Pux0dyxa349mq70brjjq

恋愛・結婚

CATEGORY | 恋愛・結婚

篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚の真相と現在の活動への影響は?

2019.04.19

篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚の真相と現在の活動への影響は?今回は女優の篠原涼子さんの不倫問題について解説していきます。篠原涼子さんは俳優の市村正親さんと結婚していますが、俳優の江口洋介さんとの不倫が噂されていました。その真相と現在について紹介します。

  1. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?】篠原涼子のプロフィール
  2. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】篠原涼子の代表作品!
  3. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】市村正親と結婚!
  4. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】市村正親のプロフィール
  5. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】子供は?
  6. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】江口洋介のプロフィール
  7. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】江口洋介と不倫?
  8. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】離婚の可能性は?
  9. 【篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は?】現在の篠原涼子は?
  10. 篠原涼子の不倫相手は江口洋介!離婚?現在は? まとめ
篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは1973年8月13日生まれの45歳で、群馬県桐生市出身の女優、歌手です。身長は162センチでジャパン。ミュージックエンターテインメントに所属しています。
引用: https://www.instagram.com/p/BwTC2y8BekW/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
1989年10月に放送されたドラマ「高速戦隊ターボレンジャー」で生徒役として出演し、芸能界デビューしました。
1990年にはアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」に出演、1991年12月からはバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」でレギュラー出演して知名度を全国区にしました。1994年7月には音楽プロデューサーの小室哲哉さんがプロデュースを手掛けた「愛しさとせつなさと心強さと」で202万枚を売り上げ、その年に「第36回日本レコード大賞優秀賞」を受賞し第45回NHK紅白歌合戦にも出場しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwTC2Kehaql/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
2001年には演出家蜷川幸雄さんが演出した舞台「ハムレット」でオフィーリアを演じて舞台初出演を果たし、2004年にはドラマ「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」で連続ドラマ初主演を務めました。2006年にはドラマ「アンフェア」で主演を務めその後映画化もされています。現在でも多くの作品に出演し日本を代表する女優として知られています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-tQv3BW25/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
篠原涼子さんは歌手としての活動からスタートしていますが、現在まで多くの作品に出演する女優として知られています。現在は歌手としての活動はほとんどなくなって女優としての活動が目立ちます。そんな篠原涼子さんの代表作品について紹介致します。

アンフェア the movie

「アンフェア the movie」は2007年3月17日に公開された映画です。ドラマ「アンフェア」の劇場版第1作品でもあります。篠原涼子さんはドラマ同様に主演の雪平夏見役で出演しており、他には江口洋介さん、椎名桔平さん、成宮寛貴さん、阿部サダヲさんなどが出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-fuRigHEm/
【あらすじ】何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平(篠原涼子)の車が爆発炎上、学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ爆風で大怪我を負ってしまう。雪平は刑事をしているために払う犠牲が娘の美央に及ぶことを心配し、刑事を辞めようかとさえ思い始める。しかし、数時間後、警察病院がテロリストに占拠されてしまい……。

SUNNY 強い気持ち・強い愛

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は2018年8月31日に公開された映画です。篠原涼子さんは主演の阿部奈美役で出演しました。他には広瀬すずさん、小池栄子さん、池田エライザさんなどが出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-gG9MgqZQ/
【あらすじ】夫と高校生の娘と暮らす40歳の専業主婦、阿部奈美(篠原涼子)は、日々の生活に空しさを感じていた。一方、独身で39歳の社長・伊藤芹香は、ガンで余命1か月を宣告されてしまう。およそ22年ぶりに再会した芹香にもう一度みんなに会いたいと告げられた奈美は、ある事件が原因で音信不通になった仲良しグループ“SUNNY(サニー)”のメンバーを捜そうとする。

篠原涼子さんは2005年に俳優の市村正親さんと結婚しました。二人の年齢差は24歳ということで歳の差婚が話題となりました。実は市村正親さんは1984年に女優の八重沢真美さんと結婚しており、2003年に離婚しておりますので、篠原涼子さんとは再婚になります。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-hCT4g5_u/
市村正親さんとの出会いは初舞台の「ハムレット」に出演した時で、その際に市村正親さんが、舞台で緊張する篠原涼子さんを精神的に支えて距離が縮まったそうです。その舞台終了後に二人は交際に発展したと言われています。しかし、この頃はまだ市村正親さんは既婚者で不倫交際だったのではと言われ、歳の差が24歳もあるということで、大きな話題になりました。市村正親さんとの結婚が略奪婚か真相は不明でしたが、2005年に市村正親さんと無事に結婚しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-hDnfAs8n/
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-jlVuAPe8/
市村正親(いちむらまさちか)さんは1949年1月28日生まれの70歳で、埼玉県川越市出身の俳優です。身長は170センチでホリプロに所属しています。主な代表作品は映画「十三人の刺客」「テルマエ・ロマエ」「のぼうの城」ドラマ「獅子の時代」「古畑任三郎」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-jmvKAV4D/
市村正親さんとの間には二人のお子さんがいます。2008年5月10日に長男を出産し、2012年2月22日に次男が誕生しています。市村正親さんとの間に出来た子供の名前や顔などは公開されていませんでしたが、長男は青山学院初等部に通っていると噂されています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-hjecgQ1p/
二人の子供にも恵まれ芸能界でもおしどり夫婦として知られている二人ですが、篠原涼子さんが俳優の江口洋介さんと不倫関係にあるのではないかと言われていましたのでその真相についてご紹介致します。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-jEjPAsjO/
江口洋介(えぐちようすけ)さんは1967年12月31日生まれの51歳で、東京都豊島区出身の俳優です。身長は185センチでパパドゥに所属しています。主な代表作品は映画「湘南爆走族」「GOEMON」ドラマ「救命病棟24時ジリーズ」「ひとつ屋根の下シリーズ」などです。1999年6月には歌手の森高千里さんと結婚し、2000年2月に長女が誕生し、2002年5月に長男が誕生しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-jG6AAQ1x/
俳優の江口洋介さんとはドラマ「アンフェア」で共演をしています。その江口洋介さんと篠原涼子さんは都内の焼肉屋で二人で訪れてその後個室のレストランに場所を移して密会していたと女性セブンによって報じられました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-ibF7Atoh/
その後もデートを重ねて密会していたと報じられていました。江口洋介さんも篠原涼子さん同様に結婚しており、もしこの事実が本当であればW不倫騒動となります。しかし、江口洋介さんとの不倫を証拠付ける決定的な写真はありませんでしたので真相は不明です。普通にご飯を食べていただけの可能性も十分考えられますので実際に不倫関係かは謎でした。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-idH8AgSD/
篠原涼子さんと江口洋介さんが不倫関係にあるかの真相は不明でしたが、共演することも多いので単なる友人関係に可能性は非常に高いと思われます。証拠写真もありませんでしたし、市村正親さんとの関係が不仲であるという噂もありませんでしたので、編集部としては離婚する可能性は低いのではないかと考えています!!!!!
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-kEOhAho1/
お子さんも二人いらっしゃいますし、市村正親さんはお子さんに溺愛しているそうなので家庭をとても大切にしているのではないでしょうか。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-kFnMAdIn/
篠原涼子さんは現在でも多くの作品に出演しており大忙しです。最近では2018年に公開された主演映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」が公開され高い演技力が評価され、第43回報知映画賞主演女優賞を受賞しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv04zd3BrgZ/?utm_source=ig_web_button_share_sheet
2019年の第42回日本アカデミー賞では「人魚の眠る家」で優秀主演女優賞、「北の桜守」では優秀助演女優賞を受賞とダブル受賞を果たしています。篠原涼子さんは子育てにお仕事と大忙しの日々を現在もおくっていました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv-kn95AmHy/
今回は篠原涼子さんについて紹介しました。篠原涼子さんは24歳歳の離れた俳優の市村正親さんと結婚し二人のお子さんを授かっていますが、俳優の江口洋介さんとの不倫が噂されていました。しかし、証拠写真など決定的な証拠がありませんでしたので真相は不明です。芸能界でもおしどり夫婦として知られている二人ですので不倫も離婚も噂レベルに過ぎないかもしれません!!今後の篠原涼子さんと江口洋介さんの関係には目が離せませんね!