Wcchpubokxodspduq049

女優

CATEGORY | 女優

レジェンド女優・明日花キララの現在は?AVも事実上の引退か?

2019.05.21

現在のAV女優界のトップに君臨する人気AV女優・明日花キララさんには、お世話になった方も多いのではないでしょうか。そんな明日花キララさんが引退目前なのでは?という噂!現在アパレルも手がけているって本当?真相を調べてみました。

  1. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】プロフィール
  2. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】恵比寿マスカッツ卒業!
  3. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】アパレルの仕事とは?
  4. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】経歴は?
  5. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】AV女優引退?
  6. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】AV以外の出演作をご紹介!
  7. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】豊胸、整形疑惑?
  8. 【明日花キララの現在!AV女優引退?】まとめ
明日花キララ(あすかきらら)さんは1988年10月2日生まれの30歳で、北海道旭川市出身のAV女優です。身長は162㎝、体重47㎏でスリーサイズは「B90W58H85」カップ数はIカップです。AV女優として総出演本数は300本を超えており、数々の賞を受賞している日本AV界のレジェンドとして大人気のAV女優です。
引用: https://www.instagram.com/p/BxYh90gAaLr/
そんなレジェントAV女優が引退するのではないかと噂されていましたので、その真相について紹介すると共に、これまでの明日花キララさんの活躍についてもご紹介致します。
引用: https://www.instagram.com/p/BxR0GHvAdYV/
明日花キララさんはアイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」のリーダーとしても活動しており、バラエティ番組「マスカットシリーズ」にも出演していました。そんな明日花キララさんは2018年4月17日付けで恵比寿マスカッツ1.5を卒業しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bpizo5eA-z4/
卒業の理由についてはアパレルの仕事に今後力を入れていきたいというのが主な理由でした。リーダーとして人気メンバーだった明日花キララさんの突然の卒業にファンはショックを受けたそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/BtPlDFGAfXH/
明日花キララさんが抜けて恵比寿マスカッツ1.5のオーディションが行われましたが、明日花キララさんが抜けたのは大きく、ファンからはもうマスカッツは終わりではないかという声も上がりました。
引用: https://www.instagram.com/p/BsYCWAOAZwW/
明日花キララさんが手がけているアパレルブランドは「+celr(プラセル)」という水着などを扱っているブランドです。女性からの支持も高く、ファッションセンスを評価されている明日花キララさんならではのブランドで、若い女性からも人気のアパレルブランドです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bu6SGpXgKcp/
SNSも非常に人気で、美容意識の高い明日花キララさんがどの化粧品を使用しているのか知りたい女性も非常に多いようです。恵比寿マスカッツを卒業してアパレルに集中するということですので今後明日花キララさんが手がける「+celr(プラセル)」にも注目が集まります。下のリンクが明日花キララさんのインスタとツイッターですのでぜひ、チェックしてみてください!
引用: https://www.instagram.com/p/Bud2cfpAvwc/
明日花キララさんは元々六本木でキャバクラ嬢として働いていました。その時にAV業界のスカウトマンにスカウトされ、AV女優の道へ進みました。デビューは2007年12月に発売された「ミラクル美乳」という作品で、2009年3月には「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞とHD賞を受賞しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BxjVsHVgyIW/
AV業界にとどまらず2012年7月には映画「アイアンガール」で主演も務めています。その後はテレビにも出演するようになり、「ゴットタン」「アリケン」「マスカットシリーズ」と一般の方にも知られるようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/BuDl48SAcux/
以前に比べるとAVの出演本数も減っているように思えますが、テレビやアパレルなど本業以外にも力を入れているので少なくなっているだけで、現在もAV女優としての活動は続けています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bt0MKY0AQ_J/
しかし、恵比寿マスカッツを卒業したことでファンの間からは「そろそろ引退なのでは?」という声も上がるようになりました。明日花キララさんは現在30歳です。もしかしたら、引退も視野にいれつつアパレルに力を入れるようになったのかもしれませんね。2019年の明日花キララさんの活動にも注目が集まっています。
引用: https://www.instagram.com/p/BtpHeUugoK-/

【明日花キララの出演作】映画版 ふたりエッチ

「映画版 ふたりエッチ」は2011年6月18日に第1作公開され、2011年12月17日に第2作目が公開されました。そして、2013年5月12日に第3作、第4作が公開された人気映画です。明日花キララさんは第2作品目から出演し、小野田淳役で出演しました。主演は森下悠里さんです。
引用: https://www.instagram.com/p/BxjV2-fA8Is/
【あらすじ】結婚して半年がたち、毎晩のように愛し合う優良(森下悠里)と真(岡田光)。しかし、真とのセックスに新鮮さを得られなくなってきた優良は、感じることができずに悩んでいた。そんな折、真の妹・淳(明日花キララ)が、全然体を求めてこない恋人のことを優良に相談してくる。「いつも受け入れていると男は飽きてくる」という優良の答えを聞いた真は、求めるばかりだった自分のことを反省し、3週間セックスしないと誓うが……。

引用: https://www.instagram.com/p/BxjV4LcgCVb/

【明日花キララの出演作】アイアンガール

映画「アイアンガール」は2012年7月21日に公開された映画です。明日花キララさんは主演のアイアンガール役で出演しました。他には秋山莉奈さん、栩原楽人さん、古原靖久さんなどが出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bt7Q-F8A6yz/
【あらすじ】無法者の一団クレイジードッグスに襲われていたところを、パワードスーツをまとったアイアンガール(明日花キララ)に助けられたアンヌ(秋山莉奈)。アンヌによって村へ招かれたアイアンガールは、住民たちから古文書に記された鉄の救世主ではないかとささやかれる。しかし、彼女は記憶を失っており、自分の過去や出自がわからずにいた。そんな中、アイアンガールへの報復に燃えるクレイジードッグスが村を襲撃。伝説を信じるケン(城戸裕次)をはじめとする村の若者たちは、彼女と一緒に戦う決心をする。

【明日花キララの出演作】オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜

明日花キララさんはドラマにも出演しました。ドラマ「オー・マイ・ジャンプ! 〜少年ジャンプが地球を救う〜」は2018年1月13日から3月24日まで放送されたドラマです。主な出演者は伊藤淳史さん、生駒里奈さんなどです。明日花キララさんは第4話に瞳美役として出演しました。
【あらすじ】どこにでもいるような平凡で冴えない普通のサラリーマン・月山浩史は今日もパワハラ上司から逃げるため外回りと称して公園でサボっている。公園では子供たちが『ジャンプ』を読み、どの作品のヒーローになりたいとか雑談に花を咲かしているのを聞きながらボンヤリしていると、彼のもとに胡散臭い男が近づいて「いい店ありますよ」と言いながら月山を強引にその店に連れてきた。

明日花キララさんは整形や豊胸の疑惑が出ていました。豊胸疑惑の理由としては形が綺麗すぎるという理由でした。しかし、明日花キララさんん自身が豊胸について何も語っていませんでしたので真相は不明です。
引用: https://www.instagram.com/p/BtckJ8jgvyW/
整形疑惑についても昔から言われています。過去の写真と比べてみても顔が変化しすぎているということで整形はほぼ確定的と言われています。また、本人自身も整形を認めていませんが、番組で整形に対して指摘されることもあり、明日花キララさんは否定せず笑っているだけで、幾度となく整形を追求されてもきっぱり否定ということはしませんでした。なので明日花キララさんは整形している可能性は非常に高いと思われます。
引用: https://www.instagram.com/p/Bsx5RDDAvIC/
今回はAV女優の明日花キララさんについて紹介しました。明日花キララさんは2018年4月に恵比寿マスカッツを卒業しアパレルのしごとに力を入れていました。AV女優としても仕事も少なくなっているので近いうちに引退の可能性もあるのではと言われています。ファッションセンスも高く、男女問わず人気の明日花キララさんは今後も活躍することが期待されます。アパレルブランド「+celr(プラセル)」とともに、是非注目してみてください!
引用: https://www.instagram.com/p/Bsj23sRA4D-/