miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

泉里香の整形・豊胸・枕営業疑惑の闇!昔と現在の比較画像も

女優・モデルとして活躍中の泉里香さんについてまとめてみました。CMの動画で扮したONEPIECEの人気キャラクターナミが高評価?一方で、整形・豊胸・枕営業の噂も!泉里香さんの昔と現在の画像から、整形と豊胸疑惑を検証、また、枕営業の噂も調べてみました。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】泉里香

引用:https://www.instagram.com/p/Blp-4sghtHA/
モデル・女優として大活躍中の泉里香さん。
実は芸歴が長い彼女が、最近特に注目を浴びているんです。昔の活動から、現在の活動まで、画像や動画とともにまとめてみました。
引用:https://www.instagram.com/p/BfFY1-NH9Bo/
さらに、そんな泉里香さんに豊胸や整形の噂があるということです。噂は本当なのか、こちらも昔と現在の画像を比較して検証してみたいと思います。
まずはプロフィールからどうぞ。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BosxeX3nifl/
名前:泉里香
過去の活動名義:浜千咲・梨華・泉里果
生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166cm

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】別名義で活動していた?

引用:https://www.instagram.com/p/BnDi7ctBicD/
泉里香さんは、2002年にスカウトされ、2003年の頭に事務所に所属し、芸能活動をスタートしていました。今年で芸歴17年目になるんですね
思ったよりも芸歴が長いと感じたのは、泉里香さんは昔別名義で活動していた時期が長かったからです。そこで、別名義の時代の活躍についてもご紹介します。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】セーラーマーキュリー

引用:https://www.instagram.com/p/BYC7EMQBoHS/
泉里香さんは、2003年に放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」に水野亜美・セーラーマーキュリー役として出演していました。
人気少女漫画の実写版ということで注目を浴びましたね。
このドラマには同じくセーラー戦士として、北川景子さんや、沢井美優さんらが出演しており、現在でも交流があるそうです。みなさんデビューしたてのころの作品で、役柄のこともあり自然と仲間意識が強くなるのでしょうね。
引用:https://www.instagram.com/p/BbQQ3WFn9C-/
この「美少女戦士セーラームーン」の放送終了後に、芸能活動を休止しました。その後は2005年に泉里果名義で、映画「呉清源~極みの棋譜~」に出演するまで、目立った活動はありませんでした。
しかしその間2004年に発売された「美少女戦士セーラームーン」のオリジナルビデオは、梨華名義になっているため、梨華名義で芸能活動をしていたと思われます。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】泉里香として活躍

引用:https://www.instagram.com/p/BoBLddoHHkL/
2008年から、現在の名義、泉里香として芸能事務所に所属し活躍をし始めました。その年に、人気女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに抜擢され、知名度をあげていきました。
2013年には、雑誌「Ray」の単独表紙を初めて飾り、握手会も開かれるなど、徐々に人気を確立しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi-uSWFhaZE/
雑誌「Ray」の専属モデル卒業後は、スタイルブックや写真集を発売しています。写真集「RIKA」はオリコン週間ランキング1位を獲得しています。
元々「Ray」モデルということもあり、女性ファンが多かった泉里香さんですが、2016年に水着グラビアを披露した際に高い評価を受け、グラビアモデルとしても活躍の場を広げました。
現在では男性人気も確立しています。男性と女性の憧れるスタイルは違うといいますが、どちらからも好かれるプロポーションなんですね。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】人気キャラクター「ナミ」に変身?

引用:https://www.instagram.com/p/BsDvqFyHNgg/
2018年12月31日から放送された話題のCMがありました。
それは漫画・アニメともに人気の「ONEPIECE」とIndeedのこらぼCMでした。そのCM内で、泉里香さんは、ルフィ率いる麦わら海賊団の一員「ナミ」役を演じていたのです。
引用:https://www.instagram.com/p/BsITsyJnWP6/
「ONEPIECE」自体が人気の高い作品で、ファンも多く、実写化は賛否両論分かれそうですよね。しかも「ナミ」は現実離れした抜群のスタイルをもち、顔もかわいいキャラクターです。かなりハードルは高いですよね。
それにも関わらず、クオリティが高いとの声が多く寄せられたのです。それほどまでに、完璧なまでのスタイルを、泉里香さんは見せつけました。CMの動画がこちらです。
かなりインパクトのある動画なので見たことのある人も多いのではないでしょうか。短い動画でも、クオリティの高さがわかりますね。
元々、ファッション誌でもグラビアでも人気を集めていた泉里香さんですが、今回のCMでさらに多くの人に知られたのではないでしょうか。
ナミ役に対する思いを語った動画が上がっていました。その動画がこちらです。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】豊胸疑惑があった?

そんな抜群のスタイルをもつ泉里香さんですが、なんと豊胸疑惑があるのです。本当でしょうか。昔の画像とともに検証していきましょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BU4IM0pAlxD/
こちらが昔の画像です。まだ浜千咲さん名義で活動していた14歳の頃の画像ですね。胸の半分ほどは見切れていますが、普通に膨らみがあるのがわかります。現在ほどの胸の大きさではありませんが、14歳ということを考えると、普通以上の大きさはあると思います。
引用:https://www.instagram.com/p/BYefz5xH60O/
そして、現在の画像がこちらです。昔と比べると確かに随分胸が大きくなった気もしますね。豊胸と言いたくなる気持ちもわかります。ただ、こちらは水着で、昔の画像は私服ということや、年齢的に成長しても不思議はないことを考えると、豊胸とはいいきれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BtK-iOIniS2/
泉里香さんは、もともと胸が大きいことがコンプレックスで、特に女性誌で活躍しているときは、スレンダーな体型が好まれるとして、胸の大きさが目立たないようにしていたそうです。現在は、グラビアとして評価されると同時に、グラマラスな体型も自信をもって出していけるようになったそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/BtIWuk7niYd/
こちらは、比較的最近の画像なのですが、胸があまり大きいようには見えませんよね。角度や服装によっては、胸は目立ちません。
豊胸疑惑を盛り上げたい人は、わざと小さく見える画像と比べるので、画像だけで豊胸だと騒いでいる噂は信用しないほうがよさそうですね。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】整形疑惑もあった?

豊胸疑惑だけではなく、整形疑惑もあるそうです。どこを整形したと言われているのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BUhJRFAAwvS/
こちらが、13歳の時の泉里香さんの画像です。仮に整形していたとしてもこれ以前の整形は考えられないので、こちらと現在の画像を比べてみました。
引用:https://www.instagram.com/p/BURhvgHgWhB/
こちらが、現在の画像です。整形で人気のある部分は、目・鼻・顎などですが、どれも変化はないように思えます。それ以外の部分も変わりありませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BTVRrblgCGB/
一部では、フェイスラインがスッキリしたと言われているのですが、おそらく大人になって肉が落ちたことと、自撮りのフィルターで自然にフェイスラインが細くなっているのではないかと思います。
とても美人な方なので、嫉妬の声も大きいでしょうね。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】枕営業の噂まで!

噂が尽きない泉里香さんですが、なんと枕営業の噂もありました。ここまで来ると嘘だと思いますが、噂の理由や出処を見ていきましょう。
噂の出処を探してみましたが、特に具体的な話はなく、どうやら泉里香さんの人気が出てきたために、枕営業のおかげではないかと言われているようです。
つまり「芸能界には枕営業がある」「泉里香の人気が高まっている」「泉里香は枕営業をしている」という噂の連想ですね。泉里香さんに嫉妬している人、人気が出ているのが気に食わない人が、実力ではないということを必死に叫んでいるようですね。
2018年には、泉里香さんが月9ドラマ「SUITSスーツ」に出演したために、余計に枕営業だとの噂が加速したようです。女性誌を経てからのグラビア人気、ファン層が異なる場で知名度を上げ人気を獲得していったので、売れていっても当然だと思います。
今回CMでナミ役を演じ、そのナミ役の評判がよかったので、ますます噂が加速しそうですね。

【泉里香の豊胸・整形・枕営業の真実は?】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BrCyVzyHuEP/
いかがでしたか。泉里香さんのよくない噂についてはおそらくすべてデマですね。根拠がなさすぎるので、噂好きの人や嫉妬している人が流したのだと思います。
現在話題になっているナミ役のCMの評価や、その動画を見ても、本人の努力はかなりのものだと思います。元々高感度が高い漫画のキャラクターに扮するというのは、なかなか難しいですからね。
2019年には、さらに知名度・人気をあげていき、番組出演も増えるのではないでしょうか。今後の活躍に期待したいですね。
泉里香の水着グラビア画像図鑑【胸・ビキニ・写真集・カップ数】のサムネイル

泉里香の水着グラビア画像図鑑【胸・ビキニ・写真集・カップ数】

泉里香は、ファッションモデルや女優として活躍しています。そんな泉里香は、最近グラビア活動を始め、その画像がセクシーすぎると話題になっています。今回は、泉里香の水着グラビア画像などについてご紹介します。水着姿もとても素敵な泉里香に注目ですよ。

miima.jp