miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

中谷美紀の不倫略奪愛の顛末は?過去の恋愛から現在までを総まとめ!

中谷美紀の不倫略奪愛の顛末は?過去の恋愛から現在までを総まとめ!今回は女優の中谷美紀さんについて紹介します。中谷美紀さんは過去に渡部篤郎さんとの略奪愛が報じられました。その真相やドイツ人のビオラ演者との関係など中谷美紀さんの現在に関しても紹介します。

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】中谷美紀のプロフィール

中谷美紀(なかたにみき)さんは1976年1月12日生まれの43歳で、東京都出身の女優、歌手です。身長は160センチで個人事務所ジーアールプロモーションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_EmHUAZEI/
女優として活動する前は桜っ子クラブさくら組としてアイドル活動をしていました。そして、1993年にドラマ「ひとつ屋根の下」で女優デビューしました。1998年には映画「リング」に出演し、1999年にはドラマ「ケイゾク」でドラマ初主演を務めました。2005年には映画「電車男」でヒロイン役を演じドラマ、映画と引っ張りだこの女優へと成長しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_EnOdA6ZG/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】渡部篤郎を略奪?

中谷美紀さんは過去に渡部篤郎さんとの交際が報じられたことがあります。渡部篤郎さんとは1999年に放送されたドラマ「ケイゾク」で共演し、2000年には「永遠の仔」で共演し仲が深まっていったそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_F26EA-jJ/
そして、交際に発展したといわれています。しかし、この時点で渡部篤郎さんはタレントでモデルのRIKACOさんと結婚していました。つまり、渡部篤郎さんとの交際は不倫関係にあったということになります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_HlTPA6dl/
渡部篤郎さんは結果的に2005年に離婚しました。2004年頃に一度中谷美紀さんと渡部篤郎さんは破局したと言われていますが、渡部篤郎さんの離婚をきっかけに2人は復縁をして同棲までしていたと言われています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_F5uYAtwK/
渡部篤郎さんの元奥さんのRIKACOさんは「元旦那は女優にとられた」と明かしており、不倫の末交際したことが判明しました。渡部篤郎さんはこの問題で仕事に影響が出ましたが、RIKACOさんの対応のおかげでバッシングを受けることは少なかったです。その後も渡部篤郎さんとの交際が続き結婚間近とも言われていましたが、2015年の夏に破局してし結婚には至りませんでした。
村上里佳子(RICAKO)の自宅(家)は?子供や姉は?離婚した渡部篤郎とは?のサムネイル

村上里佳子(RICAKO)の自宅(家)は?子供や姉は?離婚した渡部篤郎とは?

村上里佳子さんと言えば、オシャレな芸能人として人気ですよね。村上里佳子さんの自宅(家)や家族を調べました。

miima.jp

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】現在はドイツ人と結婚?

そんな中谷美紀さんは2018年11月27日にドイツ人のビオラ演者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。世界中で演奏をしているティロ・フェヒナーさんとは約2年間の遠距離恋愛を経て結婚したそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_GlY7ArNj/
二人は結婚する2年前に東京で知り合って交際に発展したそうです。渡部篤郎さんでも他の日本人俳優でもなく、外国人の演奏者という国際結婚という意外な結婚で世間は驚きました。中谷美紀さんは英語とフランス語を話すことが出来るのでコミュニケーションも上手くいったのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_GmtJgUGJ/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】子供は?

中谷美紀さんはドイツ人ビオラ演者のティロ・フェヒナーさんとの結婚が初婚になります。なので過去に子供を出産したということはありませんでした。2018年に結婚しましたが、現在まで子供を妊娠したという発表はありませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_HCCMAQt0/
中谷美紀さんは現在43歳ですので、高齢出産になりますので今後子供を出産する可能性は低いと思われます。しかし、最近では高齢出産を成功させている家庭も多く存在しますので、おめでたニュースは今後あるかもしれませんね!
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_HEcsgrMa/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】過去の恋愛は?

中谷美紀さんの過去の恋愛について調べてみましたが、先ほど紹介した渡部篤郎さん以外に噂になった男性はいませんでした。約15年間渡部篤郎さんと交際していたので当然といえば当然ですが、結婚に至らなかったことに残念に思うファンは多いのではないでしょうか。一度結婚に失敗してしまった渡部篤郎さんですので周囲からは結婚に慎重になっていた結果なのではないかと言われていました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_Hmm6g0iA/
次にこれまで多くの作品に出演した中谷美紀さんの代表作品について紹介します。気になる作品がありましたらぜひ、チェックしてみてください。

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】ケイゾク

「ケイゾク」は1999年1月8日から3月19日まで放送されていたドラマです。主演は中谷美紀さんで、渡部篤郎さんとはこの作品を通して出会いました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_IA0UgXjb/

【あらすじ】“ケイゾク”と呼ばれる、迷宮入りした事件を担当する警視庁捜査一課弐係(架空の部署)に配属された、東大卒のキャリア警察官僚・柴田純と、元公安の叩き上げ刑事・真山徹が難事件を解決していくミステリードラマ。シリーズ前半は持ち込まれる事件を解決する刑事物として、小ネタを散りばめたコメディー要素の強い一話完結のスタイルを採りつつ、シリーズ後半に向けての伏線を少しずつ描いてゆく。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%82%AF
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_ICLUAZUL/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】JIN-仁-

「JIN-仁-」は2009年10月11日から12月20日に第一シリーズが放送され、2011年4月17日から6月26日に第二シリーズが放送されました。主演は大沢たかおさんで、他には綾瀬はるかさん、内野聖陽さんなどが出演しました。中谷美紀さんは野風、友永未来・橘未来と三役で出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_IgPbgi1g/

【あらすじ】東都大学付属病院の脳外科医・南方仁は、ある夜急患で運ばれた男性の脳から奇形腫を摘出する。その後、仁は頭痛と空耳に悩まされる。集中治療室から脱走した患者を止めようとしたが、階段からバランスを崩し、そのまま気絶してしまう。意識を取り戻した仁が、ふと辺りを見渡すと、侍達が斬り合いをしていた。実は、仁は文久2年(1862年)、幕末の江戸時代にタイムスリップをしていたのだった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/JIN-%E4%BB%81-#%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_IhiUA4vK/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】電車男

「電車男」は2005年6月4日に公開された映画です。主演は山田孝之さんで、中谷美紀さんはヒロインのエルメス役で出演しました。他には大杉漣さん、瑛太さん、木村多江さんなどが出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_I4SgASH9/

【あらすじ】電車内で暴れる酔っ払いから女性(中谷美紀)を助けたオタク青年、通称・電車男(山田孝之)。彼女に心惹かれた電車男だったが、これまで女性に縁がなかったので、どうしたらいいかわからない。そこで彼はインターネットの世界に助けを求め……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E7%94%B7/322074/story/
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_I6JBgg2-/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】利休にたずねよ

「利休にたずねよ」は2013年12月7日に公開された映画です。主演は市川海老蔵さんで、中谷美紀さんはヒロインの宗恩役で出演しました。他には伊勢谷友介さん、大森南朋さんなどが出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_JRGpgD4e/

【あらすじ】3,000もの兵に取り囲まれ、雨嵐の雷鳴が辺り一帯に響き渡る中、豊臣秀吉(大森南朋)の命によって切腹しようとする茶人・千利休(市川海老蔵)の姿があった。ついに覚悟を決めて刃を腹に突き立てようとする彼に、利休夫人の宗恩(中谷美紀)は「自分以外の思い人がいたのではないか?」という、かねてから夫に抱いていた疑念をぶつける。その言葉を受けた利休は、10代から今日に至るまでの波瀾(はらん)万丈な道のりを思い出していく。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%88%A9%E4%BC%91%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%9A%E3%81%AD%E3%82%88/345694/story/

【中谷美紀の不倫略奪愛?現在は?ドイツ人と結婚?】まとめ

今回は中谷美紀さんについて紹介しました。中谷美紀さんは当時RIKAKOさんと結婚していた俳優の渡部篤郎さんを略奪する形で交際することになりましたが、15年の交際を経ても結婚には至りませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_JrFhg0yi/
そして、現在はドイツ人のビオラ演者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。お子さんがいるという情報はありませんでしたが、もしかしたら近いうちにおめでたニュースが出るかもしれませんね。今後の中谷美紀さんにも注目です!
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_JtNcgAye/