miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

丘みどりは結婚&離婚を経験済み?紅白歌手の熱愛遍歴とは?

紅白歌合戦に出場した丘みどりは結婚・離婚を経験済みって本当?演歌歌手・丘みどりの結婚・離婚から熱愛遍歴まで気になる話題をまとめました。噂の真相から紅白歌合戦の出場歴や名曲、アイドル時代の姿まで丘みどりの全てをご紹介します!

【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりは結婚していた!?

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCGzWF6wC/
紅白歌合戦に出場した演歌歌手・丘みどりの熱愛が話題になっています。すでに結婚・離婚を経験していると噂で、熱愛遍歴も豊富だと言われている丘みどり。結婚・離婚の噂は本当なのか、真相に迫るとともに紅白歌合戦の出場歴や名曲もあわせてご紹介します!

【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCH6QFjDG/
丘みどりは1984年7月26日生まれ、兵庫県姫路市出身。芸能事務所アービングに所属している演歌歌手です。血液型はA型。本名は岡美里で、「HOP CLUB」という大阪のローカルアイドルグループのメンバーとして、本名で活動していたこともありました。2005年より「丘みどり」に改名し、演歌歌手として活動しています。

【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりの経歴

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCI5jF-X8/
2002年10月、本名の岡美里名義でホリプロのオーディションを受け、大阪のローカルアイドルグループ「HOP CLUB」の3期生メンバーとして芸能界デビューしました。 2003年9月に「HOP CLUB」を卒業すると、10月に所属事務所をホリプロからアービングに移籍。2005年8月24日に、丘みどりの芸名に改名し、シングル「おけさ渡り鳥」で演歌歌手としてデビューしました。 2016年に発売されたシングル「霧の川」が7月11日付のオリコンの週間演歌・歌謡シングルチャートで第1位を獲得しブレイク。その名を全国に広げると、2017年に発売されたシングル「佐渡の夕笛/雨の木屋町」が7月10日付オリコンの週間演歌・歌謡シングルチャートで第1位に輝きました。ヒットがきっかけとなり、2017年12月31日の「第68回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たしました。

【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりの名曲集

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCNCQl-66/
紅白歌合戦に出場する演歌歌手となった丘みどりの名曲をご紹介します。 「霧の川」2016年6月22日発売。オリコン演歌・歌謡シングルチャート第1位を記録。作詞:仁井谷俊也、作曲:弦哲也、編曲:前田俊明。カップリングは「別離(さよなら)の切符」
「佐渡の夕笛/雨の木屋町」2017年2月8日発売。オリコン演歌・歌謡シングルチャート第1位を記録。作詞:仁井谷 俊也、作曲:弦 哲也、編曲:南郷 達也。
「鳰の湖/伊那のふる里」2018年3月7日発売。作詞:たかたかし、作曲:弦哲也、編曲:前田俊明。

【丘みどりの結婚&離婚】結婚・離婚を経験してる!?

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCJlzlW7k/
紅白歌手として人気を集め、バラエティ番組に出演し歌手以外の一面も見せたことで幅広い世代に支持される丘みどりですが、熱愛の話題がきになる方も多いのではないでしょうか。調査したところ、熱愛どころか結婚・離婚を経験してる!?と噂になっていることがわかりました。 まず現在の丘みどりは独身で旦那はいないのですが、結婚が噂されたのは紅白歌合戦に初出場を果たした2017年のこと。NHKの職員と結婚しているという噂が囁かれたのですが、これは完全なるデマです。こうしたデマが発生したのは週刊誌の悪意ある報道がきっかけで、紅白初出場となった丘みどりはNHK職員のコネで出場が決まったと書かれました。このデマが噂として広まってNHK職員と結婚していると話題になりましたが、この情報は誤りなので丘みどりもいい迷惑だったのではないでしょうか。
しかし、NHK職員との結婚はデマだったものの紅白に2年連続出場となった2018年、週刊文春により丘みどりの結婚・離婚発覚スクープが報道されました。 2018年11月、大晦日の「第69回NHK紅白歌合戦」に2年連続の出場を決めた丘みどりが「3年ほど前に離婚していた。現在はバツイチだ」と「週刊文春」が報じました。同誌によると、丘みどりはかつて2歳年上の大阪の会社経営者と結婚したいたのだそうです。しかし2015年前後、丘みどりが歌手としての道が開けたことで上京することになり、離婚を選んだと報じられています。結婚の幸せよりも歌手として成功する夢を選んだ丘みどりの報道にファンも驚いたようですが、その後は詳しい後追い報道はされておらず相手がどんな人物なのかは不明です。会社経営者という情報だけでも安定した生活は保証されていたと思うので、それを捨てても歌手の夢を選んだ丘みどりはかっこいいですね。

【丘みどりの結婚&離婚】恋愛経験豊富!?恋愛遍歴は?

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCKOWlOej/
結婚・離婚していたことがスクープされた丘みどり。そのこともあってか、熱愛・恋愛経験が豊富なのでは?と話題になっています。そこで丘みどりの熱愛遍歴について調査しました。 丘みどりは過去にアイドル活動をしていましたが、その時代は熱愛情報もなく彼氏がいたという話題もなかったようです。現在も美しい丘みどりですが、アイドル時代もかなり可愛らしいルックスをしているので男性から声が掛かることは多かったと推測できます。しかし熱愛についての噂もなかったことから、アイドル活動に集中していたのかもしれません。結婚生活を捨てても歌手の夢を選んだ丘みどりなのでその可能性は高そうです。 しかし全く彼氏がいなかったということではなく、かつて交際関係にあった男性のことをテレビ番組「さんま御殿」で語ったことがあります。その男性とは相手の浮気が原因で破局したようで、ダメ恋愛だったと告白していました。 丘みどりの好きなタイプは「笑顔の素敵な穏やかな人」だそうで、興味のない話でもなんと聞いてくれるような穏やかな人に惹かれるのだとか。年齢にはこだわらないようですが、強いて言うなら年上がいいと語っています。丘みどりは紅白出場を果たし歌手としての夢を叶えたので、今後は恋愛や結婚も積極的になるかもしれません。次はダメ恋愛ではなく素敵な方と幸せな恋愛ができることを祈りたいですね。

【丘みどりの結婚&離婚】アイドル時代の活動は?

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCQ66lG4m/
現在は紅白歌合戦にも出場するほどの演歌歌手となった丘みどりは、10代の頃はアイドルとして活動していました。高校3年生の時にホリプロのオーディションに合格し、本名の「岡美里」名義で大阪のローカルアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとしてデビューしています。その名残もあってか、演歌歌手に転身してからもヘソ出しスタイルやミニスカートなど、演歌歌手とは思えない衣装を着ていたことも話題になりました。ここで丘みどりのアイドルらしい姿が見られる動画をご紹介します。

【丘みどりの結婚&離婚】紅白歌合戦出場歴は?

引用:https://www.instagram.com/p/BsYCK6SlQ5V/
丘みどりの紅白歌合戦出場歴は2017年初出場から現在まで2回の出場を果たしています。紅白歌合戦初出場となった2017年の第68回は「佐渡の夕笛」を披露、2018年第69回には「鳰の湖」を披露しました。まだ紅白歌合戦常連と言えるほどの回数ではありませんが、若くて美しく人気も高いとあって、今後紅白歌合戦の顔と言われるような存在になっていくのではないかと期待できますね。

【丘みどりの結婚&離婚】丘みどりの画像・動画まとめ

丘みどりの昔〜現在までの画像やおすすめの動画をご紹介します。
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCSV6Flnc/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCS-QlR-L/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCRyDlMJo/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCQGAFCMO/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCPT3lR4S/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCOjyl4Ki/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCN7EFNaU/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCMdgFUnD/
引用:https://www.instagram.com/p/BsYCL08FTeZ/

まとめ

ルックス良し、歌良し、性格良しと魅力的な演歌歌手である丘みどり。結婚・離婚発覚には驚かされましたが、夢を叶えること選んで紅白出場も果たすほどの演歌歌手となった丘みどりは今後も更なる活躍をしてくれることでしょう。これからも丘みどりの歌声を楽しみたいですね。