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糖質制限中の人に贈る間食おすすめ10選!【コンビニで買える】

2018.02.28

糖質制限中でも、やっぱり間食はしたいですよね!だけどダイエット中の間食は、罪悪感を伴うものです。そこで今回は、糖質制限中の人の間食におすすめのおやつをまとめました。どれもコンビニ等で手軽に購入できるものばかり!「我慢できない!」という時のお助けメニューです♡

  1. 糖質制限中だけど…間食がしたい!
  2. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー①
  3. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー②
  4. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー③
  5. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー④
  6. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー⑤
  7. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー⑥
  8. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー⑦
  9. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー⑧
  10. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー⑨
  11. 糖質制限ダイエット中に!コンビニで買える間食メニュー⑩
  12. 低糖質の間食で糖質制限も乗り切れる!
引用: https://unsplash.com/photos/LLdsqKe5XVY
糖質制限中でも、間食がないと頑張れませんよね。ストレスがたまって、ついコンビニでお菓子を買ってしまいそう…。そんな時は、低糖質のお菓子の存在を思い出して!今はコンビニでも、低糖質のデザートやお菓子がたくさん販売されています。そんなありがたい間食メニューを利用しない手はありません。
というわけで今回は、コンビニで買える糖質制限中の間食『糖質10.0g以下』のメニューをご紹介します♡

糖質2.8g|糖質を考えたプチエクレア(モンテール)

引用: https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/monteur/cabinet/item07/32878_01.jpg
【内容量】3個入り【参考価格】151円(税込)
1個あたりの糖質は2.8g。カスタードと生クリームのトロッとした味わいに、心も癒されるプチエクレアです。間食にデザートを食べたい!という時におすすめ♡

糖質9.2g|糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ(モンテール)

引用: https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/monteur/cabinet/item07/32654_01_1803.jpg?_ex=305x305&s=2&r=1
【内容量】1個入り【参考価格】129円(税込)
食物繊維たっぷりのブランを使ったガトーショコラ。粒々のナッツも入って食感も満足できる一品です。濃厚なガトーショコラの味が恋しい!というときにおすすめです。

糖質1.4g|糖質を考えたプチシュークリーム(モンテール)

引用: https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/monteur/cabinet/item07/32424_01_2017_2.jpg
【内容量】6個入り【参考価格】151円(税込)
1個当たりの糖質量1.4g。一袋食べてしまっても、9.2gのプチシュークリームです。1個じゃ止まらない~という人でも、罪悪感なく食べられるスイーツ♡

糖質8.4g|濃旨バニラミルクプリン(ファミマ×RIZAP)

引用: http://www.family.co.jp/content/dam/family/campaign/rizap/180116_rizap_lineup-vanillamilkpurin.png
【参考価格】170円(税込)
プリンス好きにおすすめなのが、ファミマとRIZAPのコラボプリン。糖質制限中の間食の目安、10.0gをしっかりクリアしたプリンで、ストレス解消しちゃいましょ♡ファミマでは様々なRIZAPとのコラボ商品が手に入ります!

糖質5.4g|くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り

引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/400255_pc.png
【内容量】40g【参考価格】198円(税込)
美容や健康にも気を遣った間食にしたい!という人におすすめなのが、ナチュラルローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼ。キャラメルの甘みに満足出来て、食物繊維たっぷりのナッツ類も摂れちゃいます。肉厚のココナッツにも大満足♡

糖質9.5g|パリパリ食感の枝豆チップス(ローソン)

引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l524257_1.png
【参考価格】148円(税込)
甘いものじゃない間食がしたい!という人におすすめするのが、ナチュラルローソンの枝豆チップス。枝豆の自然の甘みが、間食であることを忘れさせてくれます!1袋食べてしまっても糖質が9.5gしかないのも嬉しいポイント♡

糖質9.1g|さっくりコーンチップス(ローソン)

引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/n506227.png
【内容量】15g【参考価格】148円(税込)
しょっぱいチップス系の味が恋しい!という人には、ナチュラルローソンのコーンチップスがおすすめ!塩とオリーブオイルの味付けで、しょっぱい系間食にぴったりです。スーパーフードのチアシードやキヌアも入って、健康志向の間食に♡

糖質10.0g|ゼロノンシュガーチョコレート

引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l507879.png
【内容量】26g【参考価格】148円(税込)
間食と言ったらやっぱりチョコレート!そんな人におすすめなのが、ゼロノンシュガーチョコです。ノンシュガーなので、むしろ美容にいい♡

糖質4.0g|素焼きミックスナッツ(ローソン)

引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/l507895.png
【内容量】35g【参考価格】198円(税込)
ナッツ系の、健康志向の間食をしたい人には、素焼きミックスナッツがおすすめです。アーモンド・くるみ・カシューナッツをローストしただけで、素材本来の美味しさが味わえます!

糖質7.5g|ブランクリームサンド(ローソン)

引用: https://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/388115_pc.png
【内容量】4個入り【参考価格】148円(税込)
食物繊維たっぷりのブランを使ったビスケットに、バニラクリームがサンドされた♡1袋食べてしまっても、糖質は7.5gの嬉しい間食メニューです。
コンビニには、魅力的なお菓子がたくさん置いてありますよね。つい誘惑に負けてしまいそうになりますが、目を凝らせば低糖質メニューがきっと見つかります!美味しくて罪悪感なく食べられるお菓子を見つけて、糖質制限を乗り切りましょう♡
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://unsplash.com/photos/LLdsqKe5XVY