miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryドラマ

【家売るオンナの逆襲】出演キャストやあらすじネタバレまとめ

【家売るオンナの逆襲】出演キャストやあらすじネタバレまとめ!北川景子さんが主演を務め、工藤阿須加さん、松田翔太さん、仲村トオルさんなどが出演者する「家売るオンナの逆襲」について紹介します。第1シリーズのあらすじや、続編のネタバレ動画も紹介します!

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】家売るオンナとは?

「家売るオンナ」とは2016年7月13日から9月14日まで日本テレビで放送されたドラマで、主演を務めたのは女優の北川景子さんです。第一シリーズが放送され、2017年5月26日には続編の「帰ってきた家売るオンナ」がスペシャルドラマが放送されました。
主な出演者は北川景子さん、工藤阿須加さん、千葉雄大さん、イモトアヤコさん、本多力さん、臼田あさ美さん、梶原善さん、仲村トオルさん、松田翔太さんなどです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5TyKsg3LL/
そして、第一シリーズが好評だったことから2019年1月19日からは第二シリーズが「家売るオンナの逆襲」として放送されています。今回はそんな「家売るオンナ」について紹介致します。ネタバレも含まれていますので、これから「家売るオンナ」を見る予定の方は気をつけてください!
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5TzevALbk/

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】第一シリーズのあらすじ

まずは「家売るオンナ」の第一シリーズのあらすじについて紹介致します。第一シリーズは第1話から第10話にかけて放送されました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5UgcpA8g6/
主人公は三軒家万智は天才不動産屋で、女優の北川景子さんが演じました。三軒家万智には売れない家がないオンナとしてしられており、不動産屋を訪れる様々な客の悩みを解決し、容赦なく関わり人生最大の買い物を型破りな方法で売りまくる三軒家万智の物語です。その三軒家万智の生き方に周りの人間も影響を受けているというストーリーです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5UhmAAHbI/
主な出演者は北川景子さん、工藤阿須加さん、千葉雄大さん、イモトアヤコさん、本多力さん、臼田あさ美さん、梶原善さん、仲村トオルさんなどです。

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】キャスト①

「家売るオンナ」のメインキャストと役柄について紹介致します。初めに紹介するのは、北川景子さん演じる三軒家万智、工藤阿須加さん演じる庭野聖司、仲村トオルさん演じる屋代大です。

三軒家万智

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5VBJ5A4J4/
演じたのは北川景子さんで、年齢は30歳の新宿営業所のチーフに配属された販売員です。売上成績はトップで「私に売れない家はありません。」とかなりの自身家です。部下に指示を出す時には「ゴー!」また、「家を売るためです。」が口癖のオンナです。

庭野聖司

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5VeZ_AbEE/
庭野聖司を演じたのは工藤阿須加さんです。年齢は25歳で、性格は非常に真面目なのだが家を全く売ることが出来ない販売員です。工藤阿須加さん演じる庭野聖司は三軒家の部下で彼女に次第に惹かれていき成長していく販売員です。

屋代大

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5eKaVAtx0/
屋代大は仲村トオルさんが演じました。新軸営業所の課長で離婚し10年前から独身の49歳です。過去にはミスター・テーコー不動産を呼ばれ成績も抜群で、女性からもモテていました。

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】キャスト②

次に紹介するのは千葉雄大演じる足立聡、イモトアヤコさん演じる白洲美加、梶原善さん演じる布施誠、本多力さん演じる宅間剛太、臼田あさ美さん演じる珠城こころです。

足立聡

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5f7eOgedz/
足立聡を演じたのは千葉雄大さんです。イケメンで巧みな話術で売上をあげているエースです。笑顔ので顧客と振舞うが毒舌家でもあります。口癖は「俺って罪だよな」です。しかし、三軒家万智が新宿営業所に来てからはあっという間に成績を追い越されてしまいます。

白洲美加

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5gfwOAygY/
白洲美加は芸人のイモトアヤコさんが演じました。白洲美加は売上ゼロという全く仕事が出来ない販売員です。不動産の知識もなければ、宅建の資格も持っていません。白洲美加は足立聡の事が好きだという設定です。

布施誠

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5g9bpA8sv/
布施誠は梶原善さんが演じました。無気力で出世を諦めているベテラン販売員です。過去には売上成績が良かったものの女性問題が原因で売上は低下してしまいました。屋代課長は元々後輩で、現在は良き相談役にもなっています。

宅間剛太

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5hiaHA4Yr/
宅間剛太は本多力さんが演じています。中堅販売員で、人が良く押しが弱いため成績をなかなか上げることが出来ない販売員です。白州美加と行動を共にすることが多く、物語の最後には結婚をしました。しかし、続編で離婚してしまっています。

珠城こころ

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5iDDFgFKE/
珠城こころは臼田あさ美さんが演じました。屋代課長の行きつけのバーの「ちちんぷいぷい」のママで部下たちも来店することがあります。三軒家万智がバーの入るビルを一棟売却で獲ったこで、上の階にバレエ教室が出来て、「ちちんぷいぷい」は昼間は喫茶店を始め大繁盛するようになりました。

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】第二シリーズ

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5iy0PA8oA/
第二シリーズの「家売るオンナの逆襲」は2019年1月9日からスタートしたドラマで、松田翔太さんが留守堂謙治役として初登場しました。松田翔太さん演じる留守堂謙治役は三軒家万智の宿敵で、フリーランスの不動産家です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5iz5sgNZx/

【あらすじ】とある海辺の街-。 かつて空き家だらけだったこの街の最後の空き家を売り終えた天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、そのビジネスパートナーであり、今では夫となった屋代課長(仲村トオル)が新しい旅立ちに向け、サンチー不動産での最後の1日を過ごしていた。 そして、そんな二人の謎に包まれた夫婦生活を物陰から偵察する怪しい人影が…。 ひときわ美しい風貌のこの男・留守堂謙治(松田翔太)こそ、のちに三軒家万智の前に立ちはだかりテーコー不動産に大波乱を巻き起こすことになるのだが…この時はまだ激動の展開を予感する者は誰もいなかった。

https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/00.html

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】動画であらすじチェック!

「家売るオンナの逆襲」はまだ完結していませんが、ドラマのあらすじがダイジェストで確認できる動画がありましたので、ご紹介致します。

家売るオンナの逆襲 第1話

家売るオンナの逆襲 第2話

家売るオンナの逆襲 第3話

家売るオンナの逆襲 第4話

家売るオンナの逆襲 第5話

家売るオンナの逆襲 第6話

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】松田翔太演じる留守堂謙治とは何者なのか?

先ほども紹介しましたが、松田翔太さん演じる留守堂謙治は「家売るオンナの逆襲」で初めて登場しました。初めは謎多き人物だったのですが、その存在が明らかになりました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5kuELgTPB/
松田翔太さん演じる留守堂謙治は本名は三瓶良雄といい、三軒家万智とは小学生時代の同級生です。小学生時代容姿が原因で「D&Bドジでブサイク)ランキング」で1位だったそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5kvhSA2TO/
そんな、留守堂謙治は三軒家万智に水泳で溺れて人工呼吸をしてもらったことがきっかけで三軒家万智を好きになり、そこから顔を整形し不動産屋になりました。留守堂謙治が三軒家万智に自分の過去を話すシーンが動画であげられていましたので紹介致します!

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】全話見たい場合は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bt5lUkBg5KM/
「家売るオンナ」を見たことがなく、これから見たい方や、「家売るオンナの逆襲」を見逃してしまった。という方はhuluで「家売るオンナ」を見ることが出来ます。huluは2週間お試しが無料ですので、お見逃しの方はぜひ、huluで確認してみてください!
家売るオンナのサムネイル

家売るオンナ

Hulu(フールー)では家売るオンナの動画が見放題!あらすじやキャストも合わせてご確認ください。まずは2週間無料お試し!お試し期間中はいつでも無料で解約可能です。

www.happyon.jp

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】DVDは?

第1シリーズの「家売るオンナ」はDVDとしても発売されています。Amazonにはコンプリートセットが販売されていましたので、時間をかけてゆっくり視聴したい!という方はぜひ、チェックしてみてください!
家売るオンナ DVD-BOXの画像

家売るオンナ DVD-BOX

価格:¥ 13,850

中堅不動産会社・テーコー不動産。住宅売買を専門にする営業課課長の屋代大(仲村トオル)は、 若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員の売り上げに頭を抱えていた。 そんな中、前の店舗の売り上げを2倍にしたスゴイ美人のやり手営業ウーマン・三軒家万智(北川景子)が異動してくる。

Amazonで商品をチェック

【家売るオンナの逆襲の出演キャストやあらすじネタバレ】まとめ

今回は北川景子さん、工藤阿須加さん、松田翔太さん、仲村トオルさんなどが出演している「家売るオンナの逆襲」について紹介しました。2019年1月にスタートし、北川景子さんにとっても平成最後の主演作品と言われています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt5mx2RALMC/
工藤阿須加さん、松田翔太さん、仲村トオルさんなど脇を固めるキャストも豪華ですので、ぜひ「家売るオンナの逆襲」を視聴してみてください!
北川景子の子供・結婚・妊娠情報!DAIGOの前の元彼は誰?のサムネイル

北川景子の子供・結婚・妊娠情報!DAIGOの前の元彼は誰?

歌手でタレントのDAIGOさんと2016年に結婚され、公私共に順風満帆の北川景子さんですが、結婚して2年が経とうとしています。結婚2年目となればそろそろ妊娠して子供を授かってもおかしくありません。そこで北川景子さんの妊娠や子供について調べていきます。

miima.jp