1yfGMohxjt/

映画「海街diary」は2015年6月13日に公開された映画です。今作品は第39回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞をした作品でもあります。夏帆さんは三女の香田千佳役として出演しました。他には綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさん、大竹しのぶさんなどが出演しています。

【あらすじ】鎌倉で暮らす、幸(綾瀬はるか)、佳乃(長澤まさみ)、千佳(夏帆)。そんな彼女たちのもとに、15年前に姿を消した父親が亡くなったという知らせが届く。葬儀が執り行われる山形へと向かった三人は、そこで父とほかの女性の間に生まれた異母妹すず(広瀬すず)と対面する。身寄りがいなくなった今後の生活を前にしながらも、気丈かつ毅然と振る舞おうとするすず。その姿を見た幸は、彼女に鎌倉で自分たちと一緒に暮らさないかと持ち掛ける。こうして鎌倉での生活がスタートするが……。

【夏帆の出演作】④ドラマ「白い巨塔」

引用: https://www.instagram.com/p/B1yfNQwB9_h/

ドラマ「白い巨塔」はテレビ朝日開局60周年記念で5夜連続で放送されたスペシャルドラマです。2019年5月22日に放送開始し、2019年5月26日まで放送されました。夏帆さんは財前五郎の妻の財前杏子役で出演しました。主演は岡田准一さんで、松山ケンイチさん、沢尻エリカさん、小林薫さん、寺尾聡さんなども出演しました。

【あらすじ】食道噴門癌の手術を得意とする国立浪速大学第一外科助教授・財前五郎は、次期教授を狙う野心に燃える男。一方、財前の同窓である第一内科助教授・里見脩二は患者を第一に考える研究一筋の男…

引用: https://www.instagram.com/p/B1yfQzVh0sa/

【夏帆の出演作】⑤ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」

引用: https://www.instagram.com/p/B1yfZ0nhokP/

ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」は2019年1月6日から放送されている大河ドラマです。夏帆さんは清水りん役として出演しています。他には中村勘九郎さん、阿部サダヲさん、綾瀬はるかさん、役所広司さんなどが出演しています。

【あらすじ】物語は1959年、インフラ整備が進む五輪招致目前の東京の寄席で開かれた古今亭志ん生による「オリンピック初参加にまつわる噺」で始まる。さかのぼる事50年前の1909年、東京。柔道の創始者・嘉納治五郎は「スポーツ」という言葉すら知られていない時代に日本初のオリンピック選手派遣に向けて悪戦苦闘の末、選手選考会を開催。東京高等師範学校の学生・金栗四三がマラソンで日本人初のオリンピック出場権を勝ち取る…

引用: https://www.instagram.com/p/B1yfbJCB2LC/
引用: https://www.instagram.com/p/B1yfhozBW5w/

今回は女優の夏帆さんについて紹介しました。夏帆さんの本名は印東夏帆という非常に珍しい苗字でした。また、劣化問題についてですが、確かに過去は可愛らしい印象でしたが、最近は日本アカデミー優秀助演女優賞を受賞したりと演技派女優になってきたので、表現の幅が広がり劣化したと思われてしまったのかもしれません。今でも透明感のある美しい女優さんです。現在では大河ドラマに出演したりと引っ張りだこの女優さんですので今後も更なる活躍が期待されます!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yfjNchMCK/