miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

黒木華の熱愛彼氏&結婚した旦那の情報まとめ【2019年最新版】

女優・黒木華は実は結婚しており旦那がいるという噂がありました。結婚相手は誰なのでしょうか。また、松田龍平との熱愛が発覚?馴れ初めは夫婦役?また、黒木華の彼氏と噂されている人物が他にも!熱愛彼氏は誰?佐藤健・二宮和也との関係性もともにまとめました。

黒木華

引用:https://www.instagram.com/p/BtgQkk6lrNO/
黒木華さんといえば、多くの映画やドラマに出演している人気演技派女優さんですよね。
そんな黒木華さんに熱愛の報道や、結婚して夫がすでにいるとの噂があるんです。
演技が評判の黒木華さんですが、そういった彼氏の噂や馴れ初め、プライベートについてまとめてみました。

プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bta3tX8lFr-/
名前:黒木華(くろきはる)
生年月日:1990年3月14日
血液型:B型
出身地:大阪府高槻市
身長:164cm

【黒木華・結婚】黒木華には旦那がいた?

引用:https://www.instagram.com/p/Bs8ZCPjlAcj/
黒木華は実は、結婚しており、旦那がいるという噂があるんです。黒木華さんといえば、独身のイメージですが、どういうことでしょうか?その旦那と言われる人はだれなのか調べてみました。
引用:https://www.instagram.com/p/Brzf7pAlXF4/
黒木華さんの旦那だと言われているのは、俳優の大森南朋さんです。大森南朋さんといえば、ドラマ「龍馬伝」や「コウノドリ」などに出演している演技は俳優ですよね。
しかし、大森南朋さんは2012年に女優の小野ゆり子さんと結婚しています。それ以前に結婚していたわけでもないですし、黒木華さんの旦那という話はありえないですよね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bn7sjRKh7Z2/
どうやら、大森南朋さんと結婚の噂がたったのは、大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんと、黒木華さんが似ていることから勘違いされたからみたいです。
たしかに、ふたりとも和風美人で、顔の系統は近いですよね。
というわけで、黒木華さんが結婚しているという話も、旦那が大森南朋さんであるという話もデマでした。

【黒木華・熱愛】彼氏は?

引用:https://www.instagram.com/p/BsC1H_uAJuQ/
黒木華さんは、結婚していなかったということですが、彼氏はいるのでしょうか?黒木華さんはこれまで熱愛の噂がいくつかありました。
黒木華さんの熱愛の噂のお相手と、その馴れ初めや真相についてまとめてみました。

【黒木華・熱愛】松田龍平と熱愛発覚?

引用:https://www.instagram.com/p/BrAHcm0HRH1/
2018年の12月に週刊誌が黒木華さんと松田龍平さんの熱愛とお台場デートを報道しました。
元々プライベートが謎に包まれていた黒木華さんの初の熱愛報道ということで、世間を賑わせました。
引用:https://www.instagram.com/p/BioKL1Ql4io/
しかし、黒木華さんも、松田龍平さんも演技派の個性派俳優ということもあり、ネットではお似合いのカップルだということで、反応はよかったです。

【黒木華・熱愛】松田龍平との馴れ初めは?

引用:https://www.instagram.com/p/9u_gG4QFcU/
二人の熱愛が事実かはひとまずおいておいて、映画館に行ったことは事実なので、二人の馴れ初めを調べてみたいと思います。
俳優と女優の馴れ初めはやはり共演ですよね。松田龍平さんと黒木華さんも共演作品がいくつかありました。
引用:https://www.instagram.com/p/Btc1HqADqDQ/
まずは、2013年に映画「舟を編む」で共演しています。仲良くなるきっかけになった作品かもしれませんが、このとき二人は同僚役で、黒木華さんとの共演シーンは少なかったため、馴れ初めとは言いがたいかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BrSkqQAn3rW/
その後、2018年の秋に放送されたドラマ「獣になれない私たち」でも共演しています。
獣になれない私たちでは、二人は恋人役を演じていたわけではありませんが、松田龍平さんは主演を演じ、黒木華さんもメインどころの役で出演しています。映画よりも撮影期間が長かったことを考えると、親しくなるには十分ですよね。
この撮影で親しくなり、そのまま映画に行く流れになったのが自然な気がします。馴れ初めは「獣になれない私たち」である可能性が高いですね。

【黒木華・熱愛】熱愛報道の真相は?

引用:https://www.instagram.com/p/Bs2xJgPjbSi/
ただ、二人の事務所は交際を否定しているので、真相はわかりませんね。
熱愛報道も、二人で映画館に行っていたことと、目撃者が「気を許している付き合いの長いカップルのようだった」の証言があっただけでした。
引用:https://www.instagram.com/p/4ZDN-iwFQW/
友達同士で映画館に行くことは普通にありますし、他人が目撃した様子は正直あてにならないのではないかと思います。あまり交際を隠す理由もないと思いますし、松田龍平さんとの熱愛の可能性は低いですね。

【黒木華・熱愛】玉置玲央との熱愛?

引用:https://www.instagram.com/p/BtSCDtnjU9i/
黒木華さんは、2014年に俳優の玉置玲央さんとの熱愛を週刊誌に報じられていました。
この時に、黒木華さんと玉置玲央さんは舞台「SEMINARセミナー」で共演していたのですが、その舞台の帰りに親しげな様子で、駅まで向かっている様子が報じられたのです。
ただ、この時に、二人はどこかでデートするでもなく、どちらかの家に向かうでもなく、それぞれの家の最寄り駅で別れたそうです。
その事実だけを考えれば、変える方向が一緒の共演者と帰っただけに見えますよね。親しい様子と言われても、共演者との距離感はそれぞれで、親しくても不思議はありません。特に、舞台は稽古期間や上演期間が長く、親しくなりやすいと言われています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bsh7ClIn53z/
黒木華さんは、それまで熱愛報道も噂もなかったため、軽い情報でも週刊誌に載ってしまったのだと思います。裏を返せば、親しげに歩いているだけで報道されるにも関わらず、報道がほとんどないので、現在彼氏はいないともとれますよね。

【黒木華・彼氏】佐藤健との関係は?

引用:https://www.instagram.com/p/BsYM03eltRn/
続いて噂になっている佐藤健さんとの関係性について調べてみました。
佐藤健さんといえば、演技派イケメン俳優として多くの女性ファンがいますよね。もし佐藤健さんに彼女ができれば、ショックを受けるファンも多そうです。
黒木華さんと佐藤健さんは、2015年に公開されたドラマ「天皇の料理番」で夫婦役を演じています。
この作品を演じた時に、「東京ドラマアウォード2015」において黒木華さんと佐藤健さんはそれぞれ「主演女優賞」と「主演男優賞」を獲得しています。
賞を受賞した際に、佐藤健さんは、夫婦役を演じた黒木華さんに対して、「撮影するたびに思いが強くなり、顔を思い出すだけでこみあげるものがある」と語っていました。
役に入り込んだ時の思いの強さが伺えますね。
引用:https://www.instagram.com/p/BpyiWoPFKAN/
また、2018年に公開された映画「億男」でもこの二人は夫婦役を演じています。これだけ夫婦役を演じていれば、交際に発展するきっかけもあったかと思いますが、今の段階で熱愛報道がないということは、今後も関係性が深まることはなさそうです。

【黒木華・彼氏】二宮和也との関係は?

黒木華さんと、二宮和也さんの関係性についてまとめてみました。
二宮和也さんといえば、先日活動休止を発表した人気のアイドルグループ嵐の一員で、俳優としても数多くの作品に出演していますよね。
二宮和也さんと黒木華さんは、2015年に公開された映画「母と暮せば」で共演していました。二宮和也さんは黒木華さんの恋人役です。
恋人役ということで、二宮和也さんと共演シーンが多いのですが、その時の二人の様子が本当の恋人のようで、黒木華さんが可愛かったと評判です。
引用:https://www.instagram.com/p/Br0I3jzHMHt/
二宮和也さんも黒木華さんも、時代劇から、現代を舞台にしたものまで、世界観を壊さない顔と佇まいですよね。
もちろん、二宮和也さんと交際や熱愛ということがあれば、即座に大ニュースになっていると思うので、あくまで、共演者という立ち位置ですね。

まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BtBBvEnhAgv/
いかがでしたか?結婚して夫がいるというのは、完全なデマでしたね。
熱愛報道についても、デマである可能性が高いと思います。年齢的に彼氏がいても誰も文句はないと思うのですが、そんななかで本人が否定しているということは、交際はしていないのでしょう。
女優さんということで、どうしても共演者とは噂になりやすいですし、特に黒木華さんは夫婦役を演じていることが多いので、勘違いされがちなのだと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/Bs3PE_7n6Wh/
演技派で個性派の黒木華さんなので、まだ演技に集中したいのかもしれませんね。今後も、黒木華さんの活躍に注目していきたいと思います。