miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

JKアイドル・大場美優佳の動画流出!彼氏に胸を吸われている動画が全世界に…

高校生アイドルとして活動していた大場美優佳の衝撃動画が流出して話題に!今回はアイドルとして活動していた大場美優佳が彼氏に胸を吸われるという衝撃的な動画が流出してしまい事務所を解雇になった真相や現在の活動内容についてご紹介致します。

【大場美優佳の動画流出!】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/B0ZuVBthl6P/

大場美優佳(おおばみゆか)さんは2000年8月4日生まれの19歳で、埼玉県出身のアイドル、歌手です。身長は161センチで、A-LIGHTに所属しています。趣味は歌うこと、踊ること、映画鑑賞、ドラマ鑑賞で、特技は金魚のモノマネ、バトントワリングだそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/B0ZuWS6Bjsl/

アイドルとして活動している大場美優佳さんですが、彼氏と思われる男性に胸を吸われている動画が流出してしまったことで所属していた事務所を解雇されてしまいました。そこで今回はその真相や現在の大場美優佳さんについてご紹介致します。

【大場美優佳の動画流出!】出身高校は?

引用:https://www.instagram.com/p/ByecR3BHKeu/

現在は19歳で、高校は卒業していますがアイドルと高校生と両立して芸能活動をしていました。出身は埼玉県なので高校も埼玉県に学校に通っていた可能性が高くネット上では栄北高校に通っているという情報がありました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bzm6dmuHcUM/

実際に大場美優佳さんが高校名を明かしたわけではありませんので、真相は不明ですが、栄北高校に通っていた可能性は非常に高いかと思います。栄北高校は埼玉県にある私立高校で、偏差値は45から62の間です。

【大場美優佳の動画流出!】動画流出で事務所解雇

アイドルと高校生と両立して芸能活動をしていた大場美優佳さんはアイドルとしてはあってはならない動画が流出してしまいました。その動画とは彼氏と思われる男性に胸を吸われているという衝撃的な動画でした。その動画はネット上ですぐに拡散されてしまって事務所を解雇になった理由とも言われています。

引用:https://www.instagram.com/p/B0ZumhYhMLq/

ファンの間でも大きな話題になり実際には彼氏ではなく、弟なのでは?など様々な憶測が飛び交うようになりました。現在動画は殆どが削除されていますが、アイドルで更に未成年であることから芸能界で活動していくのが難しい状況になってしまいました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzaOGvtHAu7/

動画が流出したのは大場美優佳さんが15歳の時で、当時大場美優佳さんはドリィムアビリティといアイドルグループで活動していました。ドリィムアビリティは元AKB48や地下アイドルから組まれてグループで、「未来を諦めない!夢に向かって一直線」という青春がテーマになっているアイドルグループです。国民的アイドルを目指し活動していました。メンバーは全員で9人で、大場美優佳さんの担当カラーは赤でした。グループ内でも人気だった大場美優佳さんでしたが、彼氏に胸を吸われている動画が流出したことで事務所を解雇され、ドリィムアビリティとしての活動もできなくなってしまいました。

当時所属していた事務所は「この度、大場美優佳は重大な契約違反を犯した為、解雇という形をとらせて頂きました。応援して頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒この処分をご理解頂けますようお願い申し上げます。」と発表しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzSiXMWnVLl/

所属事務所によると「重大な契約違反を犯した」というが解雇理由であるとされています。しかし、その契約違反については具体的に明かされていませんでした。ですが動画が流出した後に解雇ですのでその動画が流出したことで事務所を解雇になったという見方をするのが妥当ではないかと考えられています。

【大場美優佳の動画流出!】彼氏ではなく弟?

引用:https://www.instagram.com/p/BxzlAxunm8M/

彼氏に胸を吸われている動画が流出しましたが、動画の男性は弟なのではないかとも噂されていました。男女の関係ですので彼氏であればあり得る出来事ですが、弟となれば大問題です。

引用:https://www.instagram.com/p/Bxr0wbcHyUU/

実際に弟なのか?彼氏なのか?その真相について語られることはもちろんなかったので不明ですが、ネット上に動画が拡散してしまったことで様々な憶測がされるようになってしまいました。

また、動画を流出させたのは誰なのか?という問題ですが、ドリィムアビリティのメンバーが流出したとの噂もされていました。もしそれが真実であればアイドルグループとしての問題にもなります。この情報も噂ですが、アイドルグループで不仲説はよく囁かれていますので可能性としてはあるかもしれませんね。

【大場美優佳の動画流出!】ファンの反応は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bxw1wsnH21M/

ドリィムアビリティのファンや大場美優佳さんのファンはこの動画が流出してどんな反応をしたのか?15歳の少女の衝撃的な動画が流出してしまったことで、様々な意見がされていました。

動画を流出させたのは彼氏ではないかと言われていましたので「彼氏クズだなぁー」など彼氏に対する攻撃的な意見や、15歳の少女の動画が流出したことで「人生終わったな」という意見もありました。確かにネット上で一度アップされた動画を全て消すのはかなり困難ですので、一生この動画は残ることになります。

引用:https://www.instagram.com/p/Bxj5KQTnae4/

また、「AKBでは日常だな」「AKBならスルーだろ」など他のアイドルグループと比較して擁護するような声もありました。

【大場美優佳の動画流出!】現在の活動内容は?

引用:https://www.instagram.com/p/BwBYrNeniwN/

ドリィムアビリティとして活動していましたが、現在はグループを脱退しています。その後芸能活動を引退するかと思われましたが、現在はA-LIGHTという事務所に所属して芸能活動を続けていました。所属事務所を解雇されてからSKE48のオーディションに挑み、合格して8期生として活動することが決まっていましたが、リベンジポルノの存在を把握したSKE48運営は加入の取り消しを行いました。その後普通の高校生を送っていたようですが、現在もライブ活動をしたりして芸能活動をしているようです。

【大場美優佳の動画流出!】SNSは?

引用:https://www.instagram.com/p/Bv1V-O0nst9/

大場美優佳さんはツイッターで情報発信をしていました。ツイッターでは画像はもちろんですが、現在の活動など、今後の活動についても発信しています。下のリンクが大場美優佳さんのツイッターアカウントですので気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

引用:https://www.instagram.com/p/BvlcXwBndA6/

Media Tweets by 大場美優佳🐙@chuLa (@Miyuka_oba) | Twitter

The latest media Tweets from 大場美優佳🐙@chuLa (@Miyuka_oba). A-LIGHT所属。18歳。 あー、グミおいし。#ぐみゆか 褒められて伸びる子。 ライブ後は真っ赤っかのゆでダコ🐙になっちゃいます!chuLaのグミグ水色🎀あいよる!ぽたくを笑顔にし隊⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾. 誰かの頑張る理由になりたい

twitter.com

大場美優佳 (@miyuka_oba) • Instagram photos and videosのサムネイル

大場美優佳 (@miyuka_oba) • Instagram photos and videos

869 Followers, 40 Following, 64 Posts - See Instagram photos and videos from 大場美優佳 (@miyuka_oba)

www.instagram.com

【大場美優佳の動画流出!】過激動画、画像が流出したのは大場美優佳だけじゃない?

大場美優佳さんは過激な動画が流出したことで事務所を解雇されてしまいましたが、大場美優佳さん以外にもアイドルとしては過激な画像や動画が流出した芸能人がいましたのでご紹介致します。

欅坂46の原田まゆ

引用:https://www.instagram.com/p/B0ZvEylBcll/

欅坂46のメンバーとして活動していた原田まゆさんは2015年11月に胸を揉まれているプリクラが流出してしまったことで欅坂46を脱退することになってしまいました。欅坂46のメンバーとしてデビューしたばかりのリベンジポルノだったので大きな話題になりました。しかも、相手の男性は中学校教師であることも分かっており、ネット上では名前も特定されてしまいました。教師の名前は松岡幸一さんという方で、未成年者と淫行で依頼退職となっています。

引用:https://www.instagram.com/p/B0ZvGQthHHR/

【大場美優佳の動画流出!】現在は彼氏がいる?

引用:https://www.instagram.com/p/BuNxQiJnRH8/

現在は彼氏がいるのか?中学校か高校の時に彼氏との動画が流出してしまった大場美優佳さんですが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。しかし、公表していないだけで隠れて恋愛をしている可能性は高いのではないでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/BtujNbyHugV/

【大場美優佳の動画流出!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BvbBQv8HDwa/

今回は胸を吸われている動画が流出してしまったアイドルの大場美優佳さんについて紹介しました。過激な動画が流出してしまったことで事務所を解雇となってしまいましたが、現在も引退することなく芸能活動をしていました。この動画がネット上から消されることはなかなか難しいと思いますので、今後の芸能活動にも響くのではないでしょうか。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D90vVKjUwAILAsg?format=jpg&name=small