miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

齋藤飛鳥の熱愛彼氏遍歴総まとめ【ハリー杉山・安蘭けい等】

齋藤飛鳥さんには熱愛している彼氏はいるのでしょうか。LINE流出や彼氏との目撃情報などがある齋藤飛鳥さんですが、熱愛彼氏として噂になったハリー杉山さんや安蘭けいさん、高橋健介さんとの噂についても気になります。齋藤飛鳥さんの熱愛彼氏の情報を調べてみましょう。

齋藤飛鳥のプロフィール

引用:https://twitter.com/sa_yukito/status/1051830422102073346
齋藤飛鳥さんは乃木坂46のメンバーとして活躍しています。 齋藤飛鳥さんは東京出身の1998年8月10日生まれです。 小柄な齋藤飛鳥さんは顔が小さく8頭身という抜群のスタイルの持ち主です。 齋藤飛鳥さんは、「あしゅりん」「あしゅ」などの愛称で呼ばれています。
家族構成は、日本人の父親、ミャンマー人の母親、兄が2人います。 ミャンマーは、美人が多いということなので、齋藤飛鳥さんが小顔美人なのも納得できます。

齋藤飛鳥の熱愛彼氏は高橋健介?

引用:https://twitter.com/Nogi46__assyu/status/1097816682729431040
齋藤飛鳥さんは、LINEのチャット内容が流出して、高橋健介さんとの熱愛が噂されていました。

高橋健介さんのプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/C_nW07mUAAAFfeS.jpg
高橋 健介さんは、1994年12月24日生まれの俳優さんです。 高橋健介さんは高校の時から俳優として活躍しています。 青山学院経済学部に入学した後からも、芸能活動を続けています。 「ミスター青山コンテスト2013 」では、準ミスター青学に選ばれています。 2015年放送の特撮テレビドラマ「ウルトラマンX」で主役の大空大地を演じました。

「Rの法則」での共演がきっかけ

引用:https://twitter.com/cor133eysknot/status/554508139765047296
齋藤飛鳥さんと高橋健介さんとはNHKの「Rの法則」という番組で共演していました。 共演がきっかけになり、LINEでのやりとりをするようになったのではないかと言われています。

グループLINEの流出

引用:https://pbs.twimg.com/media/BYPPExlCQAA4vAi.png
流出したLINEの画像の内容からは、齋藤飛鳥さんと高橋健介さんが部屋に一緒にいる状態で同じ番組をみた感想をLINEグループ内に書き込んでいたのではないかという疑いまで持たれています。 さすがに目撃情報まではないので、断言はできませんが、仲良し4人グループのうち2人が乃木坂46の星野みなみさんと斎藤飛鳥さん。あとは高橋健介さんではないかと思われています。

彼氏との目撃情報

引用:https://twitter.com/trendnews_ch/status/669096923496775680
LINEが流出した時期に齋藤飛鳥さんが高橋健介さんが通っていた青山学院大学の文化祭に参加していたという目撃情報があることがわかり、2人は交際していた可能性が高いのではないかという噂になってしまったようです。 しかし、それ以外に2人が個人的に会っていたという目撃情報はありません。

ドラマ「Rの法則」

引用:https://pbs.twimg.com/media/C7hr1SFVwAEp-JQ.jpg
齋藤飛鳥さんは「Rの法則」という番組に何度か出演しています。 「Rの法則」は、10代が気になることをリサーチする番組です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DDFzRzfVwAIZQKv.jpg
齋藤飛鳥さんは、乃木坂46の4期のメンバー・若月佑美さんの次に「Rの法則」のレギュラーメンバーになりました。 「Rの法則」のレギュラーになった当初はあまり知名度がありませんでした。
しかし、「Rの法則」での出演で、齋藤飛鳥さんはどんどん有名になっていきました。 「Rの法則」は、齋藤飛鳥さんの知名度を上げた番組といってもいいでしょう。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DVPGkWNUMAEkBrR.jpg
「Rの法則」の中では、トークや乃木坂46として歌を披露したりしました。 乃木坂46のファンからみると、齋藤飛鳥さんの歌声や日頃考えていることなどがわかる貴重な番組になっています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DDFzRziVoAAz0VK.jpg
齋藤飛鳥さんが初めて「Rの法則」に出演したのは、2013年9月16日でした。

齋藤飛鳥の熱愛疑惑にファンの反応は?

引用:https://twitter.com/MomonyA_K/status/416547820988932096
齋藤飛鳥さんと高橋健介さんの熱愛報道の噂に対するファンの反応はどうだったのでしょうか。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DzDEqTfU0AAE90r.jpg
齋藤飛鳥さんと高橋健介さんは、グループLINEが流出したり、青山学院大学の文化祭に参加した後からの目撃情報などもないために 「単に仲が良かっただけなのではないか。」 「付き合ってはいなかったのではないか。」 「LINE流出は捏造だったのか。」 などという様々な憶測が流れていました。
引用:https://twitter.com/tomoasu1018/status/1094933083000778758
齋藤飛鳥さんに好意的な意見もありましたが、乃木坂46は恋愛禁止というルールがあるので齋藤飛鳥さんを非難する意見もありました。
そんな中でブログの中には自分の意見を書き込む齋藤飛鳥さんの姿がみられました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DeKui2PV0AEYSyY.jpg

人間とは難しい!信頼を得ることも誤解を解くことも、たくさん時間が必要です。 私たちは青いのだ。もちろん若いという意味もあるけど、青いのです! とにかく元気で!何が言いたいのかさっぱりだとは思いますが、元気が1番です! とりゃあ

http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2013/11/015150.php

齋藤飛鳥はハリー杉山と熱愛?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DwEjurOVYAAz0G-.jpg
斎藤飛鳥さんは、ハリー杉山さんと何度か番組で共演していますが、番組内でハリー杉山さんへの齋藤飛鳥さんの接し方が女性としての接し方だったということが噂になりました。

ハリー杉山さんのプロフィール

引用:https://twitter.com/jwave813fm/status/1096516549362384896
ハリー杉山さんは、イギリス人と日本人のハーフで、ロンドン大学出の秀才です。 ハリー杉山さんは、東京都出身の1985年1月20日生まれです。
投資銀行に勤務しながらファッションショーに出演していました。 留学経験を経て2008年から芸能活動を再開しました。
現在は番組MC、モデル、ラジオなどでマルチに活躍しています。 日本語の他に英語、中国語、仏語、ラテン語、韓国語も話せます。
引用:https://twitter.com/MqIjJjOjsb1BHF9/status/1094574274680020992
「POP OF THE WORLD」という番組内で、ハリー杉山さんが斎藤飛鳥さん英語を教える場面では 「Do you want to hang out tonight?」(今夜付き合える?) と口説いたりしていたということも話題になりました。
「Do you want to hang out tonight?」と尋ねるハリー杉山さんへの齋藤飛鳥さんの返事は「NO!」だったのですが、このあたりから熱愛の噂がたったようです。

齋藤飛鳥と山田裕貴は熱愛?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DwEjurLVYAIQErb.jpg
2018年8月10日に20歳の誕生日を迎えた齋藤飛鳥さんの元に、俳優・山田裕貴さんからのメッセージがあったということで、熱愛発覚なのではと思われましたが、付き合ってはいないということです。
山田裕貴さんのメッセージは、2018年10月に公開した映画『あの頃、君を追いかけた』で共演する共演者としてのお誕生日をお祝いするメッセージでした。

映画『あの頃、君を追いかけた』

引用:https://twitter.com/nopimaru_46/status/1061614843256463361
映画『あの頃、君を追いかけた』は、2011年に台湾で社会現象になった話題作のリメイク版です。

齋藤飛鳥と安蘭けいとの関係は?

引用:https://twitter.com/_matomerukun_/status/1010146988225187841
齋藤飛鳥さんの熱愛相手を検索すると、安蘭けいさんが浮上してきます。 安蘭けいさんを検索すると、なんと元宝塚スターの女性でした。 安蘭けいさんと齋藤飛鳥さんの噂に関しては、熱愛報道ではないことは確かと言えます。

安蘭けいさんのプロフィール

安蘭けいさんは、滋賀県出身の1970年10月9日生まれです。 在日韓国人の3世で、元宝塚劇団星組のトップスターです。 1991年に月組の「ベルサイユのばら」で初舞台を踏みました。 2000年に星組へ組替えになった後は、2006年に湖月わたるさんが退団すると星組のトップスターへ就任しました。 2009年に、宝塚を退団した後からは舞台を中心にドラマ、コンサートと幅広い活躍をしています。

齋藤飛鳥の熱愛 まとめ

引用:https://twitter.com/Hvk1i29uncpqCxX/status/1094590952415457280
・齋藤飛鳥さんは、LINEのチャット画像が流出して、高橋健介さんとの熱愛が噂されました。 ・齋藤飛鳥さんが高橋健介さんが通っていた青山学院大学の文化祭に参加していたという目撃情報がありました。 ・しかし、青山学院大学の文化祭以外での目撃情報はないようです。 ・齋藤飛鳥さんと高橋健介さんはNHKの「Rの法則」がきっかけで仲良くなりました。
・「POP OF THE WORLD」という番組内で、ハリー杉山さんが斎藤飛鳥さん英語を教える場面で 「Do you want to hang out tonight?」(今夜付き合える?)と口説いたりしていたということが話題になり、熱愛説がでましたが、噂だけで終わりました。
・20歳の誕生日を迎えた齋藤飛鳥さんの元に、俳優・山田裕貴さんからのメッセージがあったので、熱愛発覚と思われましたが、付き合ってはいないということです。