miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

船越英一郎の不倫相手は成田美和!離婚騒動の顛末と現在の生活や彼女は?

松居一代さんとの離婚騒動で世間を騒がせた船越英一郎さん。大宮エリーさんや成田美和さんとの不倫も暴露されていましたが、その後の気になる現在は?今回はそんな船越英一郎さんのドロ沼離婚騒動や不倫の噂、現在の生活などを調査してまとめてみました!

【船越英一郎の離婚騒動から現在まで】離婚騒動後の現在の生活は?

引用:https://www.instagram.com/p/BvJbwakH2Mn/
タレントの松居一代さんとのドロ沼離婚劇で世間を騒がせていた、俳優の船越英一郎さん。ワイドショーなどで連日報道されていましたが、離婚成立後の現在はどんな生活を送っているのでしょうか?騒動の渦中にも度々バラエティ番組などに出演していた船越英一郎さんですが、視聴者からは「激やせしている」「痩せこけた?」などといった声も挙がっていることから、疲労困憊なのでは?とも囁かれています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bk-WOMplSiV/
そんな船越英一郎さんの現在ですが、白髪が目立ったり少し痩せて見えたりと健康面では心配な面もありますが、2018年には菜々緒さん主演のドラマ「Missデビル」や、2019年1月から放送されたドラマ「トレース~科捜研の男~」などの連続ドラマに出演やバラエティ番組に出演するなど、順調な活動を見せているようです。それにしてもモノマネ芸人似すぎですねwwww

【船越英一郎の離婚騒動から現在まで】船越英一郎のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BsPYjEHjeey/
・名前:船越英一郎(ふなこしえいいちろう) 本名:船越栄一郎
・生年月日:1960年7月21日 現在は58歳
・出身地:神奈川県足柄下郡湯河原町
・身長:181㎝
・血液型:B型
・職業:俳優、タレント、司会者
・所属事務所:ホリプロ
引用:https://www.instagram.com/p/BvIVwXbFtA6/
船越英一郎さんは、父親が俳優の船越英二、母親が女優の長谷川裕見子といったまさに芸能一家で生まれ育ちました。1982年に石井ふく子さんプロデュースの作品「父の恋人」にてデビューを果たし、以降もドラマや映画など数多くの作品に出演。また、2時間ドラマへの出演が多いことから「サスペンスドラマの帝王」「2時間ドラマの帝王」などとも呼ばれており、俳優以外でも2004年には「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」にレギュラーとして出演したりとバラエティ番組でも活躍されています。

【船越英一郎の離婚騒動から現在まで】松居一代とのドロ沼離婚劇がすごかった!

引用:https://www.instagram.com/p/BtPmpAiHQJm/
船越英一郎さんは、2001年に女優でタレントの松居一代さんと結婚。船越英一郎さんにとってはこの結婚が初婚でしたが、松居一代さんは2度目の結婚で連れ子もいたようです。また、夫婦仲も良くバラエティ番組などでも「おしどり夫婦」としてよく取り上げられたりする場面がありました。しかし、2016年には離婚危機が報道されるなど、船越英一郎さんと松居一代さんの間に不仲説が浮上し出したのです。
引用:https://www.instagram.com/p/BjSCG94HHac/
そして、騒動のはじまりとなったのが2017年の7月。松居一代さんがYouTubeに動画を投稿し、船越英一郎さんの不倫について語っていたのです!しかも松居一代さんの発言内容があまりにも強烈だったことから、ワイドショーなどで連日取り上げられるなど、世間を騒がすこととなりました。

【船越英一郎の離婚騒動から現在まで】離婚騒動の発端は不倫が原因?

そもそも、松居一代さんがこのような行動をするきっかけ、そして離婚のきっかけとなったとされるのが、船越英一郎さんの不倫が原因だとも言われています。動画内で旦那の不倫を語るとは、何とも考えられないことではありますが、それだけ松居一代さん追い詰められていたのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/Bc1byn0AC0L/
しかし、この不倫疑惑について船越英一郎さんの所属事務所は「(不倫は)まったくありません」とコメントし、不倫の事実を否定しています。さらに、この不倫疑惑についてはネット上などでも不倫相手を特定する声などが挙がり一時騒然となりました。

【船越英一郎の離婚騒動から現在まで】松居一代が不倫相手を暴露!

引用:https://www.instagram.com/p/BdHgJp_D6ax/
ネット上で「不倫相手は誰?」との声が相次ぐ中、松居一代さんはYouTubeへ次々と動画を投稿。「船越英一郎 裏の顔」というタイトルで、動画を次々とアップしていき不倫相手を暴露するほかに、「バイアグラ100ml男」などと強烈にののしる場面もあり話題を呼びました。
引用:https://www.instagram.com/p/BWRjk7KA5jZ/
ちょっと狂気じみた印象も垣間見えた松居一代さんの暴露動画が世間に衝撃を与えましたが、一体船越英一郎さんの不倫相手とはどんな方なのでしょうか?続いては、そんな不倫を噂される女性たちをご紹介しましょう!

【船越英一郎の不倫疑惑!現在の彼女は?】船越英一郎と大宮エリーが不倫!?

松居一代さんが投稿した動画の中で、名前が登場した人物の一人が「大宮エリー」さんです。松居一代さんによると、船越英一郎さんと別居する前に、大宮エリーさんが船越英一郎さんに書いたと思われる手紙を自宅で発見したらしく、その手紙には「末永く仲良くしてください!」と書かれていたそうです。その手紙を見た松居一代さんは船越英一郎さんとの別居を決意。
引用:https://www.instagram.com/p/Buu-xplgs83/
さらに、船越英一郎さんと大宮エリーさんは京都市内のホテルに泊まっていたということも語っていました。この動画を見た大宮エリーさんの所属事務所は「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話」とコメント。大宮エリーさん本人も、船越英一郎さんとの関係について「ないよ。あるわけないじゃん」と猛反論したそうです。

【船越英一郎の不倫疑惑!現在の彼女は?】現在の彼女は成田美和って本当?

引用:https://www.instagram.com/p/Bqtzseoh3GN/
続いて、船越英一郎さんの不倫相手として最も最有力人物とされているのが「成田美和」さんです。成田美和さんはハワイ在住で、ゴッドハンドと呼ばれるエステティシャン。そんな成田美和さんと松居一代さんは実は親友で仲良しだったのだそうです。しかし、松居一代さんは動画内で名前を挙げずとも、成田美和さんと特定できるような特徴をいくつか挙げており話題を呼びました。
引用:https://www.instagram.com/p/BLMxbwJDW7U/
この暴露後、船越英一郎さんは不倫について真っ向から否定していますし、成田美和さんも「事実無根」と完全否定しています。さらに松居一代さんを名誉棄損で訴える意向もあるといい、さらには、松居一代さんがハワイまで行き成田美和さんに会おうと押しかけたことから、接近禁止命令まで出たのだとか。すごい行動力ですねwwww
双方が不倫を否定していることから、松居一代さんのただの思い込みとも言われていましたが、この騒動には続きがあったのです。というのも、実は不倫騒動が起きた直後に、成田美和さんが運営していたオフィシャルブログが削除されてしまったのです。事実無根と不倫を否定するのであれば削除する必要もなく、ネット上では不倫をしていたのでは?とも囁かれるようになりました。

【船越英一郎の不倫疑惑!現在の彼女は?】成田美和とは結局不倫関係なの?

引用:https://www.instagram.com/p/Bp6-vfuHjJk/
ブログ削除でたちまち雲行きが怪しくなった、船越英一郎さんと成田美和さん。しかし、ブログの内容に不倫に関係するような記事はないようで、記事を削除したのは松居一代さんが動画内で成田美和さんと思われる人物のことを「親友」と明かしたことが原因のようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpN5pKVl0RA/
松居一代さんの衝撃告白から不倫相手と特定されてしまった成田美和さん。ですが双方が否定もしていますし、不倫を示すハッキリとした証拠もないことから、不倫の事実はなくただの友人の関係だったのでは?との見方も強まっています。成田美和さんも旦那さんや子供もいますし、早くこの騒動が落ち着いてくれるのを願うばかりですね。

【船越英一郎の不倫疑惑!現在の彼女は?】過去に彼女と噂されたのは誰?

引用:https://www.instagram.com/p/BvtGv3onWlS/
今回の離婚騒動では、松居一代さんに不倫していると暴露された船越英一郎さんですが、実は大宮エリーさんや成田美和さん以外にも過去に噂された女性がいます。まず一人目は女優の沢尻エリカさん。船越英一郎さんと沢尻エリカさんは、ドラマ「悪女について」で共演しており、なんとラブシーンを演じたのだそうです。女優や俳優にとってラブシーンは当たり前ですが、松居一代さんは沢尻エリカさんのことをよく思っていなかったのだとか。
引用:https://www.instagram.com/p/BpIkLViAjJa/
2人目は、女優の片平なぎささん。片平なぎささんは、船越英一郎さんと同じく2時間ドラマの出演が多い女優さんで、「2時間ドラマの女王」とも呼ばれていました。そんなお2人は、2時間ドラマの帝王と女王ですからやはり共演したことも数多く、結婚する以前に交際していた時期があるようです。
しかし、松居一代さんは片平なぎささんの存在に嫉妬し、なんと船越英一郎さんと片平なぎささんを共演NGにしたという噂もあります。そんな行き過ぎた松居一代さんの嫉妬心に嫌気がさしたのか、船越英一郎さんは家を出てしまい別居状態となったのだとか。このあたりから船越英一郎さんと松居一代さんの夫婦仲に少しずつ亀裂が生じてしまったのかもしれませんね。

【船越英一郎の離婚騒動から現在まで】まとめ

世間をにぎわせた船越英一郎さんの離婚騒動は、離婚が成立して落ち着いたようにも見えますが、船越英一郎さんは精神的にもかなり疲労したようですね。しかし、離婚後も作品や番組出演など仕事の依頼がたくさん舞い込んできているようなので、これから新たな気持ちで頑張っていってもらいたいですね!
松居一代の現在資産はどのくらい?自宅と車がすごい!夫の船越英一郎との関係は?のサムネイル

松居一代の現在資産はどのくらい?自宅と車がすごい!夫の船越英一郎との関係は?

松居一代の現在資産はどのくらい?自宅(家)と車がすごい!夫は船越英一郎?今は?兄弟は?シール?今回は松居一代さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「船越英一郎との関係は?」「資産は?」「自宅、車?」「兄弟は?シール?」「現在は?」「出演映画」などです。

miima.jp