D2ovxhzjivuvyrbdgmxs

ファッション

CATEGORY | ファッション

安田美沙子の現在は?相当劣化した?夫、下鳥直之の不倫の真相とその後をご紹介!

2019.04.12

グラビアモデルやタレントとして人気の安田美沙子さん。現在はママタレとしても活躍されている安田美沙子さんですが、夫の浮気不倫騒動が話題となったこともありました。今回は安田美沙子さんのプロフィールや現在の芸能活動、夫の不倫騒動の真相などを調査します。

  1. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子のプロフィール
  2. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子の経歴
  3. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子が2014年に結婚!
  4. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子の夫・下島直之とは?
  5. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子と夫の馴れ初めとは?
  6. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子の夫の不倫騒動とは?
  7. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子が夫の不倫を許した?!
  8. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子の子供は?
  9. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子のインスタが話題!
  10. 【安田美沙子の現在は?夫や子供は?】安田美沙子は現在夫と子供と幸せに暮らしている!
安田美沙子(やすだみさこ)さんは、1982年4月21日生まれの現在36歳。京都府宇治市の出身で、血液型はO型、身長161㎝、スリーサイズはB82-W60-H85。元グラビアアイドルで現在はタレント・女優として活躍されています。また安田美沙子さんの所属事務所は、株式会社アーティストハウス・ピラミッドです。
安田美沙子さんの出身は京都ですが、生まれたのは母親の出身地でもある北海道札幌市だそうです。また安田美沙子さんは双子なことも有名です。双子の弟は一般人だそうです。安田美沙子さんは中学高校時代にはバスケットボール部に所属していて、スポーツは今でも得意です。安田美沙子さんはトライアスロンの大会にも何度も出場しています。
安田美沙子さんは地元京都の学校へ通い、高校は京都府立東宇治高等学校を卒業。そして摂南大学国際言語学部へ進学します。そして大学在学中の2001年4月、京都市のジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしました。2002年には少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」に出場したことで広く知られるようになりました。それから芸能活動が多忙になり、大学を中退し、芸能活動に専念するようになります。
安田美沙子さんは京都弁でほんわかした話し方で、可愛らしく、とても人気が出ました。2002年頃にはCMでも活躍します。安田美沙子さんの地元京都を本拠とする消費者金融会社アイフルのCMに出演したことで、さらに人気となり、CM内での可愛さが話題になりました。その後、安田美沙子さんはグラビアアイドルとしてだけではなく、バラエティー番組にも多数出演するようになりますが、人気が少し低迷したころから婚活を始め、見事婚活に成功。素敵な男性と結婚し、子供も誕生して芸能活動と家庭と子育てと多忙な日々を過ごしているようです。
安田美沙子さんは1982年生まれ。安田美沙子さんが、アラサーになり少し老けが出てきた、32歳頃の2014年3月に結婚しています。安田美沙子さんの夫となった方はデザイナーとして活動されている下島直之さんと言う方です。安田美沙子さんは2014年3月14日に入籍し、それから約1年後の2015年4月5日に挙式と披露宴を行いました。
安田美沙子さんはこれまでにも2009年1月に俳優の城田優さんと交際していることをブログで公表しています。とても人気のある芸能人同士の交際発覚ということで、当時はとても話題になりました。しかし2010年9月には破局が報じられました。そんな中現在の夫との結婚が報じられ、芸能活動もプライベートもとても充実した姿に祝福の声が寄せられました。
では安田美沙子さんが結婚した夫となった方とはどんな方なのでしょうか?安田美沙子さんの夫は「下島直之(しもじまなおゆき)」さんと言う男性で、年商4億円のファッションブランド社長兼ファッションデザイナーをしている方のようです。若くしてかなり活躍されているデザイナーとして知られています。
安田美沙子さんの夫・下島直之さんは23歳の時に会社を立ち上げたそうで、とてもバイタリティーのある自由人です。さらに下島直之さんは元モデルであったそうで、身長も182㎝もあるイケメンだそうです。下島直之さんがデザイナーを手掛けるファッションブランド「VICTIM」は、ベーシックなデザインのブランドで、千原ジュニアさんなど有名芸能人も愛用しているブランドです。
では安田美沙子さんと夫の交際や結婚の馴れ初めについて紹介します!安田美沙子さんと夫である下島直之さんは、知人の紹介で知り合ったそうです。安田美沙子さんの友人には「似た空気の子がいるよ」と言われ紹介してもらったそうです。そしてお互いの趣味や考えなど共通している部分が多く、出会ってすぐに意気投合したようです。すぐに惹かれあった2人ですが、当時安田美沙子さんは朝ドラに出演したりと仕事が多忙であったため、芸能活動がひと段落つくまで交際はしなかったようです。
そして出会って半年後くらいの2012年のバレンタインデーに交際がスタート。安田美沙子さんはデザイナーで芸能界のことを知っているけれど、芸能人ではなく一般人という所がとても居心地が良く、交際してからすぐに結婚を意識していたと発言しています。また価値観も同じで結婚をすごくリアルに考えられたそうです。
そして2014年3月9日、安田美沙子さんが出場したフルマラソンをゴールした後の楽屋でプロポーズを受け、その5日後の3月14日に入籍しました。下島直之さんは、プロポーズする前に安田美沙子さんには内緒で京都の実家に挨拶と婚姻届けのサインをお願いしに行っていたそうです。
2014年3月に結婚した安田美沙子さん。とても幸せな結婚生活を送っていた矢先に、なんと夫の不倫が報じられ世間を賑わせました。安田美沙子さんの夫の不倫は2016年末の出来事でした。週刊誌によると、安田美沙子さんの夫は都内で浮気相手と密会し、イルミネーション鑑賞やディナーを楽しんだ後にホテルへと行ったそうです。その浮気相手は北川景子さん似ているスレンダー美女。さらにその浮気相手は、安田美沙子さんと結婚していることも知らないし、本名も隠されていたそうです。
安田美沙子さんの夫はこの不倫報道で、実際に不倫していた事実を認め、安田美佐子さんにも不倫について正直に説明したそうです。安田美沙子さんは当たり前ですが激怒したそうです。
夫の不倫騒動が報じられ、夫からも不倫していたことを告げられた安田美沙子さん。夫に対し激怒し、こっぴどく叱ったようです。また浮気相手の女性も、結婚していたことを知らなかったとはいえ、安田美沙子さんに対しとても申し訳なく思い、その後夫とは連絡を取り合うのをやめたようです。
そして夫の不倫騒動に関して安田美沙子さんはブログでコメントしています。その内容では、夫の不倫のことで世間を騒がしてしまったことのお詫びとともに、今回ばかりは夫を許したいとコメントしました。安田美沙子さんは以前から浮気や不倫は絶対に許さないと言っていたのですが、実際この状況になり今の自分には夫なしの人生は考えられないと思ったようです。夫も相当反省しているようですので、安田美沙子さんは悩んだ末に許す結果としたのでしょう。
夫の不倫騒動を乗り越えた安田美沙子さん。安田美沙子さんはその後、2017年5月6日に第1子となる男児を出産しています。来月には2歳になる息子がいるママになったわけです。安田美佐kさんは結婚後も変わらず芸能活動をされていましたが、子供が生まれてからはテレビ出演などは減り、子育てに専念するため芸能活動を制限しているようです。
安田美沙子さんは現在インスタをやっていて、そのインスタがとても話題になっています。安田美沙子さんのインスタではファッションの画像などが投稿されています。安田美佐子さんは産後もスタイル抜群ですし、さらにファッションセンスもとても良いと話題です。安田美沙子さんのファッションを参考にしたいというコメントも多く寄せられているようです。
また安田美沙子さんのインスタには、息子との生活の様子も投稿されていて、ママとしても変わらず可愛い安田美沙子さんが見られることでもとても話題にんっています。
以上、安田美沙子さんのプロフィールや夫の浮気についてを紹介しました。幸せな結婚からすぐに夫の浮気が発覚し、夫を許せず離婚の危機のもなった事と思います。しかし安田美佐kさんは夫と何度も話し合い悩んだ末に、夫の浮気を許すことになりました。
その後、子供も生まれてまた幸せな生活を取り戻した安田美沙子さん。現在は子育てと芸能活動を両立した生活で大変だと思いますが、今後の安田美沙子さんの活躍も楽しみにしていましょう!
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvqNGdJlDky/