Kroba5dygyybt3dalkjd

女優

CATEGORY | 女優

忽那汐里が突然テレビから姿を消した理由は?現在の活動や結婚について

2019.07.18

忽那汐里さん、現在ではあまり見かけませんね。どうしているのでしょうか。忽那汐里さんについては結婚や出産、引退の噂も出ていますが本当でしょうか。忽那汐里さんの現在や気になる結婚、出産の噂など、忽那汐里さんの現在を調べました。

  1. 【忽那汐里の現在】プロフィール
  2. 【忽那汐里の現在】芸能界を引退?
  3. 【忽那汐里の現在】結婚は?
  4. 【忽那汐里の現在】子供がいる?
  5. 【忽那汐里の現在】彼氏はいる?
  6. 【忽那汐里の現在】染谷将太との関係は?
  7. 【忽那汐里の現在】激太りをしている?
  8. 【忽那汐里の現在】現在の活動は?
  9. 【忽那汐里の現在】海外での出演作品は?
  10. 忽那汐里の活躍に期待!


忽那汐里(くつなしおり)さんは1992年12月22日生まれの女優です。忽那汐里さんはオーストラリアニューサウスウェールズ州シドニー、キラニーハイツで日経オールトラリア人3世として生まれました。忽那汐里さんの血液型はA型で、オスカープロモーションに所属しています。

引用: https://www.instagram.com/p/Bwv6Go5HtqB/


忽那汐里さんは日本で女優になりたいという夢を持っていました。その夢をかなえるために、忽那汐里さんは2006年、学校の冬休み(オーストラリアは北半球のため現地は夏休み中)に訪日をしました。日本を訪れた忽那汐里さんはオスカープロモーション主催の第11回全日本国民的美少女コンテストへ応募し、審査員特別賞を受賞しました。

引用: https://www.instagram.com/p/BzHODZ6lNPX/


忽那汐里さんは2007年に放送された「3年B組金八先生」で帰国子女の生徒役を演じました。これが忽那汐里さんの女優デビューになります。その後母親と弟が来日し、日本で生活する事となりました。忽那汐里さんは2008年にはユニチカ『ユニチカマスコットガール』と江崎グリコ『Pocky(ポッキー)』の第50代ポッキープリンセスに抜擢されるなど、これからの活躍が期待される活躍を見せていました。

デビュー以降様々な活躍を見せ、将来を期待されていた忽那汐里さんですが、最近は見かけなくなりましたね。そのために忽那汐里さんは引退したという噂も流れています。忽那汐里さんは引退してしまったのでしょうか。もし引退ならその引退理由も気になりますね。忽那汐里さんの引退について調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/ByO8eY-lj6_/


忽那汐里さんが引退したかですが、結論から言うと忽那汐里さんは引退はしていません。忽那汐里さんはまだ女優として芸能界にいます。ただメディアでの露出が減っているのは事実のようです。デビュー後の活躍が目立っていただけに、今の状態はかなり寂しいですね。

引用: https://www.instagram.com/p/Bwj5NeuHMkN/


しかし忽那汐里さんは引退していませんし、忽那汐里さんが美人なのはもちろん、演技力も高く評価されています。女優としての実力、才能は間違いなくあると思うので、本人が希望すればオファーはたくさんくるでしょう。


忽那汐里さんのメディア露出が減った理由として、結婚のためという噂もあります。忽那汐里さんは結婚しているのでしょうか。確かに芸能人の中には、結婚して家庭に専念したいために仕事をセーブする人もいます。忽那汐里さんの結婚について調べました。

引用: https://www.instagram.com/p/BuSSBlAHZxk/


忽那汐里さんの結婚について調べたのですが、忽那汐里さんが結婚している、または結婚したという報道などは特に見当たりませんでした。忽那汐里さんが結婚しているという事はなさそうですね。

引用: https://www.instagram.com/p/BuQS4WonK-4/


芸能人の中には、一般人と極秘結婚している人もいます。ただ忽那汐里さんの場合は、トーク企画の中で理想の旦那について話をするなど、結婚している様子はありませんでした。ただ忽那汐里さんは演技力を評価されている女優ですから、それも演技という可能性もゼロではありません。


忽那汐里さんについては、ある噂がたった事がありました。それは、忽那汐里さんが極秘出産したというものです。実際にインターネットの検索で忽那汐里さんの事を調べると、高い確率で子供というキーワードが出てきます。もし忽那汐里さんが子供を産んでいたのなら、忽那汐里さんのメディア露出が減った事も納得できます。

引用: https://www.instagram.com/p/BsPZqjLnq_B/


忽那汐里さんが極秘出産していたのか調べたのですが、何を根拠にそのような噂が立ったのかは分かりませんでした。また実際、忽那汐里さんが極秘出産をしたという記事も見当たりません。そもそも極秘出産なのですから、知られていないでも不思議ではありません。

引用: https://www.instagram.com/p/BlnYgdkFTNy/


ただこの出産についても、忽那汐里さんはトーク企画の中で否定をしています。そもそも結婚自体も否定していますから、単なる噂と考えて問題ないでしょう。なぜそのような噂が出たのか不思議ですね。忽那汐里さんの出産の噂は忽那汐里さんの友人にも知られているようで、冗談で「子供は何歳になったの?」と友人に聞かれ、忽那汐里さんも「〇歳になったよ」と笑って返す事があるようです。

忽那汐里さんはトーク企画での発言を見ると、まだ独身の可能性が高いです。

引用: https://www.instagram.com/p/Bua1oykhO46/


それなら気になってくるのは、将来旦那になるかもしれない人、つまり忽那汐里さんの彼氏ですよね。忽那汐里さんに彼氏はいるのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/BzKrsO2gqWl/

忽那汐里さんの彼氏について調べたのですが、忽那汐里さんに関する恋愛スクープ、スキャンダルな報道は特にありませんでした。ただ一部では俳優の染谷将太さんとの仲を気にしている噂もありました。


染谷将太さんは1992年9月3日生まれの俳優です。染谷将太さんは東京都江戸川区出身で、日出高等学校を卒業しています。

引用: https://www.instagram.com/p/BzttASapBms/

しかし染谷将太さんは2015年に女優の菊地凜子さんと結婚をしています。

引用: https://www.instagram.com/p/BzmK3Pah8_b/

まさか不倫…という心配が一瞬よぎりましたが、調べたところ忽那汐里さんと染谷将太さんはどちらもカメラ好きで、ふたりはカメラ仲間との事でした。


忽那汐里さんが姿を消した理由として、激太りのためにオファーが減ったという噂もあります。確かに芸能人の中には、精神的な理由や病気などの理由で顔立ちが変わるほど太ってしまう人もいます。そうなるとオファーも減ってしまいますよね。

引用: https://www.instagram.com/p/BzAEz82n5P4/


忽那汐里さんが激太りをしているのか調べたのですが、忽那汐里さんのインスタなどを見る限り激太りという様子はありませんでした。むしろ今の方がスリムで大人っぽくなっているような気もします。

引用: https://www.instagram.com/p/BylyDn0Ht6I/


忽那汐里さんについては、激太りというのは単なる噂と考えて良さそうですね。忽那汐里さんは今でもかわいらしだと大人っぽさを持った素敵な女性でした。


結婚も出産もなく、激太りでもない。それなら忽那汐里さんが姿を消した理由はどこにあるのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/BxhThPtjlHE/


芸能界は残念ながら実力だけでは活躍できない場合もあります。演技力が高く評価されている忽那汐里さんですが、何らかの理由でオファーが減ってしまったのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/BxPeXC9DH_z/


実は忽那汐里さんは、日本では確かに見かけなくなりました。しかしそれはオファーが減った、干されたという事ではありませんでした。忽那汐里さんは現在、ハリウッドなど海外を拠点に活躍をしているようです。


実際、忽那汐里さんは2018年に公開された映画「アウトサイダー」や「デッドプール」などの映画に出演しています。

引用: https://www.instagram.com/p/BxGkfvugmn6/

忽那汐里さんはハリウッドデビューをしていたのですね。

引用: https://www.instagram.com/p/BzWkHhchwZP/

そのきっかけとなったのは、2015年に公開された日本とトルコの合作映画「海難1890」のようです。


デビュー後すぐに注目を集め、数々の活躍を見せてきた忽那汐里さん。最近は見かけなくなりましたが、結婚や出産、激太り、干されたなどという噂は全てデマだったようです。


忽那汐里さんは現在、活動の拠点を海外、ハリウッドを中心に変えています。忽那汐里さんはハリウッドデビューしていたのですね。今後も海外での活躍が期待されます。

忽那汐里さんのはじけるような笑顔と確かな演技力は日本の誇りでもあります。これからもがんばってほしいですね。ファンとしてはもう少し日本の作品にも出て欲しいところですが、本人が海外で活躍したいというのならそれを応援します。