miima[ミーマ]
記事のサムネイル

カイヤの現在が悲惨…、繰り返される浮気と家庭状況・家族についてまとめ

カイヤの現在が悲惨すぎると話題になっていました。タレントのカイヤは夫の川崎麻世とバラエティ番組に度々登場していましたが、実は別居中で浮気が原因で家族関係はめちゃくちゃのようです。その真相や、娘さんが可愛いと話題になっていましたので娘さんについても紹介します。

【カイヤの現在が悲惨?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrC8yB7IC/

カイヤさんは1962年5月25日生まれの57歳で、アメリカ合衆国シカゴ出身のタレント、元モデルです。身長は175センチでスリーサイズは「B100W68H98」と外国人ならではのボディーでモデルとして知名度をあげました。所属事務所はスカイ・コーポレーションで夫は俳優の川崎麻世さんとしても知られています。

今回はそんなカイヤさんの現在が悲惨すぎると話題になっていました。長年別居状態で裁判沙汰にもなっている状況と噂されていましたのでその真相とカイヤさんの娘が可愛すぎると話題にもなっていましたので娘さんもご紹介致します。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrHHdhIh8/

川﨑カイヤ • Caiya Higar Kawasaki (@caiya555) | Twitter

The latest Tweets from 川﨑カイヤ • Caiya Higar Kawasaki (@caiya555). 𝕄𝕠𝕕𝕖𝕝 | 𝔸𝕔𝕥𝕣𝕖𝕤𝕤 スカイコーポレーション所属・芸能タレント|モデル|ジュエリーデザイナー | ローフードシェフ|プロレスラー|タロットヒーラー. tokyo,japan

twitter.com

【カイヤの現在が悲惨?】経歴

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrGCVBZC1/

1983年にモデルとして活動をスタートさせ、アメリカ、イタリア、フランス、ドイツなどで活動していました。1987年にモデルとして日本に来日した際に六本木のクラブで川崎麻世さんと出会い交際に発展したそうです。その頃から日本でタレントして活動するようになりました。1990年に「痛快!知らぬはオトコばかりなり」で日本デビューを果たし、結婚後は鬼嫁キャラクターとして活躍するようになりました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrO5Lhmfa/

国民的長寿番組の「笑っていいとも!」にも出演しており、毒舌キャラクターはお茶の間に受けて頻繁にバラエティ番組に出演するようになりました。バラエティ番組のみならず、2006年月18日にはハッスル・エイドでプロレスデビューも果たしています。プロレスラーの小川直也さんとタッグを組んでリングにも立っています。

【カイヤの現在が悲惨?】川崎麻世と結婚!

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrT22B2Vb/

先ほどもも少し触れましたが、モデルとして日本に来日していた際にカイヤさんは六本木のクラブで川崎麻世さんと出会い交際に発展し1990年に結婚しました。芸能界のおしどり夫婦として夫婦でバラエティ番組に出演することも非常に多くなりました。

引用:https://www.instagram.com/p/ByaJYc3AmGs/

そんなおしどり夫婦でしたが、カイヤさんと川崎麻世さんは10年以上別居状態だったそうで、何度も離婚説がささやかれてきました。結婚する前の1989年に娘さんを出産し、結婚した後の1996年に息子さんを出産しています。なので、二人には娘さんと息子さんがいます。息子さんが高校を卒業するまでは離婚したくないとカイヤさんは頑なに離婚を拒否してきたそうです。夫婦でバラエティ番組に出演していた仲良し夫婦はなぜ、離婚問題にまでに発展してしまったのか?その理由は後の記事で紹介致します。

【カイヤの現在が悲惨?】川崎麻世とは

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrbYohbob/

川崎麻世(かわさきまよ)さんは1963年3月1日生まれの56歳で、京都府出身の俳優、タレント、歌手です。身長は185センチでオフィスのいりに所属しています。あまり知られていませんが、元々はアイドルとして活躍しており、ジャニーズ事務所にも所属していました。その後は俳優やタレントとして活躍するようになり、カイヤさんと結婚してからはバラエティ番組にも多く出演するようになりました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrdHYBhB6/

【カイヤの現在が悲惨?】子供が可愛いと話題に!

カイヤさんと川崎麻世さんの間には二人のお子さんがいます。最近カイヤさんがブログで娘さんの写真を乗せたことで可愛いと話題になっていました。そんなカイヤさんの娘さんの写真がこちらです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrjgFhEjU/

さすがはモデルと俳優の娘さんですね。名前はケイト・アンザさんというそうで、モデルとして活動しているかと思われましたが、芸能活動はしていませんでした。娘のケイトさんにはSNSなどブログもなくカイヤさんのブログに度々登場してくる程度でした。これほどの美貌ならモデルとしても成功しそうですが、芸能界には全く興味がないようです。下のブログはカイヤさんの公式ブログです。娘のケイトさんも度々登場してきますのでぜひ、チェックしてみてください!

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrkljBXCR/

Caiya オフィシャルブログ「MAJI-Caiya」Powered by Ameba

川﨑 介椰・ Caiya Higar Kawasakiさんのブログです。最近の記事は「ハッピー父の日(画像あり)」です。

ameblo.jp

【カイヤの現在が悲惨?】離婚の原因はカイヤの浮気?

それでは離婚の原因について紹介致します。離婚の原因は主にカイヤさんの浮気と言われています。カイヤさんはギニア人の男性との浮気が報道されてしまいました。また、その男性には奥さんがいるという最悪な状態での不倫でした。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMrvVNhwq_/

浮気相手はこの男性だけではなく、複数の男性との関係があるとも言われています。長年別居状態にあったそうですので、お互い冷めきった関係なので川崎麻世さん自身も関心はなかったのかもしれませんね。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMruCMBcLl/

【カイヤの現在が悲惨?】裁判沙汰にも

先ほど紹介したギニア人の男性との不倫ですが、ギニア人の男性にも奥さんがいらっしゃったようです。この不倫に激怒した相手男性の奥さんはカイヤさんに対して慰謝料800万円の訴訟も起こしているそうです。裁判沙汰にも発展している現在のカイヤさんは悲惨な状態となってしまっています。今後どのように展開するのかも注目です。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMr0kGBzJB/

【カイヤの現在が悲惨?】息子と父にも確執が

引用:https://www.instagram.com/p/BzMr5snhLl9/

ここまで紹介すると一方的にカイヤさんだけが原因のように感じますが、実は川崎麻世さんにも原因があるようです。川崎麻世さんが息子さんが成人になったことで離婚調停を申し立てましたが、別居状態と言われてきたカイヤさんと川崎麻世さんですが、実は川崎麻世さんは自分の都合で家を出入りしていたそうで、カイヤさんが追い出したわけではなかったそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMr6zEBise/

また、カイヤさんが海外ロケでいない際には自宅に別の女性を泊めていたとも言われており、その頃から長女のケイトさんはそれを知っており父親の川崎麻世さんとは口を聞かなくなったそうです。その後長女のケイトさんはロサンゼルスに移住しています。また、長男のシオンさんも父親の川崎麻世さんをカイヤさんのブログを通して非難していました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMr79Eh1dA/

内容は父親の発言は全て嘘で自分勝手な生き方をしており、自由な生き方を今後も続けていく為に被害者を演じていると非難しました。また、父とは呼べないと息子のシオンさんは語っていました。姉のケイトさんは「何年も前から彼を信じるのはやめている」と子供との関係も最悪のようです。

Caiya『僕の想い』のサムネイル

Caiya『僕の想い』

シオンさんが実際に投稿した全内容はこちらから!

ameblo.jp

【カイヤの現在が悲惨?】今後の展開は?

引用:https://www.instagram.com/p/BzMsD4LBTB6/

結果的にW不倫だったカイヤさんと川崎麻世さんは現在離婚裁判が行われています。裁判ではお互い誹謗し合っているほど揉めており、暴露合戦が繰り広げられているようです。二人の離婚調停は今後も長引きそうですので、まだまだ知られざる真実が公になるかもしれませんね!

引用:https://www.instagram.com/p/BzMsFamBQHc/

【カイヤの現在が悲惨?】まとめ

今回は現在のカイヤさんについて紹介致しました。カイヤさんは俳優の川崎麻世さんと結婚してバラエティ番組にも夫婦で出演するほどの仲の良い関係で、鬼嫁キャラクターで人気を博しましたが、実は長年別居状態の仮面夫婦だったことがわかり、現在離婚調停中という状態でした。また、カイヤさんは別の男性とも不倫しており、不倫男性にも奥さんがいたとして慰謝料を請求されている状態です。

引用:https://www.instagram.com/p/BzMsLEDBFZY/

旦那の川崎麻世さんも不倫していた事実が発覚してW不倫としてメディアに取り上げられ、娘と息子さんも父の川崎麻世さんを軽蔑しているという最悪な状態でした。現在行われている離婚調停ではお互い暴露大会のように次々と真実が暴かれており、注目の離婚裁判となっています。まだまだ続きそうな裁判ですので新たな真実が発覚するかもしれませんね。

なお、カイヤさんはインスタをやっているようです。近況が気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね!

川﨑介椰 • Caiya Higar Kawasaki (@caiya.kawasaki) • Instagram photos and videosのサムネイル

川﨑介椰 • Caiya Higar Kawasaki (@caiya.kawasaki) • Instagram photos and videos

5,297 Followers, 113 Following, 1,587 Posts - See Instagram photos and videos from 川﨑介椰 • Caiya Higar Kawasaki (@caiya.kawasaki)

www.instagram.com

Share

    更新日
    公開日