Idzfa9danvmzzawvr0ix

芸能人

CATEGORY | 芸能人

サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ【2019年最新版】

2019.03.18

サイコパスというと殺人を何とも思わない殺人鬼に多いイメージですよね!しかし、実際はカリスマ性のある人気者に多く、芸能人や有名人にも多いといわれています。今回はサイコパス噂される芸能人や有名人・2019年版をまとめてみました。

目次

  1. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】サイコパスとは
  2. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】蛭子能収
  3. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】①葬儀中に笑い出す
  4. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】②死産した実子をホルマリン漬けに
  5. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】③性悪エピソード
  6. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】品川祐(品川庄司)
  7. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】東野幸治
  8. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】渡邉美樹
  9. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】過激発言
  10. 【2019年版サイコパスと噂の芸能人・有名人まとめ】まとめ
Rczvsssijdvsirv9d1ca

「サイコパス」という言葉は最近では聞くことも増えましたよね。
ですが、具体的にどういった意味なのか知らない人も多いようです。

サイコパスとは「反社会的人格」を持つ人のことです。
サイコパス研究の第一人者であるロバート・D・ヘアはサイコパスの特徴として下記をあげています。

Cvxu4qpbntgxry5ryzr0

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

Ifrzsn0hwwpkwkpdbhmr

サイコパスな人格を持っている人は犯罪者だとは限りません。
頭の回転が速く、口が達者でカリスマ性がある人気者など、犯罪者とは思えない人にも多いようです。
社会的な地位が高く、表面的には好印象な人に多いといわれています。
また、男性の3%、女性の1%がサイコパスに該当するといわれています。

【本名】蛭子 能収(えびす よしかず)
【生年月日】1947年10月21日
【年齢】71歳
【出身地】熊本県
【身長】170cm
【血液型】O型
【最終学歴】長崎県市立長崎商業高等学校

漫画家、タレントとして活躍中の蛭子能収にもサイコパス疑惑が!
蛭子能収といえば一見穏やかに見えますが、お金に目ざとく癖のある性格でも知られています。
これだけだと少し変わった性格なだけに見えます。
しかし、蛭子能収にはサイコパスエピソードがありました。

蛭子能収は「葬式で悲しくなったことがない」と明かしています。
自身のファンクラブ会長の葬式に参列したとき
棺桶の中に自分の漫画があるのを見つけた蛭子能収。
それを見て可笑しくなり、葬式中はずっと笑っていたそうです。

これは血のつながった家族でも同じだったようです。
実の母親の葬儀の日にはパチンコに行く予定だったところ、止められて渋々葬儀に参加したそうです。
葬儀の感想を尋ねられると「パチンコに行けなかった」と答えたのだとか。

すごくサイコパス感がありますね。
しかし、蛭子能収にはさらなるサイコパスエピソードがありました。

蛭子能収のサイコパスエピソード2つ目は「死産した実子をホルマリン漬けにする」です。
これはまさにサイコパスという感じのエピソードですね。

蛭子能収の第一子は死産してしまったそうです。
その子が奇形児だったため、ホルマリン漬けにして保管しているのだとか。
かなり気持ち悪いエピソードですね。

しかし、死産した子をホルマリン漬けにする親は他にもいるようです。

1 / 3