Kbgxfkbqrvifqiuy7qyi

ファッション

CATEGORY | ファッション

俳優・駿河太郎の経歴や家族を徹底解剖!父親はあの笑福亭鶴瓶!

2019.07.04

駿河太郎さんのプロフィール、気になりますね。駿河太郎さんは有名な父親を持つ二世芸能人ですが、親の力だけではなく自らの力で今の地位を確立させています。そんな駿河太郎さんの家族や恋愛事情など、気になっている人も多いと思いますので調べました。

  1. 【駿河太郎のプロフィール】概要
  2. 【駿河太郎のプロフィール】父親は笑福亭鶴瓶
  3. 【駿河太郎のプロフィール】経歴は?
  4. 【駿河太郎のプロフィール】父親以外の家族は?
  5. 【駿河太郎のプロフィール】結婚してる?
  6. 【駿河太郎のプロフィール】子供はいる?
  7. 【駿河太郎のプロフィール】性格は?
  8. 【駿河太郎のプロフィール】親子関係は?
  9. 【駿河太郎のプロフィール】出演作品は?
  10. 【駿河太郎のプロフィール】これからの活動を応援!


駿河太郎(するがたろう)さんは1978年6月5日生まれのミュージシャンです。駿河太郎さんはミュージシャンとしての活動以外にも、俳優としても活動をしています。駿河太郎さんは兵庫県西宮市の出身で、ステッカーに所属しています。

Clk0h64ih9bidvyqm4od
引用: https://www.instagram.com/p/BxBVYX7B5Cl/


駿河太郎さんは神港学園神港高等学校、大阪芸術大学を卒業後、2年間イギリスに音楽留学をしています。駿河太郎さんは2003年にtaro名義でボリスターからメジャーデビューをしています。デビュー後にバンド「sleepydog」を結成しました。駿河太郎さんはsleepydogの中ではボーカルとギターを担当していました。

Fkx9kofyrgpaytygk2rm
引用: https://www.instagram.com/p/BkvxnR4hR5P/


駿河太郎さんは2008年、30歳になった事を天気として俳優に転向しています。駿河太郎さんは俳優としても活躍し、俳優に転向してからは様々な映画やテレビドラマに出演しています。駿河太郎さんは2011年にはsleepydogの活動を終了させました。その後はsleepydogのギターを担当していたモリイタカユキさんと新ユニット、Human Noteを結成しています。


駿河太郎さんと言えば、父親が話題になる事も多いですね。駿河太郎さんの父親は日本中で知らない人はいないと言われている、あの有名人です。駿河太郎さんの父親は落語家の笑福亭鶴瓶さんです。

Nxuz0rf1pglsg0u3nv0g
引用: https://www.instagram.com/p/BzJmHfeJf_m/


笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)さんは1951年12月23日生まれの落語家です。笑福亭鶴瓶さんは落語家としての活動以外にも、俳優、司会者、タレントとしても活躍をしています。本名は駿河学(するがまなぶ)という名前です。

駿河太郎さんと笑福亭鶴瓶さんは同じ芸能界で活躍する人として、親子共演を果たした事もあります。駿河太郎さんと笑福亭鶴瓶さんの親子共演は、2011年に放送されたヤマキのめんつゆのCMで初めて実現しました。その後2014年に放送された「日曜劇場・半沢直樹」でも親子共演が実現しています。


駿河太郎はどんな経歴を持っているのでしょうか。駿河太郎さんの父親は有名な落語家ですから、駿河太郎さんも落語をしていた時期があったのでしょうか。駿河太郎さんの落語が気になっている人も多いかもしれませんね。駿河太郎さんの経歴を調べました。

Ddvpuaril134hfxcbrnd
引用: https://www.instagram.com/p/Bs0g8QMnwf4/


駿河太郎さんの経歴を調べましたが、駿河太郎さんが落語をしていたという経歴は特に見当たりませんでした。父親の影響で他の一般人よりは落語に詳しい事はあるかもしれませんが、駿河太郎さんが落語家に弟子入りしていたなどの経歴は見つかりませんでした。

E2an6so9gbzep26slzdn
引用: https://www.instagram.com/p/ByTi3UuAwGz/

駿河太郎さんの経歴を見ると、落語よりも音楽に熱中していたようです。実際、駿河太郎さんの経歴には大学卒業後に音楽のためのイギリス留学をしています。バンドを結成していますし、落語よりも音楽に強く関心を持っていたようですね。


駿河太郎さんの家族が気になっている人も多いようです。駿河太郎さんの父親以外に有名な家族はいるのでしょうか。芸能人の中には、家族全員が芸能界にいるという芸能家族の中で育った人も多いですよね。駿河太郎さんの家族を調べました。


駿河太郎さんの家族ですが、父親以外には特に有名人はいないようです。兄弟姉妹についても詳細の情報はなく、家族の中で有名なのは父親と駿河太郎さん本人だけという事になりそうです。


また家族ではありませんが、親戚にお笑い芸人の八幡カオルさんがいるようです。それ以外に有名な親戚がいないか調べましたが特に見つかりませんでした。


駿河太郎さんは結婚しているのでしょうか。駿河太郎さんの年齢からみると、駿河太郎さんは結婚していてもおかしくなさそうですよね。駿河太郎さんが結婚しているのか調べました。

I3hiu1vi8ziddpctxxjq
引用: https://www.instagram.com/p/BxgkoLGjYGJ/


駿河太郎さんが結婚しているかですが、調べたところ駿河太郎さんは既婚者、つまり既に結婚しているとプロフィールにはありました。駿河太郎さんは優しそうですし、女性からはモテそうですよね。

Dk2iquswgdgqwvccakia
引用: https://www.instagram.com/p/BxJf9g-jGwp/


駿河太郎さんの結婚相手が気になりますが、駿河太郎さんの結婚相手に関する情報は詳しい情報はありませんでした。駿河太郎さんの結婚相手は一般人のようですね。一般人なら詳しい情報がなくても仕方ないと言えるでしょう。


駿河太郎さんに子供はいるのでしょうか。駿河太郎さんの子供が気になっている人も多いと思います。駿河太郎さんが結婚した時期は不明ですが、駿河太郎さんの年齢なら子供がいてもおしくありませんよね。駿河太郎さんの子供を調べました。

Admnuqxzfcerzwfex61e
引用: https://www.instagram.com/p/BxJG3AUFTUA/


駿河太郎さんの子供について調べたところ、駿河太郎sなんいはふたり子供がいる事が分かりました。性別はそれぞれ男の子と女の子です。駿河太郎さんは一男一女の父親だったのですね。

Qj2wwk8hv4qfyqmiltqu
引用: https://www.instagram.com/p/Bwbm1JQnzFv/


子供の情報についても調べましたが、子供に関する情報は特にありませんでした。駿河太郎さんの子供は一般人のようです。もしかしたらまだ幼いために何の芸能活動もしていない、という可能性がありますね。


駿河太郎さんはどんな性格をしているのでしょうか。駿河太郎さんの性格が気になっている人も多いと思います。駿河太郎さんはトーク番組に出演する事もありますから、そこから性格を推測する事もできそうです。

Yvqplabc3yw9vnelmscw
引用: https://www.instagram.com/p/BvxukRVDYXF/


多少の演技は入るかもしれませんが、トーク番組は性格が出ますよね。演技をしていても不自然でばれる事は多いですし、他の番組とキャラが違っていたりと、ボロが出る場合もあります。

Wvhfmuxjgery9xgwhpd1
引用: https://www.instagram.com/p/BvutOWMhcLB/


駿河太郎さんはトーク番組でも自然にふるまっている事が多く、性格は社交的な性格である事がうかがえます。実際、駿河太郎さん本人も自分の性格について社交的だと語っているようです。


駿河太郎さんと父親の親子関係も気になりますね。駿河太郎さんと父親の中はどうなのでしょうか。親子共演も果たしていますが、実際は……というケースも芸能界では珍しくありません。

Myy59vam2nxlqyqormvs
引用: https://www.instagram.com/p/BvB8C7wB0AH/


駿河太郎さんと父親の親子関係ですが、現在は良好のようです。孫の存在もあり、以前よりも親子関係はよくなっていると言われています。

W7fzpbtuc956gynamhv4
引用: https://www.instagram.com/p/BuGhfsAFm-R/


ただ幼い頃は有名人を父親に持ったコンプレックスや、父親の仕事が忙しすぎてほとんど家にいない事などもあり、すれ違っていた事もあったようです。


駿河太郎さんはどんな番組に出演しているのでしょうか。

Zk3wsmbivowyudpqv5s6
引用: https://www.instagram.com/p/Bt_HOnEnQLj/


駿河太郎さんの出演映画としては、「デトロイト・メタル・シティ」、「孤高のメス」、「富江 アンリミテッド」、「陽だまりの彼女」などがあります。

Zpopvfoosbhnw1k3a1hp
引用: https://www.instagram.com/p/Bt9jIa1A6Jp/


駿河太郎さんの出演ドラマには「ルーズヴェルト・ゲーム」、「警視庁捜査一課9係 season10 」、「せいせいするほど、愛してる」、「小さな巨人」などがあります。


駿河太郎さんは父親の事を、絶対に超えられない存在と表現しています。頑張って取ってきた仕事も、実は父親の力なんじゃないかと、自分の力を疑ってしまう事もあるようです。

Iyvx0pil1lhqgog17vbm
引用: https://www.instagram.com/p/Bt-LNfLgx7W/


しかしそのプレッシャーに潰される事無く、とても頑張っていますよね。

Gusvryvibdepkkotisan
引用: https://www.instagram.com/p/BtuSipHnO7C/

これからもがんばって欲しいと思います。俳優も音楽も才能を持っていますから、父親を超える存在になってほしいですね。性格も良さそうなので、芸能関係者からも好かれているようです。人柄って大切だと思います。これからも応援しましょう!