Pl5ctczlcjntfuztfc86

女優

CATEGORY | 女優

AV女優・白石茉莉奈のこれまでの経歴やセクシー画像をご紹介!

2019.09.09

AV女優の白石茉莉奈の経歴やセクシー画像を紹介!今回は衝撃的な形でAV女優した白石茉莉奈のこれまでの経歴について紹介すると共に、過去や現在の白石茉莉奈やセクシー画像についても紹介します!SNSも頻度よく更新していますのでぜひ、チェックしてみてください!

  1. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】プロフィール
  2. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】主な経歴
  3. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】セクシー画像紹介!
  4. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】タレントとして活動していた!
  5. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】何故AV女優に?
  6. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】女優としても活躍!
  7. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】恵比寿マスカッツ!
  8. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】現在は?
  9. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】SNSも紹介!
  10. 【白石茉莉奈の経歴やセクシー画像!】まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/B0z9iXopCrw/

白石茉莉奈(しらいしまりな)さんは1986年8月10日生まれの33歳で、東京都出身のAV女優です。身長は154センチで、スリーサイズは「B90W60H90」でカップ数はGカップです。現在はBstarに所属しています。趣味は料理、ゴルフ、高校野球観戦で、特技はダンスです。

引用: https://www.instagram.com/p/BzGdMVZpWju/

今回はAV女優として大人気の白石茉莉奈さんのこれまでの経歴やセクシー画像、出演作品などについてご紹介します。

引用: https://www.instagram.com/p/BzF8g_iJyrU/

白石茉莉奈さんは2013年に子持ち人妻としてSODクリエイトからAV女優デビューしました。過去には別の名前で女優として活動をしていました。そして、2013年にはSOD大賞である「一万越え賞」と「優秀女優賞」をWで受賞しています。

2014年には「スカパー!アダルト放送大賞」で新人女優賞、東京スポーツ賞をWで受賞し瞬く間にAV女優界のトップへと駆け上がって行きました。2014年7月にはゲーム「龍が如く」でのキャラクター出演をかけたAV女優人気投票で9位にランクインして「龍が如く0 誓いの場所」にキャラクターとして出演しました。

引用: https://www.instagram.com/p/ByiOhA-plfb/

2015年9月にはセクシーアイドルが多数在籍している「恵比寿★マスカッツ」の第二世代のメンバーにも選ばれ更に知名度を上げました。その後もソロアーティストをして出演したり多彩に力を発揮しています。2019年4月にはセクシーアイドル集団の「恵比寿★マスカッツ」を卒業したことが発表されています。

ここで白石茉莉奈さんのセクシー画像についてご紹介します!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yVHAqBiO5/

白石茉莉奈さんを象徴する豊満な胸が魅力的な自撮り画像ですね!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yVI1TBSnW/

キュートな顔立ちで可愛らしい印象ですが、白いワンピースで大人の色気がムンムンと出ています!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yVKDehrzy/

ドレス姿の白石茉莉奈さん!背景もプライベートプールでよりゴージャスな印象で、やはり豊満な胸が際立ってセクシーな白石茉莉奈です!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yVLYkBdFF/

白石茉莉奈さんの魅力は胸だけではなく、ヒップも日本人離れしたヒップです!白石茉莉奈さんのファンはこのヒップが好きでファンになっている方も多いようですよ!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yV0s2BLfZ/

足を組んでいる白石茉莉奈さんも色気が出ていて可愛いですね!

引用: https://www.instagram.com/p/B1yV2PKhRaT/

セクシーな目が溜まらなく可愛く、谷間も非常にセクシーです!

引用: https://www.instagram.com/p/BzGdMVZpWju/

セクシーなワンピース姿も非常に魅力的で可愛いです!

白石茉莉奈は子持ちの人妻という衝撃的なデビューをしていますが、過去にはタレントとして活動もしていました。タレントとして活動していた時は鳩谷紗彩という名前で活動していました。女優やモデルとしても活動していたようでタレント時代にはCM「牛乳に相談だ」にも出演していました。

また、雑誌「CANDy」でモデル活動もしており、映画「恋-3-koi no sanjyo-」でも女優として出演しています。そんな白石茉莉奈が女優として「奇跡体験!アンビリバボー」に主演として出演していた再現ドラマがありましたのでご紹介します!

この頃から胸がかなり大きく面影がありますね。タレントとして活動していた時は今よりも4歳若い年齢で活動しており、タレント時代の年齢が本当の年齢と言われています。なので、白石茉莉奈さんは人妻AV女優としての設定でより人気を獲得するために逆サバ読みデビューをさせられたそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/ByXe38RJbYO/

母でもある白石茉莉奈さんはなぜ、AV女優としてデビューしたのかですが、作品などでAV女優にデビューした経緯について話していました。元々専業主婦で一回り年上の旦那さんがいたそうですが、セックスレス気味になっていたそうです。旦那さんは海外で仕事をしているそうで、我慢出来ずに内緒でAV女優としてデビューしたと語っています。

引用: https://www.instagram.com/p/Bxm0jg6lvya/

デビューからは毎月1本ペースで作品を出して、大ヒットを毎回記録しデビュー半年でSOD大賞の「一万本越え賞」と「優秀女優賞」を受賞しました。

AV女優として人気を獲得した白石茉莉奈さんは女優としても活動をスタートさせます。AV作品でも演技力に定評があり、2014年3月5日に公開されたVシネマ「裏麻雀美神列伝 闇討ちのユメ」では主演を務めました。

引用: https://www.instagram.com/p/Bxm0VVQFOrK/
【あらすじ】盲目の雀士、雨宮。見えない目で相手の牌を読み切る、その凄腕は伝説と化していた。裏麻雀の世界とは縁を切った雨宮だったが、娘のユメがチャイニーズ・マフィアに騙され多額の借金を背負ってしまい、ヤクザの代打ちを引き受けることになる。パートナーは若手雀士の次郎。だがマフィアの卑劣な罠により、雨宮は無残に殺されてしまう。復讐を誓う、ユメと次郎。ユメを愛してしまった次郎は、雨宮の《闇打ち》を会得するため、ある壮絶な賭けに出るが…。

引用: https://www.instagram.com/p/B1yWW_phqXO/

2015年にはAV女優が多く在籍する恵比寿★マスカッツのメンバーにも選ばれ、CDデビューも果たしています。AV女優としてデビューをした時には歌や芝居がしたいと語っていた白石茉莉奈さんはその夢を見事に実現させました。

その後恵比寿★マスカッツは卒業しましたが、ソロアーティストとしてもデビューし「TOKYO IDOL FESTIVAL」という大きなフェスティバルにも出演を果たしています。

引用: https://www.instagram.com/p/Bw7Hj0NF14q/

2019年でデビュー6周年を迎えた白石茉莉奈さんは現在もTV、雑誌など多くの場面で活躍しており、全国各地で行われるイベントにも率先して出演しています。デビュー当時2歳だったお子さんは小学生に上がったそうで、白石茉莉奈さんはPTAの役員にもなったことを明かしています。

引用: https://www.instagram.com/p/BwgiNgnFcBk/

AV女優とPTA役員という珍しすぎる経歴を持つ白石茉莉奈さんはメディアにも多く出演していますので、PTA役員の他の父兄も気づくことがあるのではないでしょうか。一方でファンの間では「引退するのでは?」という噂も出ています。お子さんも徐々に母親の仕事がわかる年齢にもなってくると思いますし、近年はレジェンド女優が続々と引退もしています。しかし、引退について発言は全くしていませんし、現在でもバリバリAV女優として活躍していますので今後の更なる活躍にも期待出来ます。

引用: https://www.instagram.com/p/Bv9HUjfFHV4/

そんな白石茉莉奈さんの今後の活動ですが、白石茉莉奈さんはツイッターとインスタのアカウントを所有していますので、 SNSをぜひ確認してみだくさい!ツイッター、インスタには今後の活動はもちろんですが、プライベートな画像なども多く投稿されています。下のリンクが白石茉莉奈さんのSNSですのでぜひ、チェックしてみてください!

引用: https://www.instagram.com/p/BsGIycUldKD/

今回は人妻で子持ちでAV女優デビューをした白石茉莉奈さんについてご紹介しました。白石茉莉奈さんは元々タレントとして活動していましたが、専業主婦となりセックスレスになった事で我慢出来なくなりAV女優デビューをしたそうです。

人妻で子持ちという経歴でデビューしたことで一気に注目され、瞬く間にAV女優界のトップに上り詰めました。現在ではAV女優以外にも歌手や女優として活動し、プライベートではPTAの役員もしているそうです。近年多くのレジェンドAV女優が引退していくなか白石茉莉奈さんは現在でもバリバリのAV女優として活躍しています。今後も更なる活躍が期待されますので、ぜひ白石茉莉奈さんの活動内容についても注目してみてください!