miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ドヤ顔しがちな芸能人20人まとめ【2019年最新版】

「どうだ!」が表情に溢れ出るドヤ顔。自信に満ちた芸能人にもドヤ顔をする人が多くいるようです。今回はドヤ顔をよくしている『ドヤ顔しがちな芸能人』を20人ご紹介します。輝いている芸能人はキメ顔もドヤ顔に見えてしまう?それでは『ドヤ顔しがちな芸能人』をご覧ください!

ドヤ顔とは?

引用:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%AD%90%E4%BE%9B-%E5%B0%91%E5%B9%B4-%E5%96%9C%E3%81%B3-%E7%94%9F%E6%B4%BB-2920874/
「ドヤ顔」とは、「どうだ!」と訴えるような表情で、一般的に自慢をしてるような表情を指します。「どや」とは、関西の方言で「どうですか」や「どうだ」という意味。「どうだ」には、言葉の裏に、自分に注目してほしい、自分が注目されていてうれしいといった思いや、「自分ってすごいだろ?」「かっこいいだろ?」と上から目線にもとられることがあり、見ている人に時には不快な思いをさせることがあるようです。
でも、最近では、「ドヤ顔」は2011年に流行語大賞にノミネートされたりと、ドヤ顔も多くの人に浸透してきているため、ドヤ顔をしても笑いに変わったり、ドヤ顔返しをして遊んだりと明るいプラスのイメージもついてきました。

ドヤ顔発祥は?

引用:https://www.instagram.com/p/BS9z9V1jMsQ/
「ドヤ顔」は、元々関西芸人の間で使用されていたようですが、2010年頃から全国的に広まるようになったそうです。「ドヤ顔」の発祥は、明石屋さんまさんや松本人志さん、東野幸治さんなど、複数の関西芸人によるものである可能性が高いようですが、その出所は定かではないようです。
「ドヤ顔」が一般の人にも使用されるようになったのは、テレビ朝日の『Oh!どや顔サミット』によると、『M−1グランプリ2006』で審査員をしていた松本人志さんが、フットボールアワーの後藤輝基さんに「あのねぇ後藤くんねぇ、突っ込んだ後どや顔で僕を見るのやめてくれるかなぁ」と発言したことからであるといわれています。
また、2011年4月15日から2013年3月1日まで『Oh!どや顔サミット』という番組が朝日放送で放送され、各界の著名人がスタジオに集まって、噂のエピソードを紹介した最後にドヤ顔をキメるという内容で、さらにドヤ顔が世間に浸透していきました。
この番組は、ダウンタウンの浜田雅功さんらが司会を努め、主にブサイクを売りにしたお笑い芸人といわれている「どや顔ブサイク劇団」として、ほんこんさんやFUJIWARAのFUJIWARAさん、フットボールアワーの岩尾望さん、オアシズの大久保佳代子さん、ハリセンボンのお2人、たんぽぽのお2人などが出演され、芸人さんのドヤ顔にも磨きがかかってきました。

どんな人がドヤ顔する?

芸能界では顔芸として使用

「どうだ!」「すごいでしょう!」という意味合いとして使用されるドヤ顔ですが、芸能界においては芸人さんの間での『顔芸』としても知られています。顔芸で使用されているドヤ顔は、得意顔やしてやったりといった表情ではなく、つまらないことを言った後にドヤ顔をして、いわば、自虐的に突っ込み待ちなります。

経験から身についている人も

また、「ドヤ顔」はわざとやってる人がほとんどでてすが、中にはこれまでの経験から自然と自信につながって、キメ顔がドヤ顔と見られる芸能人の方もいます。それは、人気のイケメン芸能人の方や、美人で人気の女性芸能人に多く見られます。このような方々は、これまでの努力や経験が自信となって表情がドヤ顔として現われるのでしょうね。

ドヤ顔をするキャラクターは?

ドヤ顔は人間だけでなく、多くのキャラクターでもお馴染みになっています。どんなキャラクターがドヤ顔をしているのでしょう。まずは、ドヤ顔がトレードマークになっているキャラクターをご紹介します。
・アライグマ(けものフレンズ) ・輿水幸子(アイドルマスター シンデレラガールズ) ・嵐山歩鳥(それでも町は廻っている) ・関俊成(となりの関くん) ・イーサキング ( 鹿児島県伊佐市のゆるキャラ。特技はドヤ顔じゃんけん。) ・橘万里花(ニセコイ) ・「地獄のミサワ」作品に登場するキャラクター ・電脳少女シロ(バーチャルYouTuber)《フィギュアの店舗特典に「ドヤ顔」の表情パーツが付属される》 ・イーノック(エルシャダイ) ・胡桃沢=サタニキア=マクドウェル(ガヴリールドロップアウト) ・双葉杏(アイドルマスター シンデレラガールズ) ・ショウジョウトキ(けものフレンズ) ・保登心愛(ご注文はうさぎですか?) ・夜神月(DEATH NOTE)

ドヤ顔しがちな芸能人【男性編】

木村拓哉

引用:https://www.instagram.com/p/BqH_jQ4lj-w/
まずは木村拓哉さん。木村拓哉さんは、ドヤ顔をしているというよりはいつも自信に満ちている表情をされているのでドヤ顔に見えるのかもしれませんね。ドヤ顔は、自分でしているつもりはなくても内面からにじみ出るものであるため、自信たっぷりの人は自然とドヤ顔になってしまうのかもしれません。
でも、木村拓哉さんクラスになればオーラもハンバないですし、どんな表情をされていても自信に満ち溢れるのはあたり前のような気がしますね。でも、以前、『モニタリング』のドッキリで中尾明慶さんから「芸能界を辞めたい」という悩み相談をされたときには、自信の悩みを交えて真意に答えていらっしゃいました。『モニタリング』で話したとおり、自信に満ち溢れている木村拓哉さんでも悩みがあるものだと意外に感じた方も多いのではないでしょうか。いろいろと悩みを抱えながらも、自分をしっかり持っている木村拓哉さんは素敵ですね。

羽生結弦

引用:https://www.instagram.com/p/BvZPT1mHOWC/
続いての、ドヤ顔王子様は、フィギュアスケートの羽生結弦選手。インタビューでは、キラキラ耀く笑顔を見せてくれたかと思えば演技の際の真剣な表情にノックアウトされてしまうファンの方が続出しています。そして、演技のフィニッシュを迎えたときのドヤ顔。羽生結弦選手のドヤ顔は、これまで努力して培ったフィギュアスケートの技術のたまものであるのではないでしょうか。
ドヤ顔は、する人によってはちょっと嫌味に感じてしまうときもありますが、羽生結弦選手のドヤ顔には、見ている側からも「おぉー!」という歓声が上がることがあるくらい様になっていますよね。羽生結弦選手のドヤ顔は、これを見たくて羽生結弦選手の技を見ている方も多いのではないでしょうか。技を決めてドヤ顔をする羽生結弦選手を今後もたくさん見ていきたいですね。

大野智

引用:https://www.instagram.com/p/Bvf5dFMl8nB/
大野智さんのドヤ顔には、見ている人をほっこりさせてしまう力があるのではないでしょうか。いつもホンホカしている大野智さんですが、何か面白いことを言ったり、ちょっと誰かにイタズラしたときのドヤ顔は、愛があるドヤ顔ですよね。たとえば、2013年、嵐がオリコンでトータルセールス・アルバム売上げ枚数・アルバム売上げ金額・DVD売上げ枚数・DVD売上げ金額・アーティスト別DVD売上げ金額の6冠を達成した際のドヤ顔は、メンバーのみならが、会場全体が笑いに包まれました。
大野智さんのドヤ顔がまわりをほっこりさせてくれるのは、わざとドヤ顔をして笑いを誘おうとしてくれる人柄もありますが、ドヤ顔で威張ってもいいくらいがんばっていることがファンの方々に伝わっているからではないでしょうか。また、大野智さんのドヤ顔を見るのか楽しみですね。

手越祐也

引用:https://www.instagram.com/p/BvfxmgtlZT_/
続いては、手越祐也さん。すきとおるような瞳でまっすぐドヤ顔をされると吸い込まれそうになってしまうファンの方も多いのではないでしょうか。手越祐也さんは『世界の果てまでイッてQ』にも出演されていて、イケメンでありながらイケメンらしからぬ数々の難題をこなされています。それが成功したときのドヤ顔はたまらないものがありますよね。
世界一こわいバンジーに挑戦したときの手越祐也さんのドヤ顔はカッコイイと感じた人が多かったようで、自信たっぷりの手越祐也さんのドヤ顔を見たくてイッテQを楽しみに見ている方も多いようです。また、手越祐也さんはライブ中にもドヤ顔をすることがあるそうですが、それもファンの方に向けての熱い視線なのかもしれませんね。

宮迫博之

引用:https://www.instagram.com/p/BvHLnT7BiaM/
続いてのドヤ顔は、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん。宮迫さんのドヤ顔は凛々しすぎて、その表情にビビる後輩も多いそうです。冠番組『アメトーーク』では、たびたび見せるドヤ顔は迫力を増しています。また、今では元気にテレビに復帰されている宮迫博之さんですが、2017年にスキルス胃がんが発見されたことを告白して話題になりましたね。
病院では始め、「初期癌で内視鏡でとれます、早急に手術することではないです」といわれたことからセカンドオピニオンをしてみると「内視鏡で取れるようなもんじゃないですよ、ほっといたら半年でダメですよ」といわれたそうです。多くの人にセカンドオピニオンの大切さを教えてくれた宮迫博之さん。ドヤ顔でがんも吹き飛ばしたようですね。

オードリー・春日

引用:https://www.instagram.com/p/Btnd165AvMp/
続いては、オードリー・春日さん。いつも背筋がピッとしていることから貫禄もあり、ちょっとした表情がドヤ顔になっているようです。「トゥース!」や「鬼瓦」などのギャグでも自信満々にしている姿からドヤ顔をしていると感じる人が多いようですね。
オードリーの春日さんといえば、ピンクのベストが目に焼きついていますが、最近では、これまでのトレードマークであったピンクのベストを着ることも少なくなり、いろいろなコスチュームに挑戦されているようです。これも、春日さんのキャラクター。ドヤ顔が似合う芸人として、今後も自信満々にギャグを披露してほしいですね。

林修

引用:https://www.instagram.com/p/BvVcWi8h1jF/
続いてのドヤ顔が似合う有名人は、「いつやるの?」「今でしょ?」でおなじみの予備校講師林修先生。林先生は、いろいろな知識があることから、難しいことわ説明した後に「どうだ!」といったドヤ顔をするといわれていますが、それと同時に「今の説明はどうでしたか?わかりましたか?」という意味合いも含めているのではないでしょうか。
また、林先生は現役で東京大学へ進学するなどとても勉強が出来て知識も豊富であるので、少しは「どうですか?わかりやすい説明であったでしょ?」といった自負もあるのかもしれませんね。いずれにせよ、たくさんの生徒さんから、この自信たっぷりのドヤ顔によって信頼を得ています。自分の知識に自信がある林先生だからこそ、ドヤ顔が似合うのでしょうね。

川越達也

引用:https://www.instagram.com/p/BWQpJcQhwEY/
続いては、料理人でありながらタレントしても活躍されている川越達也シェフ。一時期、ドヤ顔は川越シェフのためにあるといわれていたこともあるくらい、ドヤ顔有名人ではお馴染みになりましたが、最近は自粛されているのか、ちょうど良い川越シェフのドヤ顔画像を見つけることが出来ないのが残念です。
でも、このV字開脚を見てください。ちょっと可愛らしいドヤ顔ですね。川越シェフのドヤ顔は、身に染み付いているようなので、もしかしたら、小さい頃からのキメ顔だったのかもしれませんね。また、1998年9月3日放送の『TVチャンピオン イタリアンシェフ日本一決定戦』に出演した際には意外にも最下位という成績を残し、「10年後楽しみにしてて下さい」というコメントを残して苦労されているようなので、それでもここまで来たというドヤ顔なのかもしれません。
タレント活動もされていて、目立つことが好きなのかと思いきや、2017年ころからはメディアへの露出は減っているようで、ご自身も世間から忘れられることを望んでいるそうです。

中村倫也

引用:https://www.instagram.com/p/Bp_84wdnV2m/
続いては、最近ますますイケメンぶりが増してきた中村倫也さん。芸能界にデビューしたのは高校生のときにスカウトされたからだそうですので、当時からイケメンで目立っていたのでしょうね。画像のドヤ顔もイケメンぶりに比例してサマになっていますね。
また、中村倫也さんは目力がある俳優さんなので、キメ顔がドヤ顔に見えるのかもれしません。
さらに、女装してもドヤ顔が決まる中村倫也さん。芸能生活10周年の2014年に『ヒストリーボーイズ』にて舞台初主演を努めた際には第22回読売演劇大賞優秀男優賞受賞したり、2018年には『yahoo検索大賞』の俳優部門を受賞するなど、俳優としての実力やキャリアを積むことで自信につながり、ドヤ顔がパワーアップしているのかもしません。

松本人志

引用:https://www.instagram.com/p/BubJ95vAr6f/
続いては、「ドヤ顔」という言葉を世に広めたといわれている松本人志さん。ご本人のドヤ顔も相当なものですね。松本人志さんのドヤ顔は、レギュラー出演されている『ワイドなショー』でコメントされるときに発揮されるようです。松本人志さんのドヤ顔に対しては賛否両論あるようですが、コメンテーターとして自分の意見を堂々と言っているので仕事柄必要なことかもしれませんね。

中居正広

引用:https://www.instagram.com/p/BvCACLCgUV3/
男性最後の、ドヤ顔が似合う有名人は中居正広さん。中居さんもいつも自信に満ちているため、様々なシーンでドヤ顔を見ることができますね。また、中居さんの場合、わざとドヤ顔をすることも多く、そのあざといドヤ顔で笑いを誘うこともしばしば。これも、空気を読むことが天才的な中居さんなので、説妙なタイミングでドヤ顔を披露してくれるためにその会場が和やかになるようです。
中居さんは現在46歳なられますが、しっかりした大人であると同時にいつまでも少年のようなところがあり、ドヤ顔も可愛らしくキマってしまいますよね。
満面な笑顔も素敵ですが、中居さんのドヤ顔ファンも多くいることでしょう。

ドヤ顔しがちな芸能人【女性編】

浅田真央

引用:https://www.instagram.com/p/BuKhz5_AVxS/
続いては女性編です。まずはじめのドヤ顔が似合う女性有名人は、フィギュアスケートの浅田真央さん。浅田真央さんも、羽生結弦さんと同様に、フィギュアスケートの技が決まったときのたまに見せるドヤ顔が印象的ですよね。フィギュアスケートにおいては、最後にドヤ顔をした方がばっちりと決めた感じがするので見ている方にも感動を与えてくれるのではないでしょうか。
浅田真央さんのドヤ顔は、フィギュアスケート以外の場所でも多く見られますが、これも、長年フィギュアスケートをされてきたからこそ身についているのではないでしょうか。また、浅田真央さんは3歳から12歳までバレエのレッスンもされていたということなので姿勢も綺麗で堂々とされているところもドヤ顔が引き立つ理由なのかもしれませんね。

石原さとみ

引用:https://www.instagram.com/p/Bvfau_-Bean/
続いては、石原さとみさんです。ドヤ顔もとってもキュートですね。石原さとみさんはオーブ クチュールなどのお化粧品のCMにも出演されているのでキメ顔をするときも多く、自然とドヤ顔が身についたのかもしれませんね。また、石原さとみさんは、女性から「あざとい」という印象を受けるときがありますが、ドヤ顔さえも計算されたかのような可愛らしさがあるのでしょう。石原さとみさんのような顔になりたい!と思う女性は多いようですね。

石原さとみ あざとい でもかわいい かわいいは正義。

https://twitter.com/tanchaaaa_/status/1044483135176531969
引用:https://pbs.twimg.com/media/B6_1KRvCcAAq4PR.jpg
石原さとみさんは、キメ顔をてもどんなセリフを言ってもドヤ顔に見えてしまうのは、それにメロメロにやられている人がたくさんいるからなのでしょうね。

篠原涼子

引用:https://www.instagram.com/p/BvXAoAlBJPA/
続いては、篠原涼子さんです。篠原涼子さんは、理想の谷間ランキングで1位に輝いたり、理想の母親ランキングでは3位に輝いたりと男性女性問わずに人気となったいるため、ドヤ顔で決めたくなるのもわかりますね。また、理想のお姉さんや理想の上司といわれた時代もあり、ドヤ顔が頼りになる存在であるイメージを強めたのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bu3gyVchm-r/
また、以前、篠原涼子さんをプロデュースされていた小室哲也さんによると、「東京パフォーマンスドールでの活躍する姿とバラエティでの姿のギャップがすごい。この子は負けない子だな。くじけないだろうな。」ということで、そんな篠原涼子さんの強さがドヤ顔して現れているのかもしれませんね。

吉高由里子

引用:https://www.instagram.com/p/f5CqJARDC5/
続いては吉高由里子さん。サントリー・ハイボールのCMに出演したことから、ハイボールの代名詞のように親しまれました。吉高由里子さんはハイボールのCMでもそうでしたが、美味しいものを食べたり飲んだりした後のドヤ顔が似合うようです。最新では、カカクコム「食べログ」のCMで「食べログっちゃおう!」と言ってドヤ顔する姿が話題になりましたね。
吉高由里子さんは、ちょっと小悪魔風に笑ってからのドヤ顔が魅力。そのニヤリとした笑顔からはSっ気のある性格を想像してしまいますが、バラエティー番組では「とことん罵倒されてみたい」と話していたことから実はMではないか?という疑惑が広がっているようです。そんな謎めいた部分や天然な部分が魅力的となり、翻弄されてみたい!と懇願するファンの方も多いようですね。そんな方は吉高由里子さんにドヤ顔をされる一度で落ちてしまいそうですね。

山田優

引用:https://www.instagram.com/p/BtSzJvPHDKt/
続いては山田優さん。山田優さんは沖縄アクターズスクールに合格したことから、11歳のころから「B.B.WAVES」のメンバーとして、沖縄テレビの『BOOM BOOM』や、NHKBS-2の『ミュージック・ジャンプ』などに出演していたことで度胸がつき、何事にもドヤ顔で望める性格になったのかもしれませんね。また、2000年からはモデルとして活動を始めているので、人前で堂々とすることが自然になったために、物怖じしないことでドヤ顔をしているいうイメージなのかもしれません。
引用:https://www.instagram.com/p/BusBH7oHs8V/
さらに、2012年3月14日、俳優の小栗旬さんと4年間の交際期間を経て結婚しましたが、今では2児の母となり、ますます自信に満ち溢れているのではないでしょうか。また、山田優さんは小栗旬さんの周りからは肝っ玉母さんといわれているようので、そんな肝の据わりっぷりがドヤ顔という表情にも現れているのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bu_RSDvhD9l/
さらに、山田優さんの性格は現在、とてもポジティブなのだそう。独身時代は、バラエティー番組で、鏡を見ると「自分がかわいそう」となぜか涙が溢れることがあると話していましたが、結婚したことで強くなり、ドヤ顔のレベルも上がったのかもしれません。

絢香

引用:https://www.instagram.com/p/Bgi60_one3A/
続いては絢香さん。最近ではあまりテレビで見かけなくなりましたが、ドヤ顔のイメージが強いのは歌が上手であるがために歌った後の顔がドヤ顔に見えるというもの。本人はドヤ顔を意識してしているわけではないのでしょうが、あの聞きほれる歌声が自信満々でドヤ顔に見えてしまうのかもしれませんね。
絢香さんは、歌うことが好きで越さない頃からずっと歌を歌ってきたのだそうです。そして、中学生には、はっきりと歌手になるという夢を持って進路希望の欄に「歌手」としっかり書いたのだそう。その後、高校生では片道4時間かけて「音楽塾ヴォイス」に通って音楽の理論を学び、創作活動を始めたという絢香さん。東京へ上京するときには、夢を叶えることしか頭になかったといいます。
そんな、夢を叶えるという力強い信念から絢香さんを支え、その夢を実現したことで、内面からくる自信がドヤ顔につながっているのかもしれませんね。

指原莉乃

引用:https://www.instagram.com/p/Busd-VCgpcg/
続いては、元AKB48の指原莉乃さん。最近では、ドヤ顔といえば指原莉乃さんといわれているくらいドヤ顔が目立つ芸能人のようです。指原莉乃さんは、AKB48時代には9年間総選挙に出馬されて、計4回も1位の座についています。いつも明るい指原莉乃さんですが、1位なったことで「どうして1位なの?」と世間に言われたりして、たとえ冗談でも傷ついてきたのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BpJCrD1BwJw/
また、もしかしから、その気持ちが指原莉乃さんのバネになって今のマルチタレントとなった指原莉乃さんが存在するのかもしれませんね。ドヤ顔が似合う有名人の方は、中身の無い単なるドヤ顔ではなくて、これまで培ったものが自分の自信や力になって表情として現れている人が多いのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BpHa7PYBKik/
指原莉乃さんもそんなドヤ顔が似合う有名人の1人ですが、わざとやっている感もありますが、「がんばって、いつかみんなに認められてるぞ」という強い思いが叶ってきたことも、ドヤ顔として現れているのかもしれませんね。

神田うの

引用:https://www.instagram.com/p/Bu_VxRnhmkG/
続いては、神田うのさんです。自身のインスタの画像もだいたいがドヤ顔であるくらいドヤ顔の似合う有名人の方ですね。神田うのさんは、この表情から「自慢してる」「威張っている」と思われがちですが、バラエティ番組『しくじり先生』では、自分でKYであることを反省するなど、しおらしい一面もあるようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvnlN63BRZD/
神田うのさんは、幼少の頃から美貌とバレエの才能に恵まれたことから周りからチヤホヤされて育ったのだそうです。それは自信満々になってドヤ顔が似合うのも納得ですよね。さらに、素直な性格から、悪気なく人を傷つけてしまったり気付かないうちに自慢話になっていたことがあるそうです。でも、神田うのさんの自慢話はご本人はただ事実を話しているだけなので悪気はないのですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BvhDpP-hocC/

私という人間を変えてまで 世の中にあわせようとは思わない

https://gooddayslabo.net/entertainment/kanda-uno-shikujiri
こうして、神田うのさんのドヤ顔が出来上がったようですが、もともとがとても綺麗な方なのでドヤ顔も似合うことから憧れている人も多いのではないでしょうか。また、自身のことを省みて『しくじり先生』では涙ぐむ一面もあったようなので、今後も応援したくなりますね。

高橋みなみ

引用:https://www.instagram.com/p/Buxn7czFugc/
最後を飾るのは、元AKB48の高橋みなみさん。高橋みなみさんのドヤ顔は、主に番組中に現れるようで、自分からドヤ顔をするというよりも共演者に褒められたりおだてられたりすることでドヤ顔が出てくるようです。褒められて恐縮されるよりも、ドヤ顔をされた方が共演者の方も気持ちが良いかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BtD0aV7lPRm/
続いては、前田敦子さんとのツーショットでのドヤ顔です。高橋みなみさんは、番組中でドヤ顔を発揮することが多いようですが、習性として身についたのかもしれませんね。前田敦子さんと比べると高橋みなみさんがいかにドヤ顔をしているかがわかりますね。高橋みなみさんのドヤ顔は、ご本人のキメ顔なのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bqr353jF_jL/
どうでしょう。みんなでいてもこのドヤ顔。AKB時代にはみんなから愛される総監督でもあったので、その経験からも自信になりドヤ顔度が増しているのかもしれません。高橋みなみさんのドヤ顔は、見ていると微笑ましい気持ちになりますね。

まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BSILPzJDEGf/
以上、ドヤ顔しがちな(ドヤ顔が似合う)芸能人の方々でした。ドヤ顔というと、自信満々で嫌味にとられる人もいますが今回ご紹介した有名人の方はみなさん、経験から自信に満ち溢れ、自然とドヤ顔に見えてしまうオーラのある有名人の方々でした。また、笑いを誘うためにわざとドヤ顔をする有名人の方もいらっしゃいますね。今後も、どんどんドヤ顔を決めてファンの方をときめかせてほしいですね!
萩原健一の今現在!妻は冨田リカ!過去の結婚歴は?イケメン?ドラマ?のサムネイル

萩原健一の今現在!妻は冨田リカ!過去の結婚歴は?イケメン?ドラマ?

萩原健一の今現在が気になる!妻は冨田リカ?過去の妻達、結婚歴は?昔も今もイケメン?ドラマや映画、ライブ活動は今もやってる?逮捕されたの?そんな気になる情報を調査しまとめました。萩原健一の今現在が気になる方は要チェックです!

miima.jp