Ypzzgegvomp3mfsobkje

女優

CATEGORY | 女優

酒井法子の現在まとめ!復帰後も薬物に手を出している?再婚の噂も!

2019.05.15

酒井法子の現在まとめ!復帰後も薬物に手を出している?再婚の噂も!大人気女優の酒井法子さんが逮捕された事は大きな注目を集めました。そんな酒井法子さんが現在も薬物に手を出しているのではないかと言われています。その詳細や再婚の噂など現在についても紹介します。

目次

  1. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】プロフィール
  2. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】2009年に逮捕
  3. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】芸能界復帰!
  4. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】現在も薬物を使用?
  5. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】子供は?
  6. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】再婚した?
  7. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】ドラマ「ひとつ屋根の下」
  8. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】ドラマ「天使が消えた街」
  9. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】映画「予言」
  10. 【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】まとめ

酒井法子(さかいのりこ)さんは1971年2月14日生まれの48歳で、福岡県福岡市出身の女優、歌手です。身長は157センチでサンミュージックプロダクションを経て、オフィスニグンニイバに所属しています。のりぴーの愛称で親しまれ1980年代にはアイドルとして活動していました。

Awmk7fvfec7qdnoxkdhk
引用: https://www.instagram.com/p/BwtagMSAGrz/

1985年に「'86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」にBOMB!賞を受賞し1986年にアイドルとしてデビューしました。1990年には台湾で活動し評価を上げて、日本でも評価されるようになりました。

Io914ii7x1toen9rgnla
引用: https://www.instagram.com/p/Bwtaa51AISA/

その後、ドラマや映画に引っ張りだこの女優としても活動しました。大物女優として成長した酒井法子さんでしたが、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。それを機にサンミュージックとのマネジメント契約を解除し、保釈金500万円を納付して保釈されました。

Oi0zwltbouiwbmjrciop
引用: https://www.instagram.com/p/BwtakiIAGGP/

大人気女優の酒井法子さんが逮捕された事は大きな注目を集めました。そんな酒井法子さんが現在も薬物に手を出しているのではないかと言われています。その詳細や再婚の噂など現在についても紹介します。

2009年に夫であった高相祐一氏と共に覚醒剤取締法違反で逮捕されました。夫が渋谷の路上で覚醒剤を所持したということで逮捕されました。警察は妻の酒井法子さんにも任意同行を求めたが酒井法子さんはそれを拒否しました。

U7fo6cnt5lnivi17vary
引用: https://www.instagram.com/p/Bwtflh_gg_8/

そして、酒井法子さんは自宅から荷物も持ち出して行方をくらましました。夫は酒井法子さんの覚醒剤の使用も供述して、酒井法子さんへ逮捕令状を出し、翌日に酒井法子さんは警視庁に出頭して逮捕されました。

Ovmgdplkeedbbh2slnyx
引用: https://www.instagram.com/p/Bwtfmn6A2h7/

2009年9月17日に保釈金500万円を納付して酒井法子さんは釈放されました。酒井法子さんは東京地方裁判所で刑事裁判が行われ「夫と離婚して覚醒剤を断ち切りたい」「芸能界引退して介護をしたい」と語りました。

Adwb6qhziusfstc4vglz
引用: https://www.instagram.com/p/BwtgY2FAVuR/

この刑事裁判は世間の注目を集めて20席に対して6615人が参加し倍率330倍と日本の刑事裁判で最も高い倍率となりました。酒井法子さんに対して裁判所は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。

Pgvjz3v6demeqibgg3zp
引用: https://www.instagram.com/p/BwtgaB2AG19/

芸能界引退を宣言していましたが、2010年12月には「情報7days ニュースキャスター」にVTR出演しました。そして、2011年には中国などでイベントに出席したりと芸能活動を徐々に再開させました。2013年10月には「さんまのまんま」に出演したりと日本でも活動するようになりました。

1 / 3