miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

BABYMETAL・YUIMETALの脱退理由は?精神的なものとの噂も…

BABYMETAL・YUIMETALさんの脱退が発表されました。ファンには悲しいニュースでしたね。BABYMETAL・YUIMETALさんの脱退理由が気になっている人も多いでしょう。BABYMETAL・YUIMETALさんの脱退理由や噂を調べました。

【YUIMETALの脱退】プロフィール

YUIMETALさんは本名が水野 由結(みずの ゆい)、1999年6月20日生まれの女性アイドル、シンガー、ダンサーです。YUIMETALさんは神奈川県出身で、アミューズに所属しています。YUIMETALさんは2010年から2015年までは女性アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活躍をしました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByS4DU3hRtX/
またYUIMETALさんは2010年から2018年までメタルダンスユニットBABYMETALのスクリーム、ダンス担当として活動もしていました。このBABYMETALでの活動を、YUIMETAL名義で行っていました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByTaH4bhi6D/
YUIMETALさんは2007年頃から読者モデルとしてモデル活動を行っていました。この頃にアミューズに所属、2008年から2010年にかけてはCMやドラマ、舞台でも活躍を見せていました。YUIMETALさんは2010年8月にさくら学院小等部に転入生として加入、バトン部に参加するなど、知名度をあげていきました。

【YUIMETALの脱退】脱退理由は?

BABYMETALのスクリーム&ダンス担当として活動をしていたYUIMETALさんですが、2018年にBABYMETALを脱退しています。YUIMETALさんは人気のメンバーだっただけに、脱退のニュースは騒ぎとなりました。YUIMETALさんの脱退を惜しむファンの声も多くあがっていました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByTnl7ph5vl/
YUIMETALさんの脱退理由が気になりますよね。YUIMETALさんはなぜ脱退したのでしょうか。YUIMETALさんの脱退理由については様々な憶測があります。YUIMETALさんが脱退した理由について、YUIMETALさんのコメントや世間での噂となっている脱退理由を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByTdFMJhSS3/
YUIMETALさんの脱退理由ですが、YUIMETAL本人のコメントとしては、体調不良が脱退の理由だと話しています。もっとステージに立ちたいが体調が万全ではない事、また夢をかなえるためでもあると脱退理由を語っていました。しかし世間では別の脱退理由も噂されていたようです。

【YUIMETALの脱退】精神病を患っている?

YUIMETALさんの脱退理由として世間で噂されたのは、YUIMETALさんは精神的な病気を抱えているというものでした。YUIMETALさんは笑顔が素敵な女性ですが、小さい頃から芸能界で活動をしていた事もあり、抱えているプレッシャーやストレスも多かったのでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxys-Ulh5PH/
YUIMETALさんは脱退理由として体調不良をあげていますが、具体的な病名やどういった体調不良なのかについては触れていませんでした。この場合にはどうしても、世間の噂が独り歩きしてしまいますよね。YUIMETALさんの脱退理由についても、様々な憶測が飛び交っています。
引用:https://www.instagram.com/p/ByTg-XpBKRy/
その憶測の一つが、精神的な病気のためというものでした。しかしあくまでも憶測ですから、具体的な病名が出ているわけでもありません。YUIMETALさんは引退を発表する前は非常に多忙なスケジュールをこなしていました。心と体のバランスが崩れても仕方ないという見方があったのかもしれません。

【YUIMETALの脱退】激ヤセ・激太りがあった?

YUIMETALさんの脱退理由が精神的な病気であるという噂には、YUIMETALさんが脱退前に敵ヤセ・激太りがあったとされているためです。多忙なスケジュールをこなす芸能人ですし、年齢を考えると体型の変化が出るのは仕方がないと言えるかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/ByQ4AbrhhsY/
しかしYUIMETALさんは激ヤセだけではなく、激太りも騒ぎとなりました。激ヤセと激太りのどちらかだけなら、忙しさによるものかと思われる程度ですが、激ヤセ・激太りの両方があると、精神的な病気を疑われても仕方がないかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/ByI1q2JBLy9/
YUIMETALさんについては、確かに体型の変化が話題になった事はあったようです。しかし具体的に何か精神的な病気を発表したわけではありません。YUIMETALさんに限らず、誰でも悩みやプレッシャーは感じていますから、あまり周囲が騒ぎすぎるのも本人にとっては良くないかもしれませんね。

【YUIMETALの脱退】ツアーを欠席していた?

YUIMETALさんの脱退については、ファンを驚かせましたが、寝耳に水というわけではなかったようです。ファンの間ではYUIMETALさんの脱退が噂される事もありました。では何がYUIMETALさんの脱退を噂させたのでしょうか。YUIMETALさんの脱退前の様子を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByUCzv6hfWs/
YUIMETALさんは脱退前、ツアーを欠席する事がありました。YUIMETALさんは2018年に脱退を発表していますが、実は2017年にはツアーを欠席するなど、ファンを心配させる事も多くありました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByUCfNVjcCm/
YUIMETALさんの最後のライブ出演は2017年10月15日になります。この日を最後にYUIMETALさんはツアーを欠席、そして復帰する事もなく脱退が発表されました。

【YUIMETALの脱退】彼氏は?

YUIMETALさんの脱退が発表された時、精神的な病気を噂する声と共に上がったのは、YUIMETALさんの恋愛に関する噂でした。
引用:https://www.instagram.com/p/ByT_UqjBHPa/
YUIMETALさんの年齢を考えると、彼氏がいてもおかしくありませんよね。YUIMETALさんの彼氏を調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByT_S1yhHKQ/
YUIMETALさんの彼氏について調べたところ、YUIMETALさん本人のコメントとしてお付き合いしている男性の話はありませんでした。

高橋海人と付き合ってる?

しかしYUIMETALさんには、彼氏ではないかと噂される男性がいました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByTjT7HFgid/
それはジャニーズ事務所所属のKing & Princeのメンバー、高橋海人さんです。今注目のジャニーズタレントですね。
もちろんこれに関してはYUIMETALさん側からコメントが出ているわけではないので、あくまでも噂です。

【YUIMETALの脱退】結婚の可能性は?

YUIMETALさんの脱退が発表された後、ファンの間では結婚の噂もあったようですね。ツアーの欠席は妊娠によるものではないか、という噂も出ていたようです。
現在YUIMETALさんは芸能界から離れていますから、真相は分かりません。
ただその後の情報がないところを見ると、妊娠や結婚の話はデマだった可能性が高いですね。

【YUIMETALの脱退】現在は?

YUIMETALさんは現在どうしているのでしょうか。脱退後のYUIMETALさんの動向が気になりますよね。
YUIMETALさんは芸能界を引退したわけではなさそうなので、脱退後の活動にも注目が集まります。YUIMETALさんの現在を調べました。
YUIMETALさんの脱退後ですが、現在ではYUIMETALさんの詳しい情報は分かりません。YUIMETALさんが脱退したのは2018年です。まだそれほど時間が経っていませんから、今は休みを取っている時期なのかもしれません。

【YUIMETALの脱退】復帰は?

YUIMETALさんの脱退発表はあくまでもBABYMETALからの脱退であり、芸能界の引退を伝えるものではありませんでした。
現在は体調を戻す事を優先させているでしょうが、今後またYUIMETALさんの姿を見かける時も出てくるかもしれませんね。
YUIMETALさんの復帰時期などは不明ですが、YUIMETALを応援する気持ちに変わりはありません。これからも元気な歌声を聞かせてほしいですね。