Mvwrasc2gyzbrjvwbkgx

大学生

CATEGORY | 大学生

【ヤリチンの解説】大学生セックスの場所や場面・あるあるの15選を解説!ついついやってしまう意外な場所も紹介!

2020.04.03

「あれっ?大学生になってセックスし過ぎかな?」こんな不安になることありませんか?実は、筆者もそうだったのですが、大学生はセックスに従順な生き物です。筆者が大学生の時に実際に経験したセックス体験談や人にはあまり聞けない大学生のセックス事情について紹介します!

この記事に登場する専門家

Unr844pljxtxju1slorp

夜遊び太郎

夜遊び&AV大好き野郎

自分から夜遊びを取ったら、何もない。完全夜型人間です。地元や出張先でよく遊びまくってます。AVも好きで、AV女優の知識で右に出るものはいないと自負しています。

  1. 大学生はどこでもセックスしまくるのが普通
  2. 社会人と比較して大学生はどのくらいセックスが多いの?
  3. 大学生はどこでセックスをする?意外なあの場所も紹介
  4. 大学生がついついやってしまうセックス相手って?
  5. 大学生のセックスあるあるを紹介!
  6. 筆者が大学生の時にやってしまった野外セックスの体験談
  7. 【要注意】大学生がこんなところでセックスすると危ない!
  8. こんなセックスは大学生として嫌われる?
  9. 大学生のセックスは飽くなきセックスへの探求
A2tp7jmaoxbml0ls4n1c

大学生になってひたすらセックスのことばかり考えてしまうことってありませんか?


授業中でもバイト中でもとにかくセックスのことばかり考えてしまう。


「自分って異常なのかな?」


いいえ。実は、大学生はどこでもセックスのことを考えてしまうのが普通なのです。


そこでここから先は、大学生のセックス事情について紹介します。

X1kgvpg8qjyzwkcxfo0i

「大学生ってそんなにセックスする生き物なの?」


気になる人もいるでしょう。実は、大学生は週1回以上セックスをしている人の割合が、80%以上です。


社会人になると、月に2-3回程度が普通になります。社会人と比較して少なくとも2倍以上はセックスの頻度が多いと言えます。


大学生の場合は、時間や出会いもあるため自然とセックスの頻度が上がるのです。

Gbgc97ptvu4kvuvr4kyc

大学生は彼女ができると、セックスのことを考える機会が増えます。ついつい意外な場所でもセックスをしがちです。


ここでは、大学生がセックスをする意外な場所も紹介します。

夜の教室

夜の教室はかなり穴場のスペースです。なぜなら、人が来る可能性が低いから。仮に来たとしても見回りの守衛さんぐらいです。


見回りの人の時間さえ把握してしまえば、後は好き放題!開放感があるため、いつもと違った感覚が味わえます。

部活で使うシャワー室

「学校の教室だと他の人が来て不安…」と感じる人には、部活で使うシャワー室がおすすめ!鍵をかけることができるため、安心してセックスを楽しめます


セックスで放出した後もお互いの愛液を綺麗にすることができますよ!

バスのベンチ

バスのベンチは意外と穴場のセックススポット!


「えっ!絶対バレルでしょ!」


確かに日中にセックスをしていたらバレます。もしセックスをするなら、夜がおすすめです。筆者は、彼女が自宅で帰るバスを待つ間に、お互いの気持ち良い部分を触り合っていました!


外ですることに慣れていない人の始めの一歩としてもおすすめのスペースです。

ラブホテル

大学生ならラブホテルは定番のスポットの1つですね。ラブホテルでセックスをするなら、いつもはしないプレイに挑戦するのが良いですね


例えば、コスプレやシチュエーションプレイ。ラブホテルなら大きな声を出してもOKです。だから、思いっきり大きな声を出しながら、感じましょう!

自宅

大学生は自宅セックスするのが、かなり定番でしょう。自宅でセックスをするなら、時間を忘れてセックスをしましょう


自宅であれば、誰も気にする必要はありません。一日セックスをする場合は、特に自宅がおすすめですよ!

Xf87b9liztxkwmqszp5b

大学生になると彼女だけでなく、他の人とのセックスも体験する機会が増えます。なぜなら、暇と性欲を持て余してしまうから。


筆者もついつい彼女意外の相手とセックスしてしまった経験があります。ここでは、大学生がついついやってしまうセックスの相手を紹介します。

行きつけの飲み屋の異性

これは、筆者の体験談です。行きつけの飲み屋の異性とセックスする機会って多いんです。なぜなら、会う頻度が意外と多いから。


女性は、会う頻度が多いと興味のなかった人でも、好感度が増すと言われています。


これは、心理学でザイアンス効果とも呼ばれています。行きつけの飲み屋の女性に声を変えると、意外とお持ち帰りできてしまう理由にもなりますね。

彼氏や彼女の友人

彼氏や彼女の友人も大学生だとセックスしてしまう相手になります。なぜなら、悩み相談をすることが多いからです


付き合っている異性の相談をするのってだいたいがその友人が多いですよね。特に喧嘩をした後の相談をできるようになると、相談した友人が性の対象になることも。


彼氏や彼女の友人とついついセックスをしてのはある意味当然ですね。

ナンパで出会った人

大学生だと、ナンパで出会った人とついついセックスしてしまうこともあります。


なぜなら、ちょっと違った自分に挑戦してみたいと思うから。日ごろの刺激のない毎日から抜け出したいと思う人が多いです。


ナンパしてきた人が、イケメンだったら余計にセックスしてしまうものですね。

ソープ嬢

大学生になると、セックスしたい願望が抑えきれない時があります。彼女が生理でセックスできない。友人や近くの飲み屋の女のこともやれそうにない。


そんな時に選ばれるのが、ソープランド。ソープランドは高額ですが、バイトを少し頑張れば手が届きますよね。


ソープ嬢のセックスを始めて経験すると、ヤミツキになってしまうほどハマる人も多いです。私の友人は、クレジットカードでリボ払いをするほどハマってしまっています。


大学生の性が抑えきれない時期には要注意ですね。

マッチングアプリで出会った相手

個人的には、マッチングアプリでのセックスが一番良いのではと感じています。なぜなら、お互いにセックスしたい相手と格安で繋がれるから。


特にお金のない大学生は、ソープランドに行くと、すぐにお金が無くなってしまいます。それならば、マッチングアプリでセックスできる相手を探した方が、お金を節約できます。


もしお金を節約してセックスをしたい!と考えている大学生は、マッチングアプリがおすすめです。

Kk8emzafnetmtitzkjyh

大学生のセックスあるあるを紹介します。

セックスし過ぎて飽きる

大学に入学してセックスをし始めると、かなりハマります。毎日のようにセックスをすることも珍しくありません。


性欲を抑えきれずに、バイトや部活を休んでまでセックスに明け暮れる人がいるほどです。しかし、セックスする毎日を続けると突然飽きる日がやってきます。


異性の体に触れるのでさえ何にも感じない時が出てしまうほどです。

人前を気にせずキスやおっぱいを触る

大学で付き合いたてのカップルに多いのが、人前で気にせずキスやおっぱいを触ってしまう行為です。常に異性とつながっていたいと思う気持ちからこういった行動をしてしまうものです


他の人たちに噂をされてしまうことも多いので、自分の衝動が抑えきれるならあまり人目でキスやおっぱいを触らないようにしましょう。

いつでもどこでもセックスをしようと考える

大学生は、いつでもどこでもセックスをしようと考えます。部活、バイト、サークル中でも時間関係なくセックスしたくなります。


筆者は、大学時代にあまりにもセックスがしたくなり、同じ部活で付き合っていた人と部活の休憩時間(約15分)を使ってセックスをしたこともあります。


それほどまで、大学生のセックスへの執着は凄いんですよ!

Dtpvonfzlhfrzlcj6uhj

大学生の時の恥ずかしいセックス体験談って誰でも1つや2つありますよね。筆者もセックス体験で失敗した経験があります。


それが、野外セックスの体験です。当時付き合っていたのは、同じ大学の同級生でした。毎日のようにセックスをしていて、部活やバイトを休んででもセックスに明け暮れるほど。


付き合って3か月ほどの時でした。デートを終えて、相手の門限もありバス亭へ。バス停に行き、彼女の気持ち良いところを刺激して反応を楽しむのがいつものルーティーンワーク


いつもは彼女の気持ち良いところを刺激するだけで終わるのですが、この日は性欲を持て余していました。夜の遅い時間でしたので、人気はあまりありません。


「チャンス!」と思い、彼女に外でセックスさせてもらうように頼みました。「え~、ダメだよぉ~。」と拒否する仕草に、より股間が反応してしまったのです。


断られれば断られるほど燃える!大学生の性欲ってここまで来るんです。笑。


筆者がベンチに座り、彼女に騎乗位をしてもらう形になりました。いつもと違う刺激についついお互い興奮して我を忘れていました


プレイが終わると、バスが来る時間も近くなりました。その日は、彼女を見送り筆者も自宅へ。


翌日のこと。友人から「昨日ベンチでしてただろ!」と言われました。実は、同じバス停を利用している友人がいたのです。友人は、筆者たちのプレイを見ていたのです。


外ですると、友人に見つかるリスクもあります。「見つかっても良いよ!」と思っている方はぜひ挑戦してみて下さい!

Ciruzcjyj5voy3t2uero

大学生が、以下の場所でセックスをすると他の友人たちにバレる恐れがあります。友人にバレたくない場合は、以下の場所は避けて下さいね。


  • バス停
  • 電車の中
  • 学校の近くのラブホテル
  • カラオケ店



上記に挙げた場所は、バイトをしている人がいたり、目撃されるリスクが高いのでおすすめしません。「見つかっても私関係ないもん!」という強者以外は、危ないので避けるようにしましょう。

Vkl1u5lxvb3siiip95vd

「大学生ならいつでもどんなセックスを求めても大丈夫!」と思いがちです。実は、相手が大学生でも嫌がられるセックスがあります。


ここでは、大学生でも嫌われるセックスの特徴について解説します。

相手がセックスOKだと思い込む

「大学生ならいつでもセックスOKでしょ!」


こう勘違いしてしまう人もいます。なぜなら、なんだかイケそうな気がするから。変な自信があるんですね。しかし、セックスを好まない大学生もいます。


男性でもセックスが嫌いな人がいるほとです。相手が本当にセックスしても良いのかどうかを確かめましょう。

清潔を保っていない

大学生に限ったことではないのですが、清潔感がないとセックスで嫌がられます。例えば、


  • 髭が伸び切っている
  • 鼻毛が見える(女性でもときどきいます)
  • 髪からフケが出ている
  • 陰部にティッシュがくっついている
  • 匂いが獣のよう


いくらセックスしたい気分が高ぶっても、上記に挙げたようなことがあると、一気に気分が下がってしまいます。注意しましょう!

避妊しないで感染症にかかる

「実はセックス前から陰部が痒かったんだよね。」

「セックス前に変な汁が出てたわ」


感染症の症状が出ていたのに、なぜか後申告する強者異性がいます。そんな人に限って避妊をしなかったりします。


避妊しないで感染症にさせてしまった場合、相手の信頼を物凄く損なってしまいますので、注意してくださいね。

Y1aqsv5l9nuamw2ldol8

大学生は常にセックスのことを考えていると言っても過言ではありません。なぜなら、環境的に仕方がないからです。


異性と会う機会も多いですし、自然とセックスを意識する環境が増えてしまいます。大学生になり時間が空くとセックスのことを考えてしまうのも無理はありません。


日々大学生はセックスへの探求心が増えていきます。今回大学生のセックスの注意点をいくつか紹介しました。


ぜひ今回紹介したことを参考に、大学でのセックスを楽しんでくださいね!