O9fdib2zrcqi0oqcvwc3

芸能人

CATEGORY | 芸能人

小柔seeuの現在と整形前の差が衝撃的!かわいい理由は加工にあった…?

2019.05.17

小柔seeuの現在と整形前の差が衝撃的!かわいい理由は加工にあった…?今回は中国ナンバー1コスプレイヤーの小柔seeuさんについて紹介します。加工前のすっぴん画像や整形疑惑など徹底的に紹介致します。また、現在の活動についても紹介致します!

  1. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】プロフィール
  2. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】すっぴん画像は?
  3. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】整形をしているのでは?
  4. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】コスプレ画像紹介!
  5. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】結婚は?子供は?
  6. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】プロのイラストレイター
  7. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】中国と日本の違いも語っている!
  8. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】今後の夢!
  9. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】コスプレ動画も!
  10. 【小柔seeuの現在!整形?すっぴん?加工?】まとめ
小柔seeu(シャオロウシーユー)さんは1993年12月31日生まれの25歳で、中国出身のコスプレイヤーです。年齢は正式に公開されているものではありませんが、ネット上では推定1993年生まれではないかという意見が一番有力でした。
引用: https://www.instagram.com/p/BwCaGmcD9M0/
中国のSNSではフォロワー85万人を超えており、コスプレイヤーとしては最も人気のコスプレイヤーです。ツイッターは13万人のフォロワーを抱えており日本でも人気のコスプレイヤーです。大学は同済大学芸術学部出身でアニメサークルに在籍していたそうです。その影響でコスプレのメイクなどを出来るようになったと言われています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bvn8DKMjp6C/
まだまだ日本では認知度が少ないですが、秋葉原ではACOS秋葉原店の1日店長となりサイン会や握手会も開催されました。今後人気が上昇すると言われている小柔seeuさんについて今回は紹介していきたいと思います。
引用: https://www.instagram.com/p/BvYufyLjPIQ/
小柔seeuさんのすっぴん画像について調べてみたところツイッターにはパック中というすっぴんに近い画像が公開されました。ネット上では加工しているから可愛いだけですっぴんはブスなのでは?と言われていましたが、この画像を見る限りは整った顔立ちをしているようにみられます。しかし、目も閉じており、パックもしているのですっぴん画像とは言い難いかもしれませんね。
また、すっぴん画像でマスクをしている画像も見つかりました。こちらもマスクをしているので完璧なすっぴん画像とは言い難いですね。また、最近では写真もアプリによって加工出来る時代になっています。加工なしのすっぴん画像は見つかりませんでしたが、コスプレをしている時の画像があまりにも可愛いと話題になっていますのですっぴんも整った顔をしてるのではないでしょうか。
完璧なすっぴん画像は見つかりませんでしたが、ネット上では加工前も整っているという意見が多くありました。そこで毎度浮上するのが「整形疑惑」です。美人な方で有名な方は必ずと言っていいほど言われてしまう疑惑です。
引用: https://www.instagram.com/p/BvYuWMyDSxk/
整形に関して小柔seeuさんは何も語っていませんでしたが、日本では未だに整形に対しては抵抗がある文化ですが、中国や韓国などは意外にも日常的に整形が行われるほど珍しくはありません。もしかしたら整形をしているのかもしれませんが、特に問題はないようにも思えます。日本でこれから活躍していくことが予想されますので今後整形疑惑について語る日が来るかもしれませんね。
引用: https://www.instagram.com/p/BvTmm8JDR2D/
中国ナンバー1コスプレイヤーとして活躍している小柔seeuさんの可愛いコスプレ画像が多くありましたのでご紹介致します!
引用: https://www.instagram.com/p/BvRVGILDvVI/
引用: https://www.instagram.com/p/Bu_D2O-DACe/
引用: https://www.instagram.com/p/Bu0gAfiDCOw/
引用: https://www.instagram.com/p/BuYnISDDluC/
引用: https://www.instagram.com/p/BuL7cPgjfzS/
小柔seeuさんは結婚しているのか調べたところ旦那さんがいることが発覚しました。結婚した旦那さんもコスプレイヤーで小小白(シャオシャオバイ)さんというそうです。旦那さんの趣味は漫画、ゲーム、プラモデルと趣味も合うのではないでしょうか。日本に来日したことがあり、コミケにも参加したそうです。
また、子供もいることもわかっています。以前にお腹が大きい画像が公開されて妊娠しているのでは?と噂されたこともあり、子供と思われる画像も投稿されました。その後女の子を出産し現在はコスプレイヤーと子育てに奮闘してうるそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/BNPUwyqAt6n/?utm_source=ig_embed
コスプレイヤーはあくまでも趣味のようで、本職はイラストレイターです。綺麗な世界観を表現するイラストが多くイラストレイターとしての実力があるからこそクオリティの高い加工メイクが出来ると考えられます。
引用: https://www.instagram.com/p/BtiFVI0DtNO/
中国では中国版ボーカロイドのキャラクター専属コスプレイヤーもしているそうですのでコスプレイヤーとしての収入もそれなりにはあると考えられます。
小柔seeuさんはコスプレに対する意識も非常に高く過去のインタビューでは「アニメの研究はもちろん、ウィッグや衣装のクオリティも高め、カメラマンと構図を相談し、原作にどうしたら近づけるか徹底している」と語っていました。ここまでプロ意識が強いので中国でも人気を博し日本でも活躍するようになったと思われます。
コスプレイヤーとして意識が非常に高い小柔seeuさんは中国と日本のコスプレの違いについても語っていました。小柔seeuさん曰く、中国はカンフー作品が多いので、撮影の際は動きが感じられるように撮影することが主流のようで、カメラマンなど助手が衣装を引っ張ったり風を送ったりして動きのあるコスプレ作品を撮るようにしているそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/BtqKxiyC3ey/
日本に場合は衣装の動きはあまり求められておらず、活発なポーズなどが求められているとそうです。中国は活発な動き、日本は可愛らしいポーズが好まれると独自の視線で語っていました。また、日本のコミケに来た際は中国とは違い規模の大きさに驚いたそうです。このように環境毎に撮影の仕方を変えて徹底的に分析している姿勢からもプロ意識が非常に高いコスプレイヤーであることがわかります。
引用: https://www.instagram.com/p/BtqK7Gmisng/
小柔seeuさんは今後についても語っていました。小柔seeuさんはコスプレに対する意識も非常に高いですが、あくまでも好きなことだから試行錯誤も繰り返しストイックに行っているそうです。また、今後は多くの人にイラストレイターとして認められたいと語っていました。
引用: https://www.instagram.com/p/BtLu-9eDAgY/
日本についても雰囲気が好きで、子供から大人までアニメが好きな人が多く、グッズもたくさんあり魅力的なイベントに子供大人問わず参加するのが凄いと語っていました。
引用: https://www.instagram.com/p/BsiAxDYhWrW/
今後のコスプレイヤーとしての活動もそうですが、イラストレイターとしての活動にも注目が集まっています。
SNSだけではなく、小柔seeuさんはコスプレ動画も投稿していました。下の動画が小柔seeuさんが投稿したコスプレ動画ですのでこちらもぜひ、チェックしてみてください!また、ツイッター、インスタグラムもありましたのでぜひ、チェックしてみてください!
今回は中国ナンバー1コスプレイヤーの小柔seeuさんについて紹介しました。日本で開催しているコミケにも登場したり活躍の場を日本にも移している今最も注目のコスプレイヤーです。
引用: https://www.instagram.com/p/Br7tlQQj69w/
プライベートでは同じコスプレイヤーの男性と結婚んしており、女の子も授かっています。本職はイラストレイターでイラストレイターとしての実力もかなり高い方です。そのためコスプレのクオリティーも非常に高いと考えられます。
引用: https://www.instagram.com/p/BrzseGYjE-O/
まだ、情報はあまりありませんでしたが、今後日本で活躍することが予想されますのでこれからどんどん小柔seeuさんに関する情報が出てくるかと思います。今後の小柔seeuさんの活動にも目が離せませんね!