miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

【バカテンポ】アクセルホッパーの現在は?月収が悲惨なことになっているとの噂…

バカテンポのリズムネタで大ブレイクしたアクセルホッパーの現在!今回は「エンタの神様」で大ブレイクしたアクセルホッパーについて紹介します。テレビで見る機会が減ってしまったアクセルホッパーの現在の月収も暴露していましたので収入や活動についても紹介します。

【アクセルホッパーの現在】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzQL936h5so/

アクセルホッパーさんは1977年11月16日生まれの41歳で、埼玉県春日部市出身のピン芸人です。身長は174センチで吉本興業東京本社に所属しています。東京NSCを3期生で卒業しており、トータルテンボスさん、サイクロンZさんなどと同期です。本名は永井佑一郎(ながいゆういちろう)さんと言うそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzQL7y1B13e/

2006年に「エンタの神様」でアクセルホッパーとしてリズムネタで大ブレイクしたアクセルホッパーさんは「R-1ぐらんぷり2006」で準決勝にも進出しています。その後バラエティ番組や営業などで忙しい日々を送っていましたが、最近はテレビで見かけることも少なくなっています。そんなアクセルホッパーさんは現在どうしているのか?

【アクセルホッパーの現在】最高月収!

引用:https://www.instagram.com/p/BzQMJdCBguL/

2006年に「エンタの神様」で大ブレイクしたアクセルホッパーさんですが、2017年8月に放送された「しくじり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演しました。「しくじり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」では当時の最高月収と現在の月収についても語っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzQMK2uhFBI/

大ブレイクした芸人さんの最高月収と言えば一般人には考えられないほどの収入であることはご存知かと思います。例えばなかやまきんに君は最高月収が600万円と明かしています。また、波田陽区さんは最高月収が2800万円だったと明かしています。一攫千金の大チャンスの芸能界でアクセルホッパーさんも大ブレイクしました。主に営業での仕事が多かったようで、グッズもかなり売れたそうです。しかし、アクセルホッパーさんは最高月収は80万円だったと語っています。

番組出演者は驚きを隠せない様子でしたが、アクセルホッパーさんは「これが吉本興業ですよね。」と自身が所属している吉本興業のギャラが他の事務所に比べて低いので最高月収が80万円だったと強調しました。

【アクセルホッパーの現在】現在の月収は?

引用:https://www.instagram.com/p/BzQMS04Btyi/

大ブレイクしたいたアクセルホッパーさんですが、当時の最高月収は80万円ということでした。現在はほとんどテレビで見かけることがなく、月収もかなり減ってしまったとも番組内で語っていました。そんなアクセルホッパーさんの現在の月収は3万円から10万円だそうです。今はテレビ出演よりも営業の仕事が多いようですが、最高月収に比べたら収入はかなり減ってしまっていますね。

【アクセルホッパーの現在】現在はアルバイトも!

アクセルホッパーさんは2015年3月9日に結婚していました。プロポーズはお笑いライブのイベントでしたそうです。また、2017年9月に子供も誕生しているそうです。奥さんにプロポーズして指輪をプレゼントしている映像もありました!

子供がいるということもありお笑いだけの収入では生活を支えることが出来ずに現在アルバイトもしているそうです。アルバイトをしたのは13年ぶりだったそうで、品川区にあるホテルのリラクゼーションルームでマッサージ師として働いているそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzQMaToBelX/

現在のバイトの収入は月に3万円程度のようですので、芸人としての収入を足しても現在の月収は10万円ほどと考えられます。現在のアクセルホッパーさんはかなり生活に苦しそうですね。奥さんの情報はほとんどありませんでしたが、奥さんも家計を支えるために働いているのではないでしょうか。

【アクセルホッパーの現在】カフェ経営の噂は?

引用:https://www.instagram.com/p/BzQMgwVhjDL/

アクセルホッパーさんは現在カフェの経営をしているのではないかという噂もありました。芸能人の方は副業で飲食店を経営することも非常に多くいます。アクセルホッパーさんも副業をしているのではとの噂もありましたので調べてみました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzQMpX7Bk_n/

しかし、カフェを経営しているという情報は一切ありませんでした。もしかしたら閉店してしまっている可能もあります。更に詳しく調べたところ「カフェながはい」というカフェで貸し切ってお笑いイベントをしたことがありました。

「カフェながはい」ではNSC時代の同期のはいじぃさんと不定期でイベントを開催していました。もしかしたら、このお笑いイベントがカフェということもあり、カフェを経営しているという間違った情報が出回ってしまったのかもしれませんね。

【アクセルホッパーの現在】バカテンポは封印

「エンタの神様」で大ブレイクしたアクセルホッパーさんのネタはリズムネタで頭に残りやすいリズムで流行しました。持ちネタの『バカテンポ』は「パンパンスパパン」のリズムでネタを言っているというスタイルで激しい動きをするネタです。しかし、最近はリズムネタを封印してしまっているそうです。

その理由はドクターストップがかかってしまったからです。アクセルホッパーさんのネタはあまりに激しい動きであることからヘルニアを患ってしまったそうです。当時ネタをやりながら治療を行っていたそうですが、ドクターストップがかかりネタを封印せざるおえなくなってしまったそうです。

【アクセルホッパーの現在】現在の情報はツイッターから!

引用:https://twitter.com/ZERUBEX69/status/1140420372166168579

アクセルホッパーこと永井佑一郎さんはツイッターアカウントを開設していました。現在のアクセルホッパーさんの活動内容はツイッターで確認することが出来ます。下のリンクがアクセルホッパーさんのツイッターアカウントですのでぜひ、チェックしてみてください!

引用:https://twitter.com/ZERUBEX69/status/1135906457142960128

永井佑一郎(アクセルホッパー) (@ZERUBEX69) | Twitter

The latest Tweets from 永井佑一郎(アクセルホッパー) (@ZERUBEX69). リズム/音/ビート/歌 /焚き火TikTok→zerubex_1791 【永井佑一郎チャンネル】https://t.co/3krcNqG860… お仕事の依頼はDMでお願いします!ネタ/司会/企画構成

twitter.com

【アクセルホッパーの現在】YouTubeでネタ公開!

アクセルホッパーさんはブレイクとなったネタの「バカテンポ」を封印してしまったので現在は違うネタをしていました。YouTubeにはアクセルホッパーさんのチャンネルがあって現在お笑いイベントなどで披露しているネタも投稿されていました。

チャンネル登録者数は約1700人と芸人としては少ない数ではありますが、一定数のファンには支持されていました。下のリンクがアクセルホッパーさんのYouTubeチャンネルですのでぜひ、チェックしてみてください!

永井佑一郎 (アクセルホッパー)チャンネルのサムネイル

永井佑一郎 (アクセルホッパー)チャンネル

2017 5/5 「トゥクトゥンLIVE」#1 【出演】永井佑一郎/ボーイフレンド宮川 /トゥクトゥン 【MC】ピクニック 【ゲスト】シマッシュレコード/おばたのお兄さん 【場】新宿ネイキッドロフト 【開場】18時 【開演】19時 前売り¥1500 子供無料(膝上) 小学生¥500 Lコード : 35490(発売...

www.youtube.com

【アクセルホッパーの現在】絵画の展示も行っている!

アクセルホッパーさんは絵画の展示も行っていました。絵を描くことが得意のようで、2016年10月15日と16日には「音ネタ個展」イベントを恵比寿の「BATICA」で開催されました。そのイベントでアクセルホッパーさんが描いた絵も展示されたそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzQNGKEBAR9/
引用:https://www.instagram.com/p/BzQNMDnBaft/

現在は自らイベントを主催することも多く、若手芸人のパッケージネタを監修してプロデュースをするという企画も2016年6月に開催されたそうです。

【アクセルホッパーの現在】まとめ

引用:https://twitter.com/ZERUBEX69/status/1131095816196612097

今回はアクセルホッパーこと永井佑一郎さんの現在について紹介しました。「エンタの神様」でブレイクした時は月収80万円だったそうですが、現在は3万円から10万円まで減ってしまって、結婚し子供もいるのでお笑いだけの収入だけでは生活出来ないのでマッサージのバイトをしていました。

引用:https://twitter.com/ZERUBEX69/status/1122784123192373248

。現在は自身でお笑いライブを主催したりしているそうで、テレビにはほとんど出演していませんでした。現在の情報はツイッターで確認することが出来ますのでぜひ、ツイッターをチェックしてみてください。一発屋芸人でも有吉弘行さんのように再ブレイクを果たす芸能人も多くいます。また、アクセルホッパーさんが違う形でテレビに戻ってくることを期待したいですね!