miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

吉谷彩子のスリーサイズやカップ数は?竹内涼真と熱愛&結婚?

『ビズリーチ』のCMで人気の吉谷彩子さん。爽やかな笑顔で人気上昇中のためスリーサイズや胸のカップ数が気になるファンの方が多いようです。さらに、竹内涼真さんと熱愛・結婚の噂があります。今回は吉谷彩子さんのスリーサイズや画像、彼氏との結婚情報についてまとめました。

【吉谷彩子】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BhbN7jzggdO/
吉谷彩子さんは現在、トライストーン・エンタテイメント所属され、ドラマや映画の他、数々のCMに出演されている女優さんです。まずは、プロフィールをご紹介します。
【吉谷彩子(よしたに あやこ)】 ・生年月日 1991年9月26日で現在27歳。 ・身長は155cm ・血液型はAB型 ・出身地 千葉県千葉市出身 ・好きな食べ物 ペペロンチーノ・ハンバーガー・チョコレート  ・嫌いな食べ物 わさび・うなぎ
引用:https://www.instagram.com/p/Be2UmGmgq3k/
4歳ときから子役して活動していた吉谷彩子さんですが、幼少の頃から人見知りであったことを母親が心配し、「劇団に入れば人見知りが治るのではないか」という考えから劇団に入団したそうです。
デビューは1996年。NTV系連続ドラマ『心療内科医・涼子』。チエコ役で注目を集めました。その後、中学・高校時代は学業優先のために女優業を休業し、無事に日本大学芸術学部に進学が決定すると芸能活動を再開されています。

【吉谷彩子】ドラマ『陸王』に出演

引用:https://www.instagram.com/p/BbyHuWoHxB-/
吉谷彩子さんは、ドラマ『陸王』に出演されて注目されました。『陸王』は、池井戸潤氏による日本の小説がドラマ化されたもので、吉谷彩子さんは、ドラマの舞台となった埼玉県行田市にある老舗足袋製造会社「こはぜ屋」の縫製課で働く最年少の従業員・仲下美咲(なかした みさき)役を演じました。
引用:https://www.instagram.com/p/BdFUOlHgLcj/
『陸王』をご覧になった方での中には、吉谷彩子さんのあの可愛らしい三角巾姿が今も印象に残っている方も多いのではないでしょうか。また、不器用ながらもがんばって縫製が徐々に上達していく姿も印象的でしたね。吉谷彩子さんが『陸王』への出演が決まったのはオーディションによるものだったということなので、ドラマに対する意気込みも素晴らしかったのではないでしょうか。

【吉谷彩子】『ビズリーチ』のCMが話題

引用:https://www.instagram.com/p/BMIYuOiBH-E/
吉谷彩子さんは、転職サイト『ビズリーチ(BizReach)』のCMに出演されています。このCMでは、「即戦力採用ならビズリーチ篇」「即戦力採用ならビズリーチ~こころの声篇」「即戦力採用ならビズリーチ~プレゼン篇~」「即戦力採用ならビズリーチ~プレゼン篇2~」「若手採用ならキャリトレ~心の声編~」などに出演され、まさに、『ビズリーチ』と顔となった吉谷彩子さん。
引用:https://www.instagram.com/p/BBeCMDYEjQH/
カッチリとしたリクルートスーツに身を包み、上司の心情を読んでいるかのようにつぶやく女性社員として登場され、「ビスリーチのCMに出ている人かわいい!」と注目されました。

【吉谷彩子】 スリーサイズ・カップ数は?

引用:https://www.instagram.com/p/BmKoBp_n-PN/
吉谷彩子さんのスリーサイズは、残念ながら公表れさていません。吉谷彩子さんは芸歴は長いもののグラビアの経験はないようなので、スリーサイズは秘密なのかもしれませんね。でも、男性ファンの方が気になってネットで検索されているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BTJLdfag0XJ/
そこで、吉谷彩子さんのスリーサイズはわからないものの、カップ数を推定してみましょう。ちょっとぴったりめの洋服の画像を見てみると決して小さくないことがわかりますね。さらに、存在感のある胸をされているので、推定DカップからEカップはあるのではないでしょうか。吉谷彩子さんのファンの方は、吉谷彩子さんのグラビアを待ち望んでいるかもしれませんね。

【吉谷彩子】竹内涼真と熱愛?

引用:https://www.instagram.com/p/BrofenqhsKM/
吉谷彩子さんと竹内涼真さんの熱愛が『フライデー』によりスクープされました。フライデーでは、竹内涼真さんのマンションから時間差で出てきて同じタクシーに乗り込む吉谷彩子さんの姿が目撃されました。吉谷彩子さんと竹内涼真さんは半同棲状態で、吉谷彩子さんが竹内涼真さんのマンションにかなりの頻度で通っているということ。
引用:https://www.instagram.com/p/BsZubOQnIHo/
その日も、竹内涼真さんがジムに行くために2時間ほど別れていますが、その後また合流された ということです。その際には、別々のタクシーに乗っていたお2人ですが、竹内涼真さんが自分が乗っていたタクシーに自ら吉谷彩子さんの荷物を移動する姿が目撃されています。その後、目立たない裏エントランスからマンションの中に戻っていったということです。そんな一連の流れからは、とてもマスコミを警戒していて、厳戒態勢の中連絡を取り合って計画したということなので、お2人の真剣さが伝わってきますね。

【吉谷彩子】竹内涼真との出会いは?

引用:https://www.instagram.com/p/Bu0zhxuhXCl/
吉谷彩子さんと竹内涼真さんの出会いは、2017年のドラマ『陸王』での共演です。ドラマの中では、ランナー役の竹内涼真さんと絡むシーンはなかったものの、パッと見、ショートカットが似合う吉谷彩子さんに竹内涼真さんが惹かれてしまったのではないでしょうか。また、吉谷彩子さんは、中学、高校と陸上部を経験されていことから話題が広がったといいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BunzkfEAW-5/
吉谷彩子さんは、ふんわりした外見とは違って実は、筋トレが趣味だということで時間があればジムに通って汗を流しているのだそう。そんなところも、同じく筋トレにハマっている竹内涼真さんと共通している部分なので、意気投合したのかもしれませんね。また、吉谷彩子さんはお料理も得意ということで女性らしい面も持ち合わせているので、そのギャップにも惹かれてしまったのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bcy_qF1gttJ/

【吉谷彩子】竹内涼真さんの元カノにそっくり?

引用:https://www.instagram.com/p/BatlYi4H5KT/
竹内涼真さんといえば、以前、モデル・グラビアアイドルの里々佳さんと熱愛の報道がありましたが、いつの間にか破局されていたようですね。調べてみると、竹内涼真さんと里々佳さんが破局したのはちょうど『陸王』の撮影が始まった頃のようです。『陸王』の撮影中に吉谷彩子さんと出会い、里々佳さんとは破局してしまったのか、または、里々佳さんと破局したから吉谷彩子さんに目が行ってしまったのは定かではありません。
竹内涼真さんと熱愛の報道があった吉谷彩子さんですが、竹内涼真さんの元カノ・里々佳さんとそっくりだという噂があります。そこで、吉谷彩子さんと元カノ里々佳さんさんの画像を比べてみましょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BhT-mJjAe1i/
上が吉谷彩子さんの画像です。
引用:https://www.instagram.com/p/BuVkbRFBxW2/
そして、こちらが里々佳さんの画像。比べてみると、本当に似ている!パッチリした目元にシャープな輪郭でパッと見、同一人物に見えてしまう人もいるのではないでしょうか?
竹内涼真さんは以前、インタビューで『好きな女性のタイプは?』と聞かれると『ショートカットの似合う女性』と答えていてことがありました。吉谷彩子さんも元カノの里々佳さんさんもショートカットが似合うという共通点がありますね。

【吉谷彩子】インスタで匂わせ?

引用:https://www.instagram.com/p/BVzYGDKgnEC/
吉谷彩子さんのインスタを見ると、どうも、竹内涼真さんの存在を匂わせているというのです。まず、『匂わせ』と注目されたのが、メガネ。竹内涼真さんが自身のインスタでつけていたメガネと同じものを吉谷彩子さんもつけていたようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bl5e6UNhXbH/
続いて『匂わせ』といわれたのがTシャツ。竹内涼真さんがジムで着ていたブルーのTシャツを着て吉谷彩子さんもジムでトレーニングをされていたとか。そして、続いての『匂わせ』はイヤホン。上のTwitter画像にもありますが、2人で同じイヤホンをした姿をそれぞれのインスタにあげていたようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bs9fvgeH4G9/
このような『匂わせ』画像が明らかになってしまったのは、竹内涼真さんのインスタ裏アカ『すね毛百貨店』によるもの。裏アカもバレてしまった竹内涼真さんですが、いろいろとお揃いが多いようなお2人なので、『匂わせ』をするつもりはなくても半同棲するくらい一緒にいれば隠し切れないものが出てしまうのかもしれませんね。

【吉谷彩子】竹内涼真とケンカする?

引用:https://www.instagram.com/p/BLoRrSshHh0/
ほんわかした雰囲気の吉谷彩子さんと優しそうな竹内涼真さんですが、ケンカなどはするのでしょうか?竹内涼真さんは、彼女とケンカすると30分くらいずっと彼女の後ろをついて回るのだそうです。そうしているうちに、彼女が笑って許してくれるのだそう。
引用:https://www.instagram.com/p/BsZvwA4HB25/
吉谷彩子さんと竹内涼真さんはラブラブでケンカはしないかもしれませんが、彼氏にそんな態度をとられたら吉谷彩子さんも根負けして許してしまいのではないでしょうか。

【吉谷彩子情報】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/Br_74Esh75z/
吉谷彩子さんと竹内涼真さんの熱愛がスクープされましたが、美男美女で本当にお似合いですね。また、竹内涼真さんは女性ファンも多いことから、吉谷彩子さんをうらやましいと感じる方も多いのではないでしょうか。今後も、吉谷彩子さんの活躍に注目ですね。