miima[ミーマ]
記事のサムネイル

なかやまきんに君の現在!“筋肉留学”に失敗した後は一体どうなった?

元祖筋肉芸人として大ブレイクしたなかやまきんに君の現在は?今回は元祖筋肉芸人として活躍していたなかやまきんに君の現在について紹介します。紹介内容は筋肉留学、最高月収と現在の月収や現在の活動内容について徹底的に紹介致します。

【なかやまきんに君の現在】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzAB-OrheKr/

なかやまきんに君は1978年9月17日生まれの40歳で、福岡県福岡市出身の芸人、ボディビルダーです。本名は中山翔二(なかやましょうじ)さんと言います。NSCの22期生として卒業し、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。NSC22期生には錚々たるメンバーがおり、同期にキングコング、南海キャンディーズの山里亮太さん、ピース、平成ノブシコブシ、ウーマンラッシュアワーの村本さんなどがいます。

引用:https://www.instagram.com/p/BypYH-XBsTg/

若くして筋肉ネタでブレイクしたなかやまきんに君ですが、海外留学などをして大失敗してしまったという過去もあります。その真相や現在の年収などについてご紹介致します。

【なかやまきんに君の現在】筋肉ネタで大ブレイク!

引用:https://www.instagram.com/p/Bye8iCzhR1K/

1999年にNSCを卒業して筋肉のギャグをするピン芸人として活動をスタートさせました。なかやまきんに君という芸名はFUJIWARAの原西さんが名付けたそうです。筋肉ネタをしている芸人はこの頃には珍しく順調に仕事も増え、2003年には第24回ABCお笑い新人グランプリで審査員特別賞を受賞し、2006年にはR-1グランプリで決勝にも進出しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzHxt1ZB3ss/

ブレイクのきっかけは「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」で4連覇を達成して一躍有名になりました。抜群の運動神経と芸人ばなれした肉体で多くのバラエティ番組に出演するようになりました。

【なかやまきんに君の現在】当時の年収がヤバい!

引用:https://www.instagram.com/p/ByC76UCBgIu/

今でこそ筋肉芸人は多くいますが、当時はなかやまきんに君以外に筋肉ネタをしている芸人はいなかったかと思います。元祖筋肉芸人として大ブレイクしたなかやまきんに君は当時の収入も凄かったそうで、バラエティ番組で語っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bx2R0xGh3WA/

なかやまきんに君が大ブレイクしてからの最高月収は600万円だったそうで、貯金も3000万円は超えていたそうです。その後なかやまきんに君はアメリカに「筋肉留学」をしました。しかし、その留学でなかやまきんに君は大失敗してしまいました。また、帰国してから仕事も無くなり一気に地獄の生活になってしまったそうです。

【なかやまきんに君の現在】大失敗の筋肉留学

なかやまきんに君は芸人として大ブレイクしましたが、更に最強の肉体を手に入るために筋肉の聖地とも言われているアメリカのロサンゼルスに留学することを決意しました。しかし、なかやまきんに君は留学の準備をろくにせずに勢いで旅立ってしまったため現地に到着してから多くの試練にぶつかってしまいました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzHx2YNB_Y8/

まず、語学力です。なかやまきんに君は留学前に勉強はしておらず、現地に行けばどうにかなるという考えで英語力はゼロに等しかったそうです。留学してサンタモニカ大学に通っていましたが、勉強に追われる日々で本来の目的であるパワーアップを怠ってしまったそうです。また、ホームシックになってしまい仲の良いサバンナの八木さんとの電話が唯一の癒しになっていたそうです。その結果みるみる筋肉が落ちて痩せた状態で帰国してきました。また、留学期間の約4年で貯金は全て使い切ってしまいお金もなくなってしまったそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzHx3c-Bh-F/

【なかやまきんに君の現在】現在の月収!

引用:https://www.instagram.com/p/BxmMWJeh1fJ/

筋肉留学が大失敗になってしまったなかやまきんに君でしたが、バラエティ番組「しくじり先生」に登場してきた時に現在の月収について語っていました。最高月収が600万円だったなかやまきんに君の現在の月収は80万円だそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BxGlQXVBww9/

意外にも貰っていると共演者らは驚きを隠せない様子でした。年収に換算すると1000万円近い収入になるので一般人と比べてもかなり貰っているということがわかります。テレビでのレギュラーはないですが、度々筋肉関連のバラエティ番組に登場したり、筋肉専門家として様々なイベントに呼ばれることがあるそうです。その結果現在も80万円という月収を得ているようです。

【なかやまきんに君の現在】ボディビルの大会にも出場!

引用:https://www.instagram.com/p/BxDtlEThCEZ/

海外留学で激やせしてしまったなかやまきんに君ですが、日本に帰国してからトレーニングを積み重ね元の筋肉以上の肉体を手に入れました。そして、なかやまきんに君はボディビルの大会にも出場するようになりました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bw_2L9mhO1Q/

なかやまきんに君が出場した大会は「東京オープンボディビル選手権」で2015年5月10日に行われた第23回大会に初出場し見事総合2位という成績を残しました。その後2016年5月3日の第24回大会でも2位。2019年5月4日に行われた第27回大会でも2位という成績を残しています。来年の大会では初の優勝も期待されています。

引用:https://www.instagram.com/p/BxCncicBmeH/

【なかやまきんに君の現在】ネタは一切変化なし!

なかやまきんに君の芸人としてのネタですが、デビューした時からほとんど変化はありません。一切ぶれることなく芸風を変えていないのも、なかやまきんに君が長年愛され続けている秘訣なのかもしれませんね!なかやまきんに君のネタがネット上にありましたのでご紹介致します。

【なかやまきんに君の現在】YouTuberとしても活動中!

引用:https://www.instagram.com/p/Bw8mvrYh4tO/

また、なかやまきんに君はYouTuberとしても活動しています。近年芸能人がYouTuberとして活動することも非常に多くなっており、なかやまきんに君もそのうちの一人です。なかやまきんに君のYouTubeチャンネルは主に筋肉に関する動画がメインとなっています。チャンネル登録者数も20万人に迫る勢いで人気のチャンネルとなっています。

引用:https://www.instagram.com/p/Bw1O7fNBOgy/

下のリンクがなかやまきんに君のYouTubeチャンネルの「ザ・きんにくTV」です。気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】のサムネイル

ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】

なかやまきんに君の大爆笑きんにく情報チャンネル

www.youtube.com

【なかやまきんに君の現在】結婚はしているのか?SNSは?

引用:https://www.instagram.com/p/Bwto54aB1G_/

なかやまきんに君は現在40歳ですが、まだ結婚はしていませんでした。過去に結婚していたこともありませんでしたので子供もいませんでした。結婚願望がないわけではないようですが、今はまだ結婚は考えていないようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BwJCiMvBXrn/

SNSはツイッターとインスタグラムを開設していました。現在のなかやまきんに君の状況はツイッターとインスタグラムで確認出来ます。下のリンクがなかやまきんに君のSNSですのでこちらもチェックしてみてください!

なかやまきんに君 (@kinnikun0917) | Twitter

The latest Tweets from なかやまきんに君 (@kinnikun0917). どうもー、なかやまきんに君です。Youtube「ザ・きんにく TV」(下記参照)&「ザ・きんにくブログ」もチェックをよろしくお願いします。 筋肉パフォーマンスやセミナーのご依頼はザ・きんにくブログ「お問い合わせ」からよろしくお願いします。Instagram→nakayama_kinnikun パワー!!

twitter.com

なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun) • Instagram photos and videosのサムネイル

なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun) • Instagram photos and videos

141.9k Followers, 132 Following, 336 Posts - See Instagram photos and videos from なかやまきんに君 (@nakayama_kinnikun)

www.instagram.com

【なかやまきんに君の現在】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BvmHeMkh6LA/

今回は元祖筋肉芸人のなかやまきんに君について紹介しました。過去の最高月収は600万円と大活躍していいました。しかし、なかやまきんに君は現在も月収80万円とそこそこの活躍を見せていました。筋肉留学でストレスや時間に追われる生活でろくに筋トレが出来ずに痩せて帰国したなかやまきんに君ですが、現在はボディビル大会で2位に輝くほどの復活を遂げています。

引用:https://www.instagram.com/p/BvDj35cAhJ8/

また、YouTubeチャンネル登録者も20万人を超えたりと多方面で活躍していました。最近はオードリーの春日さんやサバンナの八木さんのような「筋肉芸人」が増えており、筋トレをする一般の人も多くなっています。イベントにも多数出演している元祖筋肉芸人でもありますので今後も更に活躍することが期待されています。これからのなかやまきんに君の活動にも注目していきたいですね。

Share

    更新日
    公開日