miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

佐藤寛太の熱愛彼女遍歴!美沙玲奈と結婚?恋愛観や好みのタイプは?

佐藤寛太さんには熱愛している彼女はいるのでしょうか。「劇団EXILE」のメンバーとして活躍中の佐藤寛太さんは、美沙玲奈さんと結婚したのではないかという噂もあります。年齢や兄弟、恋愛観や好みのタイプなども気になる佐藤寛太さんの熱愛彼女の情報なども調べてみました。

佐藤寛太のプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/D0at7VFVYAA5GQm.jpg
佐藤寛太さんは、1996年6月16日生まれ、年齢23歳の福岡県出身の俳優さんです。 身長が181cm、LDH事務所に所属している「劇団EXILE」のメンバーです。 佐藤寛太さんは、小学1年生から中学3年生まで野球をしていたということです。

佐藤寛太の最新作映画「いのちスケッチ」

引用:https://pbs.twimg.com/media/D0OQsNTVYAA7aZX.jpg
佐藤寛太さんが主演を務める映画「いのちスケッチ」は2019年に公開されます。
映画「いのちスケッチ」では、福岡県大牟田市の動物園を舞台に、夢をあきらめ帰郷した主人公・田中亮太が、動物園でのアルバイトを通じて成長していく青春ドラマです。 佐藤寛太さんが主人公・田中亮太、ヒロインの獣医役を藤本泉さん、動物園の園長を武田鉄矢さん、飼育員役に芹澤興人さん、林田麻里さんが演じ、主人公・亮太の祖母を渡辺美佐子さん、両親は、浅田美代子さん、高杢禎彦さんが演じます。

佐藤寛太の最新作ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ 」

引用:https://pbs.twimg.com/media/D0nnah1V4AIlnCg.jpg
佐藤寛太さんは、ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」では、野村周平さんが演じる垣野内逞の一番の親友で良き理解者・鈴谷律を演じます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/D0QBwlZU8AAfqEI.jpg
佐藤寛太さんは、ドラマのキャラクターの中では「負けず嫌いで、真っすぐで、ムカついたらすぐにカチンとくる喜怒哀楽の表情を表に出す繭」に似ていると感じているということです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/D0n6QDWUYAArFnQ.jpg
「初恋」は、福岡の小学生時代で同じクラスの「まじめで頭が良くてかわいらしくて、女の子らしい女の子。活発なところもある女の子」だったそうです。 「恋人にするなら?」もし年齢的に高校生だったら「矢作穂香を演じる田村結子ちゃん」ということでした。
【僕キミ連載企画 第5弾】 佐藤寛太「自分のキャラクターを出すよりも、人のキャラクターを引き出したい」のサムネイル

【僕キミ連載企画 第5弾】 佐藤寛太「自分のキャラクターを出すよりも、人のキャラクターを引き出したい」

“やっぱりテレビってオモシロい”テレビ情報・レコメンド・コラムを発信するメディア型総合サイト。

www.tvguide.or.jp

佐藤寛太の兄弟は?

引用:https://twitter.com/gekidanexile/status/1101770910317535234
佐藤寛太さんには、兄弟がいるのでしょうか。兄弟がいるとすれば、兄弟もイケメンなのかが気になります。調べてみると、佐藤寛太さんは、3人兄弟の長男で弟が2人いるようです。 2人の弟の内の1人は、佐藤寛太さんにとてもよく似ていてイケメンだという噂です。 2人の弟の名前や写真、年齢は公開されていなくて、兄弟の情報は2人弟がいるという情報のみでした。

「劇団EXILE」までの道のり

引用:https://pbs.twimg.com/media/DzhBdtHUYAAvT_M.jpg
佐藤寛太さんが「劇団EXILE」に入るきっかけになったのは、中学生の時に映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を観て影響を受けたからだということです。
2013年『EXPG全国特待生オーディション』で福岡校のモデル部門に参加して合格しますが、『VOCAL BATTLE AUDITION 4』の一般ボーカル部門では、おしくも1次審査で落選してしまいます。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DcAh9gxVQAAo_fV.jpg
2014年『EXILE PERFORMER BATT AUDITION』に参加しますが、「イケメンでダンスも上手い」という評判でしたが2次審査で落選してしまいます。その後、『劇団EXILEオーディション』に合格して、劇団EXILEの研究生となりました。 2015年1月に、「劇団EXILE」に正式に加入して、俳優としての活動を開始しました。

映画『いたずらなKiss』

引用:https://pbs.twimg.com/media/CyaJ1zEVQAE8faW.jpg
映画『いたずらなKiss』の主演・入江直樹役に抜擢されたことで、人気がでてきます。 主演・入江直樹は、IQ200のイケメンの完璧男子。 その入江直樹を演じる為にかなりのトレーニングして「体脂肪4%」にまでしています。
明るく前向きだけど、ドジで勉強もいまいちなヒロイン・相原琴子役は女優の美沙玲奈さんが演じました。
引用:https://twitter.com/exnews24/status/910463620550668288
「役柄について一緒に相談したことは?」という質問を振られた佐藤寛太さんと美沙玲奈さんは、目を見合わせながら「ない?」「ないよね?」と確認しあう仲の良い様子が見られました。 美沙玲奈さんは「佐藤くんが『玲ちゃんはそのままでいいよ』と言ってくれていたので。」と嬉しそうに答えていました。
相原琴子役の美沙玲奈さんとは、映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」映画「イタズラなKiss THE MOVIE 2 ~キャンパス編~」映画「イタズラなKiss THE MOVIE3 ~プロポーズ編~」と3作で共演し、~プロポーズ編~」では美沙玲奈さんと結婚するシーンがみられました。

佐藤寛太の恋愛観や好みのタイプは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DCA6H0NUMAIQuYH.jpg
佐藤寛太さんは、NOSH(ナッシュ)がお届けする『もぐもぐ男子』に出演して自分自身の恋愛観や好みのタイプについて語っています。

佐藤寛太さんの好みのタイプ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DKKd1d6XkAEW6oU.jpg
佐藤寛太さんの好みのタイプはどんな人なのでしょうか。
インタビューの中で「共演してみたい女優さんは?」と聞かれると、蒼井優さんということなので、好みのタイプは蒼井優さんみたいな女性ということなのでしょう。 「好みのタイプ」はという質問にも、『サバサバした人が好きで、「あっそ」みたいな人がいいです。』ということでした。

佐藤寛太さんの恋愛観

引用:https://pbs.twimg.com/media/C7rx-V0XUAIjhXT.jpg
佐藤寛太さんの恋愛観はどんな感じなのでしょうか。
「結婚は何歳までにしたい?」という結婚に対する質問にも、学生のときは「25歳を過ぎたら」と思っていたそうですが、今は現実的ではないかなと思っているということです。
「恋に年齢は関係あると思うか」という恋愛観について聞かれると、「親より上の年齢とか、10歳の子」とかはあり得ないということでした。
引用:https://twitter.com/gekidanexile/status/824790782078955521
「最初のデートはどこに行きたい?」という恋愛観についての質問には、「映画館」とか「ご飯屋さん」「本屋さん」という変わった答えで、理由は「育ってきた環境がお互いに違うと、好きなジャンルもきっと違うんじゃないか」ということでした。 「本屋さん」では「この本、面白いよ」「この作者、読んでみて」とか知らない世界を教え合いたいということでした。
「付き合ったら甘えたいタイプ?甘えられたいタイプ?」なのかという恋愛観に関する質問にも「絶対甘えたいタイプです。『甘えられたい』って思ったことがない。」という答えでした。
佐藤寛太の恋愛観は「絶対に甘えたいタイプ」&デートで行きたい意外な場所とは?【もぐもぐ男子#3】のサムネイル

佐藤寛太の恋愛観は「絶対に甘えたいタイプ」&デートで行きたい意外な場所とは?【もぐもぐ男子#3】

佐藤寛太さんのインタビュー記事

nosh.media

映画「恋と嘘」

引用:https://twitter.com/d5teww1j/status/848636821172928512
映画「恋と嘘」では、政府が遺伝子情報などをもとにマッチングした最良の結婚相手を決める「超・少子化対策法」が施行されている近未来の日本が舞台になっています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/D0eb2-NV4AAiWvp.jpg
16歳の誕生日に届く「政府公認夫婦斡旋通知」には、結婚相手が記載されているというシステムで、原作の漫画では、男子高校生1人と女子高生2人の恋模様が描かれていますが、映画版は男女を逆転させたストーリーになっています。 「政府公認夫婦斡旋通知」には強制力がなく自由恋愛も認められているが、通知の相手と結婚すれば政府からの手厚いサポートが受けられるというシステムで、みんなが好意的に受け止めているという設定です。
女子高生・仁坂葵役に森川葵さん、優しい幼なじみ・司馬優翔役には北村匠海さん、政府が選んだミステリアスなパートナー・高千穂蒼佑役を佐藤寛太さんが演じました。
引用:https://twitter.com/livedoornews/status/917224032797286400
映画「恋と嘘」の出演後にインタビューに答えた佐藤寛太さんは、「政府公認夫婦斡旋通知を心待ちにしてると思います。『どんな人が来るんだろう』って」と話していました。 撮影現場でのムードメーカー役も務めていたということでした。

佐藤寛太の熱愛彼女

引用:https://pbs.twimg.com/media/D0pGzMIU8AAbrc4.jpg
佐藤寛太さんには熱愛しているのではないかという噂になった彼女が何人かいました。 熱愛している彼女と言われた相手はどんな人達なのでしょうか。

美沙玲奈さん

引用:https://pbs.twimg.com/media/DKKd1dJWkAEKYb8.jpg
「イタズラなKiss THE MOVIE 〜ハイスクール編〜」で恋人役となった美沙玲奈さんと熱愛しているのではないかと噂になりました。美沙玲奈さんは佐藤寛太さんよりも年齢が2つ年上ですが、佐藤寛太さんはインタビューの中で、年齢が凄く離れている人以外は恋愛関係になる可能性もあるというような回答もしていますので、可能性はあると思われましたが、彼女ではなかったようです。
映画「イタズラなkiss」で共演した時に、福岡出身同士だったので仲良くなったのを誤解されたのではないかということです。

E-Girlsの坂東希さん

坂東希さんと佐藤寛太さんは、同じ事務所に所属しています。 LDHは、「事務所内での恋愛はご法度」ということですので、噂はデマだったのではないでしょうか。

佐藤寛太の熱愛彼女 まとめ

佐藤寛太さんの熱愛彼女の噂は、美沙玲奈さんと坂東希さんの2人でしたが、噂だけで付き合ってはいなかったようです。
佐藤寛太さんの恋愛観では、デートでは「本屋さん」に行きたいということでした。 「この本、面白いよ」「この作者、読んでみて」とか知らない世界を教え合いたいということでした。 好みのタイプはサバサバした人が好きで「絶対甘えたいタイプです。「甘えられたい」って思ったことがない。」ということでした。
佐藤寛太さんは、3人兄弟の長男で、弟が2人いるということでした。