Jldotjq8wjn3zzbnuwsf

お笑い芸人

CATEGORY | お笑い芸人

クワバタオハラ・小原正子は度々炎上中…子育てについて賛否両論?

2019.07.21

クワバタオハラの小原正子さんは度々炎上して話題になります。クワバタオハラの小原正子さんは何が原因で炎上してしまうのでしょうか。度々炎上する理由がある筈ですよね。過去にどんな言動で炎上したのかも気になります。小原正子さんの炎上を調べました。

  1. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】プロフィール
  2. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】結婚してる?
  3. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】子供はいる?
  4. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】炎上している?
  5. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】入浴中の写真
  6. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】映画館で写真撮影
  7. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】食事内容で炎上?
  8. 【クワバタオハラ・小原正子が炎上】朝食にドーナツ
  9. 粗探しをされているだけなのでは?
  10. 小原正子のこれからを応援したい!


小原正子(おばらまさこ)さんは1975年10月23日生まれのお笑い芸人です。小原正子さんはお笑いコンビクワバタオハラのメンバーで、主にツッコミを担当しています。小原正子さんは兵庫県神戸市東灘区の出身で、ホリプロに所属しています。

引用: https://www.instagram.com/p/BEVygCmt_L4/


小原正子さんは非常に頭の良い人と言われていますが、実際に小学校の頃から成績は常にトップクラスだったようです。小原正子さんは親和中学校、親和女子高等学校へと進み、高校卒業後は日本大学芸術学部演劇学科に進学しています。

引用: https://www.instagram.com/p/Buat0epApVZ/


大学時代、小原正子さんは女優として劇団アルバトロスの公演に参加していました。小原正子さんは大学卒業後にホリプロへ入りますが、この頃はレポーターを目指していたようです。しかし授業で行われたネタ作りをきっかけに芸人を目指すようになり、相方のくわばたりえさんをクワバタオハラを結成します。


小原正子さんはとても整った顔立ちをしていますよね。小原正子さんは結婚しているのでしょうか。小原正子さんの結婚、恋愛事情が気になっている男性ファンは多いと思います。小原正子さんが結婚しているのか、また結婚しているのなら旦那の情報を調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/BEV4kT7N_IX/


小原正子さんの結婚を調べたところ、小原正子さんは2014年に結婚をしている事が分かりました。小原正子さんの男性ファンにとっては少し残念な情報かもしれませんね。気になるのは小原正子さんの旦那の情報ですが、小原正子さんの旦那は元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木さんです。

引用: https://www.instagram.com/p/BvwPYeMBPjO/

マック鈴木さんは本名鈴木誠(すずきまこと)で、1975年5月31日生まれの元プロ野球選手で、現在は野球解説者・野球指導者として活躍をしています。小原正子さんは現役時代は投手を務めていました。監督をしていた時期もあります。

小原正子さんが結婚しているのなら、今度は子供の情報が気になってきますね。小原正子さんには子供はいるのでしょうか。小原正子さんの子供について、子供の有や子供がいるのなら性別など、情報を調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/BjAfROVDzj-/

小原正子さんに子供がいるかどうかですが、小原正子さんは2015年3月に第一子を出産しています。子供の性別は男の子だったようです。そして2016年に第2子を出産しています。こちらも子供の性別は男の子でした。

引用: https://www.instagram.com/p/BSLijhjg8En/

そして小原正子さんは2019年4月に、第三子の妊娠を報告しています。小原正子さんには既に男の子が2人、更にお腹にはもう一人の子供がいるという事になりますね。今は大変な時期でしょうが、無事に3人目の子供を出産して欲しいですね。


小原正子さんについて調べていると、炎上というキーワードがよく目につきます。小原正子さんは炎上しているのでしょうか。芸能人の中には言動が注目され過ぎているあまり、度々炎上する人もいますよね。小原正子さんの炎上について調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/_WdI-0t_B7/


炎上とは、実際に建物などが燃える事ではありません。主にインターネットで、当人の言動に批判などがあつまり、騒ぎとなる事です。芸能人に限った事ではなく、一般人の言動が波紋を呼び炎上となるケースも最近は存在しています。

引用: https://www.instagram.com/p/2H3Nr5N_KH/


小原正子さんの炎上を調べていると、確かに小原正子さんの言動が炎上騒ぎとなっている事が何度かあるようですね。小原正子さんは今は子育ての真っ最中ですが、その子育てに関して炎上している事が多いようです。小原正子さんの炎上を調べました。


小原正子さんは自身でブログを運営しています。そのブログが炎上の元となる事が多いようです。子育て真っ最中の小原正子さんですから、ブログの内容も子供の事が中心です。その中で、小原正子さんが子供との入浴を記事にした事がありました。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzUPtoAz45/


小原正子さんの実家のユニットバスに親子で入浴した話で、これだけなら親子のコミュニケーションとしてほほえましい話になる筈ですね。しかしその記事には写真が掲載されていたようで、その写真には裸で入浴する子供2人と、小原正子さんがうつっていました。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzRiv_Aopn/


子供の裸と言っても上半身だけですし、小原正子さんの身体には一部ぼかしが入っています。しかしそれでも、インターネット上にはどんな趣味を持っている人がいるか分かりませんし、いくらぼかしを入れたとしても、ヌードに近い身体を晒すのはよくないという意見も多く、炎上騒ぎとなりました。


小原正子さんの炎上騒ぎとしては、映画館でのエピソードがあります。小原正子さんは今は小さな子供を抱えていますから、ゆっくり外出する事もできません。しかしそんな中で、家族4人で映画館に行ったそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/BzxUBHFlAZ9/


子供にとって、初めての映画館はドキドキするものですが、大人にとっても同じです。子供がちゃんと大人しく見てくれるかどうか、気になりますよね。小原正子さんも同じようで、子供がちゃんと大人しく観賞してくれるか不安な気持ちをブログに掲載していました。

引用: https://www.instagram.com/p/BwPe0hJpose/


しかし結果は無事に子供たちは大人しく映画を鑑賞していたようです。ブログにはほっとする気持ちと共に、映画を夢中で見ている子供たちの写真が掲載されています。しかし通常、映画館は撮影禁止の筈です。フラッシュやシャッター音が迷惑になるだけではなく、映画自体が撮影禁止です。マナー違反ではないかという事で、炎上騒ぎとなってしまいました。

小原正子さんの炎上騒ぎは、食事に関する事でも起こりました。小原正子さんは母親として毎日の食事つくりに追われているのですが、ブログを見るとそれを楽しんでいる姿もあります。

引用: https://www.instagram.com/p/ByCu4TGhU2L/


小原正子さんのブログには度々家族そろって食事している写真があるのですが、ある日の食事メニューは刺身などの魚介類、キャベツの和え物など、いわゆる居酒屋メニューのような内容でした。

引用: https://www.instagram.com/p/Bn-rfOsHX89/

その食事メニューに対して、酒のつまみの残りを子供に食べさせている、まともな料理を作ってあげた方がいいなどの批判が寄せられ、炎上騒ぎとなってしまいました。


小原正子さんの食事については、こんな炎上騒ぎもありました。急に食べたくなったという事で、小原正子さんがドーナツチェーン店で1人で朝食をとった事をブロブに乗せていました。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzXQZOHhnJ/


これだけなら何ともない記事なのですが、その前に小原正子さんは、子供たちの朝食として牛乳とバナナを与えていた事を報告しています。またそれ以外の日でも、朝食は菓子パンだったと報告していた事がありました。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzNSqtAmL8/


それを受けて、自分の朝食は外食で子供にはバナナか菓子パンだけ、という批判が寄せられる事となってしまいました。


これまで見ても、小原正子さんの炎上騒ぎは映画館については確かにマナー違反かもしれませんが、それ以外は叩かれるほどの内容ではなさそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/BUjVaETg8yd/


これ以外にも、小原正子さんは些細な事で炎上騒ぎとなっています。

引用: https://www.instagram.com/p/BTVslgsFh13/


もはや周囲が粗探しをしているようにしか見えない部分もありますね。

アンチに絡まれているだけ……という印象もあります。小原さんのブログのリンクはこちらですので、一度目を通されてから判断されてもいいかもしれません。


一度炎上騒ぎとなってしまうと、そこからアンチと呼ばれる批判家が出てしまいます。

引用: https://www.instagram.com/p/BG01AI_PcIR/


また小原正子さんは美人で旦那も素敵で子供もいて…と、まさに女性として理想の生活を送っています。

引用: https://www.instagram.com/p/4jVFVQA2aQ/


嫉妬から叩かれている部分もあるでしょう。これからもめげずに頑張ってほしいですね。